旧richardkoshimizu's blog

09.09.20リチャードコシミズ独立党東京学習交流会【ソ連】動画を公開します。

<<   作成日時 : 2009/09/22 09:11   >>

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 48

画像


9.20東京学習会動画のアップロード完了しました。11分割となります。

09.09.20リチャードコシミズ独立党東京学習交流会【ソ連】
http://www.youtube.com/watch?v=xyOJBcZMfvU&feature=PlayList&p=D2407763D5E1C302&index=0&playnext=1


万ちゃん、御苦労さま。


ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

コメント(48件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
万人斬りさん、早っ!
観察者
2009/09/22 09:45
早速のUPありがとうございます。

ところでNO5が見ることができませんが、わたしだけでしょうか?
心情党員
2009/09/22 09:56
心情党員さんが仰っているように動画が非公開になっています。
孫小山
2009/09/22 10:00
そうですね。No.5が見れません。

何かヤバい内容なんでしょうか。
戦艦 エルビス・プレスリー
2009/09/22 10:02
心情党員さん

万ちゃんお疲れ様です。

09.09.20リチャードコシミズ独立党東京学習交流会【ソ連】5/11

上記の動画は「非公開」動画として、私も見れませんでした。
KAMIKAZE_BOY
2009/09/22 10:03
bTを公開モードに切り替えました。
失礼いたしました。
万人斬り
2009/09/22 10:07
万人斬りさんGJ
砂頭巾〜
2009/09/22 10:08
ありがとうございます。5の動画が見れます。
孫小山
2009/09/22 10:26
超電撃戦ですね。
万人さん、謝謝〜!   
みけねこ(666)
2009/09/22 10:34
見れました。
万人斬りさんありがとうございます。
心情党員
2009/09/22 10:45
ありがとうございます
sato
2009/09/22 11:15
拝聴させていただきます。
ありがとうございます。
心より感謝いたします。
心情党員 1000911
2009/09/22 11:46
今朝のテレビ番組の、ガイアの夜明けで燃料電池の触媒云々を試行錯誤しているというのをやっていました某社様があまりに遅れているので、
メールを送っておきました。

「今日のガイアの夜明けのテレビを見たのですが、御社様の研究はかなり遅れています。
1985年8月12日の日航ジャンボ123便の御巣鷹周辺での諸事情により、群馬長野県境付近の物質の物性は、大変、燃料電池に応用すると効能の高い状態となっております。
試してみてください。画期的な性能改善が見込めます。」

自動車で簡単な実験ですが、御巣鷹で沢水を吸気口に種水をちょっと入れると、排気口から大規模に水蒸気が出てきます。他では無い量です。
http://www.asyura2.com/bigdata/up1/source/9781.jpg
この現象も大変不思議です。

水の高周波ブラウンガス化とすると、
雨や沢が燃える発光現象も容易に理解できます。
参考(ベストコリア社サイト閉鎖中?↓)
http://www.browngas.com/jap_bestkorea/k_vod.htm
韓国でブラウンガスの装置が盛んですが、水の高周波共振による電気分解をつかいます。

JR小海線で燃料電池列車の試験運転をしている
http://www.jreast.co.jp/eco/pdf/pdf_2008/p31.pdf
がこの関連だ。  

この、高周波共振周波数付近を核で発生させるパルス電磁波兵器の生成物は工業的には燃料電池の部材に最適な物性になるため、燃料電池への応用をするべきです。もちろん常温核融合の重水素発生にも使えます。単純な理論です。
123
2009/09/22 12:25
党員限定でなく公開動画というのは奮発しましたね。
是非知ってほしい内容が多く情報拡散に有効です。
万人斬りさん、お疲れ様です。

戦争なんて本当にアホらしい。ユダヤを太らすだけだ。
右上のマイリンク集を可能な限り参照して知識を身につけましょう。
nuke
2009/09/22 12:59
資本主義は、自分が働いて稼いだものは全部その人のもので、その人が貯蓄に回したお金がとても価値を持つ主義。働くアリが一番報われる主義。大衆が豊かになって当たり前の主義。しかし、日本は、どんどん社会主義だから稼ぎの何割も国税庁に収奪される。共産主義になると全部収奪される。それが私有を認めないという意味w
なぜ、資本主義がおかしくなっているかというと、実は根幹を共産主義でやっているせいw
マルクスの綱領にあるように「完全に独占的な国立銀行を設けて信用機関を国家の手に集中」をやっているせい。
『ユダヤ資本家が作った「資本主義」』なのかもしれませんが、ユダヤ資本家が一番儲からないのが資本主義。なぜならマジメにやらなきゃならないからw
手っ取り早くどっかに独裁者を据えてその国の資源の独占権をもらったほうが早いw
大衆の稼ぎから資本をかき集めるのもシンキクサイからマルクス流の中央銀行を作って直接もらうことにしたwやりすぎて破裂したアメリカw
すべて社会主義という略奪の口実のせい。
保(ほ)
2009/09/22 13:04
万人斬り様、コシミズ先生、独立党の皆様いつも有難うございます。

これから拝聴させていただきます。

2009/09/22 13:25
動画拝見させていただきました。
ありがとうございました

相良圭太郎 拝&喜
相良圭太郎
2009/09/22 13:28
「イスラエルの兵士がイラクのアメリカ兵を狙撃している」これはアメリカCNNのクーパーと言うCNN報道局員が発言したのだが、アメリカ軍にいるユダヤ人が多くは上の指揮官がアメリカ軍の行動をイスラエルのモサドに流して、待ち伏せしてアメリカ兵を殺していた事が明らかになっている。これでユダヤもいままでのユダヤお得意のヤラセの犯罪がばれてき始めている。
中野
2009/09/22 15:03
某ガセネタ金●親父はHARRP人工地震を必死で煽って先物オプションで一儲けを企てているようだが、別の角度から見た地震考察である。
また長文のため二分割にて投稿する。(1/2)

ブータンでM6.3の地震
http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPJAPAN-11597820090922

まさかと思ったがブータンは水力発電に熱心である。

計画中のプナチャンチュダム、どうも規模からして大量の貯水を行う多目的ダムのようだ。
日本も受注しようとしていたがインドのL&T社が取った。
http://my.reset.jp/adachihayao/index090402B.htm

JICA
http://gwweb.jica.go.jp/km/FSubject0901.nsf/VW0101X02W/42a3050e7c38611d49256ee5002a2829?OpenDocument&ExpandSection=-11

ブータン・電化プロジェクト
http://giweb.kubota.co.jp/back_number/vol_2/vol2_11.html
このサイトで紹介している地図は小さくて見にくいが首都ティンプーの東側にフェーズTのダムが多い。
nuke
2009/09/22 16:21
(2/2)

ブータンに魅せられて
http://sabasaba13.exblog.jp/9689845/
(抜粋転記開始)
またブータンの水力発電所はすべて、日本に見られる巨大なダムを造って河川をせき止め、貯水した水をその地点で落下させて発電する「多目的ダム」ではなく、上流の小さな堰から山腹に設けられた長いトンネル(導水路)を通して下流の発電所まで水を導き、そこで落下させて発電し、その水をまたしえもトンネル (放流路)を通じてさらに下流で元の川に戻す「流れ込み式」だそうです。
(抜粋転記終了)
sabasaba13さんの言われるとおり流れ込み式が主流ならいいのですが、貯水方式だと地震が起こる可能性が高いと危惧される。また計画中の大規模ダムは、おそらく多目的ダムが多いと思われる。

ダムで貯水すると水自身の重さと圧力で水が地中に潜り込み地震を誘発するのである。(11P参照)
山本寛氏の説
http://dokuritsutou.heteml.jp/newversion2/image2/koenkai/junsui_subaku.pdf

やはり一刻も早く常温固体核融合の実用化が望まれる。そうすれば人的災害に人々は悩まされなくて済むのである。
nuke
2009/09/22 16:22
電子部品を製造してるメーカーでは、金属粉末をより細かく砕く設備があります、ジェット気流の中、金属粉末をぶつけ合い、ナノパウダー状にしてますね。ニッケル。銅。パラジュウム(オッーと。。)重水素ガスの中でパラジュウムのナノパウダーをぶつけ会えば常温で核融合しますよね?日本の電子部品会社の設備を改造したら、常温核融合設備が作れる可能性が高いのでは?
RED STAR
2009/09/22 16:47
連投で申し訳ない。

「東アジア共同体」を提案=戦略互恵発展を確認−鳩山首相、中国主席と会談
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2009092200103&j1

NYでこんな事やっちゃったの?
歴史の転換点になるかもしれない。マンセー
nuke
2009/09/22 16:48
動画中に流れた映画を、PCゲームで疑似体験ができます。そのゲームの名前は「Call of duty」です。
一度お試しあれ!面白いですよ。
KAMIKAZE_BOY
2009/09/22 18:04
インド洋のアメリカ軍への給油も今年いっぱいで打ち切るらしいですし、今の所の民主党の政策意向は独立党の主張を被る部分がかなり多いんじゃないですか?


2009/09/22 18:07
オバマ大統領の大口献金者が
詐欺容疑で逮捕されましたな。
イラン人だったようで。
ヒラリーの献金者でもあったね。

どうなるのかね?
今後の民主党同士の付き合いは。
63
2009/09/22 18:10
気分転換にどうぞ

http://www.youtube.com/watch?v=Hgxo9xJZruc&feature=related

http://www.youtube.com/watch?v=89B1hbsPjVQ&feature=related

http://www.youtube.com/watch?v=FRk6ylLtr9Y&feature=related
閑話休題
2009/09/22 18:41
万人斬り様 仕事が速いですね。いつもありがとうございます。
ロシア革命の話がすごい面白かったです。
私のブログの読者が新規会員なってる。うれしい。
コシミズ先生「集団ストーカー(被害妄想患者)のサイトじゃないよね?」
彼女「違います(笑)」って
ハハハ
反逆娘さんも顔出しで挨拶している!男ばっかりやアングラやキモヲタやカルトのイメージとは違う、いい女性のを出せてイメージ刷新でいいですね。
のら猫の手
2009/09/22 18:46
輿水さん毎回お疲れ様です。
万人斬りさん、今回もありがとう。
今から、視聴させて頂きます。(多謝
考え中
2009/09/22 19:14
万さん、いつも恐縮至極!お疲れさまです。

(ある留置場のシーン)
すんません、123ですが便水お願いします!
やがて浄水されて、物事を語る上での起承を丁寧に言える己になる事を便は主に望む。
転と結を語る事の難しさを理解すには、なるべく寡黙にね。まだまだKYかな、きみ?
某社様はあなたが考えるよりも、実践を重ねて汗は流してる筈だよ。情報巡回オタクにはならぬよう注意のことね。先ず自分のhp爆音をなんとか城よ。
城?高○とその女房の女王様キャラ、○○静○さんといい、どうなるんでしょうね?
KYと言えばKYしんちゃん。それも、大将が言うと多くの国民の笑いを持っていかれましたが、別のしんちゃん。普通、出版社の担当風情が事故の予測をメディアで言うか?警察舐めてる訳じゃないと思うが、それを流すメディアも、、、なんだかなあ・・・。ということで
リポD
2009/09/22 20:27
マルクスの本名知らなかったー
レビは旧約で祭司をしていた一族の名前です。
エリ(祭司)ダニエル バラクなど聖書の名前を使った名前をつけますが本質はキリスト教徒でないのです。

2009/09/22 20:30
予測→憶測

シツレイノコトよろp
リポD(訂正
2009/09/22 20:32
版権とそれに群がる人々に関しては、副島さんの最近のDVD内の説明はかなり参考になると思われますです。
リポD
2009/09/22 20:39
コシミズ先生もプーチンに関してはNWO側じゃないという見解ですか。
そうじゃないと未来予測が辛すぎますもんね(笑)
僕は鳩山総理に関しても以前から同じように考えてます。
どのタイミングで反NWO側になったのか、もしくは初期から真相に気づいて反発していたのか、
その辺は鳩山関連の2次情報の集積のみでは希薄すぎてわかりませんでした。これからの民主党の動向に期待するしかないです。
勝手に期待できないと一庶民としても辛すぎます。

2009/09/22 20:59
佐藤優の話の中にアメリカ傀儡の外務省の官僚が北方領土問題を解決すると日米関係が悪くなるという発言をしているという証言をしています。

佐藤優「主権回復記念日」2/2
http://www.youtube.com/watch?v=hVUvn7O05iw

ちなみに私は自ら右翼と言っている佐藤優とは考え方は違っています。
日中友愛・孫小山
2009/09/22 21:11
ポッポ首相、『東アジア共同体』を提示ですか。
良い方向へ向う事を願ってます。

万人斬りさん
いつもありがとうございます。
知人に広めるにも、動画は説得力あります。
真実を求めて
2009/09/22 21:15
万人斬りさん
いつも、ありがとうございます。
YouTube用に10分刻みで編集&エンコードに膨大な時間&労力がかかっていることと思います。
本当にいつもお疲れ様です。
コシミズさんの勇姿を観られるのは、あなたのおかげです。
鉄男
2009/09/22 21:58
>葉さん
>2009/09/22 20:30
>エリ(祭司)ダニエル バラクなど聖書の名前を

直ぐにピンと来たのがバラク・オバマ。
肌は有色だが血はユダヤという事だ。
最近はどうもユダ金と内紛がある感じがする。
どうあがいてもサブプラで空けた損失はカバー出来まい。さよなら没落国家USA
ありがたやサブプラ
nuke
2009/09/22 22:14
Dear Koshimizu,
下記のサイトによると、プーチンは
ザイオニストだそうであうよ。
http://iamthewitness.com/
godo
godo
2009/09/22 22:29
リチャードさんのお話に出てきた人のニュースがありました。
似てるかな?毛沢東の孫が最年少の将軍に―中国
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/world/china/?1253623857
日中友愛・孫小山
2009/09/22 23:39
今まで、テレビよりネットを信じていたけれどYouTubeでリチャードコシミズさんの動画をみて考えが一気に変わりました
応援してます!
シロ
2009/09/23 00:45
小林興起議員所属委員会
財務金融委員会 委員名簿
http://www.shugiin.go.jp/itdb_iinkai.nsf/html/iinkai/iin_j0050.htm
沖縄及び北方問題に関する特別委員会 委員名簿
http://www.shugiin.go.jp/itdb_iinkai.nsf/html/iinkai/iin_t5060.htm
アジア主義・孫小山
2009/09/23 01:21
六本木の巫女2009年09月22日(火)放送分 http://www.768.jp/program/morning/miko.php?mode=play&date=090922&file=b73ded41d8a4fda2f2001fb283412d41
メルトダウンへの道、アメリカの地銀が既に92行が破綻し、9月、10月にかけて412行が破綻する恐れがあるとのとこ。

六本木の巫女さんの経済分析どうですかね?
猪豚
2009/09/23 07:56
ソ連の影響下にて建国された北朝鮮。

その北朝鮮では
「喜び組」なる奴隷少女文化があり
一般大衆の慰安目的で踊っている訳ではない。

「あの少女たちは、ただ腹一杯食べるのが目的で労働党幹部たちの慰安婦になっている、彼女達を普通の女の子として普通に食べていける国に戻してあげるのが、ある意味この日本が責任を持ってしなければいけない戦後処理だと僕は思う」

本当にその通りだと思います。
まだまだ、やらなきゃいけない事が満載です。

戦後が終っていたと思っていた自分が恥ずかしいです。
反省して戦いを続けます。    
みけねこ(666)
2009/09/23 08:15
コブキくん出てこないけどうしたのかな?
どらねこ
2009/09/23 09:18
連続再生できなかったのですが、、、
ブラウザをFireFoxにすると、
連続再生できるようになりました。

たけ
2009/09/23 21:17
9月24日(木)8:30〜/20:30〜

CSチャンネル『ザ・シネマ』にて、
映画『スターリングラード』放映。

http://www.thecinema.jp/

グッドタイミング
2009/09/23 22:39
動画見やすいです、ありがとうございます、コシミズさん少しスリムになりました?かっこいいです、歴史の中に出てくるユダヤ人の多さに改めて驚きました。
兼業農家
2009/09/24 07:41
動画をDVDに記録して市販デッキで
見るにはどの様なソフトを使えばいいでしょうか
教えてください。
名無しさん
2009/09/26 17:28