旧richardkoshimizu's blog

第14回ネットラジオ放送

<<   作成日時 : 2009/09/19 11:15   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 44

画像


●第14回ネットラジオ放送
http://www.megaupload.com/?d=TV2E6M3J


ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

コメント(44件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
ダウンロードに時間かかるのなんとかなりませんか?
http://www.podcastjuice.jp/service_list/
これ使えばファイル置いてリンク貼るだけの作業で、iTunesで収集できるようになるので便利なんですが。
ネトラジマニア
2009/09/19 12:11
http://www.akimoto-web.jp/

学歴云々で人を評したくはないが、この人
余り頭の良い人とは思えんような気配が・・
今月初めにうpしている、メッセージ映像も
モゴモゴなにか喋ってはいるが、何だか
コイズミあたりと相通じた印象アリで
次の参院戦では、自然消滅ですな。


 
大東亜帝国の男?
2009/09/19 13:26
まいかい
だれにもわかりやすい
きちょうなはなしをありがとう
がんばってください
つぎも
かならず
なにがあっても
いっしょけんめいききます
ので。
しのぶ
2009/09/19 13:50
>しのぶ

何に対して気が付かないのか?をはっきりと言いな。
煩わしい。
Dee
2009/09/19 14:37
権力のにおいを嗅ぎ付け、擦り寄るだけで生きてきたレオタード濃い毛。濃い毛の父親もそういう人だった。
その濃い毛に尻尾を振るような節操のない政治家は、この世に要りません。
観察者
2009/09/19 14:55
東京に居るときゃしのぶと呼ばれたの
名古屋じゃ●●●●●と名乗ったの・・・てか
あ・た・り?
忍びの者へ
2009/09/19 15:05

さすがの濃い毛もレオタードを着る時は

パイパンとまではいいませんがテイ毛ぐらいは

しているのでしょうか。

>観察者
2009/09/19 15:06
よりによって、あの辻元が国土交通副大臣に就任しました。
123
2009/09/19 16:39
うわぁああひでぇーーーーーーっ!
今、犬HKでアンネの日記とかいう洗脳番組やってるぅwwwwww「ガス室で殺されてる」とか「ユダヤ人だけ何で苛められるの?」とか「ドイツ軍だけが悪い」とか。あぁ〜もぉいややぁw
今まで通りのままの内容wきっと層化シンジャが垂れ流させてんすねwww未だにマスゴミは・・・w
総務省大臣は誰だったと・・・。ガーーーーーーーンw関係なくてすいませんがw
流れ者
2009/09/19 16:50
秋元司
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A7%8B%E5%85%83%E5%8F%B8
(抜粋転記開始)
主な所属議員連盟等
* 外国人材交流推進議員連盟
* 北京オリンピックを支援する議員の会
* 日韓議員連盟
* みんなで靖国神社に参拝する国会議員の会
* 自民党遊技業振興議員連盟
o パチンコ・チェーンストア協会政治アドバイザーであり、パチンコ業界と強い繋がりを持つとされる[3]。

人物
* 現在は菅原一秀・小池百合子を師としている事と下村博文や稲田朋美に平沼赳夫と松原仁同様に皇室典範改正反対派の一人でもあり、東京青年会議所のメンバーである。
* 大学時代に最初の選挙対策を携わったのが都議会議員だった保坂三蔵である。
(抜粋転記終了)

パチンコ業界との癒着、靖国参拝議員の会ねー。
もろ北朝鮮マンセーじゃないかコイツ。
参議院選落選候補確定ですな。ゴミ掃除スイスイ。
nuke
2009/09/19 17:07
>nukeさん。
>菅原一秀
植草一秀なら良かったのに。
>参議院選落選候補確定ですな。
激しく同意
砂頭巾〜
2009/09/19 17:50
つぎからつぎへと
ごきぶり野郎の
うそを蹴散らし
のねずみ野郎の
悪口を撥ね付けて
いつか
この世が
とっても
はっぴーになる日まで
こしみず大先生は
たえまない努力と
えいちによって
なんぴとも成しえない
いだいな業績を
この世に
しっかりと刻み
みんなの記憶に残ることになるだろう
ずっと永遠に。
Heart Under Blade(忍)
2009/09/19 17:50
社民党や国民新党はあまり、しゃしゃり出ない方が良いと思う。
いくら参議院で民主党が過半数にいかなくて社民党や国民新党の議員数を足さなければいけなくても、
 衆院選では民主党308議席に対して社民党は8議席
国民新党はたった3議席しか取れなかったのだから。
 次期参議院選では小沢幹事長という選挙のプロ中のプロによって民主党は過半数を得るかもしれない。
 その時に社民党も国民新党もポイって捨てられても知らない。
 ただ、社民党が連立にいると民主党にいるタカ派議員を抑えられるという事は言える。
 そうすれば民主党内のハト派と共になってアメリカの手先になってアフガンやイランとの戦争に金を出したり自衛隊を出したりすることに反対するから、防衛費に無駄な出費をしなくてよいしアメリカの手先にならなくて済む。
 北朝鮮への抑止には、中国とロシアとの関係が大切なのだ。こんな事言わなくてもお分かりのように、アメリカと北朝鮮は通じているから。
 ここに出没する工作員やネットウヨにあらかじめ言っておく。もう、お前らは敗北者だ!
正義の味方・孫小山
2009/09/19 17:56
これでイランのほうが基地外になるわけか…

9月19日19時19分配信 毎日新聞

 【テヘラン春日孝之】イランのアフマディネジャド大統領は18日、テヘラン大学で演説し、ナチス・ドイツによるホロコースト(ユダヤ人大虐殺)について「シオニスト政権(イスラエル)を作るための口実だった」と改めて主張した。米欧などの反発は必至だ。

 イランは来月1日、核開発問題を巡り国連安保理常任理事国にドイツを加えた6カ国と協議に臨む予定で、これにも影響を与えそうだ。

 イラン国営のプレス・テレビによると、大統領は「ホロコーストが事実なら、どうして(米欧は)事実かどうか証明することを許さないのか」と述べた。

 その上で「シオニスト政権はうそと偽りの象徴であり、人類の尊厳に対する侮辱だ。国際平和に向け、すべての国は、世界覇権を目指す『偽りの政権』と対決する責務がある」と呼び掛けた。

 演説は、イスラム革命(79年)の指導者・故ホメイニ師が創設した「エルサレムの日」に際して行われた。イランは毎年この日、パレスチナとの連帯を確認し、エルサレムのイスラエルからの「解放」を求めている。

 アフマディネジャド大統領は05年にも「ホロコースト否定」発言をして、米欧などの強い反発を買っている。
困ったニュース
2009/09/19 19:29
埼玉の当方の居住選挙区の大島あつし先生ですが、当初、大臣が噂されていました。ところが内閣府副大臣にとどまりました。
大島あつし先生は外国人参政権に反対であり民主党では数派です。
123
2009/09/19 19:53
↑荒すな。
考え中
2009/09/19 20:25
荒らしは全削除依頼。

2009/09/19 20:29
2008年の自民党総裁選で小池百合子を推薦した20人!
★(衆議院議員)★
衛藤征士郎 杉浦正健 井澤京子 猪口邦子 小野次郎 奥野信亮 木挽司 佐藤ゆかり 篠田陽介 谷川弥一 谷畑孝 中山泰秀 西村明宏 馳浩 早川忠孝 平井たくや 安井潤一郎 渡辺喜美 
★(参議院議員)★
神取忍 義家弘介
来年の参議院選で落選させるのは、まずはこの二人でしょう。女子プロレスラー、ヤンキー先生w
のら猫の手
2009/09/19 20:58
>のら猫の手さん。
>ヤンキー先生www
この人ほど訳の解らない人も無いですね。
参議院選挙の前に旧政権の暗部は徹底的に暴かないと
元自民の議員も下手に仏心になると自分たちの命取りになる事を肝に銘ずるべき。
砂頭巾〜
2009/09/19 21:49
しかし・・・

萌え萌えなんですよね。
カクちゃんさんの写真ってのは・・・
(実体は、想像を越えた萌えっぷりですよ)

豊田屋さんに行きたくなりました。  
変態コメントで申し訳御座いません。    
みけねこ(666)
2009/09/19 21:59
あきもとつかさ〜? あーこのカスかw。

■小池百合子候補練馬事務所出陣式
http://www.akimoto-web.jp/img/200908/report01_20090818_no2.jpg

【集う】「ガンバレ自衛隊」新番組制作発表会(7日、東京都新宿区のグランドヒル市ヶ谷)
2008.8.9 18:51
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/080809/plc0808091856008-n1.htm

●「中川勉強会」参加者  2008/12/11 21:25
 中川秀直元自民党幹事長を中心とする議員連盟「生活安心保障勉強会」設立準備会の参加者は次の通り。
http://www.topics.or.jp/worldNews/worldDetail/2008/12/2008121101000914.html

●国家ファンド創設へ議連発足…政府資産有効運用目指す 2007-12-14
http://blog.goo.ne.jp/sinji_ss/e/cc354832e6058041c5a4d63a8580a4d0

小吹 伸一
2009/09/19 22:07
小林興起に育ててもらってコレってことはだ。

裏切者には「Sea」あるのみぢゃ。
小吹 伸一
2009/09/19 22:13
>小吹 伸一 さん
国家ファンド…。
「彼ら」は国を挙げて博打に近い、ハイリスクハイリターンの取引を行うつもりだったんですね。
恐ろしい話だ。
考え中
2009/09/19 22:20
国家ファンド祝頓挫♪

国費でFXやろう、みたいなもんで、日本を破産させられるところでした。こんなん政治家のやることか。

サブプラ大明神様、こいつらの議員生命が死に絶え滅び失せ、駅頭で珍味売りに声枯らす晩年を過ごしますように。パンパン。

山本有二(会長)▽後藤田正純▽小池百合子▽西村康稔▽中川秀直▽山際大志郎▽片山さつき▽塩崎恭久▽大塚拓▽後藤茂之▽田村憲久▽中山泰秀▽船田元▽河村建夫▽尾身幸次▽石田真敏▽坂本剛二▽奥野信亮▽菅義偉▽竹本直一▽木原誠二▽今村雅弘▽佐藤ゆかり▽佐藤剛男▽福岡資麿▽塩谷立▽ 加藤勝信▽とかしきなおみ▽長崎幸太郎▽山口泰明▽赤沢亮正【参院】岸信夫▽関口昌一▽岡田直樹▽秋元司▽田村耕太郎▽世耕弘成▽椎名一保▽吉田博美▽山本一太▽山谷えり子▽愛知治郎
小吹 伸一
2009/09/19 22:57
「Tell the truth〈真実を伝えろ〉」
アメリカで大規模なデモ CNN中継
http://www.youtube.com/watch?v=s1Ntu7Aapys&feature

とうとうここまできましたね・・・さよならユダヤ支配。
っていうか内紛とか起きそうな予感さえする。
独立党新入会員
2009/09/19 23:15
ダメだ、何度やってもダウンロードできない・・・
(++)
2009/09/19 23:16
イラン:ムサビ=CIA
アフガン:カルザイ=CIA

アフマディネジャドは、ユダヤ資本による世界的陰謀を知っている。ユダヤ資本によるホロコースト詐欺=「イスラエル建国の言い訳工作」の認識は今後、全世界の人々に知られることになる。イスラムと民主主義は親和すると公言している。

日本鳩山は、米ユダヤ資本による、911事変、真珠湾工作など、非常に重要な事実をまず、日本国民に知らせる義務がある。その伝達手段は無論NHKのTV、ラジオを使ってであるのは言うまでもない。
世界は嫌でも気付く運命にある
2009/09/19 23:22
民主党政権は、まず、日本人の資産をアメリカのユダヤ金融資本というハイエナ・ハゲタカにぼったくられないようにしなきゃならない。第2に戦争に加担させられないようにしなければならない。
 それ以外は、年金・医療・介護・福祉・教育・子育て
といった生活第一という公約どおりの諸政策を行って参議院選挙に勝利して自民党にまだ第一派閥の町村派と公明党を没落させて息の根を止めなくてはならない。
 そして日本を真に改革してアメリカの属国から抜ける為に中国とロシアと良好な関係を築いて、さらに東アジアにとどまらずに広くアジア全体で経済圏を作る共通通貨を作るという大仕事に着手していくことだ。
 これは10年・20年という単位で考えないと出来ないと思うので民主党政権は長期政権を目指さなくてはならない。
 自民党もユダヤ金融資本の傀儡じゃない勢力の台頭を願う。そうして政策の質、実行力で政権交代が出来る二大政党が誕生することを願う。
正義の味方・孫小山
2009/09/19 23:31
裏切り者は来年落ちてもらいましょう。
僕はあきもと司のHPにメールを出して見ました、w
なぽじ
2009/09/19 23:35
地震が起きない日なんてありません。
震度3以上の地震が1週間でどれ程起こっているかくらいは知って置かなければなりません。
http://www.seisvol.kishou.go.jp/eq/weekly_map/japan/weekly.shtml
http://www.seisvol.kishou.go.jp/eq/daily_map/japan/20090918.shtml
もちろんこれらは日本周辺だけです、地球全体となると限り無い数の地震が秒単位で起こっています。
これだけ毎日毎日地震が起こっているのです。HARRPがこれらの地震に直接関わっていると?
1億%有り得ません。
心情党員 1000911
2009/09/20 01:14
講演会、座談会、学習会等の活発な活動に本当に感謝しております。ありがとうございます。

今夜は新月「ローシュ・ハシャナ」ユダヤの新年であり祭礼です。イラク・アフガニスタン侵略を思い出します。

地震、大きければ大きいほど怖いです。ただ、ほんとに怖いのはオウムの事件の本番であり、それは国内が騒乱になるほどの事件・事故でないと成り立たない。

何もなければいいと心より願ってます。

ユダヤのお祭り
http://www.myrtos.co.jp/info/judaism03.php

ジャフィー
2009/09/20 01:51
亜米利加は最近、ロシアを含めたアジアに注目気味の様子。
やはりアジア様が怖いのか。
@オバマ米大統領:日中露首脳と相次ぎ会談へ−−22日から@
http://mainichi.jp/select/world/news/20090919dde007030044000c.html
派遣・契約撲滅
2009/09/20 02:58
次は参議院選ですのでこのタイミングでの今回のネットラジオは正に機を見るに敏だと存じます。私自身国賊には一息もつかせるなという考え方をしておりますので殊更に興味のある内容でした。秋元議員は小林先生が下野されていた時に国賊とちゃくちゃくの行動から似非右翼とも大いに関係があり、ユダ金、統一の完全な下僕と存じます。参議院議員であるが故に今回免れただけと存じます。同志の小池百合子同様の扱いが適当と心得ます。
日本独立
2009/09/20 04:42
「民主党ネガティブキャンペーン」仕掛け人の実名が判明。それは……
★阿修羅♪ >投稿者 稀代の天才白魔女さん 日時 2009 年 9 月 18 日
http://www.asyura2.com/09/senkyo71/msg/480.html
砂頭巾〜
2009/09/20 10:37
.酒井法子被告夫妻の勝浦別荘、ほぼ全焼
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090920-00000155-yom-soci

証拠隠滅か?
砂頭巾〜
2009/09/20 11:07
http://goldentamatama.blog84.fc2.com/

格子状斑点が消えた【緊急情報拡散願い】

2009/09/20 11:25
外国人材交流推進議員連盟 自民党国会議員80名で構成する議員連盟 会長・中川秀直
今後50年間で約1000万人の移民受け入れを目指す提言案などが明らかになっている
秋元司もメンバーの一人
就職難で困りきっている日本人がたくさんいるのに何を考えているんだ!
のら猫の手
2009/09/20 11:37
>一さん
ゴールデンタマタマなどを今だにアテにしているようではダメだ。コイツの地震警告など当たった試しがない。9月上旬に地震避難で身を隠すとかほざいていた顛末はどうするつもりだ。

さらにHARRPでは地震は起こせない。親子丼掲示板の常温核融合スレで先ず知識を付けて下さい。
nuke
2009/09/20 12:54
>nukeさん 

ありがとう!。
玉蔵さんの次元を超えた真摯な気持ち。
自分だけが良ければ由としない、リチャードさんと相通じる暖かい気持ち。そのハートに反応しています♪

2009/09/20 18:46
そもそもタマタマ爺さんって本当にゴールド万居たの?



肉太郎
2009/09/21 00:11
>ヤンキー先生w
友人がこの人の選挙活動のボランティアをやっていたそうです。
友人の話によると、その選挙活動の裏でよく切れていて、周りのスタッフにどなったり、壁を殴り奴当たるわ、新幹線などの移動の際、発車ギリギリまで
「もう乗らないぞ!!」
とスタッフの方に脅したりしていたそうです。
本当にヤンキーそのまんま。
脱B層首府
2009/09/21 02:50
私怨は良くないんじゃないかな?
関わらなくて良いかと
秋元司落選運動
2009/09/21 19:39
民主党のブレーキというよりも、民主党が囲うことによって北朝鮮への活動を抑止する効果がないのかと考えます。
田嶋陽子に北朝鮮労働党とつるんでいることを暴露されましたからね。
社民党は・・
2009/09/21 19:49
しかし、社民・国民新・康夫ちゃん・宗男さんが付いていないと、インド洋給油、アフガン派兵、郵政資産強奪等でグダグダになって、煮え湯を飲まされるのではないか?今でも藤井氏は3極委員会系の学者をブレーンにしようとしている。
砂頭巾〜
2009/09/21 21:35