旧richardkoshimizu's blog

著書第四作、「第三集・世界の闇を語る父と子の会話集」を5月末に刊行します。

<<   作成日時 : 2008/05/21 09:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

画像


著書第四作、「第三集・世界の闇を語る父と子の会話集」を5月末に刊行します。現在、印刷製本中です。今のところ、北朝鮮宗教からの妨害もないようなので、5月末には完成し、6月第一週には配布できるものと思われます。

今回は、320ページ弱のかなり厚い本となってしまいました。「911核戦争」、「永田町綺譚」、「希望の明日へ」の各トピックに分けて、さらに、「特別編」として、「小説・魔界」完結編を巻末に収録しました。実は、この小説部分が、全体の半分以上に相当します。この小説により、「ある人物が、なぜ、世界の真の構造の探求を始めたのか?」がお分かりいただけると思います?カルトもやくざも北朝鮮も登場する、手に汗を握る「神経戦」小説です。まるで、実話のような小説です。ある人物とは?.....ご想像にお任せします。(ちょっとばかり、自信作です。)

5月31日の福岡講演会・大阪、名古屋、東京のサテライト会場で、本書を即売できるかは未確定です。判明しだい、公示致します。

ネット通販のご予約を受け付けておりますので、よろしくご用命ください。

http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/propaganda.htm

「続・世界の闇を語る父と子の会話集」
A5 約320ページ 
発行者・著者 リチャード・コシミズ
ISBN番号 : 978−4−9903573−3−7
定価1980円 (本体1895円+税)

ご購入方法
■書籍の代金は、一冊につき1,980円(本体1886円+税)です。送料は、当方にて負担いたします。10冊単位でのご発注も大歓迎です。
■代引き・カード決済については、現在は対応しておりません。利用可能となった時点で、ネット上で通知申し上げます。
■本書は、クロネコヤマトの「メール便」で発送します。従って、郵便局の「局留め」にはできません。また、郵便受けに表札がないと投函されずに、返却されてしまいます。ご留意ください。
●お支払いは、銀行振り込み・郵便振替・現金書留のど れかでお願いします。
注)銀行振り込みいただいたけれど、注文メールが未着のため、住所・電話番号・メルアドが不明な方が 時々います。(本を送付できません。)振込みはしたが、 10日たっても本が届かない方は、至急メールにてお問い合わせください。

(1) 銀行振り込みの場合

1) 下記項目を全てご記入いただき、リチャード・コシミズ (rickoshi@fine.ocn.ne.jp) あてに送信してください。

「第三集・世界の闇を語る父と子の会話集」を申し込みます。
申込者氏名 : □□□□□□
(ひらがな) : □□□□□□
郵便番号と住所 : □□□-□□□、 □□□□□□□□□□□□
電話番号 : □□□□□□
購入部数と合計金額 :□□□□□□□  例 (2冊、 3,960円)

2) 下記の銀行または信金口座に、一冊あたり\1,980円をご送金ください。(恐縮ですが、送金手数料は、ご負担ください。) 送金者の氏名、 電話番号は、ここで記入したと同じものを、必ずご使用ください。
@銀行口座
 
三菱東京UFJ銀行 
中野支店 (店番 151) 
普通口座  0171817 
コシミズ タダシ
 (輿 水 正)

A信金口座

西京信用金庫 徳丸支店
普通口座 1041249  
コシミズ タダシ

3) ご注文メールと入金を確認しましたら、出来るだけ早く配本 します。送金いただいてから本を受領するまでに、最長で10日くらい掛かることがあります。10日過ぎても届かなければ、ご連絡ください。(今のところ、「送金したのに届かない。」といった事故は、おきていません。)

4) 一部に銀行振り込みいただいたけれど、注文メールが未着のため、住所・電話番号・メルアドが不明な方が時々います。 本を発送できません。掲示板にて、そのつど告知していますので、心当たりのある方は参照ください。

5) クロネコヤマトのメール便ないしは宅急便で発送します。(郵送ではないので、局留めは不可です。)

(2) 郵便振替の場合 
郵便局で振替用紙 (払込取扱票) を入手し、次の事項を記入して送金してください(電信・速達は利用しないでください)。

口座番号 00140−4−335735 
口座名称 (加入者名)  コシミズ タダシ (輿 水 正).....カタカナで可。
□金 額 @¥1,980 X 部数 の金額をご記入ください。
□「ご依頼人」の欄に、住所・氏名・電話番号。
□通信欄 (ご依頼人欄と同じ枠内)に、「続・世界の闇」と書き、ご購入の冊数を記入してください。

(3) 現金書留の宛先
〒175-0083
東京都板橋区徳丸1−60−14
輿水 正 (コシミズ タダシ)
電話 080(5462)3210 
(現金とともに、氏名・住所・電話番号・「続・世界の闇」 ・部数を書いたメモを同封いただけると助かります。封筒上の記載だけでは、判読が難しい場合があります。)

(4) 書店でも販売 : 以下の書店で購入でき るようになるはずです。(ただし6月第二週以降か?)
●紀伊国屋様 http://www.kinokuniya.co.jp/
新宿本店 新宿南店 梅田本店 福岡本店 国分寺店 など主要店舗で購入できるほか、各支店でも取り寄せ可能です。 (札幌本店 広島店 佐賀店 金沢大和店 本町店 大津店 その他全国各店舗)
●紀伊国屋WEB販売 : http://bookweb.kinokuniya.co.jp/
●ジュンク堂書店様 http://www.junkudo.co.jp/
池袋本店 名古屋店 京都BAL店 京都店 大阪本店 (取り寄せとなる場合があります。名古屋店では、DVDも購入できます。)
●書泉グランデ様 (神田神保町) http://www.shosen.co.jp/ 
(同店では、講演DVDも購入できます! 詳しくは、以下サイトを参照ください。)
http://rkblog.html.xdomain.jp/200707/article_8.html
●模索舎様 (新宿) http://www.mosakusha.com/
注 : 在庫切れの店舗もありますが、取り寄せは可能です。上記以外の店舗も含め、各店舗にお問い合わせください。

お問い合わせ: e.mail :rickoshi@fine.ocn.ne.jp 
080(5462)3210 (リチャード・コシミズ)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

コメント(10件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
ヤッター!待ってました!(感涙)バンザーイ!○(^○^)○
ブラック大魔王
2008/05/21 13:04
真実のバイブル!
動く小倉城
2008/05/21 18:45
そりゃ、楽しみだ。親子の会話形式だけは絶対にやめないでほしいです。
あのほのぼのとした感じがすきです。
登場人物も色々考えて盛り上げましょう。
ピラリーちゃん
2008/05/21 19:46
沖縄在住の者です知人から聞いたのですが戦後米軍占領時沖縄住民に植民地政策のプログラムを施したようです今の米軍基地反対運動とかは一般庶民からかけ離れた物も多いです、反対運動をすると補助金や軍用地代が高騰するようです一部の売国奴が潤っている事がもし事実だとすると許す事はできません!
ヘリオス40
2008/05/21 21:08
これとは違う話ですが、自民の中川がサンデープロジェクトで移民の受け入れを力説していました。過去に自民の在日と思われる竹下は韓国の若者を日本で働かせる。ワーキングホリデーを行い。小泉はビザなしをおこないました。今回も在日である中川は移民といいながら韓国人を日本に受け入れるつもりではないでしょうか?
中野
2008/05/21 23:09
皆さん、折角の本なので、注文する際に書名を間違えないようにしましょう。URL表記の後が「続」ですが、「第三集」の間違いですよ。いくら、第三作が欲しいからって「続」って書いちゃ駄目よ!
お茶目なミス?
2008/05/22 11:10
第三集完成、お疲れ様でした。出来たら31日の、各会場で購入できる事を、心から期待してます。
関係ないけど、国賊売国奴の竹中って昔、年末に成ると住民票抹消して海外旅行に行き、新年に成ってから帰国して、新しい所に引っ越して
新規に住民登録をする事を、繰り返していたんですね。(笑)
本当に見事な、節税対策ですね。流石高額所得者は、やる事が違いますね。
まぁ、別の言い方だと、地方税の脱税ですけどね(爆)!
ブラック
2008/05/22 21:34

だから、多少旅行代金が高くとも「年末年始」に海外旅行と称して地方税を脱税する輩が多いのでしょうかね。(竹中の脱税のことは10年前から知っていた。)これらの売国奴にどうやって対処しましょうかね。
ホワイト
2008/05/22 23:18
最近、「蟹工船」の読者が増えているようだが、コシミズさんの本読んだほうがいい。
ロック・ロス茶に支配された世界の構造を理解しない限りダメなのよ。
かな☆kana
2008/05/22 23:54
「共に歩むアジア」福田首相が外交政策 防災協力に意欲
http://www.asahi.com/politics/update/0522/TKY200805220332.html
(2)日米同盟の強化
日米の同盟強化?って糞アメリカなんかと同盟強化することなど無いのでは。
福田首相は操り人形だから黒幕にそういう風に言う様に指図されてるんだろうけど。

拳の紋章
2008/05/23 07:58