旧richardkoshimizu's blog

5.31福岡講演会ポスター

<<   作成日時 : 2008/05/13 17:55   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 16

画像


ここまでくると、もはや、立派な芸術だね、こりゃ。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(16件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
迫力!
素晴らしい出来栄えです^^
勉強中です。
2008/05/13 19:13
講演会について思ったんですが、前座の部分で少し工夫が必要と思います。
それはネットを観る人とそうでない人の情報格差があります。そこを埋める為に奴らの手口等を解説したらどうでしょう。例えば3Sとか『虚実織り交ぜて結論をわからなくするとか』を用語解説的にやるとかです。
最近、覚醒した人の為にも有効だと思います(小吹氏が東京講演で語った様に)。
あまり、上級者だけで先行するのは得策とは思いません。せっかく良い流れが出来てますので『初心者向けの導入部分』は必要です。
言った手前、自分がやります。あ、お呼びでないか。

それにしてもポスターの完成度には驚かされます。後ろでロックに命令され国民を苦しめた小泉の真の姿、不気味さそのまんまです。
ピラリーちゃん
2008/05/13 20:10
リチャードさん、センスありますね。。(笑)
北斗のケンちゃん
2008/05/13 20:30
フィリップ殿下が本音をしゃべりましたね。食料を高騰させ、飢餓を増やし人口削減!大きな動きが最近出てますね。ミャンマーのサイクロン及び中国の人工地震全部有色人種ばかりを狙ったモノですね。エリザベス女王、デービッドロックフェラー。ヘンリーキッシンジャー。ジョージブッシュ。ウォーレンバフェット。ロスチャイルド男爵。世の中を支配してる連中はキチガイというのがはっきりしてますね。早くキチガイを打倒しないと大変ですね。
北斗のケンちゃん
2008/05/13 20:42
 ダイアナとのデートの途中で一緒に死んだ男の親父がやたらとイギリス皇室をせめる発言をしていたのをテレビ朝日でとりあげていたが、一時だけで、後はすっかりうんともすんとも言わなくなったのには、やはり裏があるのでしょうかねえ。ま、垂れ流して後は知らんプリなのはいつものことだが、電痛あたりが圧力加えてやめさせたかなあ?
流れ者
2008/05/13 21:03
かっこいいっす!!
カッコイ
2008/05/13 21:32
小泉悪党再登場の行く方が・・・女性総理誕生劇だったりしたら・・・。
悪夢を見てしまいました。

い〜かげん目覚めよッ国民!
sushi
2008/05/13 23:52
月初の大地震説、地元当局が否定=発生後にサイトの発表文削除−中国

 【香港13日時事】中国広東省の日刊紙・南方都市報は13日、四川省アバ・チベット族チャン族自治州で今月初め「近く大地震が起きる」とのうわさが流れたが、地元当局がこれを否定し、省政府の公式ウェブサイトで「誤った地震のうわさを鎮めることに成功した」と宣伝していたと伝えた。9日に掲載された公式サイトの文章では、これに先立ち同州の住民から3日、うわさについて問い合わせがあり、州地震対策局などは「誤解」を打ち消し、「現地の生産・生活の秩序を速やかに正常化した」と強調していた。しかし、12日の大地震発生後、サイトから削除されたという。

このタイミングでチベットに隣接する四川省でマグネチュード7.8の巨大地震とは。関連株価の動きも調べればいろいろ判明しそうだ。爆発音のような地震というのが阪神大震災とよく似てる。 
「近く大地震が起きる」とのうわさ
2008/05/13 23:56
阪神大震災が起こる4日ぐらい前の深夜のテレビ番組で最低にバカらしく低俗な事をしてたのがありました、多分日本テレビ系列だったと、記憶してるのですが。。。内容は地震の時に女性は性的に興奮して、女性器が濡れるか?それで、スタジオに消防署にある、地震体感車を持ち込み女性を地震車に乗せ、女性器に湿度計をあてがい実験するというのがありました。あまりにも低俗だったので「こんな事してたら、ほんとに大地震が来るぞ!!」って思いました。でも何故テレビ局があのような番組を企画したのでしょうね?なんか事前に地震が起こるという情報が一部の連中に流されたのでしょうかね?日テレなら、CIAが地震情報を事前に匂わせたのでしょうかね?
北斗のケンちゃん
2008/05/14 02:39
【キムタク総理をヨイショしたブログ?】
賢明なブログ主は、すぐに訂正記事をアップするよね?もっとも、キムタク総理=小泉純一郎、だと理解できればの話だけどね。ごめんね、ブログ主さん。
http://blog.livedoor.jp/passionmaster/archives/50194248.html
名無し
2008/05/14 08:34
アメリカ売国奴横断ウルトラクイズ
さーみんな!国を売りたいか!
ジューヨークに貢ぎたいか!
http://www.asyura2.com/08/senkyo50/msg/199.html
一部分、コピペミス
2008/05/14 08:42
デービット糞爺の上にロスチャイルドのシンボルが写っているのは意図的?
ダウンロードして部屋の壁に飾らせて頂きます。
新潟地震、ミャンマーのサイクロン、そして中国四川省の地震 といいアジアばかりを狙った奴等の攻撃。
動画(英語)で地震兵器、気象兵器を使用した奴等の手口を世界配信するのはどうでしょう。

拳の紋章
2008/05/14 09:18
北斗のケンさんへ

フィリップの発言の ソース貼ってもらえませんか?
ZERO
2008/05/14 23:15
Dロックの上のは、赤い楯 の紋章ですね?
ZERO
2008/05/14 23:18
ZEROさん。ソースは阿修羅の戦争の項目になりますよ。
北斗のケンちゃん
2008/05/15 19:14
すんまそん。ありますでした。なりますじゃありません。すいません(大泣)
北斗のケンちゃん
2008/05/15 19:15