旧richardkoshimizu's blog

ユダヤ傀儡売国奴さんたちの選挙結果

<<   作成日時 : 2009/08/31 13:21   >>

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 36

ユダヤ傀儡売国奴さんたちの選挙結果

町村派:自民党売国奴集団の本丸。衆院61人から23人に。派閥領袖の町村が小選挙区落選で比例復活の屈辱。主力の中川(シャ)、小池百合子も小選挙区では野垂れ死に。比例区で選挙制度のお情けにすがり復活。派閥の長が小選挙区落選では辞任を迫られるが、他もみな同じなので留任か?派閥消滅の危機。

小ネズミチルドレン:83→10。実質消滅。横須賀市民の愚昧さに助けられ小泉の息子は当選。民放が必死にこのバカ息子をよいしょ。「聡明」だそうだ。

民主党稜雲会:当然ながら今回は多数当選。民主内部で本性を現し、媚米・媚ユダヤ行動を始めたら、徹底攻撃する。次回選挙で撲滅。

創価公明:見事に自爆。太田代表、冬柴北側幹事長、冬柴を含めた小選挙区8人が全員落選の栄誉。独立党事務所では落選の報の度に大咆哮、万歳の嵐、ファンファーレまで。比例でも2議席減らし、ショックで手酌のパンパースはびしょ濡れ。自民との関係を解消し、ただの泡沫カルト政党化へ。

みんなの党:選挙後の与野党拮抗状態を期待してキャスティングボードを握らんと企むが、民主の大勝ちで「みんなの党と連立?冗談じゃない。」と鳩山氏。はい、おしまい。統一邪教は往生際が悪い。

その他:中川昭一 落選。アル中まっしぐら。コスP拓 落選。 祝電保岡前法相 落選。 郵政ユダヤ化戦犯二階俊博は、小選挙区で辛勝するも、二階派13人は本人除いて全滅。仏罰W。刺客落下傘部隊高市早苗を反郵政ユダヤ化の闘士、滝実氏が破り、敗残者高市は、こそこそと比例で復活。自民党厚化粧部会の片山さつき、佐藤ゆかりとも当然落選。ただのケバいおばさんに戻る。日本のユダヤ隷属化の要、笹川一族の堯が落選したことは、おおいに意味がある。統一邪教集団の国政への影響力がますます減衰。小泉の草履取り、武部勤は小選挙区でボロ負けするも、比例でいじましく復活。石原不正融資銀行頭取の息子二人のうち一人は落選。あたりまえ。

たった一度の選挙で、ここまで浄化できるとは思いませんでした。まずは民主が「あらぬ方向」へ暴走しないように監視し調教していく必要があるようです。さらにがんばりましょう、諸君!

リチャード・コシミズでした。


ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

コメント(36件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
本当に選挙は水物ですね。小選挙区と比例区のバランスというか読みが、なんともいえない。今回は小沢一郎の選挙対策をちょっとだけ見直した。(100%信用しちゃいませんけどね)カルト公明・太田に青木愛さんが勝ったのは、以外というか嬉しさ爆発だった。

あとはユダ金+その駄犬排除で『国造り』開始!!
nuke
2009/08/31 13:35
公明の3馬鹿トリオの冬芝、大田、北側が落ちて本当によかった。議席も減らしてくれてよかった。投票率が高くなると公明は不利と言われたが、事実、不利であった。国民が足を運べば国は変わる事が証明された。
中野
2009/08/31 13:57
公明は、全国の比例合計で概算で約800万票?
創価学会員の実働数は約300万人?
まだまだ多すぎる。
カルト撲滅はこれからです。
しかし愉快だ。体調がとてもいい。
国賊撲滅
2009/08/31 14:13
<補足>気になっていました投票率は、小選挙区制導入後最高の69・52%(前回 小選挙区67・51%)
良かった!
ララ
2009/08/31 14:22
「民主の監視と調教」&「更なる国賊の浄化」

リチャード&独立党、第二幕の幕開け〜!
益々リチャード氏の存在価値が高まります!
ララ
2009/08/31 14:42
植草一秀さん政権交代したので、九月早々に出所できるといいですね。
そして裁判所、検察、警察、小泉・竹中を収監して大掃除。
国賊撲滅
2009/08/31 15:17
民主さん、米への姿勢を示すこと、官僚との癒着がない分、徹底した情報公開が、まず国民への使命でしょう!
期待していますよ!
ララ
2009/08/31 15:33
バカルト3兄弟どもを含めた大掃除後はすっきりしますね。
ユダ金から紐で操られていた本来は政治家として価値のない素人詐欺師ばかりですね。
まずは大掃除できたと言っていいのでしょうね。
あとはどこに何を置くか、どういう配置にするか、役割の分担、等などなどなど、まあ考えてもたくさんたくさんやる事は山ほどある。
緩めることなく監視、調教を、そしていい暮らしを取り戻そう!
心情党員 1000911
2009/08/31 16:03
今回の投開票は神がかってました。
比例復活さえなければ妖怪やシャブも落選確定だったのに。
歴史的転換
2009/08/31 16:42
 みなさん、ご苦労様でした。民主党の監視、大いに期待申し上げます。小林興起衆議院議員との、コシミズさんを始めみなさんの今後の連携が楽しみです。一つ、残念なのは、郵政事業の抜本見直しに向け、先頭に立って国会内外でこれまでご努力をされてこられた、亀井久興、そして、綿貫民輔の両氏が議席を失ったことです。とても誠実さがにじみ出ておられるお二方です。「みんなの党」の影響を受けたとしたら、渡辺氏の背後?のみんなにとって「にんまり」という事になり、悔しいばかりです。この度の貴重な情報発信に感謝いたします。
伊勢
2009/08/31 17:22
阿修羅にこんな記事が載っていた。

2CHは麻生グループが作ったマトリックスだった。・・・・(ジャパン・ハンドラーズと国際金融情報)
http://www.asyura2.com/09/hihyo9/msg/528.html

一応、裏を取ってみたが、下記は事実のようだ。
【株式会社エクストーン】 取締役・・・麻生将豊24歳(麻生太郎の長男)
http://www.xtone.co.jp/company/
【株式会社ドワンゴ】 取締役・・・麻生巌35歳(麻生太郎の甥、麻生グループ)
http://info.dwango.co.jp/corp/outline.html

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
しかし2chを操っているのは麻生グループでなく、やはりユダヤ金融のようだ。
株プロより
http://www.kabupro.jp/code/3715.htm

提出された大量保有報告書・変更報告書の一覧にゴロゴロとユダ金が出てくる。

JPモルガン・アセット・マネジメント
ゴールドマン・サックス・ジャパン・リミテッド…
フィデリティ投信

ユダ金ではないが・・・
エイベックス・グループ・ホールディングス
↑の株主は
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A8%E3%82%A4%E3%83%99%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9
日本マスタートラスト信託銀行(株)−>何の事はない三菱UFJ関連会社であるからD.ロックフェラーのポチ公、つまり後ろでユダヤが完全コントロールしている。

納得!どうりで自由発言が出来ない訳だ。もう2chは卒業しているけどね
nuke
2009/08/31 17:29
>どうりで自由発言が出来ない訳だ。

変だと思ったのは、年次改革要望書の扱いだったね。その点、同じ掲示板でも親子丼は全然違った。だから独立党から目が離せない。
>nukeさん
2009/08/31 18:00
親子丼掲示板は2ch系列の掲示板とは
質が全く異なります。ライブドア系の掲示板扱い
ではあるもののライブドア自体が規制を掛けようと
しても、全く利く事が無い唯一の真実の泉である為
そこいらのBBSサイトとは月と鼈以上です。
N.K
2009/08/31 18:46
票読み確実なそうかが選挙戦をしっかりやれば、「幹部3名、小選挙区のみの立候補で当選可能」ということで比例重複させなかったこと、糞自民は100議席程度予想がなんと119議席?つまり、一般自民支持者は選挙区で民主に入れても比例では自民に入れてバランスを取っていた訳ですね。選挙協力裏切り自民と落選創価との
愉快なバトルが楽しめそうですね()笑
選挙
2009/08/31 19:26
創価党805万票。不幸実現党107万票?
カルト被害者、元カルト幹部としてはヤハリ不気味。
国賊撲滅
2009/08/31 19:45
今回は怒り心頭な馬鹿信者の手前、お芝居では済まないだろうねえ。

2009/08/31 19:55
フリーメーソン員で本音、何考えてんだかわからねえ 鳩山ハトポッポが、以前口約束で発言したように、
闇の勢力の狗の朝鮮ヤクザに暗殺された、
石井こうき議員の後を引継いで、国会で悪党の陰謀暴露したら 鳩山を見直してやるぜ!??
ZERO
2009/08/31 20:17
まずは、辞罠と葬化が大きく議席を減らしてめでたいです。
今後は民主内の怪しい連中に注目で。
なにやら、故泉別働隊の眠奈の党を受け入れるよう動いているとかなんとか?
とりあえず、鳩兄の発言は否定的なので共闘はないと思うのですが。。。
真実を求めて
2009/09/01 00:12
ちとヤバい動きが出てきた。
アメユダヤ&創価の共同作戦くさいな。
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20090831-OYT1T00246.htm
かぎお
2009/09/01 00:24
nukeさん

2ちゃん政治板のユダヤ関連のスレだけに
ウイルスが仕掛けられてます。
昔、田中宇のHPもそうでした。

政治板にあれだけスレがあってユダヤ絡みだけ。

2009/09/01 01:54
「民主党さんの思うとおりにはさせないぜ」 ツイッター軽率発言を産経新聞が謝罪
2009/8/31
保守的な論調で知られる産経新聞の記者が公式「twitter」上でつぶやいた軽率な発言が
「報道機関としての中立性はないのか」と批判を浴び、2009年8月31日、同社は謝罪した。

「産経新聞初めて下野なう」
産経新聞は衆院選に合わせ、公示日の8月17日に公式twitterをスタートさせた。投開票日までの
13日間限定で、主に掲載記事や、編集部の日常を紹介。30日は選挙結果を実況中継していた。
現在も、440人にフォローされている。

問題の「つぶやき」があったのは、選挙結果が出そろい、民主圧勝、自民惨敗が確定した31日明朝。

「そろそろ、中の人が交代しますー。皆さんお付き合いいただいて、ありがとうございました!」

と選挙特集が終わることを告げたあと、

「産経新聞が初めて下野なう」
「でも、民主党さんの思うとおりにはさせないぜ。これからが、産経新聞の真価を発揮するところ」

と投稿してしまった。公式アカウントなだけに、産経新聞が自民寄りで「反民主」を表明したとも
受け取られかねない発言だ。

2chからです(本性でました)
http://hideyoshi.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1251730850/

2009/09/01 02:06
(珍次郎とロス茶の安部ってグルなの?)
進次郎さんのように偏差値40からアイビーリーグ入りという血と汗の滲んだ
常人では考えられない不屈のな努力と再チャレンジをなぜ、できないんだ、この無能どもは?

↓関東学院六浦中学・高校(偏差値40)
↓関東学院大学経済学部(偏差値45) 【w内部進学ww】
↓留年
↓フリーター
↓渡米名門コロンビア大大学院に【コネ入学w】、学歴職歴ロンダリングw
↓シンクタンク『CSIS』(戦略国際問題研究所)対日戦略研究所に【コネ就職w】して所長のカバン持ちw
↓オヤジの事務所手伝い←今ココ
↓衆議院議員www になって税金使い放題 www

ZERO
2009/09/01 03:31
今回は強い売国奴と弱い売国奴もはっきりしましたね。比例復活などという選挙のアファーマティブアクション組はこれからは味噌っかす扱いになりますね。今後は表を上げて仕事ができない。これではこのブログに書き込み工作していた工作員もサポートのしようがないですね。せいぜい民主党は中国に日本を売り渡すとかしか書き込めない。彼らの仕事は日本を米国に売り渡すことなので大変な状況になりました。
日本独立
2009/09/01 05:35
名誉会長の死亡説が囁かれていますが、これだけ公明幹部が敗北するのは最早叱られる相手がいないから箍が緩んだのだと勘繰りたくなってしまいます。
何はともあれ自民党に寄生虫のようにつきまとってきたはものの、見事に宿主と共に没落し良かったです。
自民党はパートナーの選択を間違えていたのですね。
あとは統一協会の秘書たちを一掃しなければなりませんが、今回、民主党の新人が多すぎて秘書不足が言われていますが、無報酬・手弁当の統一秘書たちがここぞとばかり狙ってくるのではないでしょうか、そんな気がします。
非会員B
2009/09/01 07:53
>非会員Bさん。
>無報酬・手弁当の統一秘書たちがここぞとば
>かり狙ってくるのではないでしょうか、そん
>な気がします。
派遣切りの犠牲者を雇えば良いのに。
就職難の今日、優秀な人材がハローワークに行けばいくらでも居るだろう。
砂頭巾
2009/09/01 10:23
政権交代で、小林興起先生の関係者である

リチャード・コシミズ先生
副島隆彦先生
植草一秀先生
森田実先生

の評論が、政治経済思想のスタンダードとなりますように!
そして小林先生が、衆院で天下国家のあるべき道を指導してくださいますように!
観察者
2009/09/01 14:08
コシミズさん森のおっさんはノータッチですか?あ、そうかどうでもいいおっさんだからですね。
それにしても比例で痔罠党のゾンビがギュッと濃縮されてしまいましたw
流れ者
2009/09/01 14:15
痴痔のDora息子+お荷物進次郎位しか若手はのこってない。(保坂さん残念。いい仕事してたのに)
爺婆自民は定年とともに消え去るのみ
(待たずに4年後は絶対に落とせ)
小沢秘書大久保氏、植草さん、佐藤優(個人的には嫌いだが冤罪は冤罪)お塩事件、糊p事件高知白バイ事件
そして石井紘基議員刺殺事件、叩け、叩け叩け
石井紘基議員刺殺の真相 1/2
http://www.youtube.com/watch?v=onhxIzs78RU&feature=related

石井紘基議員刺殺の真相 2/2
http://www.youtube.com/watch?v=V9eabbwNGG0&feature=related
砂頭巾
2009/09/01 15:22
座頭巾 様

おそらく連中は只、若しくはそれに近い薄給で雇われているのではないでしょうか。それでいて大変有能。
一生懸命やり充分に信頼を勝ち取ったのち、機密情報は全て筒抜けとなり、しまいにはコントロールされてしまう、のでしょう。
只ほど高いものはありませんが、あまり金がかからず、しかも有能であるならば先生方としてはすぐに飛びついてしまうのではないでしょうか。
非会員B
2009/09/01 23:04
町村と武部が比例で復活当選して口惜しいです。
武部はなんとしかて政界引退に追い込みたかったのに。
北海道民
2009/09/01 23:31
>非会員Bさん
座頭巾 ではなく『すなずきん』です。
スナフキンにしようとしたら既に使われていたので
スナフキン+怪傑黒頭巾のつもり・・・・
砂頭巾
2009/09/02 10:53
今回の小沢チルドレンも相当数が元秘書『人を育てる』と言う視点で出来るだけ苦労人のリストラ・派遣切りされた人を秘書にして欲しいですね。
砂頭巾
2009/09/02 13:34
リチャード・コシミズ先生
副島隆彦先生

植草一秀先生
森田実先生

はレベルが違いすぎる。もし集い会談したら
きっと話はかみ合わないだろう。
断定
2009/09/03 02:01
森や小泉の息子が当選したのはちょっと気に入らんね。
チルドレンも全滅かと思いきや・・・
国民新党の綿貫氏が落選したのは残念ですし。
あまりにも国民をだまして好き放題やった結果がこれだよ。
まあ小泉は自民党ぶっ壊すつって本当に壊しちゃった訳だが。
支持基盤ぶっ壊す改革やりゃあ当然こうなる罠。
自慢じゃないが郵政選挙の時からこうなる事は予想済み。
残念なのはそんな小泉改革を尻拭いしようとしたが最大派閥の町村派や小泉一派のせいで果たせなかった麻生氏の時に大敗したって事かな。
出来れば小池あたりを担いでから派手に散って欲しかったね。
もしかしたらこのままじゃあ逝かんと思った麻生氏がわざと失言繰り返して惨敗させたんじゃないの?
好意的に見過ぎ?
自民党幹部の中にも今のままの自民じゃあ駄目だ、一度下野させるべきだと言ってる人もいたしね。
小泉の息子が聡明?
馬鹿田大学の関東学院卒でフリーターやってたんじゃなかったっけ?
親父の売国のご褒美にコロンビア大留学&CISIで売国奴として仕込まれて帰って来たんだろ?
80年代米国留学で売国奴として仕込まれた竹中平蔵と一緒だぬw
とにかく米国留学組は怪しいね〜。
官僚の中にも多いでしょう。
元米政府のブレイン、マイケル・ハドソン博士も書いてますが、米国留学組はほとんどエージェントとして仕込まれてるんでしょ。
ななし
2009/09/03 02:12
砂頭巾 様

お名前を間違えるとは大変失礼しました。どうかお許しください。今までそう思い込んでおりました。思い込みは恐ろしいです。お恥ずかしい……

ところで、降伏実現党は供託金のおよそ11億円は全て没収となったのでしょうか。随分と羽振りが良いんですね。
非会員B
2009/09/03 16:40
>非会員Bさん
バックのスポンサーがハッギリ・ハッギリ出したんでしょう。時代劇ファンが多いのかな?座頭市とおもわれるのは『いやな渡世だな』ははは・・・ひらがなにします。
すなずきん
2009/09/03 18:48