旧richardkoshimizu's blog

独立党ラジオ局 第11回放送「金沢座談会」

<<   作成日時 : 2008/05/07 07:45   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 3

独立党ラジオ局 第11回放送「金沢座談会」
http://voip.cocolog-nifty.com/blog/2008/05/11_f859.html

「金沢座談会」の音声を一般公開します。

3月8日に金沢近郊で行った座談会です。この録音を独立党会員限定で公開したところ、盗み聞きしたカルト工作員が因縁をつけてきました。(裏社会集団の構成員です。)詳しくは、以下を参照ください。

新:世の中には面白いチンピラがいます。(副題 : 「社会工学的なあれ」)
http://rkblog.html.xdomain.jp/200803/article_20.html

自称元傭兵、相●さんとの会話は、ここで聞いてください。
http://rkblog.html.xdomain.jp/200803/article_19.html

糞馬君が因縁をつけてきた本当のワケ
http://rkblog.html.xdomain.jp/200803/article_27.html

以後も、Biglobeとのやり取りなど延々と続きますので、まだの方は読んでみてください。「凍死鷺」「日本半島同時テロ計画」についても、見えてくるはずです。カルト工作員が、因縁をつけて、録音公開を阻止しようとした本当の目的は、「与党も野党も幹部は、みな、朝鮮半島人である」という部分です。ここを日本国民に知られることを、裏社会の朝鮮人犯罪者達はひどく恐れています。

では、ごゆっくり、お楽しみください。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
2ちゃんで、「与党も野党も幹部は、みな、朝鮮半島人である」とたびたび書いてるのですが、自分も消されたら線香の一本でもあげてやってください。まあ、おいらみたいなチンピラを相手にしてるほど、巨悪のパシリも暇じゃあないかな。ま、どうせ死ぬし、死ぬまでの暇潰しに今までの鬱憤の怨念のお返しをしたいだけなんで。弱いもんいじめばっかの世の中でリチャードさん達のような人達もいると知れただけでもよかったかも。
流れ者
2008/05/07 20:17
リチャードさんの講演動画を見て以来
今まで独立党に入党するべきか迷っていました。やはり何か反対勢力から嫌がらせを受けたりするのではと親子丼掲示板に書き込むのさえ躊躇していたほどの臆病者です。
しかし見えない敵におびえていてもしょうがないかも知れない。とにかく独立党員が増えれば増えるほど敵も押さえ込むのがむづかしくなるはず。数は力だと思う。ですから私のような無知無力な人間でも頭数のうちにはなれると思うので、入党したいと思います。その際はよろしくお願いします。今日は飲みすぎですので明日でも申し込みます。
温泉ライダー
2008/05/07 23:33
【4.22某の動画解説】
*次の3つの動画(ミステリー1,2,3)を見てから、もう一度音声を聞く。
<コントロール・デモリッション(=制御解体)>
【Watch 911 Mysteries Part 1: Demolitions (1 of 3)】
http://www.911weknow.com/index.php?option=com_content&task=view&id=34&Itemid=31
【Watch 911 Mysteries Part 1: Demolitions (2 of 3)】
http://www.911weknow.com/index.php?option=com_content&task=view&id=18&Itemid=20
【Watch 911 Mysteries Part 1: Demolitions (3 of 3)】
http://www.911weknow.com/index.php?option=com_content&task=view&id=19&Itemid=21
閲覧者
2008/05/08 08:17