旧richardkoshimizu's blog

小沢民主党のマネフェスト

<<   作成日時 : 2007/11/18 21:42   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 6

画像


わかるかな?

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 11
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(6件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
リチャードさん、ダライラマが来日中にも関わらず報道が皆無な点について何か一言おねがいしたいです。
ささくれ
2007/11/19 00:20
むむ‥スピリチュアルカウンセラーでも何でもない、只のB層の私でさえかなり邪悪な波動を感じます。済州寺(空想上の寺)に奉納(返納かな?)する事をお勧めします。南無…
C・J
2007/11/19 01:09
やはりこういったコラも必要です。建前だけの政党のポスターを適正にしてやるわけですからね。 何せ与党も野党も911を語る議員がただの一人もいない時代です。我々がマスコミになるしかありません。「迷ったら原点に帰れ」じゃないですが携帯にでも持ち歩いてみんなで広めましょう。
ピラリー
2007/11/19 10:07
リチャードさんはもう少しコラのお勉強をなさったほうがいいと思います。言ってることはまともなのに胡散臭くなってしまいますよ。

2007/11/19 12:38
「あたるかな?」と最近コマーシャルでよく耳にする女性の声で、「わかるかな?」が聞こえてくれば最高だと思います。
sean007a
2007/11/19 16:11
自民が帰化人に乗っ取られた政党であるのは理解できました。民主はどうですか?もし民主もそうだとしたら日本人はどこに入れればいいのでしょうか?コシミズさんには日本でこれからもさらに公演をして日本の恥部を曝け出してほしいとおもいます。私も2CHでコシミズさんの本の宣伝をさせてもらってます。
王仁三朗
2007/11/24 21:42