旧richardkoshimizu's blog

コラ、コラ、コラ。

<<   作成日時 : 2007/11/18 00:43   >>

面白い ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 3

短時間で、これだけ駄作を量産してしまう自分が怖い。

画像


画像


画像


画像


画像


画像



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 11
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
確かに米国にはこの背後霊がついてはなれませんね。なかなか色々と悪さをして困ったものです。
やることなすこと
2007/11/18 08:45
父と子の会話程はインパクトが無いですが皆で練って練って情報を拡散しましよう。
 「父と子」はすごいです。私も携帯に取って置いて皆に披露してます。「これ何」「実はアメリカと喧嘩やる勇気なんて無くて、、、」という感じで会話がどんどん展開していきます。
 携帯ひとつですごい威力です。
ピラリーちゃん
2007/11/18 08:51
ホテル王ヒルトンの孫?のパリスヒルトンってやることなす事キチガイ的ですね、母親が19歳の時パリスにフェラチオのやり方を指導したり、やはりどこか感覚がおかしい。麻薬も常用してるようだし、これと、同様なことをブッシュ家の女達もしてるようですね、キチガイブッシュの嫁は元ジャンキーだし、現在もそうかもしれませんね。娘達も性的に乱れてるようだし。当然ロックフェラー家もこれらと、同様の事は行われてるでしょう。こんなキチガイにまともな事は出来ませんね。キチガイ家系はまとになれるわけがない思う。それから、リチャードさんはB層と言われてますけど、自分はB層はまだまとも思います。BのBがバカの頭文字としたら、バカはまだまともになれる可能性もある思うのです。自分はK層がこの世には多い思います。KのKはキチガイですが、ソンテチャク。小泉純一郎。竹中平蔵。日枝久(フジテレビ会長、デービッドとは20年来の付き合いらしい)ナベツネ。ブッシュ家。ロックフェラー家。ヒルトン家。これらはすべてK層ですね(笑)
北斗のケンちゃん
2007/11/18 13:19