旧richardkoshimizu's blog

「前原が、国民を騙し裏切る。」の予想当たるかな?

<<   作成日時 : 2007/11/09 23:40   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 4

小沢が辞任撤回の前にホテルで密会したこの胡散臭さ100%男が、政界再編・ねじれ解消のための猿芝居を仕組むんだろうな。で、結局、小沢と前原が偽装対立をやめて野合?自公に合流かい?ま、「奥さんが創価」同士で、勝手に馬鍬ってください。

●アメリカのポチは民主党にもいる
http://my.shadow-city.jp/?eid=498672
そもそも小沢一郎がロックフェラーの代理人と呼ばれたりもしているんだが、自民党の戦略としてはアメリカ大好きっ子のポチウヨク前原をそそのかして民主党から自民党に鞍替えさせよう、という事だそうで。森田実さんが書いているんだが、
安倍復活戦略のポイントは、森田さんが指摘したように、テロ特措法の延長問題で民主党を分裂させ、前原グループを民主党から離党させて自公連立に加えるというシナリオのようです。すでに大がかりな動きが始まっています。日本政界だけではありません。国際的です。
第一段階が、前原民主党前代表を毎日のようにテレビに出演させ、テロ特措法延長反対を表明している小沢代表を批判させることです。さらに、民主党内の何人かの従米主義者も登場します。テレビが民主党の内部対立と分裂を煽り立てる――これが第一段階です。
 同時に、前原らが民主党内で小沢執行部反対の分派を結成する。“米国との関係が悪化したら大変だ。日本は潰れる!”と大騒ぎするようです。前原らはもともとこの日のために民主党内に送り込まれた“草”のような勢力とみられています。御主人(アメリカ)への恩返しのためなら何でもやるでしょう。要注意ですね。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 22
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い

コメント(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
アメリカという国が世界を制覇してるというのが悪なんです。アメリカは無能なキチガイ国です。たとえばインテルの半導体は優れてるように思われてますが、日本の精密加工技術が無いと、半導体は作れません。物作りにおいてアメリカは日本の足元にも及びません!アメリカが金融工学とか言ってますが、これは詐欺という事です。世界はアメリカという国が無くても成り立つのです。早く多くの日本人は真実を知り目を覚ます事です。
北斗のケンちゃん
2007/11/10 06:44
100兆円の米国債購入は、「為替介入」目的ということになっているけど、これ単純な嘘。

円高で輸出が落ち込むのを防止するというが、たかだか年間10数兆円の貿易黒字を確保するために、ひどいときには30兆円もの為替介入=米国債購入をしてきたという辻褄のあわない話。

ユダヤ米国の裏側での要請にこたえて、ユダヤの奴隷がやったこと。目的は、ブッシュのイラク侵略戦費の補填。

最近は国民が煩いので、米国債保有残高は公表せず。メディアも報道しないことで、国民が忘れるように画策。

財政赤字?消費税増税?ふざけるな。ユダヤ人に100兆円をくれてやったやつらが負担しろ。
dokudaminoheya
2007/11/10 08:14
意図的に赤字を作り出した人間が高給を貪り優雅な生活を楽しんで、被害者の国民が赤字の補填をすべく重税に苦しむのはおかしな話です。やはり売国奴から財産を没収して穴埋めするのが妥当ですね。どうせ汚いことして築いたものだから問題ないでしょう。
ドモン
2007/11/10 08:34
私も先生と見解は同じです。
前原アホ誠司民主党党首に時代が来るかもしれません。
奴こそ隠れアメリカ、金融ユダヤの手先です。
このアホ前原は要注意人物です。
くせ者です。
タックン
2007/11/11 05:00