旧richardkoshimizu's blog

核武装 したけりゃ 政権捕ってみろ

<<   作成日時 : 2009/09/25 12:39   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 88

画像



ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

コメント(88件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
日本が武器を買うとユダ金が儲かる
日本が燃料を買うとユダ金が儲かる
日中韓国民が大勢死ぬとユダ金の競争相手が減る

だからユダ金は、極東大戦争が大好き
観察者
2009/09/25 13:49
 政権交代を機に、ここ山形県酒田市では、連日のようにあれほど青空に白線を描かれた(特に雨日の前日は2桁に届いた)、目的不明のいわゆる「ケムトレイル」が一切見られません。府中、調布、都心は見られますか。近況を知りたいと共に、気に留める価値なしとの見解とは違う見解を、敢えて頂戴したく存じます。
伊勢
2009/09/25 15:20
↑ 残念ですがコメントの価値なし。

2009/09/25 15:47
>伊勢さん
>「ケムトレイル」が一切見られません。

Aさんに同意です。ケムトレイル、HARRPなどを過剰反応される方が世の中にいますが、具体的な原理・方法を解説しているサイトや人を見たことがない。

少なくとも人間が関与した現象は絶対にその方法を説明出来ます。そういうと、その様な重要秘密を世の中にバラす者などいないと反論するが、実に一般公開されている情報で世の中の事などほぼ95%以上分かってしまうのである。情報の具体的な中身はインターネットや官報や公報、文献などである。

まさかと思うだろうが、現にコシミズ氏もその様な方法で911テロの真相を解明したではないか。少なくとも独立党党員やこのサイトの愛読者なら理解して頂けるであろう。

だからケムトレイルが怪しいと思ったら、その怪しい雲のサンプル採取して調べればいいだけである。何故、ケムトレイルを不安がる人々は、そのような科学的解決方法を取らないのだろうか?不思議でならない。

おかしな地震誘導をする某ブロガーなどは全く根拠がなくケムトレイル不安症も同様である。具体的な方法論や確定情報以外を信ずるのは避けた方がよい。下らない情報は社会不安を煽るだけであるから。
nuke
2009/09/25 17:25

お久しぶりです。

AAは叩かれたのでもうしません。

お祭りがあったんですね。。。

以前二進法と三進法の話を書かせて

もらったんですが、

三進法(スキップのリズムのステップ)の

のメジャーな生物が「馬」です。

と、書いたのですが、もっと重要な

動物を忘れてました。

それは「類人猿」です。

ニホンザルも、ゴリラも、チンパンジーも

みーんな自然に移動するときは三進法です。

では人間は二足歩行だから二進法??

ではないと思います。

なぜ二進法の音楽が支持されるのか意味が

わかりません。とはいいませんが、

不自然に思えて仕方がないです。

ちなみにアメリカもナチスも国歌は三進法です。

ドギースタイルマンセー!!
界王拳108倍全身筋肉痛
2009/09/25 17:31
ケムトレイル、HAAAP=片目ランプ攻撃
sato
2009/09/25 17:44
遅れましたが、動画ありがとうございました。
真相、真実が広まっているのは喜ばしいことです。
さらなる拡散をば!
流れ者
2009/09/25 17:44
某ゴールデン玉サイトの地震予想はそれが起きたとしても防ぎようがない。

防げるかもしれないインフルエンザワクチン接種の害悪‥。
インフルエンザワクチン接種に関して、玉ぞうさんも輿水さんもコメントされていないように思います。

実際の所、インフルエンザワクチンは接種すべきなのでしょうか?‥

 
輿水ファン
2009/09/25 19:13
「不幸直面党」が
話相手になってくれるでしょう。

・・・たぶん。     
みけねこ(666)
2009/09/25 19:22
テレビでは日本郵政の「西川社長は沈黙を守っている」などど言っていますが、明らかに取材停止指令が電2から出ているのでしょうどうもその様です。いつも返事もしないのにマイクを向けてデカい声でキチガイのように質問するマスゴミ連中が西川社長に対してなぜ取材しないのか、停止している或いは外部に出さない閉鎖状態から見て、奴らマスゴミはどの取材に対しても奴隷のように電2からの命令でしか取材していない事がハッキリ見て取れます。
心情党員 1000911
2009/09/25 19:28
購入していた父と子の第3集世界の闇の本を読みましたがアーテックの保険金殺人等が書かれていて有意義でした。先日、独立党ブログでもアーテックの保険金殺人の件が書かれていましたが、なるほどそういうことかと納得しました。こうした案件が世の中に広く知れ渡って欲しいと願うばかりです。
123
2009/09/25 19:32

nukeさん,
弁⇒邪罠が、淡々と解説してますヨ
欧米じゃ既に市民権を獲得した、公然の
最新兵器でガキでも識ってると・・・

http://www.youtube.com/watch?v=CjMr7YCpvhs&feature=related&fmt=22

二番底,いらっしゃ〜い
2009/09/25 19:55
>123

遺書や写真が見つかったとか、いったい何年前の話だ。本当なら公開してくれ
、本当なら重大な事だ。

アマギアマチャアジサイ(静岡県)
2009/09/25 20:01
コシミズ氏の解説を望みます
信金中金の中平・理事相談役がマンションから転落死
http://news.goo.ne.jp/article/yomiuri/nation/20090924-567-OYT1T00353.html
KONY
2009/09/25 20:31
>伊勢さん、nukeさん

『HARRP』が地震兵器っちゅうの、アレは、『インチキ』だと思うよ。前に、
どこかの動画か文章で、HARRPは、アメリカの石油業者が、海底油田を
掘り当てるのに、9.11自作自演テロでも使われた『純粋水爆』を、海底で、
アメリカ軍に使わせて、その結果、大地震が起こっているって話らしいよ。
たしか、ここの掲示板か、コシミズさんの動画のどちらかだったと思うけれど。
要するに、嘘は知られたくない真実を隠すカモフラージュだから、『HARRP』の
話も『純粋水爆』の存在を誤魔化す煙幕だと思うよ。

“盗一凶会”系のエセ真実究明者は、以下のカモフラージュ(嘘)を良く使うね。

1)『HARRP=地震兵器』という嘘
  →『純粋水爆』の存在を隠すカモフラージュ

2)『白人(ゲルマン人・アングロサクソン)=人種差別者』という嘘
  →『ユダヤ人(ホフユーデン)』と『朝鮮人(カルト)』の犯罪を隠すカモフラージュ

3)『2012年アセッション』という嘘
  →『純粋水爆』を使った、ユダ金、朝鮮カルトによる自作自演テロ

4)『官僚は搾取者』という嘘(コレは3分の1くらいは当たっている)
  昔、いたね、こんな奴。

『ケムトレイル』も、きっと、何かのカモフラージュだよ。
Mr.リクエスト
2009/09/25 20:55
首都圏大地震の予測は撤回

http://www.e-pisco.jp/r_ion/attention/090925weekly_z.html

2009/09/25 21:04
心情党員です。初めて投稿します。どうしてもこの核武装に関してはリチャード先生の意見が納得できません。というか間違ってます。核武装を私は賛成です。なぜなら第二次世界大戦以降、核保有国同士の戦争はないからです。と言うか、できないんです。やりたくても。なぜか。核戦争となると勝者も敗者もないんです。仮に核戦争で勝ったとしても、自国の領土は放射能に汚染され、人が住める環境ではないからです。穀倉地帯も全滅でしょう。だから第三次世界大戦やりたくても、やれなかったです。ユダ金どもは。今現在。
昨年からサブプラ危機で世界中の経済がめちゃくちゃになりました。過去の例では戦争をすることにより、経済回復を図っていました。今回の経済危機を乗り越えるには,それに相応しい、世界大戦レベルの戦争が必要です。そうなると世界の大国同士の戦争が必要となります。核保有国同士での戦争です。
じゃー今の状態できるか。できません。上記ような勝者も敗者もない戦争となるからです。だからユダ金の飼い犬オバマは、最近、世界中の核兵器をなくそうと世界中の世論に訴えているのです。非常に、非常に、非常に胡散臭い動きだと思います。このHPに来られる世界構造を理解している方々ならオバマがユダ金の支援で大統領になった飼い犬だと知っているはずです。そのくずが、核兵器をなくそうと言っている。この動きは、イラン及び核保有をこれから目指す国をなくす目的かもしれない。だが私はユダ金どもが本気で世界中の世論を盛り上げて世界中の核兵器をない状態にして、世界大戦が可能な状態としようとしているとしか考えられません。
そう言った点で、リチャード先生の意見は、それに加担する動きにしか思えず、知らないうちにユダ金に取り込まれた可能性があるのかなと思います。<つづく>
心情党員だが核武装賛成派。RKは間違って...
2009/09/25 21:10
リチャード先生。何でオバマのきな臭い核兵器廃絶の演説を取り上げないですかね。いつの間に取り込まれましたかね。ユダ金に。最近に脅迫メールがありましたか。ないでしょ。だって最近公開してないもんね。というか日本に核保有してもらいたくないアメリカと中国政府は喜んでいるでしょうね。ついでにNWOを目指しているユダ金どもも。まず彼らは東アジアの統合を考えてますからね。中国を中心とした東アジアを。私は、万が一、中国に自国を占領されないためにも日本は保険として核兵器を保有すべきと思います。もしアメリカが混乱し内戦状態となったとき、中国に核で日本が脅されたとします。中国との併合を迫られたとき、私は究極的に日本政府は断ることができないと思います。我々は戦わずして中国人に国を明け渡し、中国人の2級市民として生活しなくてはいけなくなるのではないでしょうか。恐らく中国のほしい技術情報を持っている人間や一部の資産家は優遇されるでしょう。そうやって我々、先人方が苦労して積み重ねたあらゆる分野の技術情報も盗まれてしまってお仕舞いです。日本は。だからは私は核兵器を保険として保有して、絶対に日本に手をだせない状態にしておくべきと思います。
繰り返しますが、リチャード先生の核保有に対する考え方に関しては絶対に間違ってます。独立党の名前が泣いてるじゃないですかね。私は、リチャード先生の意見であろうと鵜呑みはしません。自分で考えて判断するようにしています。心情党員ですが、残念ながらこの意見には全く賛成できません。
心情党員だが核武装賛成派。RKは間違って...
2009/09/25 21:12

B層がより状況を把握し易いように、レオタ-ド魔女小池達はテレビのニュ-スや新聞雑誌で『小選挙区落選 比例復活議員』と呼称したらいいんだ、ハッギリハッギリ。

ところでユダ金の日本の週刊誌への圧力の減少を確認するために週刊誌をよく立ち読みしてます。

鳩山首相はこの記事のトピックの内容のみでなく、先日のニュ−ヨ−クでの中国主席への『東アジア共同体』の提案等ユダ金に真っ向から立ち向かい、彼の動向はユダ金世界支配構造を理解する国民にとっては非常にスリリングで胸踊り、週刊誌で鳩山内閣VS死にかけてるユダ金の実態についての記事を早く読みたいところ。

ユダ金を糾弾する記事は彼の奥さんがスピリチュアル系だとか小沢ガ−ルズ云々の記事より100倍面白い。

記者の皆さんは、過去ユダ金に不利な記事を上司にことごとく握りつぶされたトラウマを克服し、今こそ悪のユダ金世界支配構造(嬉しいことにほとんど終わりかけている!)を大衆に伝えるための面白い切り口の記事を書いて上司に思い切って提出してみてください、あれっ通っちゃった記事になっちゃったよ。。。とそろそろなるはずですからね、ガッツ!
反逆娘
2009/09/25 21:13
頭隠して尻隠さず
万人斬り
2009/09/25 21:21
>リチャード先生の核保有に対する考え方に関しては絶対に間違ってます。独立党の名前が泣いてるじゃないですかね。

立党当初から、核反対だっだんでねぇの?
(兵器とか燃料とかを含めて)

核=ユダヤなのよ。
純粋水爆も実在するし、実用もされちょる。

中国が原爆で脅迫って・・・
似非ウヨじゃあるまいし・・・

じゃあ、中国の背面にはどんな国があるの?
ロシアでしょ? ロシアを意識せずに脅迫?

そりゃ〜無理ざんす。
私は、貴方の妄想に不賛成です。   
みけねこ(666)
2009/09/25 21:28
核武装。
これって、基本は二元論。いわゆる対立軸が有るから成立する。

であるならば、対立軸を無くせば核武装の必要も無くなる。

で、対立軸とは何か。

ユダ金によりつくられた支配のためのシナリオ。

このシナリオを潰せば良い。これが結論。



補足すれば、核兵器を開発したのも、核兵器を売るのも、さらに迎撃兵器を開発し・売るのも、対立構造をつくるのも、すべてユダ金。ユダ金が描くシナリオに踊らされ、搾取されているのが、ユダヤが言うところのゴイム。我々なのだ。
はむちゃん
2009/09/25 21:43
超強力なニュートリノのビームを核兵器のプルトニウムに照射することで、核兵器を勝手に爆発させることができる。
地球の反対側の核も無効化できる。理論的には。

ニュートリノ生成を初確認 東海村の加速器施設
http://www.47news.jp/CN/200904/CN2009042301000910.html
HIMA
2009/09/25 21:47
>Mr.リクエストさん
>『HARRP』の話も『純粋水爆』の存在を誤魔化す煙幕だと思うよ。

承知している上で書いています。親子丼掲示板の常温核融合スレにも書きましたが、ユダヤは常温核融合の実験をやっており自然現象で発生している事を知っています。

だからこそメディアを使って表に出ないようにコントロールしている。地震が出る予兆に常温核融合の特徴がでるので、これを検知する事で地震予知も出来ることをしっているので一種の恐怖兵器として情報誘導の手段として使っている。

だからといって今、世間で騒いでいる地震警報は全く根拠がない単なるガセ情報である。社会不安を煽る無益な情報誘導だ。

>二番底,いらっしゃ〜いさん
ベンジャミンの動画、思いっきり笑ってしまう。モロ物売り誘導じゃないですか。DVD発売中!!
被害妄想がある人が一発で飛びつくネタである。『忍者??』誰がそんな妄想話信ずるのか?話がロジカルではない。学研のムーという雑誌があるが、これを真に受けてしまう人と同じレベルだ。
http://www.gakken.co.jp/mu/
nuke
2009/09/25 21:52
ケムトレイル? 誰がその名前を付けた? 名前の由来は?

その辺に対して疑問を持てば、謎が解ける…?
Dee
2009/09/25 21:53
>みけねこ(666)様

みけねこ(666)様の仰られる通り、核=ユダヤです。核は、主に、グッゲンハイム財閥、
ランベール一族、オッペンハイマー家、ゴールドスミス家、マーク・リッチ、そして、大財閥
ロスチャイルド家による、ユダヤ鉱山シンジケート(はっきり言って【ブナイ・ブリス】)が
握っていて、以下の4つの犯罪を引き起こしました。

1つ目は、【採掘】の際に、新参者(特に黒人)の鉱山業者を人種差別と暴力、そして、
      ジェノサイドによって、排除していったアフリカ、オーストラリアの【アパルトヘイト】

2つ目は、ミハシや、マギレモヴィッチなどの、ユダヤ系ロシア・マフィアとユダヤ系ギャングが、
      【運送】を引き受け、ユダヤ系の地下犯罪組織の資金を肥やしてきた事実

3つ目は、ユダヤ系兵器商人を大儲けさせるため、【東西冷戦】を【偽装】し、アジア、
      ラテン・アメリカに、地獄の【戦争】をもたらし、【核戦争】の恐怖を煽った歴史

最後は、【核】の【使用】方法。【チェルノブイリ原発事故】や、【スリーマイル島の悲劇】を
     生み出した、過激な【核】開発競争と、多く繰り返してきた悲惨な【原発事故】

【核(兵器とか燃料とかを含めて)反対】が、正しい姿勢です。
【採掘】→【運送】→【使用】、どこをとってもロクなもんじゃありません。
Mr.リクエスト
2009/09/25 22:07
だから言っただろう、大地震情報ガセだって。
金○親父の言うこと。
これから嘘をいう奴は金○と命名しなければいけないね。
心情党員
2009/09/25 22:24
>ニュートリノのビーム

理論的というのは、ニュートリノのビームの実現性も含めてですよね。

でもあえて伺いたい。

ニュートリノの”ビーム”って、本気ですか?
スーパーカミオカンデで検出されるニュートリノって年に何個でしょうか?
原発→加速器から検出できるニュートリノは何個?

私の記憶では数個単位のはずです。自然界であっても人工であっても、一度に取り出せる粒子はこんなもんです。

しかしビームと言うからには多量の粒子が必要なわけで、そうなると、発生させるには新たな原子核の崩壊を連続的に行う必要があるわけで、しかも発生させた粒子に方向性を持たせなければならないわけです。

要するに原発を何基もつないで、その先に加速器を挿入しないとビームは出来ない。今の技術では。

はっきり言って無理でしょ?

それとも、また新たな金儲け技術の開発ですか?

核弾頭(ICBM、IRBM、巡航ミサイルなど)の到達までに発射可能とは思えない。確かに、戦術核(核弾頭の中にマーブルと呼ばれる円盤が複数セットされており、1発で何カ所も攻撃可能な核ミサイル)に対しては有効かも知れませんが。

それより現在有る核兵器の無効化技術、@打ち落とす、A強力な地場発生装置で核兵器のコントロールユニットを破壊する、B自爆コードを瞬時に解析するーーの方がまだ現実的かと思います。


などと食いつきましたが、気にしないで下さい。

結論、核兵器を廃絶すればこんな核無効化技術は無用です。

こんな技術開発もうやめませんか。
はむちゃん
2009/09/25 22:30
国連でアメリカ含め全員一致で核廃絶方向に向かっているときに、’これから核保有国になります’なんて日本が言えば、また日本を悪者にして第二次世界大戦みたいな大きく儲かる戦争が始められますでしょうね。
 やっぱり大きい戦争には日本が必要だし一番もうかるからユダ金は日本に核武装させて(世界が核廃絶に向かっている今)悪者にしたてたいのでしょうね。
属国人
2009/09/25 22:48
日本が世界が変わり始めました!
これからは、マスメディアの犯罪を暴くことが重要です!!政治経済に限定しなくても、マスメディアとしての組織が人類に及ぼす悪影響は、はかりしれません。(はかりしれますけど)
輿水さん、独立党の皆様の努力が報われました。ほんとにすばらしい!自分のため、家族のため、日本のため、世界のために、これからもお互いにがんばりましょう!!!
シガラミッチ
2009/09/25 22:52
 中川昭一もねぇ、根は悪そうな奴じゃない気がするんだけど、もらっちゃた手前、負い目があるのかな。

 ケムトレイルは『ケムトレイル・気象操作掲示板』までどうぞ。傍証的なものを集めております。
ピラリーちゃん
2009/09/25 23:59
サブプライム大明神は、
1:ユダ金系自公政権を負かし、
2:民主党内部のユダ金系パワーを弱め
3:オバマ政権内のユダ金系パワーまで弱め
ユダ金や世界ゴロツキ協同組合はもう当分、立ち直れないかもしれませんね。
世界ゴロツキ協同組合の奴隷=妄想患者さんが、普通の患者さんに戻る日も近いのでしょう。
ドイツやイスラエルを初め世界中で、リチャードさんの動画が流行る日が、まもなくやってきますように!
観察者
2009/09/26 00:51
下記内容は、前のメールの自論から若干修正したものとリチャード先生への叱咤激励です。

核保有を目指すと経済制裁とかリスクがあることは確かだと思います。ただし保有しないこともリスクがあると思います。上記メールで書いた通り、世界が混乱状態となったとき、核保有国(例えば中国)に脅されたときに
その要求に従わざるを得ない状態となります。(例えば占領)みけねこの馬鹿が、中国に脅された場合、ロシアと黙ってないだろうと相当頭の悪い反論をしてますが、
ロシアと中国が談合すれば別に何の問題もないことです。歴史を見ても、ドイツとソ連が談合してポーランドを割譲しています。もしポーランドがその当時、核もしくは、核に相当するような兵器を発明し保有していれば、違った歴史となっていたと思います。

私は、日本の核保有はすぐにとは申しません。
現在の世界秩序が維持されていれば、必要ないかもしれません。ただし世界中が混乱する状況になった際は、速やかに、核もしくは核と同レベルの兵器を保有すべきと考えます。そのための準備を今から日本はしておくべきです。そして現時点のもっとも現実的な準備としては、抑止力として実績のある核兵器をいつでも保有できるような状態(部品状態)で保有して、世界中の動きが不穏に
なった際は、いつでも組み立てて保有できる状態にしておくべきではないでしょうか。それも世界中になるべく内緒で。やはりおおっぴらに核保有を目指すとつぶされるリスクがあると思います。国家機密としてやるべきです。(つづく)
心情党員だが核武装賛成派。RKは間違って...
2009/09/26 00:55
>心情党員だが核武装賛成派。RKは間違って...さんへ

言いたいことはもの凄く良く解ります。
でももうそうでは無い方向へ動き始めてしまったのですよ。
今まで正しいと思えたことはなぜかしら今はそうでは無い。
ちなみに貴方は原爆で地獄を味わった日本国民の意識がおありだとして、だったらこちらもそうするという感覚なのですか。相手と同じ武器を持ったとして、相手はそれ以上のものを持ったとしたらどうなんでしょうか?
自分の子供がやられたらやり返せ、という感覚でもありますか。相手の親もそう思うはずですから、延々とそれを繰り返すことを認めるということですか。それはどこで終わると思いますか?あまりにも人として情けない姿でしかありません。

そんなことはさておき、田中宇氏から今回届いたメルマガは大局を捉えたもので、目くらまし的な今の状況を打破出来るのではと思える程の見解でしたよ。
まだUPされていない様ですが、必見です。

http://tanakanews.com/

まず、日本におけるマスコミが今報じているのはやはり嘘に近いですね。戦争したくて仕方が無い、戦争無しでは生きて行けないんだよぉ〜というユダ金の断末魔の声をちゃんと感じとりましょう。

2009/09/26 00:59
また対立軸がなくなれば核保有も必要ないとの意見もあります。正論ですが、非現実的な意見と思います。世界中に人々がユダ金に支配された真の世界構造を知れば、
戦争も起こらないし、核兵器も必要ではないと思います。でも今、そういう状況に無いと思いますし、今後もそのような状況になるとは考えにくいです。なぜか。現在の状況ですが、私は会社員で上場企業に勤めています。それなりに周りに社員がいます。しかし私の周りに真の世界構造を理解している人は皆無です。小泉竹中が本当はとんでもない連中だったとの認識を持つ方は増えていますが、その根本的な内容は多くの方は理解されてません。多く方々は、インターネットを利用してますが、リチャード先生のようなHPに来られないと思います。やはりまだ多くの方々は、新聞やテレビが流すニュースを信用されてます。私たちはまだまだ少数派です。
また先生の広報活動も結局は、真の世界構造を理解する方々には伝わっていますが、やはり一般的にはなってないと思います。「HPを開いているのだから、世界中からアクセスできる。テレビよりも多くの人に触れる機会がある」と馬鹿な反論をするやつが必ずいますが、インターネットとは、テレビで言えば、数え切れないほどの
チャンネルのあるテレビであり、星の数ほどあるHPからリチャード先生のHPもしくはそれに類似した真の世界構造を理解できるHPにたどり着く確率は非常に低いと考えます。(つづく)
心情党員だが核武装賛成派。RKは間違って...
2009/09/26 01:01
じゃーどうすればいいか。私は独立党と党を名乗っているのですから、本当は衆院選か参院選でもいいですから党首自ら立候補して政見放送で思いのたけをぶちかましてくれるものと期待していましたが、なんか知らないけど立派な方とは思いますが小林先生の応援をされてました。私は非常にがっかりしました。そして何でリチャード先生が立候補しないのかを考えました。建前では、あーだこうだ言ってますが、要は、死にたくないです。先生は。ネットでガンガン言ってる分には、ユダ金も日本裏社会も目をつぶってくれる。忌々しいが、無視してこれ以上、リチャード先生を有名にさせないのでしょう。だがこれが既存のテレビで正論をガンガン言われた際には、暗殺されたケネディーのようなリスクが発生すると考えて、選挙に出るとの判断は下せなかったのでしょう。このHPの真の目的は情報拡散による先生の生命維持活動の為であり、それを逸脱した行動は、本末転倒となるため行わなかったと見ます。そのようなリチャード先生のへっぴり腰の状況では、世界中に人々がユダ金に支配された真の世界構造を知るようになるとは考えにくいです。

書き込みの内容が、核保有賛成から、リチャード先生に対する辛口な意見に変わっていきましたが、
これ全て、リチャード先生への叱咤激励です。リチャード先生以外、この世を変革できる真の行動力のある方は無いと私は考えております。
先生、お願いです。次に参院選に出てください。そして思いのたけをテレビでぶちかましてください。ある程度の会員数を誇り、アクセス数もあるHP内で民主党や既存政党を批判をされてますが、それなら自ら選挙に出て自論を訴えるのが筋と考えます。既存のマスコミは取り上げたくないでしょうが、政見放送は放送せざるを得ません。そこで自論を展開することは独立党としても輝かしい歴史の1ページになるのではないでしょうか。
心情党員だが核武装賛成派。RKは間違って...
2009/09/26 01:05
>心情党員だが核武装賛成派。RKは間違って...

もういいです。
貴方だったんですね。
ベクトルが全く違うことに気付いたので二度と返信しません。

2009/09/26 01:13
★信金中金理事がマンションから転落死か

・23日午後2時ごろ、東京都新宿区富久町の32階建てマンション敷地内で、住人の
 信金中央金庫理事相談役、中平幸典さん(70)が倒れているのを通行人が発見し、
 119番した。中平さんは間もなく死亡。警視庁牛込署はマンションから転落したとみて、
 事故と自殺の両面から調べている。

 中平さんは大蔵省(現財務省)で国際金融局長や財務官を歴任し2005年6月、
 信金中央金庫の理事長に就任。今年6月、体調不良を理由に理事相談役に退いた。

 http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp0-20090924-547359.html
口封じ?(´・ω・`)
2009/09/26 01:15
ユダ金は、
核のセールスマンであり、軍事物資のセールスマンであり、有能な他民族を殺したくて仕方がない人たちでもあります。

ユダ金は、
何が何でも日本に核保有をさせたくて、あの手この手を使って、日本国民全員に核保有意欲を高めます。

ユダ金は、
「日本に核なんか要りません」という言葉だけは、何が何でも聞きたくなくて、どうにかして言論封殺しようと思っています。

日本が核を保有すると、ユダ金奴隷の弱小核保有国にしかならず、
日本が核を保有しないと、発言力の強い自由な国になれます。

どうせ、核って使用不可能な武器ですね。どっちが得かよ〜く考えましょう。
観察者
2009/09/26 01:18
よくある勘違い

× 独立党は政治政党
○ 独立党はリチャード・コシミズの後援会

× リチャード・コシミズは政治家にならないと世論を変えられない
○ リチャード・コシミズはネット・ジャーナリストだから政治家以上に世論を変えてきた
観察者
2009/09/26 01:36
心情党員だが核武装賛成派。RKは間違って...へ

なんかクソ長文書きみたいな感じ。

リチャードさんの今まで講演等で言ってきた事を理解したら、あんたの言っている事とは相いれないと思うよ。

私が言う事じゃない事だけど心情党員にならなくてもいいんじゃないか。

さようなら!
正義の味方・孫小山
2009/09/26 01:45
深夜1時は、似非右翼が一斉に書き込みする時間だったりします。今日は3件(笑

2009/09/26 00:55
2009/09/26 01:01
2009/09/26 01:05
観察者
2009/09/26 01:49
>心情党員だが核武装賛成派。RKは間違って...

あなたは大きく間違っていると思います。
正直読むのもかったるいです。
核なんて必要ないでしょ?
日本人なら核不要論や9条に掲げられている崇高な理念を分かっているかと思いますが。。

鉄男
2009/09/26 01:59
でも真剣さは伝わってくる
ついでだから真剣に議論したらどうだろう?
俺は頭悪いから「心情党員だが核武装賛成派。RKは間違って」の言ってることが正しいかはわからないが
間違ってるとも思えない。
何かみんな初心を忘れてるような気がする
今日本は激動の時期じゃないの?
仲間同士強烈な議論があってもいいんじゃないの?
何かあまりにも偏ってない?
たまに見に来る者
2009/09/26 02:09
>たまに見に来る者さん

あなたの言う皆が忘れている「初心」とは何のことですか?
純粋に聞いています。

2009/09/26 02:35
核軍縮は通常核兵器だけで秘密核兵器(911で使用)は存在していないことになっていますから当然対象ではないのでしょう。今更日本が通常核兵器で武装すればまんまとユダ金の罠に嵌りますね。日本だけが世界の潮流から外れてこの期に及んで通常核兵器を保有する危険な国家だと大きな反日キャンペーンが起こりますか。核放棄した南アやリビアと比較されて徹底的にやられるでしょうね。ついでにそれに乗じて日本に関するあることないこと様々なネタが流れますね。その反日キャンペーンを扇動する方々の国は通常核兵器を持たない(秘密核兵器だけを保有している)人道国家というシナリオにすれば効果抜群ですね。太平洋戦争開戦と同じ構造に持っていかれますね。しかし、現代の内部工作者は戦前と違ってこの様にユダ金統一教会関係者と晒されますから成功させるのは極めて困難ですね。勿論その述べるところの核武装論自体穴だらけです。これらの方々は昔の内部工作者が羨ましいでしょうね。高学歴の人格者で国民に対して思いやりのある国士と周りが勝手に思ってくれたのですから。
日本独立
2009/09/26 02:38
>kさんへ
勢いで書いてしまいたまに来る者なのに余計な事書いちゃったかなと思いましたが思った通り書きます

初心というのは自分の考えです 自分の考えで物事を見るのが知性と思います だから違う考え方というのはかならずしも駄目と思えないんです むしろ違う考え方のモヤモヤしたところをここで解決できれば心情党員はもっと増えるのになぁと思いました。
みなさん最初は自分の考えを持っていたと思います
リチャードさんに対してもモヤモヤしたわからない部分もあったと思います でもそこを解決して心情党員になったんだと思うんですね だから敵か見方かでなく定義された問題点が重要と思うのです 心ある人は敵見方ではなく日本のために答えてあげてほしいと。
様々なベクトルの違いがあり誤解があると思いますがそれこそ最も重要なところなんじゃないかなと。
だからこそ指導者は叫びつづけるんじゃないですか?

たまに来る者なのに調子いいことばかりすみませんでした
たまに来る者
2009/09/26 03:25

>たまに来る者さん

>みんな初心を忘れてる

みんなって誰を指しているんでしょうか?まさか数万人に登るこの超人気ブログの読者を指しています?

>真剣に議論したらどうだろう?

単純にその価値がないと思った読者が大多数ということではないんでしょうか?何故そんなヘンテコな提案をするんですか?

>たまに来る者なのに調子いいことばかりすみませんでした

謝るような内容なら書きこまないほうがいいと私は思います。
反逆娘
2009/09/26 03:40
>>心情党員だが核武装賛成派。RKは間違って...

 中国共産党は「本国で製品売りたいなら本国政府へIT部のソフト仕様公開をしろ」と、迫っていることもあり……まぁ気持ちはわかります……

 まず、中国は日本を「軍国化する可能性のある国」と未だに考えており、仮想敵国にされた要因でもあります。
 中国は「もし日本が軍事化するなら、その前に躊躇無く叩く」と言ってるらしいので、安易に核武装を唱えるべきではない。

 中国にとって日本が脅威だと判断されれば、抑止力どころか間違いなく日本へ核が落とされます。確か、落すと言ってたと思います。
 核武装を公式に唱えるだけでも日中戦争のトリガーとなる可能性が十分にあり、そのリスクも考慮に入れないとだめですよ。現時点で中国と対等な軍事力を既に持っていなきゃ、核武装しても抑止力は期待できません。
 それに、秘密裏に核武装化を行うのもまず不可能です。間違いなく戦争推進派(ユダ金さん?)によって世界にさらされます。はっきり言って、今頃軍事強化を始めた所で、日中戦争の要因理由に使われるだけです。
RF
2009/09/26 04:16
オバマさんの核縮小運動、イランへの戦争につながらない事を祈ります。
通りすがりの者
2009/09/26 04:19
核武装とMD配備、ケムトレイル=集団ストーカー、大麻解禁及び有害薬物蔓延、地震等災害予報、似非右翼活動、一般人向け資産運用術(米国では小学生から学校で資産運用の勉強していますという某金融企業の啓蒙CMは最高傑作)、教科書改訂、特定政治家支援、特定言論人支援、特定芸能及び芸能人支援、特定学術技術支援、特定企業支援、マスコミ支援(今は年齢に反して若くて綺麗ブームづくりの真最中だね。ちょっと前は髪の毛染めようブーム)、似非人権人道活動支援、ネット工作及び特定真相究明者支援、オカルト関連商品の企画開発販売等々。北朝鮮と統一教会とCIAのコラボレーションは楽しいなあ。大御所の創価さんもソンテジャク生き仏様のご指導の下、今は積極的に加わってるからこれからはもっといい仕事ができそうだね。しっかり見ているからね。
日本独立
2009/09/26 05:28
意見が違うと思ったら、普通は書込みはしない。
意見の合う集団に行く。
意見の違う人に書込みするのは、芸能人ブログなどでたまに見受けられるが、低能低俗な方達だ。
議論も幼稚なのですぐにバレて馬鹿馬鹿しい。
核武装だとかたまに来る者は、もうちょっと勉強してから工作してほしい。
ただまぁ、あなた達の頭じゃ、これが限界でしょ。嘘は限界がある。人々も研ぎ澄まされてきている。1時からのお勤め、御苦労様でした。

>一さん
>首都圏大地震の予測は撤回
>http://www.e-pisco.jp/r_ion/attention/090925weekly_z.html

↑この撤回文は怪しい。
地震が来る可能性が高いと思う。
本物の情報だと感じます。
HAARPの運用実験によりM5の発生するだろうと書いてあるが、M5だって地震兵器は地震兵器である。
針の揺れは金多摩さんいわく「四川規模」
http://goldentamatama.blog84.fc2.com/blog-date-200909.html
金多摩さんは2度的中している。(2007年3月&7月参照)
http://goldentamatama.blog84.fc2.com/blog-date-200707.html
ご一読を。

あと、ふと感じたのは、マスコミでは円高は良くないような事を言っているが、そんな筈はない。
自国の消費も大きいのだから、輸出より輸入しやすいほうが潤うに決まっている。
dd
2009/09/26 06:45
(続き)を書こうと思いましたが、
最後の円高については眠くて工作員並みの記載になってしまいました、、、また、、、失礼しました。
dd
2009/09/26 07:03
カツレ・・もとい、白人紳士の皆さんが、六本木から一斉にどっかへ行っちゃったYO!とか
アメリカやイスラエルの大使館がもぬけの殻になってるYO!とか
そういう話なら、少しは地震の心配してやってもいいかなという気になるんですがねぇ。
男爵芋
2009/09/26 07:16
非人道的核兵器などの保有は、反対です。                
中島(なかじま)
2009/09/26 08:04
反日売国奴どもは島流しで日本に戻ってくるなよ。
というか日本の土を踏むなっ。
派遣・契約撲滅
2009/09/26 08:31
核武装論者の方へ。
ユダ権力のシナリオに乗っかってはいけない。
考え中
2009/09/26 09:01
はい、馬鹿のみけねこです。

ちゅうごくとろしあがだんごうすると
りょうこくにどんなメリットがあるの?

おいらひせいきろうどうしゃだから
むずかしくてぜんぜんわかんないや。

いちりゅうじょうじょうきぎょうの
えらいしゃいんさんならわかります?

おしえてください。    
みけねこ(666)
2009/09/26 09:05
>心情党員もどきの核武装論者君。
日本は資源が乏しく、貿易によってしか国は成り立ちません。衰えたとはいえ、ダメリカが日本の核武装を指を咥えて見てはいないでしょう。(ダメリカから買わされるなら別)中国もまた同じ。米中から輸入停止で刻人を飢え死にさせるの?統一協会に操られた似非右翼やタモ紙みたいなことを言わないで下さい。国民の生活よりも核を優先した北朝鮮が反面教師。以上
砂頭巾~
2009/09/26 09:10
>核武装論者の方へ。

ユダ権力のシナリオに乗っかるといくらお駄賃もらえるの?w
dokudaminoheya
2009/09/26 09:21
>RF さん
>2009/09/26 04:16
>中国は「もし日本が軍事化するなら、その前に躊躇無く叩く」と言ってるらしいので、

>中国にとって日本が脅威だと判断されれば、抑止力どころか間違いなく日本へ核が落とされます。確か、落すと言ってたと思います。

ご安心を。ハッタリです。つかハッタリにさえなっていない。
中国にはそれだけの軍事的な能力は無いです。
中国が日本に核を打ったら、100%中国は国際社会から孤立し、天安門の時よりも酷い事態になるでしょうね。それだけのリスクを冒してまで核を打つでしょうか。絶対に打てませんよ。
考え中
2009/09/26 09:22
私の理論を理解していれば、核武装なんか主張するわけがない。よって、心情党員志望などウソ。志望されても断る。以上。

長文駄文は無駄なので読まずに断罪。
dokudaminoheya
2009/09/26 09:24
いいから工作員は巣に帰りなさい。無駄だって。

ここにはだまされる馬鹿はいないって。馬鹿は、在特会にでも行けばいるから。あっち方面へ行ってくれ。
dokudaminoheya
2009/09/26 09:25
中国からの攻撃を偽装して、ユダ菌が日本を核攻撃する危険性を論じるほうが、まだ、現実味があるな。

それなら、動機もあるし。w
dokudaminoheya
2009/09/26 09:37
>たまに来る者さん
>自分の考えで物事を見るのが知性

確かにそうですね。
頑張って自分の考えで物事を見るようにしますが、初心にかえってみてもしかしやはり核武装論者達の真剣さが伝わってくるほどこちらも真剣に「違うだろ!」と思わざるを得ないです。

現状で核武装すれば明らかに「KY日本」になることだけは確かでは。というかもう日本はそんなこと考えていないようですぞ。

「多極化に対応し始めた日本」〜田中宇〜

http://tanakanews.com/090925japan.htm

日本が連携を深めようとする国連は、非米化の度合いを強めている。日本自身も対米従属から多極化対応へと傾いていくだろう。早速、核廃絶の持論を持つ岡田外相は、イランのモッタキ首相と会談したときに「イランと一緒に世界の核兵器を廃絶しましょう」と持ち掛けられている。(イランの核開発が平和利用に限定されてきたことは、すでにIAEAが認めており、返す刀でイランは、イスラエルや米国を含む世界中の核兵器を廃絶せよと提唱している。オバマの世界核廃絶提案は、実はイランと同歩調である

2009/09/26 09:41
>dokudaminoheya さん
>2009/09/26 09:37
北の脅威を偽造してやっているのと同じようなことを、中国をそそのかしてやろうとするんじゃないかということですか?
考え中
2009/09/26 09:42
平成21年9月23日【そよ風街宣】(番外編)
http://www.youtube.com/watch?v=YBHk9HoYAxA
みけねこ
2009/09/26 09:42
>みけねこ氏

無理。
一分以上の視聴に耐えられない。

あと、名前は別にしてね。   
みけねこ(666)
2009/09/26 09:48
>平成21年9月23日【そよ風街宣】(番外編)
http://www.youtube.com/watch?v=YBHk9HoYAxA

北朝鮮右翼の背後に、被害妄想患者の女性の群れw
dokudaminoheya
2009/09/26 09:52
外国人参政権ですか。
ユダ金と配下を利することが無く、日本を栄えさせるなら賛成しますが。
その辺りはどうなんでしょうかね。
考え中
2009/09/26 09:55
>コシミズ大将
>中国からの攻撃を偽装して、ユダ菌が日本を核攻撃する危険性を論じるほうが、まだ、現実味があるな。

日本が核武装すれば米軍は単刀直入に制圧でしょうね。
日本が勝手な事をしない為の在日米軍なんですから。グァム移転は、その布石、日本上空で大陸間弾道弾爆破しても米軍に被害がでないように、(若しかして、グァムから日本に核攻撃?かも)

砂頭巾~
2009/09/26 09:57
おはようございます。

起きて開いたら、なにやら激論が飛んでる!

私はこう思うのです。

リチャード先生に限らず、世の中のジャーナリストから発信される様々な情報・媒体は、

「氾濫する情報」と「自分自身の感覚」との距離感を確認しながら、より自分の感覚に近い「スタンダード(考え方の基準)」を選択するためのツールでもあるです。

私は、リチャード先生の考察(併せて人柄)が私の感覚と近いから支持するのです。単純に。

私のような感覚の方々の集まりが独立党だと思っています。
はむちゃん
2009/09/26 09:58
【そよ風街宣】被害妄想患者の女性の群れ、、、
あ〜懸念していた事態に、、、
ララ
2009/09/26 10:01
いっそのこと
【うよ風街宣】(番外編)にしたら?

偽名工作員が、愛国を叫び。
居並ぶ自称集団ストーカー被害女性達。

うようよ、ウヨウヨ^^
こりゃ、すんげ〜おもしろ動画ですな。   
みけねこ(666)
2009/09/26 10:04
そよ風の中に、芳ばしい臭いがw
考え中
2009/09/26 10:09
核武装を主張??
まだそんな輩がここに来てるの??
人間を一からやり直した方が良いですよ^-^
ララ
2009/09/26 10:14
外国人参政権・・・
それを言うなら、帰化してからね。
外国人は本国と日本で、二重に権利を持ち。
日本人は国内だけというのは納得できない。
在日米軍などにも選挙権与えたなら内政干渉になるだろう。2ch等で、『独立党は外国人参政権に賛成』と言う嘘を捏造している阿呆はだれだ。
砂頭巾~
2009/09/26 10:23
思い切りB層です。
こちらに書かれていることがなかなか理解できません
以下に各項目についての私の考える確からしさのパーセンテージを示します。
みなさん、教えてください。

ユダ金陰謀説→あり得る話(95%)
ケムトレイル,地震兵器→考えすぎでは?(1%)
二進法、三進法→二拍子、三拍子?趣旨がわかりません(評価外)
マスコミの偏向報道→100%
核武装論→論争相手を侮辱した時点で信用できません(0.1%)
常温核融合→良く分かりません(40%) でも明るい未来への投資としてささやかながらカンパしようと思います。

初心者ですのでお手柔らかに。
できれば「バカ!そんなこともわからないのか!」みたいな書き方はお控えください。
初心者
2009/09/26 10:28
>【そよ風街宣】(番外編)
統一協会に操られたゾンビの群れ
【ホラー街宣】(ゾンビ編)でOK.
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5691728
砂頭巾~
2009/09/26 10:33
リチャードさんの話を理解していれば、核武装論は無いですね〜。むしろ、>dokudaminoheyaさん 2009/09/26 09:37 の心配で、これには武装より情報の拡散が必要ですね。

>ddさん 2009/09/26 06:45
NPO法人 『大気イオン地震予測研究会e-PISCO』は「大気イオン濃度測定」・「宏観異常」・気象庁や大学などが整理した「一元化震源」等を用いて地震活動を解析して、地震予測情報を発信している真面目で特異な地震研究団体と認識しています。

HAARP の事は色々と論じられてはいても、科学的データーとして捉えられたと思われるものは25日にe-PISCOが発表した「大気イオン変動ニュースNo.4」が始めてではないでしょうか。

HAARPが大気イオンの異常を引き起こすと推測〜これがデーターとして観測できただけでも大収穫です♪

2009/09/26 10:35
>初心者さんようこそ。
右上のマイリンク集:リチャード・コシミズ後援会「独立党」サイト を開いて動画ギャラリーをクリックすればコシミズさんのこれまでの講演が見る事ができます。
砂頭巾~
2009/09/26 10:39
>核武装論者の方へ。

当初の目論見がうまくいかず、結局いつもと同じですか。
次はどんな茶番劇を見せてくれるのか、楽しみにしています。(笑

あっ、もう始めてるのか。(笑
観測者
2009/09/26 10:46
これもおもしろ動画ですね。

【在特会の桜井誠、低脳すぎて火病爆発!】
連続再生は無さそうですが、通し番号あり。

http://www.youtube.com/watch?v=9H13bjE41nI&feature=related

熱き男、コ・ジョンスが
叫ぶ、吼える、怒鳴りまくる!

全く意味不明に怒り散らしています。   
みけねこ(666)
2009/09/26 10:50
オカルト的?似非科学信奉者に一言。

気象に関して科学的に理論・実証の両面で分かってきた事。
1.地球は現在「間氷期」にある。

2.地球の気象を含め観測できる多くの事象が「太陽の活動周期と関連が”ありそう”」

3.これまでの地球の気象を大きく変えた変化は、数千年に一度といわれる「地磁気の変化(NS→SN)」と、「太陽を周回する地球の公転面と地球の自転軸に仰角が生まれた事」。

と、大学の地学で学習した。

要するに、理論と実証がそろって「科学的解明が成された事実」と理解されるのであって、片手だけでは科学的事実の理解にまでは、届きません。

現在に限らず、「科学らしき事柄」と「聖書からの一部引用」とを織り交ぜながら、眠くなる話をする輩は単なる扇動家としか思えません。

自分が信じてその道を歩むなら、”しっかり、しっかり”科学的事実として理解されるまで理論形成と実証を続けて下さい。

あ、途中経過の報告は・・・いりません。

きっと思い当たる方からしか反応は来ないでしょう。
はむちゃん
2009/09/26 11:13
【間氷期】よりも、【老害】の方が問題ですよ。


−人類に迷惑かけている爺婆一覧(金正日を除き75歳以上)−

デヴィッド・ロックフェラー<David Rockefeller>
年齢:94歳

イヴリン・ロバート・ディ・ロスチャイルド卿<Sir. Evelyn Robert de Rothschild>
年齢:78歳

ジョージ・ブッシュ父<George Herbert Walker Bush>
年齢:85歳

文鮮明
年齢:89歳

金正日
年齢:67歳

エリザベス女王<Queen. Elizabeth>
年齢:83歳

オットー・フォン・ハプスブルク<Otto von Habsburg>
年齢:96歳

ジョン・F・H・ベアリング<John F. H. Baring>
年齢:81歳

リチャード・メロン・スケイフ<Richard Mellon Scaife>
年齢:77歳

エドガー・ブロンフマンSr.<Edgar Miles Bronfman Sr.>
年齢:80歳

ヘンリー・キッシンジャー<Henry Alfred Kissinger>
年齢:86歳

ルパート・マードック<Keith Rupert Murdoch>
年齢:78歳

ジョージ・ソロス<George Soros>
年齢:79歳

アリエル・シャロン<Ariel Sharon>
年齢:81歳

ジュリオ・アンドレオッティ<Giulio Andreotti>
年齢:90歳

リーチオ・ジェッリ<Licio Gelli>
年齢:90歳

池田大作
年齢:81歳

中曽根康弘
年齢:91歳

渡邉恒雄
年齢:83歳

石原慎太郎
年齢:76歳
Mr.リクエスト
2009/09/26 19:22
>観測者さん
>次はどんな茶番劇を見せてくれるのか、楽しみにしています。(笑
>あっ、もう始めてるのか。(笑

お茶を噴きそうです。
人気ブログランキングも茶番劇確定!くっだらない金●ブログや朝鮮ブログが上位を占めている。まともと思える内容を書いているブログが軒並み下落している。
見られては困る、知られては困ると動揺しているさまが見える感じ。

>はむちゃんさん
>要するに、理論と実証がそろって「科学的解明が成された事実」と理解されるのであって、片手だけでは科学的事実の理解にまでは、届きません。

その通り、同意です。
自然現象は人類の知力でまだ分かっていない事が多い。
しかし人間が関与した行為には必ず方法があり証明できる。読んでロジックがスッキリしていないモノは疑って信じない事にしている。
nuke
2009/09/26 19:45
HARRP
http://www.youtube.com/watch?v=94mhTkgrSAU&feature=PlayList&p=06F1357EFBED0D1C&playnext=1&playnext_from=PL&index=4

中国の四川大地震はロックフェラーの地震兵器によって引き起こされたと
ベンジャミン・フルフォードが言ってたよ。
日本でも使われてないとは限らないね。
nwodisclosure
2009/09/27 19:30
猫動画もよろしく
http://www.youtube.com/watch?v=ocBG2I3Q62k
nwodisclosure's Chan...
2009/09/27 19:40