richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS ご意見を求めます。

<<   作成日時 : 2009/09/26 13:58   >>

驚いた ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 56

画像


リチャード理論を効率よく普及させるために、「入門ビデオ選集」を作ろうと思います。DVD3〜4枚をひと組にして同一ケースに収納して、手頃な価格で販売したいと思います。

そこで、どの動画を組み合わせたらよいか?についてご意見を伺いたいのです。みけねこ君あたりは、●尾張一宮、●札幌、●児玉誉士夫のセットがよいといったご意見のようですが、皆様いかがでしょうか?3枚ないしは4枚にしたいと思います。

同時に「カルト脱会ビデオ選集」を二種作ろうかなと思います。ヤメカルト1&2+創価学会、ヤメカルト1&2+統一教会の各三枚組を考えています。

また、トールケースに入れていない、つまり、ネットでしか販売していない講演DVDのうち、3−4枚をピックアップして、トールケースに収納して販売したいと思っています。個人的には、「ソ連」が気に入っているのですが、皆様は、どのような組み合わせがよいと思われるでしょうか?

以上、ご意見を賜りたくお願いします。

リチャード・コシミズ

↓ブログランキングに参加中!
  1日1クリック お願いいたします

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(56件)

内 容 ニックネーム/日時
個人的に、アドルフヒトラーの公演が一番よかったです。
123
2009/09/26 14:27
学会員だった私の場合ですが、私が、初めてリチャードさんの動画を観せていただいたのは
911は自作自演に関する動画でした。
驚きましたが、ビルの崩れていく映像などを観て、当時、バリバリの学会員だった私ですが、すんなり信じることが出来、
その後見た、創価学会は北朝鮮宗教である。
池田大作=ソンテジャク。
創価の保険金殺人。
などに関する動画を信じることに繋がっていき、
ヤメカルトすることに繋がっていきました。
セシリア
2009/09/26 14:31
 まず、講演内容を飲み込みやすくするために、『カラクリヘッドライン』を付けるのはどうでしょう。

@ 『世界の闇を語る父と子の会話の絵』でテポドンのインチキ発射を解説。
A 次に、ユダヤ財閥と日本の財閥の違いは、中央銀行の私物化。それで、巨大権力を持つ。
B アメリカ社会の特徴:secret jewdomの解説。ブッシュ、クリントン、チェイニー、ラムズフェルド、等閣僚級は隠れユダヤ若しくはイスラエルの二重国籍者。だから、イスラエルには甘い等。
C 次は卑近に創価の三色旗ネタ。そこから与党も野党も朝鮮人状態を解説し、大量移民だ等と言い出す訳を解説。

 それらをlearning promotionすれば、後の講演をすんなり理解できると思います。
 ただし、自分の経験からですが、狙いは中上位者がいいと思います。あまりなB層は時間の無駄、いくら解説しても『何も理解できませんでした。w』となり的のない所に弾を打つ状態となります。

D 韓日友好・似非右翼もいいと思います。東シナ海の共同開発や北方領土が伸展すればユダ金様が困る。これを絵と一緒に入れるのも有りだと思います。

 この、からくりヘッドラインで中上位者、つかみはokに出来ると思います。

ピラリーちゃん
2009/09/26 14:53
「テーマ:似非右翼」の動画も良いと思います
ト吐露
2009/09/26 14:53
e-PISCOが千葉・南房総の超異常データがHAARPの関与したものだったと公表しているが、人工地震起こすつもりか? 円高は逆行だが
地震
2009/09/26 14:55
 お勧めは2月17日、東京講演、12月8日名古屋講演、昨年3月の東京講演などですが、暴き系の間口を広くした方が初心者にはいいかもしれません。昨年のベンジャミン氏の911に藤田議員やきくちゆみさんも出てます。
 それを拝借して、少数の人間が特異で傾向的な主張をしているのではない、というイメージ戦略も必要かと思います。
ピラリーちゃん 
2009/09/26 15:05
少々古いのですが、ワールドフォーラム12月例会でのあの名場面っ!
現役統一信者の質問に対するコシミズさん、開口一番っ
『 下っ端に何が分かる?』
『 貴方は幹部ですか? 』
わたしゃシビレました、この人は本物やと。
ぜひチョキチョキでもこの名シーンをっっ!!
ひとしずくベース
2009/09/26 15:06
最近、知人にDVDを渡して観てもらっています。
ちょうど今、DVD購入を考えていました。
政治権力とカルト宗教、麻薬、闇の資金の流れを理解できればいいかもしれないですね。
今回購入するDVD(ご参考に):
児玉誉士夫、創価学会、シャブ(覚せい剤)
それと戦争が起こされる背景が分かるセットとかはいかがでしょうか
ちょろすけ
2009/09/26 15:08
 ひとしずくベースさんのおっしゃる通り、あの統一の方に出演して頂き、如何にお父様が正しく、いとおしい方なのかを存分に語って頂きたい気もしますw。
やることなすこと
2009/09/26 15:26
個人的には
・09.05.31 東京学習会 「児玉誉士夫」 
・H 08年3.29東京青山講演会DVD「911真相を知れば、世界の構造がわかる。」
・09.04.29 東京学習会 「アドルフ・ヒットラー」 

この3セットを見れば後は自力で知識展開をある程度までする事が可能。ユダヤ支配の手口を知ることが出来る一品だと思う。
nuke
2009/09/26 16:03
入門のためのビデオ選集ということでしたら、B層や中高生にでも理解できる、ごくごく平易な内容のものがよいと思います。
時間も長すぎないよう、1時間くらいで、一枚のDVDに収めてほしいです。

そして、続編で「中級編」「上級編」と、徐々に難易度を上げていくのはどうでしょうか?

過去の動画から適当なものを選んで流用するのも良いと思いますが、入門ビデオ録画のために学習会か講演会を新たに企画しても良いのではないでしょうか。
それだけの価値のある仕事だと思います。

それと、世界と日本の権力の構造が一目でわかる『組織図』のようなものを作って、入門DVDの付録にしてはいかがでしょうか?
デザインもかっこ良くして、額に入れて壁に飾っておきたくなるようなものを!
つち
2009/09/26 16:48
改名しました。
独立党交流掲示板に自己紹介コメントをさせて頂きましたので、今後も宜しくお願いいたします。

私は、先日の神戸講演会も入れて頂きたい!!
?09.05.31 東京学習会 「児玉誉士夫」
?09.08.12 尾張一宮講演会
?09.09.06 神戸講演会「すぐそこの未来」
見えざる戦後の日本。現在までのダイジェスト。現在から未来の展望。こういった流れで是非!!!

個人的には、「児玉誉士夫」「アドルフ・ヒットラー」「ソ連」ですね。
案山子(HRSH改め)
2009/09/26 17:01
おッ、待ってました。

個人的には、戦後の日本を作った児玉、岸、笹川は、もちろんですが、『オウム事件の真相』がもっともDVD化して欲しいです。
 
まだまだ、一般の方は、オウムの真相を知らないので、この機会に少しでも真実を知る人が増えればと思います。 
 
和愛
2009/09/26 18:02
08.11.01「常温個体核融合実用化プロジェクト」も追加します!!
案山子(HRSH改め)
2009/09/26 18:04
私のピックアップは
整理されていないエントリーでしたが

ここはひとつ
分野別に分けたセットなんかも面白いかも?

@・・・【国際問題編】
A・・・【国内問題編】
B・・・【歴史問題編】
C・・・【未来展望編】
D・・・【偽装宗教編】
E・・・【時事問題編】

などのカテゴリーに分けまして
それぞれを3枚セットくらいに収まれば

ワンセット¥5000くらいに収まるかも?
(完全制覇BOXセットで、¥30000もあり)

@・・「郵政民営化と年次改革要望書」・「かく」・「日中問題」

A・・「似非右翼」・「在日裏社会」・「ほんこわ」

B・・「ソ連」・「児玉誉士夫」・「アドルフ・ヒットラー」・

C・・「すぐそこの未来」・「日本はよくなる。絶対に」・「金融崩壊と日本再生」

D・・「統一教会」・「創価学会」・「ヤメカルト1+2」

E・・「シャブ(覚せい剤)」・「北海道発日本独立!」・他

ちょっと長くなりましたが
こんな感じでいかがでせう?    
みけねこ(666)
2009/09/26 18:05
>みけねこ(666)さま

どんな組み合わせにしても、「児玉誉士夫」は、
外さないで、必ず、入れておいた方が良いと思う。
「児玉誉士夫」のDVD、コレは、必須でしょ!!

生意気、言ってすみません m(_ _)m
Mr.リクエスト
2009/09/26 18:46
「児玉誉士夫」のDVDは、資料としての完成度が、
1番高いし、日本人にとっては、必要度も1番高いと思う。
Mr.リクエスト
2009/09/26 18:51
>案山子さん。カカシさん。今度はわたしにも覚えられるハンドルネームでよかったです。
前のは、えっちあーる…なんだっけ?でしたのでー。
セシリア
2009/09/26 19:00
黄金の金玉ふぐり玉蔵さんが独立党と同じ主張をされております。
国際勝共連合の岸信介・笹川良一・児玉誉士夫と言えば、隠し砦の三悪人ならぬ戦後日本の売国三人衆なのは誰でも知っていることです。戦後、戦争犯罪人が収監される巣鴨プリズン。そこで処刑寸前に、アメリカ様の手先として働きますので殺さないで下さいと言って処刑をまぬがれヘタレ売国三人衆。
誰でも知っていることですが、そのヘタレ三人衆が作ったのが現在の自民党。

たった今の、民主党圧勝の選挙結果で一番追い詰められている連中はどこのどいつなのか。普通に考えれば分かるではないですか。
まぁ、詳しく書くのも面倒なのでネットでいろいろ検索
http://www.google.com/search?hl=ja&q=%E7%B5%B1%E4%B8%80%E5%8D%94%E4%BC%9A%E3%80%80%E5%8C%97%E6%9C%9D%E9%AE%AE%E5%B7%A5%E4%BD%9C%E5%93%A1&btnG=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=

http://www.google.com/search?hl=ja&q=%E6%96%87%E9%AE%AE%E6%98%8E%E3%80%80%E3%83%96%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A5&btnG=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=
sun myung moon bush north korea

奴らは、日本での工作はほぼ在日朝鮮の方々に任せています。
まさか、白人が出てきていろいろ工作する訳にもいかないからなのでしょう。姿形がそっくりな在日の人たちを召使にしていろいろ工作しているのです。在日の人たちを責めるつもりはありません。食いぶちがなければ何でもやる。たまたまそれが奴らの下請けだった。ただそれだけです。
かづ235
2009/09/26 19:44
>みけねこ(666)さん
>>分野別に分けたセットなんかも面白いかも?
いいですね!!そういうの好きです。
入門編と別枠のセットって事かな。

>セシリアさん
HNの件、ご迷惑をおかけしました。
覚えていただいて、嬉しいです!!
案山子(HRSH改め)
2009/09/26 19:45
>Mr.リクエストさん

さすが、お目が高いですね。
先生も「児玉誉士夫」は傑作ビデオであると
第一のお薦め作品としていましたよ。
(私もいつか、購入したいと思います)

>案山子さん

なんか「商売先行型」の宣伝でしたが
すっかり入門者を無視したエントリーでした。

例えは悪いですが
名作絵画の目玉商品は
実は、「額縁」だったりもします。

R・Kビデオにも、額縁が必要なんです。
(例えば、デザイナーIさんの表紙)

デザイン化して
トールケースに収容されたDVDが
東京事務所に並んでいたりしますが

わたし、全部欲しいですもん。
あれが大事なのだと、見る度に思います。

最近では、「似非右翼」と「児玉誉士夫」のパッケージデザインが、最高に私の感性を刺激してくれるので、是非手元に置いておきたいですね。

>セシリアさん

先週、異常な盛況振りで
ほとんどお話も出来ませんでしたが
明日の「ふくろ祭り」は大丈夫ですか?

私も、出来れば行くつもりです。   
みけねこ(666)
2009/09/26 20:10
>みけねこ(666)さん。
先週は、次の日の早朝からの、慣れない仕事のことでいっぱいいっぱいで、学習会終わってすぐに帰ってしまいました…。
明日は、参加させていただく予定です。
みけねこ(666)さん、皆さまにお会いできるの楽しみにしています。
セシリア
2009/09/26 20:40
>かづ235

単にコシミズさん動画を見ての発言かと思うけどね。
まあ人口地震来なくてよかった。



コメント
2009/09/26 20:48
ワールド・フォーラム8月例会
児玉誉士夫
sato
2009/09/26 21:30
@郵政問題
A911問題
Bオウム問題
C創価統一問題
Dやや以前から現在の政治状況(国内、国際、外国)問題
E近現代日本史の問題
F近現代世界史の問題

これら別に裏の構造を解説します。そこでは当然、ユダ権がそこここに出てきます。よって@〜Fの後に「Gユダ権(金)」を持ってくる、これでどうでしょう?
Gを最初にした方が良いかどうか悩ましいところですが。
考え中
2009/09/26 21:36
@・・・【国際問題編】
A・・・【国内問題編】
B・・・【歴史問題編】
C・・・【未来展望編】
D・・・【偽装宗教編】
E・・・【時事問題編】

なんだかコレ、手塚治虫の『火の鳥』みたいなタイトルでかっこいいですねw

2009/09/26 21:49
リチャード先生おつかれさまです。

速攻で動画集を観返しました。

□WF06年12月例会
□党員外非公開「アドルフヒトラー」
□児玉誉士夫
□ソ連
□3.29リチャード・コシミズ東京青山講演会

この5本が入門BEST選かと。

冒頭でWF06年12月例会の統一信者との応酬!をバーンと流す。そして本編に入っていく展開。実質4本強という内容です。

いきなり結論!、そして各論(理由・根拠の解説)という流れの中で「コシミズ理論」のエッセンスを、素早く理解→頭の切り替えに役立てていただく。

こんな感じでいかがでしょうか。
はむちゃん
2009/09/26 22:45
「入門ビデオ選集」

リチャードコシミズ氏の部分【東京講演会08.3.29】

WF2007年1月リチャード・コシミズ講演「ヒットラーはユダヤ人だった。」

リチャード・コシミズ 【広島座談会2009.02.21】Richard Koshimizu
「かく」
リチャード・コシミズ 【勉強会 2008-09-20】Richard Koshimizu
テーマ 「金融崩壊と日本再生」

2009/09/26 22:51
俺だったら・・・・・

カルトBOXとして・・・
ヤメカルト1・2
統一教会
創価学会

ユダヤBOXとして・・・・
郵政民営化と年次改革要望書
アドルフ・ヒットラー
08年3.29東京青山講演会DVD

独立党SuperBoxとして・・・・
初期DVDから現在のソ連までの全部

こんな所かな?


KAMIKAZE_BOY
2009/09/26 23:11
今までの話には同意するわー。
でも自分の民団系の話は全くスルーですか?
893は半分在日なのにねー。
人事のように話してるブログ主にはあきれますね。
えらそうに言うてるけど893の仲間どうるいやん。
寄生虫とかわらへん事は自覚してるからよそに目向けてるんやろ。反論有るンやったら堂々とお願いします。
どうせ削除して終わりやろ。
buru
2009/09/26 23:50
自分のおすすめは特に『児玉誉士夫』『郵政民営化と年次改革要望書』です。
自分の親の世代(50〜60代)はこれを見て、あの当時疑問だった事が分かりやすく納得できた!!と言ってました。後は学会員にピンポイントという事で『ヤメカルト』『ヤメカルト2』『創価学会』の3点セットですね!!

みけねこ(666)さんのカテゴリ別でっていうのは大賛成です!!
seast
2009/09/27 00:32

入門ビデオ選集のリクエストは、2008年3月29日東京講演会「911真相を知れば、世界の構造がわかる。」

この講演会のリチャ-ド氏のパ−ト+主催者の佐倉直海女子の挨拶。

八千草薫を彷彿とさせる主催者の佐倉さんの上品なキャラと過激な?講演者とのギャップが素晴らしかった、リチャ-ド理論のみならず、ユダ金を真正面からブッタ斬る講演会を主催するという形で静かに、しかし決然と世界の巨悪を糾弾する彼女の姿にも私はグッと来た。

私は、リチャ-ド氏の理論を友人知人に広まるためにはまずこの講演のリチャ-ド氏のパ-トを紹介することが最も効果的と思い、実際そうしている。
反逆娘
2009/09/27 01:12
@尾張一宮講演会
 リチャード先生の自己紹介や自説を幅広くカバーしています。
A常温固体核融合実用化プロジェクト
 文化勲章受章者、日本学士院会員、大阪大学名誉授の荒田吉明先生とリチャード先生に接点が有り、夢の技術が完成している事を認識してもらいます。
B東京学習会「ソ連」
 過去のソ連と現在のロシアとの違いが分かります。
C東京町田座談会 「似非右翼」
 街宣右翼の正体と目的がある事を理解できます。

こんな感じでいかがでしょうか。
りょうち
2009/09/27 01:49
DVD特典として、超大物との対談など、
特典映像があったらキャッチーなんじゃないでしょうか
harp
2009/09/27 03:12
児玉誉士夫とソ連は必須だと思います
特に現役の政治家の人に見てもらいたい!
ニコ厨3
2009/09/27 03:46
入門編であるならば、
@総論→尾張一宮講演
A世界支配者たるユダ金の実態→広島座談会
Bユダ金支配体制下の戦後の日本→児玉誉士夫
Cユダ金の支配代行者たるカルト→ヤメカルト
の順がわかりやすいと思います。個人的には入門編においてもヤメカルトは重要であると考えておりますのでセットにしていただきたく存じます。
日本独立
2009/09/27 05:19
 リチャード理論の「入門」DVD企画、かなり面白いと存じ上げます。今回入門ということで、まずはリチャード理論に触れたことのない方も対象にされていることと存じ上げます。
 このような方々はテレビ(ニューズ、ドラマ)や雑誌や新聞の記事に記載されていない事柄は、世の中にないとお考えです、清き世をみて汚き罠みず、といったスタンスですので、私はいつもこのような方々に、
 石井氏殺害と彼の研究資料、植草氏逮捕とビデオニュース.comでの発言、郵政民営化とGS、野中氏と丹波鳥インフルエンザで経営者自殺、などの話をして、国を動かせる権力を持ち日本国益誘導した人達がどうなったかを示します。
 そこで日本国益を望まない者が、海外だけでなく国内にもいることを想定すれば状況がすっきり理解できると言い、息抜きに話題を変え、例え話をします。
 最近流行りの農業は植物を栽培します。米なら米、豆なら豆だけを育てようとしても土からはそれ以外の雑草が生えてきて米や豆の苗の成長を邪魔する。だから、こまめに草引きをする、草が小さい内にその芽をつぶす。
 農業は植物を栽培するけど、政治は人物を栽培するらしい、もちろん政治の場合でも雑草とみなされた人物はその芽をつぶされる、日本国益を望まない者からすれば日本国益を実らせようとする人物は雑草とみなされ、こまめに草引きされているだけの事だから現実にあってもおかしくない。

かなり面白い
2009/09/27 08:59
 といったように、まずはテレビ雑誌新聞の世界観から抜けられるように、こわいもの見たさを誘発しつつ、裏社会の存在に目を向けていただきます。それでも目を向けない者は沈黙されるか、裏社会をインチキまたはトンデモ扱いですが、インチキ、トンデモ扱いする人が増えると結局、裏社会が暴かれずに彼等が得をすると、また裏社会が暴かれそうになったときは必ずトンデモインチキな話で裏社会から目をそらさせようとすると説明すると、「えっUFO、幽霊、占い、オーラの泉とか?」と結構良い反応もあります。

 いづれにせよ、「テレビ雑誌新聞では分かりかねる現実がリチャード理論ですっきり分かる」ことが示されることが望ましいと存じ上げます。

以上、長文、誠に失礼致しました。
かなり面白い(づつき)
2009/09/27 09:01
私が最初に観たのは2006.12WFのビデオ。
「このお爺さんです。デーヴィッド・ロックフェラー93才!」と写真を掲げるリチャードさんの姿に衝撃を受けましたw。観客の反応も初々しくていい感じ。
マッド・アマノ氏(リチャードさんの竹早先輩)の応援前座も興味深い、2007.02.17東京単独講演も充実の内容で広範囲を網羅していて秀逸。
バンビ
2009/09/27 10:40
いずれにしてもオープニングの編集は重要!
YouTubeその他にも転用が出来ます。

郵政民営化や宗教、戦後の政権発足の成り立ちや911他、覇権国による経済政策・金融権力の世界制覇のための目論見という事を匂わすような、数分のカット割り。

【例えば7月4日の東京公演から】
・07:11〜我々はアメリカという国が経済的に破綻した今(中略)、彼らは今一生懸命邪魔をしています。
・05:54〜この世の中には陰謀や謀略が無いと思っていたら、いくらでも簡単に騙されちゃうんです。この世の中には陰謀と謀略しかないんです
・06:32〜日本は戦後65年間、全く独立していない訳です。

・『オ○マの出自』04:30〜05:48
04:59〜05:26(黒人なのはオ○マのお父さんであって〜イコールユ○ヤ人なんです)
・〜05:54(そういう前提のもとに郵政民営化も考えなくちゃいけないんです)

『この世の中には陰謀と謀略しかないんです!』

これですね。
リポD
2009/09/27 11:38
どれも素晴らしくて悩んでしまいますが、
わたくし的希望で。

2008年3月東京講演会「911真相を知れば
世界の構造がわかる」
2009年2月広島座談会「かく」
8月尾張一宮講演会「日本は良くなる絶対に」
9月東京学習交流会「ソ連」

質疑応答等部分は可能なら入門者向けには無
い方がいいかなあと思います。

追伸 万人斬りさん、今回も動画UPありが
とうございます。
shoge
2009/09/27 12:04
グーグルから、こっそり「全削除」された、「福岡講演会」もお願いします!先日の「神戸講演会」もよかったです!「ソ連」は、今から帰ってよーく観ます!!!(拝)


どれも良過ぎて、選ぶの悩むな〜!!!


「911自作自演テロ」…癌患者多発!癌死者多数!純粋水爆使用!
→【2007年9月15日リチャード・コシミズ東京講演会】


「世界の構造」…糞デビ爺!糞ユダ金!隠れユダヤ人支配!
→【2009年9月20日ソ連】(まだ、観てないが。w)


「日本の構造」…糞ユダ金の手先!日本人のふりした、朝鮮ゴロツキ支配!
→リチャード・コシミズ 【福岡講演会 2008-05-31】


「荒田先生の常温固体核融合技術」…人類の未来は、こんなに明るい!!!
→リチャード・コシミズ 【独立党大阪勉強会 2008-11-01】


ってのは、どうでしょう?!!!(拝)
GOGO鮮邪er!
2009/09/27 12:04
ご意見感謝!
richardkoshimizu
2009/09/27 12:48
私の提案は、

◆真実の支配構造・日本編(入門・ダイジェスト版)

・戦後の自民CIA支配
・ロック(米)=北朝=創価・統一等=日本政府の繋がり
・9:11自作自演
・小泉政権の真実、など

2時間ほどの上記ダイジェスト版内容の講演会を開催しDVD化(新規)

更に詳細説明版として過去の講演会DVDを紹介(既存)


◆真実の支配構造・世界編(入門・ダイジェスト版)

・アメリカ
・ソ連
・ヨーロッパ
・中国 など

2時間ほどの上記ダイジェスト版内容の講演会を開催しDVD化(新規)

更に詳細説明版として過去の講演会DVDを紹介(既存)


リチャード氏に、今後の勉強会等で、上記ダイジェスト版の講演をして頂き、それを入門版として販売。
その内容に関する詳細説明は、過去の講演DVDを項目別に紹介して、販売促進していく。

と言うのは、いかがでしょうか?
ララ
2009/09/27 13:08
絶対に9.11関連は必要です まさしく入門です。
まる
2009/09/27 14:07
議員の先生方に、講演DVDを視て頂く。ハ45-21
中島(なかじま)
2009/09/27 15:26
そうそう^-^

<真の国士を作る>リチャード塾開講!
・受講資格 国会・地方議員および議員浪人、官僚

な〜んて、夢なんですが、、、!
ララ
2009/09/27 15:40
編集するのは編集作業者が大変でしょうけど。もし編集版もできるのなら、私の意見も参考にしてほしい。

★2008年の講演会から国賊落選運動の部分と、2009年衆議院総選挙の結果報告の講演会とを編集してまとめる
2008.02.16大阪講演会「日本人のための日本を!普通に生きていける国を!」から国賊落選運動の部分だけ編集して取上げる。2時間目辺り「公明党の北側は正直苦しい。落せないかも」で凍り付いたけど。「太田は落せる落せる(笑)」でホッとした。
2009年衆議院総選挙で小選挙区の公明党議員全員落選! 1年で状況はこんなに変わったって証拠として是非!
2009.09.06神戸講演会 【すぐそこの未来】で華々しい選挙結果報告の部分とを編集して。

★似非右翼問題を集めて編集
ネトヲタの私にはネット右翼の意外な正体暴きには衝撃を受けました。
2008年02月16日(大阪)「日本人のための日本を!普通に生きていける国を!」から
前半の他の方の講演をカットして。小吹伸一講演で「在日特権」の正体暴き。そしてリチャード・コシミズ「在日特権はありません。あるのは組織特権」まで。
2009年7月25日(東京・町田)「似非右翼」は丸ごと1枚

★ 在日やアジアからの新移民とどうつきあうか?特集
どれだったか忘れたけど、在日の選挙権問題を編集
2009.02.07「日中関係」はそのまま全部1枚
コシミズ先生が文章で在日や帰化人や韓国や北朝鮮についてかなりきついこと書いてあったので引いたけど。講演会での暖かい主張で人柄が伝わってきて許せました。
のら猫の手
2009/09/27 16:01
★ 妄想特集。集団ストーカー被害妄想やアセンション妄想まで。ネトヲタの私には超受けたけど。でもネトヲタじゃない方々には受けないかも。

2009.05.16学習会「在日裏社会」から前半の集団ストーカー問題だけ取上げる。後半の中国人問題のはカット。
2009.04.19学習会「ヤメカルト2」から「アセンション詐欺」の部分だけ取上げる。

これを見て、コシミズ先生はまっとうな方だなと信用できました。
のら猫の手
2009/09/27 16:02
リチャード理論を効率よく普及させるために、「入門ビデオ選集」を作成し、手頃な価格で販売すると同時に、
独立党のトップページから無料でダウンロードできるようにすればリチャード理論を効率よく普及させることができると思います。
輿水さん頑張って!!
輿水ファン
2009/09/27 16:05
どうですか〜。
お祭り始まっていますか〜。

あー忙しかった。
コメント書く暇も無かった。
(いま、ちょっと休憩中です)

顔出したいけど、遅くなりそうです。
みなさん外に出かけちゃいますか〜。

たどり着いたら誰かに電話します。
無かったら、辿り付けなかったと言う事で。

ビバ、独立党バンザイ、マンセー!   
みけねこ(666)
2009/09/27 16:12
一番最初のワールド・フォーラムの動画
これ一本で十分かと
私はこれで完全に目を覚ましました
通りすがり
2009/09/27 17:25
>一番最初のワールド・フォーラムの動画
そう!CM版にはワールドフォーラムデビューの中からのカットも必要。
それそれの大将の外見が微妙に変化している事を見せるのも、公言してる事の一貫性を支えるのに有効。
(関係ない話ですが、個人的に二度目のフォーラムの時の「説明するに時間がかかるので本を買ってください」の繰り返しが好っきやなあw)

オープニングの大切さは、観る前の期待感と集中力を醸成します。
またそれ自体がCMとして独立できるものであれば、パッケージ自体の販促ツールにもなります。
数分に凝縮された編集モノ(オープニング)は、当然無料配布用として使え、党員や心情党員が各自でDVDに焼き、無差別に配布できるものにもなり拡散性もあります。細かい話ですが、配布用にはその映像の最後にパッケージ購入先を入れる必要があります。
BGM選び、国賊役者をいいタイミングで瞬間表出させるサブリミナル等を駆使して凝れば凝るほど購買意欲を高めます。

><真の国士を作る>リチャード塾開講!
役人!虚勢された宦官への玉入れ作業w
リポD
2009/09/27 20:51
内容が一部被ったりすると思うので何とも難しいですが、入門編として自分が気に入ったのは、
ワールド・フォーラム8月講演(これ一番最初に見るには最適)
08年5.31福岡講演会
09.05.31東京学習会「児玉誉士夫」
09.08.12尾張一宮講演会「日本は良くなる絶対に」
㊱09.0 9.20東京学習会「ソ連」
とかです。

絞るの難しいですね。
あと911を専門的に扱った講演も入れたい気もしますが、どの講演がいいか・・・
まこと
2009/09/28 01:12
さっきyou tube上で日本人の愛国心を訴えながら
中国排斥してる似非右翼のアカウントに
こういうメールしました

中国単体で虐殺?
過去にチベット独立活動家が
どうしてCIAから活動資金が出てたのか
知ってるでしょう?
ルワンダ大虐殺もそれと同様の構図なのも
知ってるでしょう?

この手の愛国心をネットで煽ってる人たちって
どうしてCIAやCFRの存在を無視するの?

イスラエル擁護のチャンネル桜、
一議席も取れなかった新風、
通名批判してる本人が通名の桜井誠とかいう連中と
同類な感じがする

このあと逆ギレされました
個人的な事は議論の対象外、所属を明かせ、と(笑)

まだまだこんな状況なので
似非右翼だけはリストに固定して頂きたいです
プラス簡単な相関図付き冊子みたいな
オマケがあるといいかも

実は私もあの動画見るまで在日特権を信じてました
リチャードさんには感謝してます!!!

バスバスバスハツ
2009/09/28 09:56
ちょっとだけチラリとのぞいた方にもすぐに、(リチャードコシミズ)は排外主義者、差別者、まぎらわしい似非右翼系とは違うという事を知ってもらいたいです。
在日コリアンの党員さんがいること
戦争を回避するために活動しているということ
個人だけの幸福ではなくみんなが幸せになるから(近隣諸国)私たちも幸せになれるという主張
真の愛国者であるということ
自分の銭のためなら人が死んでもなんとも思わないような集団が世界を支配しているということを伝えたい。
福岡の最初だけ外して福岡の動画と徳島の音声も優れているとおもいます。
エロシュタイン
2009/09/28 23:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

ご意見を求めます。 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]