旧richardkoshimizu's blog

頭のおかしい人は病院に行ってください。ここでは治療は行いません。

<<   作成日時 : 2009/09/01 14:33   >>

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 10

頭のおかしい人は病院に行ってください。ここでは治療は行いません。

2009/9/1 14:26
kokono saito himatubusini iiyo
219.160.43.65 Intelligence Quotien...
小林事務所事務局長様より、党員諸君に礼状です。 スパム
2009/9/1 13:56
このサイト自作自演あり見え見えこの俺様の誘導に見事に引っかかったレベルアップしなたかが青山此方東大
219.160.43.65 Intelligence Quotien...
小林事務所事務局長様より、党員諸君に礼状です。 スパム
2009/9/1 13:49
此処はインチキサイトか?マックPC輿水博士と御呼び頂きたいですか?
219.160.43.65 Intelligence Quotien...
小林事務所事務局長様より、党員諸君に礼状です。 スパム
2009/9/1 13:11
Intelligence Quotient=149誰もが願う事は平和このサイトは兼ね得てくれる
219.160.43.65 水戸黄門
小林事務所事務局長様より、党員諸君に礼状です。 スパム
2009/9/1 13:00
裏を見る眼力を養え
219.160.43.65 コペルニクス的転回
小林事務所事務局長様より、党員諸君に礼状です。 スパム
2009/9/1 12:51
解りましたコペルニクス転回有難う輿水様=地動説
219.160.43.65 水戸黄門
小林事務所事務局長様より、党員諸君に礼状です。 スパム
2009/9/1 12:41
消したということは正解かカマ掛だけど日本国旗昔は正方形に丸それを書くにはコンパスとカネジャク中にGが入ると
219.160.43.65 水戸黄門
小林事務所事務局長様より、党員諸君に礼状です。 スパム
2009/9/1 12:30
現在王室か皇室在る国はイギリスと日本という事はエリザベスと今の天皇=ピラミットの頂点ダビアの目
219.160.43.65 水戸黄門
小林事務所事務局長様より、党員諸君に礼状です。 スパム
2009/9/1 12:22
アメリカは日本も51州にしたいんだけど出来ないんだよ。何故か解る太陽あれば星は見えないからそれが答え間違いない文明の起点は日本漢字の起点も日本全ての起点は日本から
219.160.43.65
2009/9/1 11:55
世に出ているドル何処のサイトか思い出せないけど750兆ドル円換算円換算=100として7京5000兆円馬鹿かドルは崩壊間違いない100兆なんか小使いみたいなもんだ。日本のアメ国債換金レート1000分の1くそアメ高校の番長か
219.160.43.65 水戸黄門
小林事務所事務局長様より、党員諸君に礼状です。 スパム

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

コメント(10件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
こら正常だ
病人にするな
気書き込み何で此処に有るのか。
今日仕事無くて家にいてウイスキー1本飲んだ
書き込みエラーなら御免なさいです。
頭のおかしい本人より
Intelligence Quotien...
2009/09/01 16:19
水戸黄門氏=Intelligence Quotien...???
水戸黄門2の方が 頭のおかしい人みたいだったのですが、上を見て納得しました。同一人物ですか?
砂頭巾
2009/09/01 16:49
学歴で負けたから病人認定
アジアのバビロン
2009/09/01 17:04

>Intelligence Quotien...さん

情報は二進法だとしても

生物は三進法ですよ。
あのね
2009/09/01 17:17
狂人のたわ言にまともに反論しても時間の無駄でしょうな。統一や層化のたくらみも、サブプライムローン破たんでまず頓挫、民主党政権樹立、自公壊滅で頓挫。公明党は衆院にまだ21人残っている。しかし、来年の参院選でさらに自公は国会議員が減るのだ。おしまい!おしまい!敗北者・狂人の遠吠えが虚しい。勝利者・日本国民+独立党。アハハ・・・余裕、余裕。
正義の味方
2009/09/01 17:35
いろんな方が来ますね。

あの吉○さんも祭りに参加でした。
○野さん、無事に帰宅できたのかな?

みなさま、お疲れ様でした。
国賊監視活動は、続行中ですよん♪    
みけねこ(666)
2009/09/01 18:56
今回の選挙でボロ負けしたところの狂信者かな?

それとも、自称独立党持者(?)が妨害者へ転向とか。。。
『今まで応援してたのに、俺を否定しやがった!』
思い込みが強い人ほど、そんな傾向を持ちそうだし・・・。

定期清掃の手間が増えそうですねぇ。 
真実を求めて
2009/09/01 20:45

まだへんてこな人が来るんですね
よろしく頼むよ民主党w
自分は名無しであります
2009/09/01 20:46
「こら正常だ。病人にするな。」と病人が言っておりますw ってところでしょうねw
投稿先の端末が同一IPだというだけで、実際は交代で書き込んでいるかもしれないですよ。ネトカフェやタコ部屋では十分にあり得ることです。
>砂頭巾さん
2009/09/01 22:28
http://www7a.biglobe.ne.jp/~mkun/other/1000en.htm#hwrapper
supra
2009/09/02 05:57