旧richardkoshimizu's blog

ダビデ王様、中国のたった一言で、ドル急落ですよ。

<<   作成日時 : 2007/11/09 22:40   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 2

ダビデ王様、中国のたった一言で、ドル急落ですよ。

これじゃあ、いくらマヌケな日本のB層投資家でも騙されません。アメリカなんかで資産運用する馬鹿いなくなりますよ。もう諦めなさい。タイムアップだ。閻魔様が血の池の前で待ってるよ。早く逝きなさい。悪いこともあくどいことも92年もやれば十分でしょ?911の犠牲者とイラクで殺された人たちが、天国から出張してきて、凶器を両手にあなたの地獄到着を待ってるよ。ついでに、一緒に統一創価の犯罪者も地獄に連れて行ってね。


●ドル経済圏からの離脱を図る七ヶ国。日本?入ってるわけないでしょ。属国なんだから。「ユダヤ様専属無料ATM国家」。

中国 韓国 サウジアラビア イラン スーダン ベネズエラ ロシア

あれあれ、産油国と貿易黒字国ばっかり。スーダンは新興産油国。こら、デービッド、天皇様なんかにあってる場合じゃないぞ。ドル崩壊する前に、B層日本人に糞ドルの紙切れをおしつけまくる計略だったじゃないか。三角合併で。どーしたんだ?計算違いか?

7 COUNTRIES CONSIDER ABANDONING U.S. DOLLAR
http://www.informationclearinghouse.info/article18680.htm


●中国当局が、外貨準備を無価値で汚い糞ユダヤドルから、他のまともな通貨ベースに転換すると公表した途端に、ドル急落。主要6通貨全てに対して下落。紙幣を刷るだけしか脳のない無能国家、ユダヤ米国。

Dollar Slumps to Record on China's Plans to Diversify Reserves
http://www.bloomberg.com/apps/news?pid=photos&sid=ai.WadiYZqBk

The dollar fell the most since September against
the currencies of its six biggest trading partners after Chinese
officials signaled plans to diversify the nation's $1.43 trillion of
foreign exchange reserves.

Chinese Comments

We will favor stronger currencies over weaker ones, and will readjust
accordingly,'' Cheng Siwei, vice chairman of China's National People's
Congress, told a conference in Beijing. The dollar is ``losing its
status as the world currency,'' Xu Jian, a central bank vice director,
said at the same meeting.


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 22
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
こんにちは ドルが暴落するのはもう近いのでしょうか?
アップル
2007/11/13 13:41
ホピの予言でアメリカの経済が破綻しそのあとに戦争がおきアメリカはやられるとあるそうです。今のアメリカの経済は正に破綻寸前です。では次は戦争ですか?
王仁三朗
2007/11/24 13:43