旧richardkoshimizu's blog

右翼風味サイトと統一教会の関係について

<<   作成日時 : 2009/09/29 08:50   >>

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 12

画像


右翼風味サイトと統一教会の関係について、いささか考察してみたいと思います。以下が一例です。(ほかにもたくさんありますが、たまたま目についたので、とりあえず、とりあげてみました。w)

◆ ケシクズ ◆ 人生は時間を消してチビるケシゴム
http://blog.livedoor.jp/akito3ta/

とのことで、「売れない漫画家」さんがサイト・オーナーの模様です。「チャンネル桜」「在特会」のバナーが並んでいます。そして、リンク先は、「チャンネル桜、フリー・チベット ブロガーズネットワーク、主権回復を目指す会、新しい歴史教科書をつくる会、新風NET連合」といった組織であり、どれもこれも

「北朝鮮と癒着した関係にあり、自民党に入り込んで支配してきた朝鮮半島系の統一教会の問題点には一切触れない」

類の右翼の皆さんです。W この方々は、霊感商法といった枝葉末節な点には批判的ですが、北朝鮮と統一の爛れた関係にはとても寛容的で、全く追及しないという不思議なグループの皆さんですね。さて、一体、どちらの漫画家さんなんでしょうね?Wなんだか、男色風味の漫画をお書きになっているようなないような?

ということで、このサイトや周辺について有志の皆さんが、根掘り葉掘り「統一の臭い」を嗅ぎまわって発見した事実をご報告いただければ、幸いに存じ上げます。それが「彼ら」が最も恐れることだからです。よろしく。

以上の情報は、ネット上で制約なく全面的に公開されているものであるため、特に転用しても問題ないと判断いたしました。(当該ブログ自身でも、私などの記事を無断で転載されていますので、同じ事をして悪いはずがありません。w)








ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた

コメント(12件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
http://blog.livedoor.jp/akito3ta/archives/2009-09.html#20090927
richardkoshimiz
2009/09/29 08:51
なるほど、『この牧師さんは、「日本宗教問題研究所所長」やら「日本キリスト改革派教会」やらにいて、統一協会の足抜け運動に賛同、しかも反日と言う人の模様。』とのことで、統一奴隷救出をしている立派な牧師さんも侮蔑・批判の対象になっているね。なんでだろ〜?w

http://blog.livedoor.jp/akito3ta/archives/50340995.html
dokudaminoheya
2009/09/29 09:20
シナ右翼のことも暴いてください。
SM
2009/09/29 10:59
>SMさん。
中国の右翼とはCIAに関係した『法輪功』の事ですか?
砂頭巾。
2009/09/29 11:23
某サイトに誤記があるので訂正。

× ケシクズ:人生は時間を消してチビるケシゴム
○ ウジムシ:人生は似非右翼に消費されチビるウジムシ
観察者
2009/09/29 11:32
BenjaminFulford : CIAとアジアの宗教について
http://benjaminfulford.typepad.com/benjaminfulford/2008/08/%EF%BD%83%EF%BD%89%EF%BD%81%E3%81%A8%E3%82%A2%E3%82%B8%E3%82%A2%E3%81%AE%E5%AE%97%E6%95%99%E3%81%AB%E3%81%A4%E3%81%84%E3%81%A6.html
砂頭巾。
2009/09/29 11:43
↑ CIAとアジアの宗教について
CIAや欧米の秘密政府は昔から宗教を「人々を洗脳する道具」として使ってきた。例えば「法輪功」は1992年に中国で広まり、気功や呼吸法などを伝える中国の伝統的な宗教であった。しかし1996年に中国の気功団体から離れ、創始者の李洪志氏はアメリカに移住した。それからアメリカのキリスト教原理主義のような教えに変わってしまった。共産党員を重点的に入れようとし、批判するメディアなども増え1999年にはおよそ3万人規模のデモが起きた。結果「法輪功」はCIAのものであると考えられ中国国内で弾圧され、禁止となった。

その後2000年に本部がニューヨークに移った。アメリカで「法輪功」の世話役をしているElliott Abramsという人物はイラン・コントラ疑惑や麻薬の取引、民間人の虐殺にも関係があると言われている。
またEpoch Timesという7カ国後、30カ国で月に二度150万部づつ無料で配布している新聞があるが、資金源が不透明である。おそらくCIAがスポンサーではないかと言われている。そしてCIAが作ったNEDというスポンサーの創業にもElliott Abramsは関わっており、数々のプロパガンダ番組を発信している。

「法輪功」もCIAの対中工作として悪用されてしまったのであろう。日本にも「法輪功」のようにCIAと密着し、日本の政治に深く介入している宗教団体がありますね。

砂頭巾。
2009/09/29 11:45
リチャード先生、こんなクズを相手にしていたのですね!

お疲れ様です。

「ケシクズ」のクズは、「人間のクズ」の”クズ”だろ?

まず、用語の使い方が成ってない!

今どき、「支那人」って使うかあ?
「中国人」という表現にしましょう。

と書くと、「中国」という表現は礼節を持った言い方だ。他国にはそんな敬称を一般化させていないのに支那だけ特別扱いはおかしい。などと反論するのでしょうが。

はっきり言ってこの「ケシクズ」、ログ主のA/Tってアホだろ!テレビをみて怒ってるマンガがトップの左にあるが、頭に乗ってる大きな腫瘍?か爆弾?らしき物体はなんですカア〜?

こいつの頭の爆発に向け、すでにカウントダウンが始まってるんじゃ?

結論、A/Tって、いかれてるっぽいね。
はむちゃん
2009/09/29 12:54
芥子葛
やばいんじゃないの?
芥子ってアレの原料
駄目、絶対
おどろ木桃の木
2009/09/29 16:33
「シナ・支那」という用語について;支那は“秦”(シン)がなまって「シナ」と言ったと言う。ならもともと差別用語でも侮蔑用語ではないという理屈も成り立つ。
 それで“中国”は“中華思想(東夷(とうい)・西戎(せいじゅう)・北狄(ほくてき)・南蛮(なんばん)”に基づいた呼称だから使わないというのが一部の保守右翼の言い分です(日本は東夷に当たるからと言っているが、中国大陸の東西南北の民族すなわち漢民族以外の大陸にいる民族を言っているので、わざわざ秦の始皇帝が不老不死の薬を取りに使いをよこした蓬莱=日本が東夷のわけがない))。そしてそれも古代中国での事で中国語に「中華思想」なんて言葉もない。それでカクさんチョウさんも知らなかったのですよ!似非ウヨ大馬鹿さんたち良く勉強してね。
正義の味方・孫小山
2009/09/29 17:44
しかし、その音訳語の「支那」は中国語では、「支=枝(えだ)、那=あれ」という意味になって、中国が「幹」でなく「枝」にされてしまったので中国人は侮蔑されたと思うし、日本が中国を侵略してた時代に使ってた言葉なので、中国の抗日ドラマには、この支那という言葉が出てくる。日本軍が壁に貼っている地図には“支那全圖”と書いてあった、とてもイメージの悪い言葉です。それをあえて中国人がどう思うと使うという事は最初から敵対したいからで、そんな奴らの言い分なんて、それが例えもっともな事であっても聞く耳なんて一切持ちません。中国の事は、漢文、漢方医学、漢学と“漢”を使っているし、昔、唐天竺(からてんじく)という言葉や長崎の出島の中国語の通訳は、唐通事(からつうじ)と言って中国を“唐”と言っていた。また、中国が清朝時代は、日本では、中国語の事を“清国語”と言っていた。中華民国を当初日本国政府は承認しないので便宜上“支那語”という言葉を文部省が使えと言ってたので使っただけで中華民国を承認後は“華語”とも言ってたのです。だから“秦(しん)”の音便のシナ=支那という語にこだわる必要も一切ないし、それは今では侮蔑用語になっているのです。だから、あのチャンネル桜に出てるウヨどももかたくなに支那と言ってた奴でさえ、中国またはChinaと言っているわけです。それは、こういう語を使っていると「おかしな偏った考えの奴ら」と思われたくないからです。
 それをあえて使うのは、却っ「偏った頭のおかしな奴ら」と思われたいからでしょう。だから在日なのに同胞に日本から出ていけと言っている似非右翼なんですよ!
正義の味方・孫小山
2009/09/29 17:45
まあまあ、北朝鮮の独裁権力の連中は、中国が憎たらしくてしょうが無いんですよ。昔、’90年に 中国と韓国が国交を結んで(北朝鮮の頭越しに) 中国も改革開放政策に突き進んで、北朝鮮には全く経済援助をしなくなった。ソ連も、似たような経緯で北朝鮮とのバーター取引をストップして韓国と国交を結んじゃった。そのおかげで、もともと調子の良く無かった北朝鮮経済がますます悪くなって大量の餓死者を出した。だから、ピョンヤンを牛耳ってる連中は、中国とロシアに対して恨み骨髄なんです。それで、日本にいる自分たちの手下の「北朝鮮えせ右翼」に命令して、必至に中国やロシアの批判をやらせてるんです、ウォール街の手先になって。少しは同情すべき?いや、そんなこと無いか?(笑)
ピョンヤンギャング
2009/09/30 16:05