旧richardkoshimizu's blog

リチャード・コシミズ第四作「第三集・世界の闇を語る父と子の会話集」について

<<   作成日時 : 2008/05/29 16:36   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像



1時間ほど前、出来立てのほやほやが到着しましたので、以下の要領でご提供します。

1.事前予約の皆さん:

ほぼ例外なく、29日中にメール便にて発送します。郵便受けに投函されるので、表札を出しておいてください。5冊以上の方は、原則、宅急便になります。

2.書店販売:

紀伊国屋様新宿本店では、本日午後6時以降、店頭販売されます。ほかの主要店舗での販売は、数日後になります。書泉グランデ様は、午後7時以降となると思われます。

3.5月31日の福岡講演会場、東京・名古屋・大阪のサテライト会場でも販売します。

以上、ご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

リチャード・コシミズ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
ありがとうございます。土曜日はサテライトの東京会場で、購入します。
リチャードに質問なんですが、何かマンセー金正日が死亡したような、情報が流れているのですが、裏取れますか?
面白いネタが、有りましたらアップの方、よろしくお願いします。

ブラック
2008/05/29 17:41
すいませんでした。金正日死亡情報はガセでした。元ネタは、ブルームバーグのようです。
「ちぇ、残念」
でもなぁ、あの国だと、本当に暗殺が有っても、何食わぬ顔で替玉登場させて、普通に動いているだろうしな・・・!はぁ、ヤレヤレ。
ブラック
2008/05/29 21:42