旧richardkoshimizu's blog

とても清清しい方が、お越しになりました。

<<   作成日時 : 2007/11/03 10:17   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 9

金融豚さんが、当ブログにお越しになりましたので、ご紹介しておきます。

http://rkblog.html.xdomain.jp/200710/article_27.html#comment

通りすがりのユダ金
2007/11/03 09:17

通りすがりのユダ金のものですが・・・
わかっててやってる人もいるんだから別にいいじゃないですか。
株で損する人がいるとしたらそれは自己責任です。
それに我々のシステムはもう完成されています。批判しても無駄です。
そんなことより、残りの人生どう謳歌するかを考えるのが利口な生き方ですね。
それに悪党は我々だけじゃないでしょ?ロシアは?中国は?
我々を殺せばこの世から悪党が消えるわけではないでしょ?

過去ブログ読ませていただきましたが、
我々の手口が書かれてあって実に鬱陶しいですね。
ちと憤慨しましたので、また来ると思います。
どうもおじゃましました。 通りすがりのユダ金
2007/11/03 09:17


>通りすがりのユダ金

いえいえ、卑しい金融豚は二度と来ないでください。空気が汚れますので。

ここは聖域ですので、穢れた動物は入場しないでください。自分が二度と来ないといったのですから、励行してください。よろしく。

dokudaminoheya
2007/11/03 10:10

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 11
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(9件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
通すがりのユダ金って奴、ただのいちびり、じゃないかな?ほんとのユダ金なら、こんなブログにはコメントしないようにも思えます。こいつはタダのキチガイじゃないでしょうか?最近街中歩いてても、キチガイ多いですしね(笑)相手にするだけ時間の無駄!!それとも友達の居ない引きこもりで誰かと遊んでほしいのかもね(大笑)
北斗のケンちゃん
2007/11/03 18:11
>北斗のケンちゃん

>通すがりのユダ金って奴、ただのいちびり、じゃないかな?

ユダ金の末端のチンピラだと思う。ユダ金ではあっても、だれもが全てを知らされているわけじゃないんで、こういうマヌケが出てきてもおかしくないよ。

恐らく、組織の上のほうから、「余計な書き込みをするな!」てな命令が入って、ショボ〜ンじゃないかな。
dokudaminoheya
2007/11/04 00:21
リチャードさん了解です。それから、京都にジャパンソサエティーというのがあります。今日の日経を見るとデービッドがジャパンソサエティーもロックフェラーが絡んでると言ってます。所で、京都のジャパンソサエティー(日米親睦団体となってますが)の敷地内に京都仏教会にもロックフェラーがかんで来てるような石の石碑(のような)ものもあるのです。しかし、仏教会をもロックフェラーが裏から牛耳ってるて事でしょうか?そうなら大変なことと思います。。。
北斗のケンちゃん
2007/11/04 00:39
はじめまして知ってびっくり、鮮人済州党議員連合、ちんぴら創価・統一の鮮友変態教祖、その直営の鮮ピラ、日本で悪さしまくり、ユダヤちんぴらさんやメーソン系のキモ評論家などなど、こんな現実だったとはひどすぎて言葉がでましぇん。
というわけで今回はまともなコメントができません。 気色悪すぎるので 心のカタルシスをえてからにします。
次のピラリー大統領
2007/11/04 10:56
>北斗のケンちゃん

お寺の住職あたりが、統一邪教の宗教会議に呼ばれてのこのこ出かけていって、金握らされてるよ。で、こいつらが統一のダミーのNPO作ったりしてる。誰とはいわないがw

宗教は、裏家業に使えるとロックも手下の朝鮮人もよく知ってるんだよ。

dokudaminoheya
2007/11/04 14:19
少し心がおちつきました。宗教は特に統一は工作機関なんですね。
テレビでは霊感商法止まりですが。もう大手マスコミではダメと実感しました。
ピラリーちゃん
2007/11/04 17:10
リチャードさん了解ありがとうです。
北斗のケンちゃん
2007/11/04 17:55
ゴールドマンサックスはネクスト11ということを謳い始めてますね。でもこれらの多くの国を見ると???がつくのです。これに、フィリピンも入ってましたが、メトロマニラが不動産開発盛んとか言ってますが、大嘘!!パサイ方面に行くと荒れ果てた巨大な土地が。。タクシードライバーに聞くと何年もこの状態で開発予定も無い!!と言ってました。他でも不動産開発なんて無い。ゴールドマンサックスは多くの海外に行ったことの無い(これからも行くことが無い)人達に嘘の投資情報を流してる、これは明らかに詐欺である!!外資系ゴールドマンサックス。モルガンスタンレー。JPモルガン。シティバンク等のアナリスト&エコノミストは一流の詐欺師である!!
北斗のケンちゃん
2007/11/04 18:17
現在デービッドが来日してるいわれてます。そうなると、何故小澤が辞任したかわかりますね。しかしご老体で飛行機の長旅きついのに、それを押して来日したとすると、かなり、切羽詰まってるのでしょうね。(デービッド来日情報はネットゲリラの情報です)
北斗のケンちゃん
2007/11/05 01:28