旧richardkoshimizu's blog

西村修平(本名不明)なる人物から電話がありました。

<<   作成日時 : 2009/09/29 20:24   >>

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 54

画像


西村とかいう人が明日、事務所に来るそうです。昭和30年代の風呂敷背負ったスーパーマンみたいな人らしいです。




ということで、@西村って本名ですか? Aなぜ、北朝鮮と癒着した統一教会を追及しないのか? などなど聞いてみたいと思います。

これ、久しぶりの祭りです。明日、実況中継もあるかも!皆さん、固唾をのんで見守られたし!

ちなみに、西村さんのお仲間の増木重夫が逮捕されたわけですが、こいつは統一教会の関連の「APTF南大阪/真の家庭運動 での純潔ラリーに、ゲストとしてお呼ばれているような人物であり、このような北朝鮮とつるんだ輩となぜ西村さんが親交があり、関西代表を任せていたのかも聞いてみますね。

また、主権なんとか会の「まきやすとも」も、統一邪教の幹部を訪問して持ち上げているわけで、これも許し難い行為であり、なぜ、さっさと追い出さないのか聞いてみますね。

以上、リチャード・コシミズでした。


http://blog.with2.net/ping.php/848613/1247180786

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(54件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
明日、この独立党事務所に、イカサマ反日右翼の旗手たる、

西村修平
西村修平
西村修平

先生がお越しになりたいそうです!
待ってました大統領! 来るっつったんだから、ぜひのお越しをお待ちしております。

御来駕の様子を完全中継いたしたく存じますので、お時間お知らせ下さい、西村先生!

●独立党放送局
http://www.ustream.tv/channel/dokuritsutou

パスワード制限解除して、完全公開するよーん。
小吹 伸一
2009/09/29 20:31
私が、初めてこの方の名前(通名?)を知ったのは、「集スト被害者」のブログでした。
セシリア
2009/09/29 20:33
祭りじゃー
万人斬り
2009/09/29 20:33
やっほ!♪楽しみにしてまっすぅ〜♪
ベランダう●こ事件の人ですかね?自作自演かどうかも・・wそんなことはどうでもいいっすねw
流れ者
2009/09/29 20:33
片目ランプ攻撃が実在すると言い張るウヨク W

創価の電磁波攻撃も当然アリ!
dokudaminoheya
2009/09/29 20:37
さっき、宣戦布告したばかりです。

私も、出来れば同席したいです〜^^
自称西村さん、本当に来てくださいよ〜!

コ・ジョンスさんも連れてきてね♪  
みけねこ(666)
2009/09/29 20:48
5金騒動のときみたいに、仕事休んで見守りたい。
おりーぶ
2009/09/29 20:50
こんばんわ、Unnamed964です。お世話になります。
音声を聴く限りでは西村修平本人だと思います。こいつは筋金入りの右翼です、統一教会の為なら罵声や暴動も辞さないでしょう。一応似非右翼の過激派トップだった印象があります、御対談するべき価値があるのは売れない漫画家より西村修平だと思います。
個人的に歴史認識の議論を期待しております。
Unnamed964
2009/09/29 20:51
西村修平氏また訴えられる。(dj19の日記)
http://d.hatena.ne.jp/dj19/20090421/p1

西村修平さん瀬戸弘幸さん完全敗北のお知らせ
http://ameblo.jp/oharan/entry-10157564268.html
砂頭巾。
2009/09/29 20:52
事務所前は、道が狭いので街宣車の横付けは禁止ですww
万人斬り
2009/09/29 20:56
西村修平Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%A5%BF%E6%9D%91%E4%BF%AE%E5%B9%B3
2009年発売の雑誌WiLLによると過去に毛沢東主義者であった記述がされ、本人が抗議した。



砂頭巾。
2009/09/29 20:58
あの〜、「毛沢東主義者」って...

新しい教科書を作る会にも「元共産党」が何人かいて、当然、「偽装転向」なわけですが、あなたも...なんですか? 赤軍派の塩見なんかも民族派に偽装転向してますよねw。

なるほど、分かってきたね。北鮮右翼ってか。
dokudaminoheya
2009/09/29 21:02
北朝鮮が主導して、日本国内に「民族派」の組織化を進めようと企んだわけでして、そのときに「アカ」が偽装転向しているんですね。なーるほど。
dokudaminoheya
2009/09/29 21:04
さて、皆さん、今晩はたっぷり時間があるので、Nさんの左翼活動歴、逮捕歴などじっくりとお調べくださいw。
dokudaminoheya
2009/09/29 21:05
朝鮮労働党直営似非民族派の皆さん、ごくろうさまです。
http://rkblog.html.xdomain.jp/200906/article_6.html
dokudaminoheya
2009/09/29 21:08
それで、何時に来るの? 前科者さん。
dokudaminoheya
2009/09/29 21:11
中国共産党員のコシミズの何を信用しろと?
dokudaminoheya
2009/09/29 21:23
西村修平さん、ほんとに来られるんですか?
ほんとに来られるなら仕事休んで中継を見たいと思います
もし来るなら何時ぐらいになりますか?
午前中なら私も午前休で済んでうれしいです
ほんとは週末にして頂けるとさらにうれしいですが西村修平さんの都合もありますしわがままは言ってられません
最後に、明日は風呂敷背負ったスーパーマンスタイルで登場されると日本全国西村修平さんに首ったけw期待してますよwww
自分は名無しであります
2009/09/29 21:23
ほ〜、西村修平ら向こうもビデオを撮ってyoutubeにUPですかね。
どんなアピールなんだろう?
一人じゃ何も出来なくて徒党を組まないと何も言えない臆病者が何しに来るの?
統一教会から行って来いと言われたのかもね。
正義の味方
2009/09/29 21:23
明日は仕事が休みなので西村修平のツラを拝みに行きたいと思いますww

行くって言ったんだから、本当に来いよ!!
seast
2009/09/29 21:30
この人が片目ランプ攻撃の人ですかwwww
sato
2009/09/29 21:30
うわあ 現場に立ち会いたいっ!

仕事休むかあ?

ショボン。。せめて時間だけでも・・・
はむちゃん
2009/09/29 21:44
明日は祭り。そして、西村さんバイバイ!
池池
2009/09/29 22:27
朝鮮似非右翼が暴れる会

別名
主権回復を目指す会(代表 西村修平)

事務局
〒101-0065
東京都千代田区西神田1−1−2
パトリス26−502号
電話 03(5281)5502 Fax03(5281)5603
http://www.shukenkaifuku.com/
http://www.shukenkaifuku.com/Shusiaisatsubun.htm
観察者
2009/09/29 22:56
コシミズ

声が震えてるぞ(笑)
神風
2009/09/29 23:10
ごおら〜西村ああ
てめえいつでも俺があいてになってやるぜ!!
ほんまの右翼の恐怖を味わいたいんか!
Stupid 西村
2009/09/29 23:13
コシミズ先生最強すぎるwww西村タジタジww
山本
2009/09/30 00:51
リチャード・コシミズの取り巻きは朝鮮人、シナ人ばかりだな

日本人を怒らせた 
覚悟をするがいい
日本男児
2009/09/30 00:55
中継を必ず見たいのですが
何時からですか?
りょうち
2009/09/30 01:01
リチャード・コシミズ最強っすよ
Aru
2009/09/30 01:10
>>2009/09/30 00:55

キムさん、そんなに怒らないでw
保(ほ)
2009/09/30 01:12
コシミズ何震えてんのw
今からびびってるんだろうな楽しみw
kosinuke
2009/09/30 02:34
電話での強気がどこまで通用するかみたいねw
猫のようにおとなしくなるんだろうなw
kosinuke
2009/09/30 02:35
元敏腕営業マン VS ベランダにウン子される人 
バスバスバスハツ
2009/09/30 02:54
朝鮮似非右翼なら日中離反を煽ります罠〜。
朝鮮半島の悪夢と言えば、日中や日ロ接近ですから。
そういやあ小泉は訪露してネドベージェフに何を言ったんだろうね〜?
偶然かも知らんがロシアが北方領土に絡んで強硬に出て来たんだよね。
ななし
2009/09/30 03:51
コシミズって支持者いるの?
こんな基地街に
2009/09/30 04:55
この人話すとき何でいつも震えているの?
何をそんなに恐れているの?
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7124878
richardkoshinuke
2009/09/30 05:00
せんせいの貫禄有るお言葉には西村さんもたじたじですね
ぜひ公開討論で彼らをぼこぼこにやっつけてください
間違っても逃げないで(;w;
先生の本またかいますね!
本買いました!
2009/09/30 05:03
来訪の際に、彼のボディーチェックは入念にお願いしますよ。マジで。
hanachichi
2009/09/30 05:29
コシミズさん普通に話しろよな、あんた興奮しすぎだよ
あんたが言ってる事を具体的に証拠を出して、説明される事を期待してるよ。
りんりん
2009/09/30 09:33
「西村シューヘイ」なる日本名を詐称する、我が朝鮮民族の「恥さらし=つら汚し」が、リチャードさん および 独立党東京本部のみなさんに大変ご迷惑をおかけしまして・・・。元・北朝鮮工作員の私=ピョンヤンギャングが「このアホ」に代わって、心よりお詫び申し上げます。「このアホ」は、私が責任持って北朝鮮の強制収容所に送り返しますんで、許してね〜(笑)
ピョンヤンギャング
2009/09/30 16:37
テレビで見たが、北では子供の乞食が増えているそうだ。100日計画で経済の回復を狙い、国民にインフラなどの労働を強いいるので、家をあける夫婦が増えて通リで物を売る事ができず、金が儲けられない事態になっている。子供は生き残るために石炭などを売りに出るために、幼く仕事をしなければならない。子供も自分で稼いでいるのだ。思えば可哀想な民族である。偽札も以前ほど作れず、韓国からの援助も入らず、ユダヤからの金も中々得られないのではないか?資源も掘る金もなくどうする事もできない。これからどうなるか?
中野
2009/09/30 18:17
あくまで中立者として見物しにいってみたい。
私いつかはこうなるだろうと思ってましたけどね。
あとね、大将。電話はもう少し普通に出て欲しかったな。
西村氏もキレてたんかもしれんけどね。
傍観者
2009/09/30 21:49
>あとね、大将。電話はもう少し普通に出て欲しかったな。

昂揚感から来る衝動。
早歩きから来る息切れ感。

この20分後
電撃的早わざにて、修平轟沈!

これぞ、リチャードゼロ戦戦闘術!  
みけねこ(666)
2009/09/30 22:19
西村氏は対馬に行った時にあれは統一協会の施設ですと紹介して糾弾してたわ。動画もあがってるわバカ。妄想ほら吹きバカ。
コシミズさんへ
2009/10/01 10:10
そこの中共工作員(リチャードって何だよ)、日本人の振りして日本人の振りした朝鮮人と喧嘩すんじゃねー、治安が悪くなるだろ。

日本の敵は昔から大陸(現在は中国、ロシア)って決まっているのよ。
でね、ちゃんとした日本人はお前の方がアブね、と思っているんよ。
ネトウヨで悪いか
2009/10/01 10:18
震えすぎwww
ビビりだなー
2009/10/01 12:02
ちゃんと大人としての対応をしろ、この人格異常者。
アンチコシミズ
2009/10/01 21:01
http://space.geocities.jp/japanwarres/center/hodo/hodo32.htm の[15]を参照
統一協会の僕である「新しい歴史教科書をつくる会」が
最初に編纂した教科書では、なんとチベットが唐の領土になってしまっていますが、中国政府などの見解ではチベットは元の時に支配下に組み込まれたとしてますので、中国政府見解よりも、ダライ・ラマに厳しい見解を示しているのに、なぜ2008年になって急に見解を変えて、ダライ・ラマ寄りになったのですか。
コシミズさんに質問
2009/10/08 23:05
主権回復をめざす会と、それにとりまく集団(草●愛知とか)は自分たちより立場の弱い人達を誹謗・中傷することしかできない。アイツらが刺激してミサイル飛んできたらと思うと、早く解散してほしい。
.
2010/02/20 19:11
西村マジで死ね
おい
2010/02/24 04:59
コシミズマジ死ね
>おい
お前も死ね
クソスイ
2010/06/04 10:15
夏が近いからかなぁ〜
なんか2009/10/01 10:18
みたいなゴキブリ太郎さんが沸いてきましたね。www
右も左もいりません
2010/06/04 11:13
西村修平は素晴らしい
それを侮辱する日本人は日本人にあらず

今の時代大和魂を持った日本人はなかなかいないだろうが…

軟弱日本人は日本から去れ
nishimurabanzai
2011/11/18 11:28