<<  2007年11月のブログ記事  >> 

トップへ

タイトル 日 時
在日参政権は、条件付で、将来、一部の人だけに付与すべきである。
在日参政権は、条件付で、将来、一部の人だけに付与すべきである。 父さんさ、2チャンネルで、「在日参政権付与大反対!」て騒いでいるのがいるけど、あいつら何者? ...続きを見る
2007/11/30 14:13
11月23日独立党勉強会録音配信
11月23日独立党勉強会録音配信 独立党賛助会員 各位 ...続きを見る
2007/11/30 08:39
「続・世界の闇を語る父と子の会話集」を12月8日に刊行します。
「続・世界の闇を語る父と子の会話集」を12月8日に刊行します。 「続・世界の闇を語る父と子の会話集」 ...続きを見る
2007/11/29 22:06
「世界の闇を語る父と子の会話集」が、もうほとんどありません。
「世界の闇を語る父と子の会話集」が、もうほとんどありません。 読者諸兄 ...続きを見る
2007/11/28 21:59
大阪の生野の在日部落の済州娘が生んだ子が。
大阪の生野の在日部落の済州娘が生んだ子が。 大阪の生野の在日部落の済州娘が生んだ子が、北朝鮮の後継者に?正男くん、落選。 北朝鮮も済州人国家に。日本と同じですね、森さん、小泉さん、安倍さん、小沢さん、菅さん、岡田さん、土井さん、福島さん、辻本さん、テチャクさん! ...続きを見る
2007/11/24 06:45
独立党賛助会員各位
独立党賛助会員各位 ...続きを見る
2007/11/23 11:45
冬でもうるさいカルト蝿
冬でもうるさいカルト蝿 冬でもうるさいカルト蝿 ...続きを見る
2007/11/20 17:58
テチャク君を忘れてすいません。
テチャク君を忘れてすいません。 >上にソン・デジャブゥの写真がないのは、どうしたんすかねえ?もう逝っちゃったのかな? ...続きを見る
2007/11/20 16:07
今日のニュース2
今日のニュース2 もともと、失速すると経済破綻するのがわかっていたから、必死に貧乏人に金を貸して家を建てさせ、表面上の経済成長を捏造してきた米国ユダヤ紛い物繁栄国家が、ついに、崖っぷち。ホームレス大量生産技術のパイオニア、ブッシュ・ユダヤ虚栄空洞政権。 ...続きを見る
2007/11/20 08:33
今日のニュース
今日のニュース 米国ユダヤ人の自堕落な放漫経済の穴埋めと大イスラエル帝国建設を目的としたイラク侵略戦争の戦費調達のために、日本政府が国民に内緒で、為替介入名目でブッシュに提供した100兆円のことはなかったことにして、社保庁や市町村の創価が保険料をネコババしたおかげで破綻した年金制度を立て直すために、消費税率引き上げ。 ...続きを見る
2007/11/20 08:23
首領様のコンプレックス
首領様のコンプレックス ...続きを見る
2007/11/19 12:59
小沢民主党のマネフェスト
小沢民主党のマネフェスト わかるかな? ...続きを見る
2007/11/18 21:42
日本を代表するウヨクの皆さんです!
日本を代表するウヨクの皆さんです! 我が国の右翼団体一覧 ...続きを見る
2007/11/18 12:19
国民年金飢饉
国民年金飢饉 ...続きを見る
2007/11/18 09:35
創価学会さん、3色旗の色は、「韓国を象徴する赤・青・黄」と同じですね。
創価学会さん、3色旗の色は、「韓国を象徴する赤・青・黄」と同じですね。 ●韓国を象徴する赤・青・黄の太極模様が 美しく施された、風情あるうちわです。 韓国ドラマ「チャングムの誓い」を連想 させるトラディショナルなデザインが魅力♪ ...続きを見る
2007/11/18 09:07
コラ、コラ、コラ。
コラ、コラ、コラ。 短時間で、これだけ駄作を量産してしまう自分が怖い。 ...続きを見る
2007/11/18 00:43
予想外に程度の低い阿修羅掲示板常連
↓この書き込みを読んで、空いた口が塞がりませんでした。 ...続きを見る
2007/11/17 21:47
小沢代表を礼賛するコラを作ってみました。
小沢代表を礼賛するコラを作ってみました。 いつもの通り、10分で作りました。アマノ先輩、いかがでしょうか? ...続きを見る
2007/11/17 12:09
デービッド爺さんの太平洋横断飛行 (実話小説仕立て)
2007年11月初、世界一の大富豪、デービッド・ロッケンフェルター、92歳が、太平洋を越えて極秘の来日を敢行したのには、二つの目的があった。 ...続きを見る
2007/11/16 22:12
独立ラジオ局 配信第二弾
独立ラジオ局 配信第二弾 ...続きを見る
2007/11/14 09:22
創価北朝鮮学会の三色旗の秘密(HPバージョン)
創価北朝鮮学会の三色旗の秘密(HPバージョン) 創価北朝鮮学会の三色旗の秘密(HPバージョン) ...続きを見る
2007/11/14 08:44
「創価北朝鮮学会の三色旗の意味がやっと解った。」について
「創価北朝鮮学会の三色旗の意味がやっと解った。」について 創価三色チマチョゴリ ...続きを見る
2007/11/13 08:11
創価北朝鮮学会の三色旗の意味がやっと解った。
創価北朝鮮学会の三色旗の意味がやっと解った。 創価北朝鮮学会の三色旗の意味がやっと解った。 ...続きを見る
2007/11/12 18:44
リチャード・コシミズ12月8日名古屋講演会ポスター。だんだん凄いことになってきた。
http://dokuritsutou.main.jp/newversion2/nagoya_pos.html ...続きを見る
2007/11/12 18:16
シオニストユダヤ人過激派が書いた、日韓離反促進目的の謀略回顧録
日韓関係を壊し、東アジアの経済統合阻止を目論むユダヤ金融悪魔の手先、ボルトン前国連大使ユダヤ人が、バンキムンの国連総長選出がらみで、日本を中傷。ユダヤ米国の言いなりにならなかった国連を飼いならすために、ユダヤ権力と統一邪教が擁立した裏社会代表のバンキムン。バンを事務総長にでっち上げた張本人が、ボルトン・シオニスト過激派ユダヤ人。これで、また、バンの出身国韓国が怒り、日本で北朝鮮系ネット右翼がまた、韓国を罵倒する。日韓を引き離す目的で。喜ぶのはユダ鮮だけ。 ...続きを見る
2007/11/11 11:26
ユダヤさんから【超小型水爆で暗殺するよ】と業務連絡あり。
ユダヤさんから【超小型水爆で暗殺するよ】と業務連絡あり。 ...続きを見る
2007/11/10 11:58
年金不正受給を生業としたい方のためのお勉強コーナーです
年金不正受給を生業としたい方のためのお勉強コーナーです。 ...続きを見る
2007/11/10 09:02
「前原が、国民を騙し裏切る。」の予想当たるかな?
小沢が辞任撤回の前にホテルで密会したこの胡散臭さ100%男が、政界再編・ねじれ解消のための猿芝居を仕組むんだろうな。で、結局、小沢と前原が偽装対立をやめて野合?自公に合流かい?ま、「奥さんが創価」同士で、勝手に馬鍬ってください。 ...続きを見る
2007/11/09 23:40
米国川という名のドブに投げ捨てた100兆円、サヨナラ〜
えーここ数日で、ユダヤドルが対円で3%ほど下落いたしましたので、我が国が為替介入名目で米国に貢いだカネ、約100兆円(=米国債で保有)が、3兆円ほど目減りしたことになります。しかしながら、ご安心ください。この100兆円は、返せと迫っても絶対に返ってこない金ですので、最初からドブに捨てたのと同じなんです。3兆円目減りしようとしまいと最初から「ゼロ」なんです。だから、安心。(どこがっ!)米国は、日本が返済を迫れば、日本の在米資産を凍結するそうです。はい、ということで、わが国は素晴らしい宗主国を持って... ...続きを見る
2007/11/09 23:23
ダビデ王様、中国のたった一言で、ドル急落ですよ。
ダビデ王様、中国のたった一言で、ドル急落ですよ。 ...続きを見る
2007/11/09 22:40
【馬鹿の】小沢は、参院選直後から大連立を画策してた。脅されてやったんじゃない。【壁】
【馬鹿の】小沢は、参院選直後から大連立を画策してた。脅されてやったんじゃない。【壁】 ...続きを見る
2007/11/09 18:40
小沢の裏切りで、青い顔のジャーナリズムの紳士達
小沢の裏切りで、青い顔のジャーナリズムの紳士達 ...続きを見る
2007/11/08 01:36
社保庁不祥事とユダ金の関係
社保庁不祥事とユダ金の関係 ...続きを見る
2007/11/07 11:50
小沢秘密ユダヤ工作員、衆院選前に民主党の支持率を押し下げる任務を達成!、
小沢秘密ユダヤ工作員、衆院選前に民主党の支持率を押し下げる任務を達成!、 ...続きを見る
2007/11/07 10:32
独立ラジオ局開局
独立党賛助会員各位 ...続きを見る
2007/11/06 00:19
福田小沢怪談その後
福田小沢怪談その後 ...続きを見る
2007/11/05 12:04
とても清清しい方が、お越しになりました。
金融豚さんが、当ブログにお越しになりましたので、ご紹介しておきます。 ...続きを見る
2007/11/03 10:17
「福田・小沢怪談」について3
「福田・小沢怪談」について 小沢は早い時期から連立志向だった。つまり、福田・小沢に共通の黒幕が描いたシナリオどおりのモンキーシアター。だが、民主党内の旧社会党勢力を主とした反発に一旦は、撤退。連立不首尾なら代表辞任をちらつかせ.....党内を動揺させておいて、再度連立話を持ち出す。小沢の本性、ちらりちらりと見えてきた。どっちにしろ、ロックフェラーの決めること。 ...続きを見る
2007/11/03 09:55
「福田・小沢怪談」について2
「福田・小沢怪談」について 福小会談の黒幕は、やっぱり勝共CIAナベツネ・中曽根。背後に対日略奪諸法案を是が非でも成立させたいユダさん。 ...続きを見る
2007/11/03 09:47
「福田・小沢怪談」について
「福田・小沢怪談」について ユダさん達は、連立大歓迎。 ...続きを見る
2007/11/03 09:45
郵政は再国営化するべきである。
郵政は再国営化するべきである。 ...続きを見る
2007/11/03 01:06
福田・小沢怪談
リチャード・コシミズは、この記事を昨晩、池袋の豊田屋でホッピー呑みつつ書きながら、公表を控えていたのである。あはは。 ...続きを見る
2007/11/02 22:16
原油価格と米国経済破綻
原油価格と米国経済破綻 ...続きを見る
2007/11/01 08:20

<<  2007年11月のブログ記事  >> 

トップへ