旧richardkoshimizu's blog

呑気な国、日本

<<   作成日時 : 2008/05/11 16:55   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 15

画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(15件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
勝手な妄想で恐縮ですが、「社会工学的なあれ」の予告?かは不明ですが、気になった記事があります。
未知の脅威に警戒強化 環境、財務、外務各大臣会合で大阪府警など(産経新聞2008.5.11、全3頁)
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/080511/crm0805110040001-n1.htm
当記事は近畿の会合についてですが、私は北海道洞爺湖サミットの会場が気になります。官邸関係者も外務省も京都と思っていたものの、安倍首相(当時)のツルの一声で一度も訪れることなく開催地が洞爺湖に決定。拓銀破綻(97年11月)のあおりで閉鎖した廃墟を、警察OBが多数天下っている警備会社セコムが買収、修繕して出来たザ・ウィンザーホテル洞爺が会場に決定したとのこと。
アメリカのテロのパターンからすると、事前に仕掛けがされていて、大規模警備訓練の時にテロの起きる可能性が、なきにしもあらずかと思いました。
疑心暗鬼
2008/05/11 19:08
核の使用に触れない徹底究明だってさwwwwwww
呑気にしていられませんぜ!!誰か、阿修羅で触れてやってよ!!
http://www.asyura2.com/08/wara2/msg/414.html
元B層
2008/05/11 19:32
呑気な国って、コキントさんには言われたくないな。だって、この人、テチャクさんにわざわざ会いに来たんだよ。中国って国全体カルトっぽいけど、こんな国とは敬って遠ざけましょうね。戦争はいけませんけどね。
akichan
2008/05/11 22:26
憶測でしかないのですが、今回のサイクロン、メディアのミャンマー内政への過剰な騒ぎようといい、何かくさくないですか?もしこのサイクロンが人工のものでかつ国民投票への影響を彼らが実験していたとしたら、次は日本がターゲットになる可能性って無いとは言い切れないですよね。この前の地震もコキント人形が来たときあたりですし。最近の異常気象は全部温暖化のせいにして人工的に作り出しているようにしか見えませんが
王手飛車とり
2008/05/12 09:16
リチャードコシミズ様

もっと広く国民に伝える方法はないでしょうか?
せめてネット層だけでもいいです。
凡人にはなかなか思いつきません。
P2Pで流行りの映画やアイドルの検索ワードを付けて、911等の真実を広めてみる等。少しでも拡散できる方法ってないもんでしょうかね?
ブログ、掲示板だけでは限界があります。

2008/05/12 11:22
コシミズさんはじめまして。いつもただネットから傍観してるだけですが応援してます。

「これ以上小さいサイズは…」 りそなHD上席監査員、逆恨みで水着切る。http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/080507/crm0805071541016-n1.htm

たぶん何の陰謀のかけらも無いとは思いますが、りそな関係者が変態犯罪で逮捕という事で気になり一応報告しときます。
傍観者
2008/05/12 14:21
四川省でM7.8の大地震があったようです。
被災された方々への激励と、
亡くなられた方々への哀悼の意を込め、
今日は一日喪に服します。

追記:
今回の大地震、
軍事施設HAARPとの関係が気になります。
正義の味方ラウンジ
2008/05/12 19:17
元公明党委員長、創価学会を提訴=「言論活動を妨害」−東京地裁
 評論家としての活動をやめるよう強要されたなどとして、元公明党委員長の矢野絢也氏(76)が12日、創価学会と幹部7人を相手取り、慰謝料など5500万円の損害賠償を求める訴えを東京地裁に起こした。
 訴状などによると、矢野氏は2005年5月、創価学会の施設内で複数幹部に囲まれ、政界引退後に続けていた評論活動の中止を要求された。翌6月には多額の寄付も迫られ、「言論活動を妨害され、強い不安を抱いての日常生活を余儀なくされた」としている。



GJ
2008/05/12 20:35
>正義の味方ラウンジ様

中国四川省の地震は人工の可能性濃厚だと思います。最近の著しい人的被害を出した大地震は、発生日時を計算すれば数秘術における悪魔の数字、すなわち18=666になる日に集中して起きています。

1995年「1月17日」 阪神淡路大震災→1 / (1+7)=18

1999年「9月21日」 台湾・集集地震→9×(2×1)=18

2001年「1月26日」 インド西部地震→1 / 2+6=18

「2003年12月26日」 イラン南東部地震→2×3 / (1+2)×2 / 6=666

「2004年12月26日」 スマトラ島沖地震→2+4 / (1+2)×2 / 6=666

2005年「10月8日」 パキスタン地震→10+8=18
紫鏡弐号
2008/05/12 21:34
そして、本日の中国の地震の発生日時「2008年5月12日」。

2+8+5+1+2で18=666になります。

しかも、四川省はチベット関連による暴動が飛び火したタイムリーな場所で、地震の震源は四川省内のチベット族自治地。

まるで世情に遭わせるかの様な偶然がはたして自然下で起こりえるでしょうか。
紫鏡弐号
2008/05/12 21:49
アジアの次は、アフリカかな?良質番組を発見!!

<シリーズ  アフリカ>
中東からアフリカへ 〜拡大するアメリカの石油確保戦略〜(再)
BS1 5月12日 月曜深夜[火曜午前] 0:10〜0:55
アメリカは消費する石油の半分以上を輸入でまかなっている。南部で発生したハリケーンの影響により、石油不足は一層深刻化したと言われる。番組は中国と熾烈な石油獲得競争を行っているアメリカが、今、中東に続く新たな石油供給国として注目する西アフリカを取材し、その知られざる石油戦略に迫る。
呑べー
2008/05/12 22:28
まさか、四川省の地震って核爆発じゃないだろうな。コシミズさん、どう思いますか?今の中国の政権を転覆させようとしている中国内部の反体制軍事勢力がオリンピック前、チベット問題でグラグラしているときに、とどめをさそうとしてるんではないかな。魑魅魍魎とした世界がありそうな気がしてます。
kenchan
2008/05/13 00:55
四川省の地震で中国はミャンマーに支援が出来なくなった、ミャンマーは銀行家の手に落ちた。
jaga
2008/05/13 17:07
四川省達州市で埋蔵量6000億立方bの特大ガス田発見|中国経済ヘッドラインニュースチャイナ[日中経済通信
dokudaminoheya
2008/05/13 18:00
左端に一匹だけ蚊帳の外に写っているウルトラ売国奴。こいつだけは絶対に許せん。もう一回総理なんぞされた日にゃ敵わん。今度こそ永久に日本沈没だわ。二度と売国行為が出来ぬように呪詛調伏でもしてやろうかな。笑
中心勇功居士 兵庫縣士族
2008/06/03 00:02