旧richardkoshimizu's blog

09.09.12東北座談会ご参加・ご視聴ありがとうございました。

<<   作成日時 : 2009/09/13 18:50   >>

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 65

画像


画像


無事終了しました。皆さん、ありがとうございました。動画のアップはもう少し後になります。

画像



ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

コメント(65件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
人間というものは、人を殺めたりすると、後になって、被害者が枕元に立って夜な夜な悩まされたりします。それが起因してがんになったり。

そこで、神仏にすがったりします。100万も寄進すれば救われる?人殺しにすくいなど永遠に来ません。w
dokudaminoheya
2009/09/13 18:53
これはまた強烈な画像ですね。
汚いカネで寄進なんかしてもカミサマは喜ばないでしょう。

さてさて。
コシミズ先生、参加されたみなさま
本当に楽しく充実した濃密な時間を過ごさせていただき、ありがとうございました。
いずれまた機会を作って馳せ参じたいと思います。
何かお役に立てることがありましたらご用命下さい。(^_-)-☆

ところで・・ウサギ、娘に大受けでした。
はらへった
2009/09/13 19:08
輿水さま
画像に関してです。趣旨はよくわかりますが
オーム事件の時もオームという同名の電気関係会社が
国内に多数存在し、多大な迷惑を受けました。
アーテックという会社もたくさん存在します。
会社が東京なのか、地方の企業ではあるが
社主は東京在住なのか石碑だけでは誤解を
受ける場合もあります。
どうかご考慮くださいませ。


LOO
2009/09/13 19:41
18時前に無事帰還。
今回初めて講演会参加しました。湯殿山神社本宮鳥居は独特の雰囲気があり得る物がありました。
湯殿山ほてるの皆様、暖かい心遣い有り難うございました。また参加者の皆様、お疲れ様でした。

PS:上記写真のヒント 
コシミズ氏著作 第三集・世界の闇を語る父と子の会話集」中・小説「魔界」
nuke
2009/09/13 19:42
コシミズさん、お疲れ様です。

うっ!気持ち悪い郵便物ですね。w
俺なら燃やします。

僕からコシミズさんに提案があるんですが、来年でいいですので、北海道帯広市(中川(落選))の地元で講演会ってどうでしょうか?

やはり北海道とか沖縄辺りは、なかなか東京学習会に行けないと思いますので年に1回で、今年は北海道なら来年は沖縄って感じで。
KAMIKAZE_BOY
2009/09/13 19:47
アアァァァ・・・・・

http://www.artec-jp.co.jp/outline/index.html

てっく。
小吹 伸一
2009/09/13 19:51
>LOOさん
>2009/09/13 19:41

そこまで特定されているなら裏取りはこれでどうぞ。
http://www.artec-jp.co.jp/outline/
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/hokesatu.htm
nuke
2009/09/13 19:51
無事に届いてましたか。良かった。
途中で郵便局に潜んでいる関係者に処分されるんじゃ
ないかとヒヤヒヤしてました。

ブログに出して下さった事を感謝致します。
N.K
2009/09/13 19:58
そういうことではなくて
普通に経営している同名の会社にご迷惑が
かかる可能性がありますよという事です。
真実の追究はかまいませんが、ここのHPを見ない
一般の方々の中で、うわさが湾曲されて伝わって
しまうかもしれません。


LOO
2009/09/13 20:07
アークテックの堅山w
dokudaminoheya
2009/09/13 20:09
アーテック 保険金殺人w

http://www.google.co.jp/search?q=%83A%81%5B%83e%83b%83N%81@%95%DB%8C%AF%8B%E0%8EE%90l&hl=ja&lr=lang_ja&btnG=Google+%8C%9F%8D%F5&num=20
dokudaminoheya
2009/09/13 20:11
いや〜、ひさびさにアーテックという、大将の巻き込まれた事件を思い出しました。
しかし大将の、その当時の匂いを察知した機転の利かせ方、立ち回りの冷静さは、アドレナリンを有効活用してましたよね。
自分も次元は違えど、同様のアドレナリン経験をしたことがありますから、当時読みながら、いちいちリアルに反応させていただいた事を昨日のように思い出しますよ。
リポD
2009/09/13 20:31
アメリカでユダヤ教のラビが大量に臓器売買で逮捕されましたね、ユダヤのタルムードの教えのように「異教徒は家畜と同じで殺しても盗んでも構わない」と言う悪魔の教えを行動に移したのでしょうか?
中野
2009/09/13 20:53
お帰りなさいませ^^
湯殿山は、昔スキーやってた頃にいきましたね。
当時はスピード派のデモ渡部三郎さんのホームでもありました。
今12chで911映画やってるんですが、
これってもしかしてウンコ映画?
テレビでやるんだから・・・だろうな。
とりあえず見てみよ。。。
ふくろう
2009/09/13 21:08
東大阪でキリスト系宗教は、少数派でそんなに信仰してる人は少ない、韓国人がハングルで叫んで布教活動してますけど、一般の人は無視か関わらないようにしてますね。
統一教会
2009/09/13 21:20
突然ですが櫛渕万里先生は応援しないの?
パパイヤ
2009/09/13 21:27
今日愛知県安城市の上空(夕方)スゲーー地震雲でてたよ、まるでヘビ見たいで赤いような青黒い気持ち悪い
のが」飛行機雲よりかなり低い所にでてたよ
たぶん早くて3日以内遅くても7日以内に来るな
地震速報が誤作動で検知を替えるみたいだけどなんで・・・?べつにみんな助かるなら今のままでいいのに
なにかいやな予感がするコシミズさん小吹さん・・私の考えすぎでしょうか?
雷鳴
2009/09/13 22:08
うお、東北座談会の御礼挨拶なのにちょっとばかしすごい画像が出てるぅw
考え中
2009/09/13 22:49
産経が薬物使用を擁護するような狂った記事を掲載した!
問題の記事はこれ↓
http://sankei.jp.msn.com/culture/academic/090913/acd0909130756005-n1.htm

この狂った記事を堂々と載せる産経のイカレ具合をとくと見て欲しい。
正義の味方ラウンジ
2009/09/13 23:05
雷鳴さんへ
今日船井幸雄さん主催の人間クラブのセミナーが横浜で開催されましたが近い内に場所はいいませんでしたが大きな都市の有る場所で大きな地震がある可能性が非常に高いと心配しておられました。
もしかして名古屋かも?
もう一人金の玉蔵をさんもプログで心配しています
sko
2009/09/13 23:07
先ほど帰ってきたばかりで疲れておりますので
編集及びアップロードの作業は後日行います。
いつもより遅れると思いますがご了承ください。
万人斬り
2009/09/13 23:42
日曜洋画劇場「9.11アメリカ同時多発テロ 最後の真実」
http://www.tv-asahi.co.jp/nichiyou/
まさしくウンコ映画でしたw

HIMA
2009/09/14 00:09
産経が薬物使用を擁護するような狂った記事を掲載した!
問題の記事はこれ↓
http://sankei.jp.msn.com/culture/academic/090913/acd0909130756005-n1.htm

この狂った記事を堂々と載せる産経のイカレ具合をとくと見て欲しい。
正義の味方ラウンジ
2009/09/14 00:12
万人さんおつかれでした
動画うpがんばってください。
こちらは結局時間なくて動画海賊版うpあきらめたワ(´‘ω‘`)
かな☆kana
2009/09/14 00:17
次の日曜は東京で、15時からやります。

中継は独立党員限定です。

●9月20日(日)東京学習会 「ソ連」
http://rickoshi001.blog.ocn.ne.jp/blog/2009/09/920_0864.html
小吹 伸一
2009/09/14 00:28
>正義の味方ラウンジ2009/09/14 00:12  さん。

四方田犬彦氏については良く知りませんが、この記事に関する限り、

…なるほどある種の薬物の使用は現下の日本の法律では許可されていない。厳然たる悪である。…

としていますから、ドラッグを容認しているわけではなさそうですし、記事の全体の趣旨には私も同意です。
permissive_twit
2009/09/14 00:36
> permissive_twitさん
> 2009/09/14 00:36

薬物を使った結果、新しい芸域が開拓できるとか、素晴らしい小説が書けたとか、故に薬物は有用であるような開き直りが四方田氏の論調から見て取れますが、覚せい剤という薬物は現行の法律云々以前の問題で、過去も現在も未来も使ってはならない物であるという事を認識しているべきです。「そういうものを使った結果、素晴らしい結果が得られるじゃないか」という論調は薬物礼賛に他なりません。

それに、酒井法子が辛い生い立ちから這い上がってきたのだから覚せい剤をやっても同情しろ、という論調は百歩譲っても頂けません。不幸な生い立ちの人は五万といます。その人たちが一斉に薬物を使い出したら世の中メチャメチャになってしまう。実際は、生い立ちが不幸でも薬物に手を出さない人が大半です。酒井はこれから厳しい更生の道が待っているのです。そんな彼女を、薬物を正当化する為の象徴にすれば、彼女は二重、三重に傷つきます。こんな卑劣な記事を載せる新聞社はどうかしているとしか思えない。
正義の味方ラウンジ
2009/09/14 01:27
> permissive_twitさん
> 2009/09/14 00:36

薬物を使った結果、新しい芸域が開拓できるとか、素晴らしい小説が書けたとか、故に薬物は有用であるような開き直りが四方田氏の論調から見て取れますが、覚せい剤という薬物は現行の法律云々以前の問題で、過去も現在も未来も使ってはならない物であるという事を認識しているべきです。「そういうものを使った結果、素晴らしい結果が得られるじゃないか」という論調は薬物礼賛に他なりません。

それに、酒井法子が辛い生い立ちから這い上がってきたのだから覚せい剤をやっても同情しろ、という論調は百歩譲っても頂けません。不幸な生い立ちの人は五万といます。その人たちが一斉に薬物を使い出したら世の中メチャメチャになってしまう。実際は、生い立ちが不幸でも薬物に手を出さない人が大半です。酒井はこれから厳しい更生の道が待っているのです。そんな彼女を、薬物を正当化する為の象徴にすれば、彼女は二重、三重に傷つきます。こんな卑劣な記事を載せる新聞社はどうかしているとしか思えない。
正義の味方ラウンジ
2009/09/14 01:28
>考え中 さん
その葉書の画像、実は僕が
葉書が届いた翌日に現物をコシミズ先生宛で
郵送させて頂いたという経緯でして。

改めて統一教会の公式HPを観てみましたが
現在、大阪府の支部は堺市のみだったのが
散在する程の勢力になって、これだけ増えている様です。
■ 最寄の統一教会 ■ <大阪>
http://www.uc-japan.org/pubch.aspx?ar=25

あと「気持ち悪い」の一言しか返せないページが
出てましたので序に貼っときます。

『統一教会に反対する人々』
― 4千人の拉致・監禁はなぜ起きたか ―
http://www.uc-japan.org/antuc.aspx

統一教会 氏のコメント通り、ハングルで叫んで
布教活動しているケースがありますが、大半は
やはりガン無視か関わらないように振舞ってます。
N.K
2009/09/14 02:08
アーテックはまだエコロジカルに存在してるんですか!?必要としている人達がいるということですね。統一がつかっているのかな??
だい
2009/09/14 02:26
>正義の味方ラウンジ 2009/09/14 01:28  さん。

この記事では、四方田氏はまず、メディアや大衆の「堕ちた偶像」叩きを問題にしているのであり、つぎに、覚醒剤を使用したからといって使用者の人格、業績を全否定することに疑問を呈しているととれます。
坂口安吾は睡眠時間を惜しんで創作するために薬物を使用して身体をこわしましたが、その業績、作品群まで否定するのかと問うているのですし、人間としてのこれからの酒井法子を応援しているのだと思います。
私はこの文章から「薬物礼賛」の意図は感じ取れませんが…。
permissive_twit
2009/09/14 04:06
暇な未成年は、小説と動画を全て読む事です     独立党の皆様、お疲れ様でした。村民より
MT
2009/09/14 06:59
>産経記事

騙されてはいけません。
明らかなる読者へのミスリードがある。

海苔P事件の背後関係が問題であり
彼女の生い立ちや、戦後文学は無関係です。

読む者に
「罪悪感」さえ持たせる意思を感じます。

悪質な偏向記事の類ですね。
全く読む価値の無い記事でもあります。  
みけねこ(666)
2009/09/14 07:00
>産経記事
>みけねこ(666)2009/09/14 07:00  さん。

そうですよね。
体内に摂取するもの全てをケミカルととらえると、メリット、デメリット(大きな意味で)どちらが上回るかだけが問題であるという見方も成り立ちますね。
それよりも、日本における、覚醒剤をめぐる状況こそが問題ですよね。
覚醒剤を製造しているのは北朝鮮だけではないはずですし、製造 → 一次販売ではそれほどの利益を産み出すとは思えません。
いちばん大きな売り上げになる末端で回収しないと旨味はないように思います。
だから、例えば西成の売人には一見フリーターのようにも見えるカルトの人間が多いということですね。
そして西成では、西成署の周辺のほとんど全ての四つ角で堂々と覚醒剤が密売されているわけだ。

それにしても、特定の事実から世間の目をそらす為の駒はあれこれ用意してあるわけで、
結局のところ、法子も 「ひと仕事」 したということになるのかな。
permissive_twit
2009/09/14 07:37
私 permissive_twit は以前、J-T-MというHNでも投稿させて頂いたことがあるかと思いますが、
大阪に住んでます、キム インソンです。
以後こちらでは permissive_twit でとおします。
よろしく。
permissive_twit
2009/09/14 07:44
突然、だいぶ込み入った用事が出来ましたので
アップロードは予定より遅れそうです。
御了承ください。
万人斬り
2009/09/14 09:05
輿水さん、独立党のみなさん。草莽の志士の皆さんご苦労様です。今日は、情報提供を(輿水さんは、ご存知でしょう)。
第一次、第二次大戦は、ロスチャイルドと子分のロックフェラー、ウオーバーグ等の「ユダ金」が仕掛けたことは、すでにご存知ですが、また、アフガン戦争は、輿水さんの指摘どおり、麻薬戦争です。でも、第二次大戦後のベトナム戦争も、米国ロックフェラーの東南アジアのいわゆる「黄金の三角地帯」のアヘン生産基地確保です。これに関連して、ミャンマー(ビルマ)の軍事政権を非難している民主化運動の「スーチー女史」の亭主は、英国のMI6(一般名称ですが)のエージェントであることは有名ですが、その狙いは、アヘン生産のミャンマールートの確保です。英国のロスチャイルドは、インドの独立後アヘン生産が不可能になったので、東南アジアで生産させたのですが、中国に抑えられ、事実上東南アジアの生産から撤退を余儀なくさせされたので、ロックフェラーと組んでアフガンのソ連を、タリバンを支援して追い出したのですが、その後、タリバンがアヘン生産を禁止したため、あわててアフガンに「テロ戦争」の名目で攻め込んだわけです。いまやアフガンは世界一のアヘン生産国です。ユダ金にとっては、麻薬と兵器販売で一石二鳥でしょう。これで、コカインは、南米で生産し、キューバ(グアンタナモ基地)経由フロリダ(ブッシュ弟が知事で、麻薬関係のキューバ人結婚、麻薬の物流を抑える)から主に米国内で販売し、マネーロンダリングは、キリスト教福音派(ロックフェラーが作った、キリスト教原理派で、TVの説教で有名な、ビリーグラハム(大統領の宣誓式で必ず、聖書に誓いをさせる、つまりロックフェラーに忠誠を誓わせる)が、マネーロンダリングの係りで、その名義で、ゴールドマンサックス、シティバンク等が扱う仕組みです。
おっちゃん
2009/09/14 10:14
情報提供の続き
日本では、輿水さんのご指摘のように、北朝鮮が覚せい剤を生産し、統一教会が日本に輸送し、創価学会が卸し、在日を主力とする暴力団が、小売し、マネーロンダリングは、創価、統一、不幸の非科学などのカルト経由でしょう。創価は東京三菱UFJを使っていますが、ここに学会員を就職させ、運用させていると見たほうがいいでしょう。ヨーロッパは、ロスチャイルドが、一手に販売し、自分のマネーロンダリング専用銀行であるスイスのゴッダルド銀行を使います。マネーロンダリングでは、カソリック、プロテスタントも疑うべきです。こいつらは、歴史的に見ると、各国信者からの情報を収集分析し、同時に、各国で集めた富(金だけでなく、美術品等)を非課税特権を利用して本部に送る、老舗のマネーロンダリング屋です。その手口を層化に教えて、やらせたのですよ。シェークスピアの「ベニスの商人」のように、ユダヤが世界的に非難される下地は確実にあります。まあ、キリスト教はユダヤ今日の子供ですからね。親近憎悪も大いにあるでしょうが、ユダ金の本質を良くついています。ユダ金は、表面は敬虔さを装い、裏は悪辣な詐欺師ですから。頭を使う必要がありますね。
これを見て、ユダ金の末端の「書き込み屋」が動くでしょうが、彼らは、「頭が悪い」、「志がない」、「金がない」、「馬鹿女としか付き合えない」わけで、「みじめ虫」とでも言う存在なので、書き込みがあったら、「みじめ虫」とでも呼んだらどうでしょう。
おっちゃん
2009/09/14 10:31
輿水さん
面白い本ありまっせ。
「ユダヤは、日本に何をしたか-我が愛する子や孫に語り継ぎたい-」(渡部悌冶:わたなべていじ著、成甲書房刊、1500円)は、戦前からの日本のユダ金の動きが書いてありまっせ。日本聖公会(英国国教会の系統:ロスチャイルドの配下)の日本に対するスパイ活動、日本のロータリークラブ、日本のフリーメーソン組織の動き、等が良くわかる。戦前からこうした活動が行われており、日本人も売国奴がいっぱいや。日本人の牧師も油断ならんし、戦前は「反戦・平和のため」、きょう日は、「環境のため」などの彼らの美辞麗句(書き込みやの単細胞にわかるかな)は、要注意でっせ。
それから、「ロスチャイルド通貨強奪の歴史とそのシナリオ」(宋鴻兵著:ランダムハウス講談社刊、1900円)を読んだけど、ロスチャイルドの手口の歴史が良く解るし、輿水さんの本とあわせれば、今の世界の全体が良く解りまっせ。
独立党の若い人は、どんどん、ハーバード大等に留学して、ユダ金の最新手口を公開してんね。
ただし、ミイラ取りがミイラにならんようにキイツケヤ。
情報屋
2009/09/14 10:56
知識人の皆様、高級なお話勉強になります。
MT
2009/09/14 11:23
ミャンマーのアウン・サン・スーチ、パキスタンのブット、ウクライナのティモシェンコ、それぞれどんな役割でしたでしょうかね?
皆ユダ金エージェントという事でよろしいのでしょうか?
心情党員 1000911
2009/09/14 11:51
リチャードさん
質問があるのですが、三権分立のことなのですが現在は
行政権しか持たない官僚が法律を作り、裁判官までやっている状態です。
これは、憲法違反だと思うのですがどうなんでしょう。
現在の政治家が法律を作る能力がないなら公務員の人事異動で政治家の下に40〜50人政策秘書としてつけなければ法律を作ることは無理だと思うのですがどうなんでしょう
pc
2009/09/14 14:41
良く出来ているのでまとめてみましたカナダCBC製作
大いなる陰謀:知られざる9/11報道特集(1/8)〜(4/8
)http://blog.goo.ne.jp/kitchendrunker/e/dad80061aba5cf80adc14c90a713c3cd
大いなる陰謀:知られざる9/11報道特集 (5/8)〜(8/8)
http://blog.goo.ne.jp/kitchendrunker/e/fec51839f4d9cdea0fb63104c79fa6f5
砂頭巾
2009/09/14 15:02
で、お塩の方の層化まみれっていう軽死庁の幹部関与疑惑はスルーっすかw
ノリPで押し切るんすね?偏向マスゴミさん。
流れ者
2009/09/14 16:42
>流れ者さん
お塩事件は森の息子がからんでいると言う噂ですから
砂頭巾
2009/09/14 20:49
>「おっちゃん(2009/09/14/10:14)」さん〜   貴重な情報をありがとうございます。とても勉強に成りました。米国のキリスト教福音派の支配者・ビリーグラハムは、生前の金日成(キム・イルソン=北朝鮮の独裁者、金正日の父親) と、活発に交流していました。「麻薬」と「カルト宗教」をキーワードにして、「アメリカの影の支配勢力」と「ピョンヤンの独裁政権」の親密さが伝わるお話です。また、貴重な情報をお待ちしてます。
ピョンヤンギャング
2009/09/14 22:08
ヤメカルト2で使用した動画を一部引用して編集中です。
なにぶん用事がいくつか込み合ってるのでアップロードはだいぶ遅れると思います。
16日には、どうにかしたいと思いますが、もしかしたら
それ以上遅れるかもしれません。
万人斬り
2009/09/14 22:36
ヤメカルト2で使用した動画を一部引用して編集中です。
なにぶん用事がいくつか込み合ってるのでアップロードはだいぶ遅れると思います。
16日には、どうにかしたいと思いますが、もしかしたら
それ以上遅れるかもしれません。
万人斬り
2009/09/14 23:16
過去の講演会動画より一部動画を引用して編集です。
少々こみいった用事がはいっておりまして作業がだいぶ遅れております。
万人斬り
2009/09/14 23:18
いつもありがとうございます
sato
2009/09/15 00:18
湯殿山の修験者の中には、殺人などの凶悪犯罪を犯した者が、自ら俗世を離れて入山・修行するケースも多かったそうです。

しかし彼らは厳しい修行をし、さらに千日行で生死をさまよって初めて、尊敬を受ける身となりました。

人殺しをしたあとで、浄財を出しさえすれば身が清まると思ったら、とんでもない誤りです。某社の某氏は、修験道をナメているように思います。
観察者
2009/09/15 00:33
9月6日の動画今見ました。
感動いたしました。
これからも頑張って下さい。
後地殻で水が入り爆発するのは水蒸気爆発です。
鋳物工場で爆発して事も有るし上高地でも1994
年頃トンネル工事で有りました。
破壊力は核と同等で有ると思います。
JZA70
2009/09/15 02:24
上国道158号安房峠の直下を通っている。また、深さ450mの換気縦坑によって安房峠に排気している。

焼岳火山群中の活火山であるアカンダナ山南側の高温帯を通過しており、長野県側の中の湯温泉取り付け道路工事では、火山性ガスを含む水蒸気爆発事故が起きて一時中断するなど、建設は困難を極めた。なお、この影響により現在の長野県側坑口は当初の予定よりも北側に移した仮の坑口となっている。また「中の湯温泉旅館」はこの事故の影響を受けて安房峠への途中にある現在地へ移転した。 掘削中の熱水湧水や、それにともなう灼熱地獄から、施工に関わった飛島建設の社員も吉村昭の高熱隧道を思い出したと語っている[
JZA70
2009/09/15 02:33
今起こっている金融危機は「まさに底なし沼」
 10月末に、ヘッジファンドの期末決算報告が相次いだが、3560億ドルと見積もられるサブプライムローン関連の保証金の支払いができず、経営破綻するファンドが続出した。米財務省やホワイトハウスの顧問を務めるルービニ教授曰く「年末までにさらに500以上のヘッジファンドが破綻する」。すでに破綻した証券大手のベア・スターンズもリーマン・ブラザーズもヘッジファンド経由で天文学的なデリバティブ取引を重ねていた。

「悪魔の棲む世界」とまで揶揄されるデリバティブの全貌はいまだ水面下に隠されたままだ。国際決済銀行(BIS)の推計では516兆ドル。しかし、別の推計ではすでに750兆ドルにまで膨らんでいるとの見方もある。まさに底なし沼のようなもの。あるいは「ブレーキの壊れた金融新幹線」といえるだろう。

 現在のアメリカの国家予算が3兆ドル。GDPが15兆ドル。はたまた全世界の株式や国債の発行総額が約100兆ドルであることからすれば、アメリカという国家が50回破綻したとしてもまだ救済できないほどの仮想マネーがデリバティブ取引という金融工学の粋を集めた金融商品として世界中にばら撒かれているわけだ。
zxzx
2009/09/15 03:18
>万人斬りさん

どうか急がないで下さい。
自分の用事を優先させてくださいね。

16日とか言わずに
19日だって全然OKなんですよ。
(それ以降でも、みんな大丈夫です)

いつもありがとうございます。
どうか、納得のいく形で発表して下さい。  
みけねこ(666)
2009/09/15 06:51
えー色々と時間をかけて編集する予定でしたが
シンプルな形で納めます
もうしばらくお待ちください。
万人斬り
2009/09/15 08:30
召し上がれ
http://blogs.yahoo.co.jp/nipponko2007/33294778.html
http://www.nikaidou.com/2009/09/post_3453.php
http://www.nikaidou.com/2009/09/post_3455.php

統一は今までとは違うよ。
パパイヤ
2009/09/15 08:46
これもどうぞ
http://blog.goo.ne.jp/2005tora/e/94256d479263db730fa282bcf493ae5e
パパイヤ
2009/09/15 08:50
このブログ記事の石碑(?)の写真は、何に対して金百萬円以上を拠出(献金)したものですか?
質問
2009/09/15 09:20
>地殻で水が入り爆発するのは水蒸気爆発です

その水蒸気爆発による「圧力」とマグマの高温が「核融合」を引き起こして地震の原因となっている可能性があるわけ。

火山の火口からヘリウムが噴出しているのを発見したのはBYUのS.ジョーンズ博士。つまり、地中で核融合が起きている証左。
dokudaminoheya
2009/09/15 09:33
このブログ記事の石碑(?)の写真は、何に対して金百萬円以上を拠出(献金)したものですか?

石碑(?)の全体像がわかる写真はないのですか?
質問
2009/09/15 09:38
このブログ記事の石碑(?)の写真は、何に対して金百萬円以上を拠出(献金)したものですか?

石碑(?)の全体像がわかる写真はないのですか?

なにか、統一教会と関係したものなんですか?
質問
2009/09/15 09:58
          そ
          れ
          と
          も
          、
          た
          だ
          の
          印
          象
          操
          作
          で
          す
          か
          ?
質問
2009/09/15 10:15
>砂頭巾さん

息子の場合は「ヤンチャ」の粋を通り越してるみたいですねw
あの選挙前までは何となくシンキロウの線も見え隠れしてたのにシンキロウ当選後は恣意的にスルーしてるように思えますね。シンキロウが落選してればなぁwww
それにしても明らかに恣意的な判断が見え隠れするK察の改革はやってくれるのですかねえ?民主党さ〜ん。
流れ者
2009/09/15 12:15
了解です。
水圧と高温で核融合。
成る程。有り得ます。
1つオリコウに成りました。
あとJZA70とは僕の乗ってる車です。
スープラ2,5ツインターボ
1994年でまだ7万キロしか乗ってません。
車あまり乗りたいと思わないから。
運転は運送業なので飽きてます。
売ればもう年式的に只ですからチョイ乗り
で買い物で使う位です。
ガソリン代月に¥3000位です。
環境に良いことしてますが仕事では
環境に悪い事してますね。
JZA70
2009/09/15 19:25