旧richardkoshimizu's blog

小沢代表を礼賛するコラを作ってみました。

<<   作成日時 : 2007/11/17 12:09   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 3

いつもの通り、10分で作りました。アマノ先輩、いかがでしょうか?

やっぱ、駄目?ですよね〜。

画像


オリジナルは、こちらで。

http://www.y-fujita.com/aydiary/upload/2006-09-12-1.jpg

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 22
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い

コメント(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
ネガティッブキャンペーンで一般に使用される画像は、見ていい気持ちの良いものではありませんが、今回のは、ネジが面白くって、笑えます。
sean007a
2007/11/17 14:18
携帯の待ち受け画像に使わせて頂きます(笑)。
ぽんぽんまる
2007/11/19 09:45
この人も在日の噂がありますね。管にもあります。民主は信用できますか?
王仁三朗
2007/11/25 00:10