旧richardkoshimizu's blog

8・29小林こうき池袋西口街頭演説

<<   作成日時 : 2009/08/31 00:21   >>

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 51

8・29小林こうき池袋西口街頭演説

ようつべ2分割となります

http://www.youtube.com/watch?v=tAmANfyg4Uw
http://www.youtube.com/watch?v=oOgJB5IUUEI


ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(51件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
二階(自民)「自民と公明が負けたわけじゃありません。」

日本語なのでしょうか?どういう意味ですか?w
保(ほ)
2009/08/31 00:31
お疲れ様でした!おやすみなさい!!
自分は名無しであります
2009/08/31 00:40
中川シャブ当選か
日本人は民度というか馬鹿だな
最悪
稲穂
2009/08/31 01:02
もう少ししたら豊田屋の焼きトンたべに行きます。
独立党の皆さんのご活動、その他の国益にプラスになるブロガーの方々の賜物と感謝しておりますですよ。

シガラミッチ
2009/08/31 01:07
小池ばばあ、比例確定、最後っ屁でしたw
保(ほ)
2009/08/31 01:23
本日はNET中継有難うございました
爺婆バンザイ
2009/08/31 01:23
ソン・テジャク(池田大作)のキチガイ宗教は、小選挙区を壊滅確定www比例区でゴミの収拾。
保(ほ)
2009/08/31 01:32
THE タイコモチタハラ(太鼓持ち田原 in 朝生)選挙速報:

21:20時点の情報で自民30 民主250
25:10時点の情報で自民119 民主306


21時20分の時点で、あれだけ”圧倒的”な差が開いていたにもかかわらず、たったの4時間弱で自民は89↑も伸びてるのに 民主は56↑しか動いてない。自然界には、確率という法則があるんですが。。。
自民(ていうかバックの人たち:外資とかチョンピラとか諸々)に告ぐ。票いじるのは、森とか二階やコイズミJr + 移民中川、Jr用ヌイグルミ武部ぐらいにしとかんと、あとでバレバレになっても知らんで〜。

興味本位
2009/08/31 01:34
お疲れさまです。
ただいま独立党事務所より帰宅いたしました。

とーってもおいしいギョーザとホッピーでした♪
ごちそうさまでした。
それから今回のボランティアで大変勉強をさせて頂きました。
ポスティング、テレアポ、スリッパ出し、とても良い貴重な経験をさせて頂きました。
ありがとうございました!!!
微力でしたが、小林先生とリチャードさんや独立党の皆さんのサポートをできて嬉しかった。
今日の選挙結果は、まだはじまりであってこれからですね。

これからなのですが、私は地に足がついてない身。。。
今回のサポートを一区切りに、自分の道も精進しようと思います。

少し酔っております。すみません。
HRSH
2009/08/31 01:34
日本国民にとって、これからが本当の意味での勝負と思います!
独立党の皆様と共にそのスタートラインを踏み出すことができ、大変うれしく思います!
今夜は本当にありがとうございました!
正義の味方ラウンジ
2009/08/31 01:38

小林先生当選おめでとうございます!

本日は独立党事務所での祝賀会に度に間に合わず(涙)小林先生の事務所へ直接参加。

先生の1歳になる三男のご子息は今日はス-パーマンのコスプレしてて可愛らしかった〜母親譲りと思われる真っ白すべすべのもち肌君。コスプレ衣装は奥様が地元秋田で700円!で購入したそう、綺麗な上にお買い物上手な奥様。

帰宅のための最終電車が迫り小林先生のお出迎えには立ち会えないかとあきらめかけた23時半過ぎに小林先生が到着!

万歳コ−ルとおめでとうコ−ルの嵐、一人一人に握手をして周り後援会の会員さん達とは熱い抱擁を交わす小林先生。。。素晴らしい光景だった、彼を国会に復活させた日本国民を誇りに思う!

大多数の国民の予想通り希望通りに政権交代が実現した今、リチャ−ド先生の三宮での講演会がとても楽しみ、リチャ−ド先生は鳩山代表のことを見直したと今日言ってた、確かに鳩山代表はテレビや雑誌でみるより実際はハンサムかつスタイル抜群&髪形もいけてるし、ジョ−ジ・クル−ニ−ばりにス−ツが似合う。(←彼の正義感、情熱、自信、自覚、責任感等が外側に反映されて来たのかな?そんな気がする)

とにかく今日はめでたいめでたい、今後益々我々独立党の役割が大きな意味を持ってくる、ガッツ!

反逆娘
2009/08/31 02:28
公明は小選挙区全敗でしたね。
個人的に応援してた田中康夫も勝って良かった。
鳩山兄弟からは悪人オーラ感じませんよ。
兄は凄く善い表情と話し方をする。
弟もきっと騙されてた側でしょう。


2009/08/31 02:41
与謝野「自民党が、総裁を選ぶに当たって、やはり、選挙の顔とか、人気先行型ということで、選んできたということは、やはり、結果的に、国民の失望を買ったんではないかと。自民党に対する逆風は、一時的な現象ではなくて、はやり、何年かの政治に対する、国民のご批判が、この衆議院選挙に出てきたと。これから、自民党が、新しい気持ちで、立ち直っていくには、そういうことを、やはり、考え方の原点としていかねばならないと思っております。」
皆さんがちょっと同情的だった、たしかに気の毒な与謝野先生ですが、これは、小泉のことを言っていますねw
保(ほ)
2009/08/31 03:01
田中康夫の挨拶は、NHKで中継で全編流れてたけど、泣けたわw
一点に尽きる。それは副島先生も言っていること。官僚に行っている金を止める。あの宦官連中の息の根を止める。消費者の声に必死で応えながら生産している者たちに対して、このゲスたちは収奪金(税金)から何十兆円も食ってる。さっさと税金で食わすのを打ち切って、市場に放り出して、本当に消費者に必要とされるものを生産する者以外はくたばればいいw宦官どもめが。なにが特別会計じゃ。全額ストップして、天下り宦官(玉なしのオカマ)の息の根をとめてくれ。
保(ほ)
2009/08/31 03:11
小林先生当選おめでとうございます。
あとは依然多少は存在しているユダ金支配下の議員廃絶ですわ。
小泉進次郎、中川秀直、武部勤、小池百合子、高村、町村なんぞ征和会がらみの連中。
大半が比例で生き残っているんだから征和会は比例に残れないようにすべきだろう。
自民党支持者が征和会がおかしいと思ってくれたらよいのだが。
すこし酩酊気味なのでおかしなコメントがあれば申し訳ない。
この際自民党も猛烈に反省して欲しい。
さくさく
2009/08/31 05:10
>さくさく様 

何もおかしなことは言っておられませんよ。
同じ想いです。
小吹 伸一
2009/08/31 05:23
朝ズバに竹中が登場するみたいですねw
C層
2009/08/31 05:30
朝図場の進次郎見てて、ホント腹立つわ。
こんなのが当選するんだから、
まだまだ、日本国民のレベルは低い。
りゅう
2009/08/31 07:20
郵政民営化はどうなるでしょうか。
アメリカに郵政の金が流れるのを阻止できるでしょうか。
たけはる
2009/08/31 07:20
 いやあ〜、昨晩は国賊落選中継ありがとうございました。もう嬉しくて、嬉しくて、一週間は浮かれ気分でいたいです。最近肝心な時にヤボ用で参加できなくて、まいってます。

 いい感じですね、B層の国民も社会のからくりに気付きだしたし、911再調査決議や特別会計を政治家、役人、アメリカ等で分ける構造を解明しろという世論圧力も強まってます。
 この調子、この調子!!
ピラリーちゃん
2009/08/31 07:24
新次郎他、国賊へ
当選したが為に、より重い責任を負うことになる事を肝にめいじておくがいい




万人斬り
2009/08/31 07:28
ところで、不幸実現党は全体で何票集まったのでしょうか?w
たしか、、100万人信者がいると豪語していたかと思いましたが?はてさて??
万人斬り
2009/08/31 07:37
 清和会の残り、カルト臭が凝縮されて、匂いがきつくなりそうですね。何故か濃い奴が結構のこりましたね。w
ピラリーちゃん
2009/08/31 07:37
霊界の信者を合わせると、、、とか言いそうな気がw
万人斬り
2009/08/31 07:38
静岡7区城内実氏が当選しました。予想通りでよかったです。前回は小泉氏、今回は鳩山氏。民主に票が集中し過ぎました。得体の知れない風に大衆が翻弄されました。大衆迎合路線ですと、国が弱体化するかもしれません。今度の内閣、1年もつかどうかと思っています。
大切なのは、今度の内閣ではなく、「次」だと感じます。
ワタル
2009/08/31 09:28
皆様ご苦労さまでした。小林先生おめでとうございました。カルト臭の強烈な国賊が、少数ですがまさにゾンビのごとく復活していますので魂(志)のないヤツラに銀弾を打ち込み、不正と黒幕をあぶり出しましょう。
Liners
2009/08/31 09:33
今度は民主の国賊を落とす番ですね
どんどん浄化されていけば日本もまともな国になりそうです。リチャードさんに期待!
オン
2009/08/31 10:06
保(ほ)さん 2009/08/31 03:11

ですね。まさしく、まずはこの「官僚による国民搾取の打倒」を推進するべきという根本が語られたことでしょう。

それとつるんで国民を騙して売国詐欺を働いたのがあのコビヅメ一味とそのバックアップ軍団としてのマスコミ連中でした。このコラボレーションの構造を打破するにはまだまだ壁が残っています。

民主圧勝後の今日の未明と朝なのに、すでにテレ朝の田原とTBSのみのの番組では吐き気がするほど自民議員とコメンテータのカマシ・コメントでそれが実証されています。これまでさんざん政権交代の邪魔をしてきたマスコミがまるで自分らがこの変化をおこさせたかのような驕り発言まで出る始末で。マスコミの欺瞞はこれからさ来年7月の参議院選までまだまだしつこく続くのは間違いなく。とても気を緩めることはできそうにありませんね。
官僚による国民搾取の打倒推進
2009/08/31 10:38
訂正>はこれからさ来年7月の参議院選→はこれから来年7月の参議院選
訂正(by官僚による国民搾取の打倒推進)
2009/08/31 10:40
国民新党
郵政民営化反対 見直し 凍結案に対して支持するが、党員が圧倒的に
少なすぎる。亀井静香は、竹中小泉飯島をとっとと本気で地検に告発して欲しいぜ。
ZERO@格闘家
2009/08/31 10:59
神奈川11区だっけか?
売国奴の息子 珍次郎に投票した横須賀 三浦の馬鹿市民は、脳みそ腐っているのでしょうか?
ZERO
2009/08/31 11:02
保坂さん亀井さん綿貫さんらの落選・

  納得がいかないなーー
タコぶつ
2009/08/31 11:12
昨日の選挙は凄かった。
今後、稜雲会の動向が少々気になるところではありますけど。
私の地元じゃ稜雲会が通っているorz 次の選挙で…。

>保(ほ)
>2009/08/31 03:11
以前のような表現の汚怪さは無くなったようで結構だが、思想のアレっぷりは、某クソ長文書き並みとはな。相変わらず笑わせてくれるw
考え中
2009/08/31 11:20
小林先生おめでとうございます。
そして、前線で共に戦ってこられたリチャードさん、小吹さん、独立党メンバーの方々、本当にお疲れ様です。
仕事の後、家に帰り速報を見ていたのですが
最後の自民の伸び方が「変なのー」と思ってました。

2009/08/31 11:20
と思ったら『クソ長文書き』が…w
考え中
2009/08/31 11:22
考え中さん

官僚組織の悪辣な国民搾取の現実を言うとなぜあなたがそこまで反応するのか、やはりどこまでも誤解または曲解が拭い去られていないから、というにすぎないものと思われ。これについて議論し尽されたのに理解が行き届いていないだけと思われて。
官僚による国民搾取の打倒推進
2009/08/31 11:32
昨夜飲めない酒をがぶ飲みしたおかげで
死ぬかと思った
sato
2009/08/31 11:42
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8092582
本気で流血を伴う暴動を起こそうとしているなら桜井は非情に危険ですね
なし
2009/08/31 11:53
>ZEROさん
>2009/08/31 11:02

それは他の国賊・売国奴を当選させた選挙区民も同じだ。
永遠無効にアホであること証明の魚拓を残してしまった。しかも今やインターネットで世界に自動発信される。哀れや愚鈍なる者よ。

民主党が政権を取ってもこれからが肝心要だ。また自公民と同じ事を繰り返さないように監視しなければならない。また多大な困難が伴うであろうが、主権を日本(日本人)に取り戻さなければならない。もう属国はうんざりだ。

マスゴミが偏向報道をやってくれたお陰で国民が少しずつ覚醒して来たように感じる。国民全てでなくていい、2〜3割の人たちが本当の事を知ったら日本は本当に変わり良き国に成るだろう。
nuke
2009/08/31 11:57
>クソ長文書き、

自分のサイトを立てて書け。
誤解も曲解もない。公約通り消えてくれ。

お宅を放任するとろくなことをやらない。
小吹 伸一
2009/08/31 12:14
勝って兜の緒を締めよ、民主党。
と同時に内部に残る国賊・売国奴の追放と自創カルト議員の悪事を暴露してくれ。追放とか排除とか好きじゃないが、日本人を食って生きようとしてる輩は例外だ。
流れ者
2009/08/31 13:20
>小吹さん
ガラが悪いですね。
コシミズ氏が奔放な表現をするからと言って、
自制しなくてよいとは思えません。
10代20代の子供でもないのでしょう。
きちんとした言い方があるはずです。
官僚にさんの擁護をする訳ではありませんが
度々気になって仕方がないので、意見させていただきました。小林議員や阪大教授を応援しようという集団の幹部という
立場を改めて考慮した上で、どうかご検討願います。
傍観者
2009/08/31 13:34
>傍観者 様

優しく言って聞く相手なら、つねにそうしております。

小吹 伸一
2009/08/31 14:01
ここには、大勢が閲覧する場であることに便乗して、ろくに関係もない持論や宣伝を書き散らかす寄生者が、しょっちゅう湧くのでね。

タカリと同じだと見なしてる。
相応に扱います。
小吹 伸一
2009/08/31 14:05
小吹 伸一さん 2009/08/31 12:14

こんにちは。

>公約通り

議論の休止は致しました通りでした。その後昨日あたりより再度の書き込みとなっております。よろしくです。

小吹 伸一さん 2009/08/31 14:05

>ろくに関係もない

とりあえず当方にご意見があるやにお見受け致しましたので、わずかにレスさせて頂いたものでした。よろしくです。ではまた。
官僚による国民搾取の打倒推進
2009/08/31 14:28
小吹氏の発言には問題はない
独立党に限らず自身の発言の場はその気になれば無数にある。
リチャードコシミズ氏のブログに張り付く必要はないと考える。

官僚による国民搾取の打倒推進さんへ
自身のブログを立てそちらで活動したらどうだろうか?
このブログをメインとする必要はあるまい。
万人斬り
2009/08/31 16:19
>官打君
粘着書き込みをやめてください。
観察者
2009/08/31 16:36
官打あばよ!
粘着ぎらい
2009/08/31 17:19
小林先生当選おめでとうございます!
あたしゃ万歳!万歳!と大声を張り上げて大喜び!
声がかれてもうたw
万人斬り
2009/08/31 17:42
官僚による国民搾取の打倒推進殿

いい加減にしろ
あなたはDragonforceと変わらないよ。
いや、自分の中ではあれ以上にタチが悪いと思ってる。

はっきり言ってKY
seast
2009/08/31 17:46
小林こうき先生・ご当選おめでとうございます! そして、兵庫8区の田中康夫先生もおめでとうございます! 冬柴センセイかわいそ〜(T_T)/~~~  兵庫8区に在住する創価学会員のみなさん、(私が予言した通り)遂に「仏罰」が当たっちゃいましたね〜 
ピョンヤンギャング
2009/08/31 20:08