<<  2008年5月のブログ記事  >> 

トップへ

タイトル 日 時
大変申し訳ございません。紀伊国屋新宿本店さんの店頭売りは、30日午前からに変更。
紀伊国屋新宿本店さんの納品期限に間に会わず、第四作が店頭に並ぶのは、30日午前となってしまいました。ご迷惑をおかけしました。ほかは変更ありません。 ...続きを見る
2008/05/29 19:50
リチャード・コシミズ第四作「第三集・世界の闇を語る父と子の会話集」について
リチャード・コシミズ第四作「第三集・世界の闇を語る父と子の会話集」について 1時間ほど前、出来立てのほやほやが到着しましたので、以下の要領でご提供します。 ...続きを見る
2008/05/29 16:36
「リチャード・コシミズ 5・31福岡講演」について、最終のご案内です。
「リチャード・コシミズ 5・31福岡講演」について、最終のご案内です。 5月31日に開催される「リチャード・コシミズ 5・31福岡講演」について、最終のご案内です。 ...続きを見る
2008/05/29 16:14
5.31福岡講演会の実況中継と遠隔質疑応答
独立党会員の方々は、福岡講演の模様をキーホールTVで視聴できます。詳しくは、独立党の会員専用ページを参照ください。 ...続きを見る
2008/05/28 23:34
極左の背後のユダ金
極左の背後のユダ金 ...続きを見る
2008/05/24 11:42
第四作の書店店頭販売
うまくいけば、紀伊国屋書店様新宿本店三階(社会科学)と五階(精神世界)の店頭に、5月29日の午後六時以降、並ぶものと思われます。(美人のYさんで有名な、新宿南店のほうは、数日遅れるかと。昨日お会いしてきましたが、以前にもまして、御綺麗でした。)神田神保町の書泉グランデさんにも、同日中に対応できると思います。ただし、半島カルトの皆さんが輸送車を襲撃でもすれば別の話です(w)。 ...続きを見る
2008/05/24 08:45
朝鮮邪教の皆さんのご期待にこたえて
朝鮮邪教の皆さんのご期待にこたえて ↑第二段です。この名刺は、「小説 魔界」に登場する自称警視庁捜査一課警部補、「鈴本忠一」さんとはまったく無関係です。 ...続きを見る
2008/05/24 08:05
第四作を5月31日、福岡・東京・大阪・名古屋で即売します。(多分)
日本テロの資金稼ぎのための連続保険金殺人に直接関与していた、●イ●中隊長以下の朝鮮邪教鮮人工作員の皆さん、気が狂ったように焦りまくっているようです。卑しくてしかもちんけな攻撃を仕掛けてきています。詳細は、後日。 ...続きを見る
2008/05/24 06:04
平痢〜が小浜に負けた?
平痢〜が小浜に負けた? ...続きを見る
2008/05/23 08:59
− タイトルなし −
− タイトルなし − ↑この写真は、「小説・魔界」に登場する警視庁本庁の捜査一課、尾野警部補とは....特に関係ありませんっ。ソニーのサブノート・パソコン付随のカメラで撮影すると、こんな風に写ります。誰も写真を取られたと気付きません。あはは。 ...続きを見る
2008/05/22 08:30
著書第四作、「第三集・世界の闇を語る父と子の会話集」を5月末に刊行します。
著書第四作、「第三集・世界の闇を語る父と子の会話集」を5月末に刊行します。 著書第四作、「第三集・世界の闇を語る父と子の会話集」を5月末に刊行します。現在、印刷製本中です。今のところ、北朝鮮宗教からの妨害もないようなので、5月末には完成し、6月第一週には配布できるものと思われます。 ...続きを見る
2008/05/21 09:41
四川のガス田
四川の地震のニュースを聞いて真っ先に思い起こしたのが、以下の記事。 ...続きを見る
2008/05/18 21:11
4月22日に開催した「東京某所講演会」の音声を、前・後編に分けて一般公開いたします。
4月22日に開催した「東京某所講演会」の音声を、前・後編に分けて一般公開いたします。 ...続きを見る
2008/05/17 10:32
四川の地震が、世界権力の陰謀?だったら、大変な逆効果。
四川の地震が、世界権力の陰謀?だったら、大変な逆効果。 ...続きを見る
2008/05/16 23:00
混合診療解禁で、ユダヤ外資が日本国民資産を簒奪する。
混合診療解禁で、ユダヤ外資が日本国民資産を簒奪する。 ...続きを見る
2008/05/16 09:29
原油高騰、腹立ちまんなぁ。
原油高騰、腹立ちまんなぁ。 ...続きを見る
2008/05/15 09:08
大変失礼いたしました。訂正です。
大変失礼いたしました。訂正です。 ...続きを見る
2008/05/15 08:14
ユダ鮮右翼
ユダ鮮右翼 ...続きを見る
2008/05/15 08:05
(通称)国賊落選掲示板常連の皆さんにお願いです。
国賊落選掲示板の勇士の皆さん!↓こんな感じで、各小選挙区の対策を提案していただけないでしょうか?ご提示いただいたものを、暫定的に新設の「国賊落選HP」に転載し、データベース化していきます。 ...続きを見る
2008/05/14 11:36
5.31福岡講演会ポスター
5.31福岡講演会ポスター ここまでくると、もはや、立派な芸術だね、こりゃ。 ...続きを見る
2008/05/13 17:55
独立党員各位に緊急告知
独立党員でAU携帯ユーザー様各位 ...続きを見る
2008/05/13 07:36
与太話です。
与太話です。 ...続きを見る
2008/05/13 06:40
呑気な国、日本
呑気な国、日本 ...続きを見る
2008/05/11 16:55
馬鹿信者だまし作戦も、金がかかるもんです。
馬鹿信者だまし作戦も、金がかかるもんです。 ...続きを見る
2008/05/11 16:30
唐の国から帰ってまいりました。
唐の国から帰ってまいりました。 唐王朝の玄宗皇帝時代に、中華帝国最南端の節度使(国境防衛隊)のおかれていた都市の辺りに行ってました。暑くて参った。ところで、唐王朝の血統は、鮮卑族であり、正確には漢民族ではないのだよね。で、鮮卑族の血を受け継ぐ玄宗皇帝は、中華最初の女帝で親族殺しまくりの則天武后の孫で、息子の嫁さんを横取りして側室にしてしまったエロ親父。その息子の嫁が、実は楊貴妃。自分から望んで2号サンになったらしい。玄宗の側近で重鎮だったのが、日本出身で重用された安部仲麻呂で、仲麻呂の飲み友達が、大詩人李白。仲麻呂が斡... ...続きを見る
2008/05/11 16:00
「創価学会は朝鮮半島宗教である」チラシ
「創価学会は朝鮮半島宗教である」チラシを独立党HPからダウンロードできるようになりました。日本全国の創価奴隷の皆さんにぜひ読んでいただきたいものです。朝鮮カルト創価の首をじわじわと締め上げる最強のツールです。 ...続きを見る
2008/05/07 13:40
独立党ラジオ局 第11回放送「金沢座談会」
独立党ラジオ局 第11回放送「金沢座談会」 http://voip.cocolog-nifty.com/blog/2008/05/11_f859.html ...続きを見る
2008/05/07 07:45
鷺って、美しい鳥だったんですけどね
鷺って、美しい鳥だったんですけどね ...続きを見る
2008/05/06 12:48
表題 : 「増田さんちの真●子ちゃん」
表題 : 「増田さんちの真●子ちゃん」 ↑シオニスト過激派にして、ユダヤ金融資本の走狗ボルトン氏とセンセイのツーショット写真。このあたりの人脈にだまされちゃったんでしょうね、センセイ。 ...続きを見る
2008/05/02 13:58

<<  2008年5月のブログ記事  >> 

トップへ