旧richardkoshimizu's blog

極左の背後のユダ金

<<   作成日時 : 2008/05/24 11:42   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 54

極左の背後のユダ金

そもそも、共産主義は、ロスチャイルドが、改宗ユダヤ人のマルクスを使って捏造した、世界支配の道具である。スターリンのソ連も、中国共産党も、朝鮮労働党も、ユダヤ権力が「戦後の冷戦」を構築するためにでっち上げた体制であり、同じ意味で、資本主義国家の中の「極左」もまた、深いところでユダヤ権力と繋がっている。我々は、「極左がユダヤ権力の便宜を図っている」例をいとも簡単に探し出すことができる。あくびも出ないほど明白な事例である。

以下が、「中核派による911テロの公式見解」であるそうだ。読むだけで、怒りがこみ上げてくる。以下、引用。

9・11自爆テロについての中核派の公式見解
週刊『前進』(2022号1面1)
http://www.asyura.com/sora/bd14/msg/523.html

九月十一日、世界戦争と民族抑圧・新植民地主義の牙城(がじょう)であり、世界の金融・証券、貿易、産業を握る搾取と収奪の元凶であるアメリカ帝国主義に対して、被抑圧民族の積もり積もった怒りが大炸裂(さくれつ)した。この事態は、全世界の帝国主義支配階級が中東・アラブ人民や朝鮮・中国―アジア人民などにいかに暴力的かつ傲慢(ごうまん)にふるまい、どれほどの苦しみを与えてきたのか、それに対する被抑圧民族の憤激がどれほど深く大きいかを激しく突きつけている。

本質的に言って、九・一一は、被抑圧民族によるやむにやまれぬ決死の反米一斉ゲリラ戦争である。彼らが訴えるものをしっかりと受けとめることなしに、このゲリラ戦争を非難することは絶対に許されない。はっきりさせなければならないことは、アジア、アラブ・中東など世界の被抑圧民族が迫害され、差別され、帝国主義の一切の矛盾を犠牲転嫁されて苦しんでいるということだ。同時代に生きる者としてこの苦しみを自らの苦しみととらえないままに、帝国主義イデオロギーに撹乱(かくらん)され、階級意識を曇らされている自らの現状を問う一大衝撃として、この事態を階級の視点でとらえなければならない。引用終わり。

ということで、中核派は、必死に「アルカイーダ犯行説」を支持し、911の背後の黒幕を庇っている。そして、これが中核派の「公式見解」だそうである。ふざけるな、ユダヤの手先の赤どもが。

さて、911疑惑追及者のなかに、どうやら、中核派ご出身のかたがたが混じっているようである。当然、黒幕であるユダヤ金融資本のアキレス腱である「核の使用」には一切触れない。それどころか、「黒幕が誰であるか?」についても避けて通る。ここにもユダ金の影響力が強く及んでいる。「彼ら」は、「前歴」「ガクセイ時代の活動」を探られるのを恐れる。

さて、この極左の連中であるが、当然ながらも、現代に残った共産主義の牙城、北朝鮮の金王朝とも繋がっている。金王朝が日本に網羅した在日勢力のネットワークは、右翼を偽装しているが、とっくの昔に、「似非右翼」「朝鮮右翼」であることが露呈してしまっている。実は、これらの朝鮮人カルト系右翼は、水面下で、中核派などの極左と連携している。つまり、北鮮も極左も、黒幕は同じユダヤ権力なのである。目的は同一である。重信房子の父親は、血盟団の右翼であり、重信は、四方や後藤田、中曽根などの似非右翼と親交があったことを忘れてはならない。

我々は、朝鮮宗教右翼、極左を排除することにより、ユダヤ権力からの独立を果たすことができるのである。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 36
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(54件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
911疑惑追求者のなかにもいろんな輩がいて一部はユダ金のスパイも紛れ込んでいる。水爆の使用を認めない奴やユダ金の関わりを追求しない奴は要注意ですね。わかりました。来週の講演と新刊が楽しみo(^▽^)o
新米党員
2008/05/24 14:26
北朝鮮シンパの浅野健一・同志社大学教授(当然創価統一とも繋がっている)、特撮ものの山際永三監督(著作権・コンテンツ利権で文教族・商工族と繋がる)がロス疑惑の三浦和義(石原ファミリーとコネクションがあり、大行社の代表とも仲が良い)とお仲間なのも頷けます。奴らに植草一秀氏の件で支援を要請したが断られたのが何よりの証拠。
ゴルゴ十三
2008/05/24 17:21
ま〜だ、古臭い右や左やってるおっさんらいてますのね。右にも左にもぶれずに、この暗闇を切り開くのは困難ですが、独立党はじめ勇士が切り開くことを願いつつ、少しでもお手伝いできればと。
でも、偽装右翼ならぬ、偽装左翼?と層化が仲良くなったみたいな記事どっかで見たんですが、さもありなん。もう裏では奴らズブズブでヌルヌルで、いや違った、とにかく、ケンカしてるフリした仲良しクラブだったんですね!ほんとオイラみてえな馬鹿には腹たつことばっかでんがな。
流れ者
2008/05/24 19:54
平利〜大失言!!

小浜氏、大スキャンダルか、暗殺で幕引きか。
その後、弔い合戦でエドはるみじゃなく、江戸WA〜ず大統領誕生かなって、読みます^−^
シュメール人の子孫
2008/05/24 20:12
朝鮮宗教右翼、極左を排除したいのですが、あまりに多いです。統一教会1つとっても何百も
ありそうです。いい方法があれば・・・でも伝え続けるしかない。
ヤマ
2008/05/24 20:50
リチャード先生には色々な事を教わったと思います。長年霧がかかっていて悶々と考えあぐねていたことが氷解した事例も多いです

世の中の構造や思想を鑑みると、油堕屋に操作されていることが以下に多いことか…。また我々は世の中の様々な所謂エリートを、油堕屋の狗として非難することも多い。もちろん彼等は奴隷頭として存在しているという事は判りました。一方B層上部層を含め多くの市民がそうであるように、多くの人達がそれぞれ相応に努力した人生をやっているつもり。当人なりに善意の市民であるつもりであり、エリートといわれる方々も彼らの価値観内では努力の結果ともいえる。多くの場合、当人や周囲はそう信じている…。いかに油堕屋問題が深いかが垣間見られる。

そういう状況だから、各々の信念を揺さぶるのには、時間もかかるし相応の機会も必要と感じます。個人的体験では頭ごなしに話を進めるとと逆に噛み付かれてお話にならない経験も多い。相手の思想の根本に塩を塗りつけることになるから。ま、実際は塩を塗ると傷口の癒えるのも早いのですがね。

ゾンビ人・奴隷頭を、生きた市民に戻すということが大切でしょうね。大仕事ですなぁ…
神社神主の子孫
2008/05/24 21:14
シュメール人の子孫さん、似たHNですね♪ 私は志・和風で当HNやってます♪

さておき、
平利〜大失言は、意図的か失言かよく判らないものの、穏やかじゃないですねぇ…

ゴアが途中乱入した場合は、彼が王冠ゲットという計画があるという風説を度々耳にしますね。○ュセリー/という、あちら御用達のマジシャン(預言者)も、もったえぶってそんな事を言いふらしていますし。ショーは混戦模様ですね。ショースポーツ格闘技じゃないけれど、混戦させた方がリアリティーあるからなぁ…

ITうんぬんで、昔ゴアがしゃしゃり出てきた時、マグマ大使の悪党の名前と同じじゃん、、と思いましたが…近年、やっぱり悪党だったかと確信し、妙に納得。
(苦笑)
さてどうなることやら。

あ、本題からずれまして、すみません。
神社神主の子孫
2008/05/24 21:31
先日テレビ朝日で原油高騰を取り上げておりました 全世界で一日に供給される石油は8500万バレルでWTIが現物ではたった70万バレルしか供給してないのに対し、先物では一憶から5憶バレルもの取引がなされているそうです
実際の原油供給とかけ離れすぎじゃないでしょうか?
yy
2008/05/24 22:02
神社神主の子孫さんへ:
私も、世の中が湯田屋に左右されているという話を持ち出し、相手の機嫌を損ねた事が何度かあります。
特に外資系で働いている人達は露骨に不機嫌さを表す人も。
それでも湯田屋が悪いという事実は言い続けます。
今日、仕事関係の方で二人目の理解者を得ました。
その人は私以外の人からも湯田屋の話を聞いた事があったそうで、私がその話を持ち出した二人目だったそうです。
二人も言うのだから間違いない、と判断に至ったようです。
自らも多少ネット上で調べていたそうですよ。
一人から聞いて納得しなくても、何人かから同じ話を聞かされる内に、納得する場合もあるので、相手が不機嫌になろうと結果オーライの日が来ると信じて、話し続けていきましょう。
正義の味方ラウンジ
2008/05/24 22:32
WTI指数で原油を買う必要はさらさらない、ということですね。WTI指数で買わされている国、WTIにとらわれずに買っている国、それぞれどの国々なのでしょうね。韓国と米国では2倍の価格差があるし、日本は中間くらい。はて?はて?カラクリは如何に?
zz
2008/05/24 22:59
>相手の機嫌を損ねた事が何度かあります。
似たようなことがありました。場が白けるというか空気が凍るというか、そんな雰囲気になりました。ベンジャミンがきくちゆみ司会のWF(ポッドキャスト音声版)で言っていた「思考停止」状態とは、このことを言うのだと納得した次第です。
今回の常温核融合についてだって、私が本当のことをいうと知っていて「それ本当?」と聞き返します。会話が聞こえているはずなのに、周りはひたすら知らん振りか、聞かなかった振りでしょうか。10数人に知らせて、反応があったのは2人、まともに話が出来たのは1人だけでした。
zz
2008/05/24 23:10
正義の味方ラウンジさん、そしてzzさん、どうも。

9||関係の話は、周囲の者に何度も言い過ぎたのか、免疫状態陽性です…つまり賞味期限かもしれません。。。いやいや、ボディーブローとしてじっくり効くのを待っている状態と心得ておくこととしています。どこかの瞬間、多くの人にピンとくる日が来るように。飽きずにやります。

一方、J隊35人死亡の件は、いささかショックを与えたようです。やはり国会系Webに記録が載っている事の影響が大きいし、客観的に考えてデマの可能性が少ないからだと思う(9||の方が手が込み物凄いことだし関連性により多様な事への理解が進むが)。
動揺しつつ「ナゼ、メディアは報道しない?!」という質問になり…。「だから毎度、メディアは市民たぶらかし装置に堕している。これは比喩ではないと言っているでしょ」と伝えても、今一つピンとこない様子。思考停止なのかな??
神社神主の子孫
2008/05/25 00:43
はじめまして、リチャードコシミズさま。

お蔭様で、世の中のことが見えて参りました。
正直、youtube講義を拝見してから約1週間、かなりのショックで何もする気になれませんでした。

’知らぬが仏’とは良くいったものですね。「隠れユダヤによる新世界秩序構想」を知ってしまったことを数日前は後悔していました。

でも確かにこれが現実のようですね。911疑惑、それに伴う報道規制。まさにリチャード氏の持論が事実であることを裏づけているようですね。

これから、どう生きていくか、この事実をどう消化していくか、もう少し時間がかかりそうですが、何か自分でできることをしていくべきだと感じています。
ジーコ
2008/05/25 04:02
はじめまして、リチャードコシミズ様

 僕もお陰さまで、世の中の事が見えて来た様な気がします。

 多分UPされている講演会の様子と独立党ラジオは視聴しました。
 今は、関連書籍を読んでる所です。
 本当に、時間が掛かりますが情報を収集するのが楽しいです。

 しかし、残念なことに友人にリチャードさんの事を説明、もしくはYouTubeを案内しても、食いつく人は20%程度で、理解してくれる方は稀です(汗)
 僕は、職業柄、党員に入る事ができませんが、これからもアンテナを高くして、日本が間違った方に行かないよう考えたいと思います。
tada
2008/05/25 11:35
tadaさんへ:
>食いつく人は20%で、理解してくれる方は稀です。

メディアによる洗脳(思考停止)が80%の人におよんでいるということでしょう。

私自身は、以下の流れで受け入れることができました。@ジュセリーノ予言(911) → A911検証 → Bルースチェンジ(93便がない???) → Cリチャード氏

やはり「911疑惑」が、理解する糸口になりました。ただ、水爆の使用、日本の在日支配化、隠れユダヤ新世界秩序構想までふれているのは、確かにリチャード氏が初めてでした。

いままで、政治・経済・歴史・宗教・金融など、世の中のことには全く無頓着だった私にも色んなことが一気に見えて参りました。
ジーコ
2008/05/25 14:24
苫米地英人(とまべちひでと)

「太田龍の時事寸評」
によると、おそらく日本人で唯一、
デービットおじい様の運転する車の後部座席に乗った人物だそうです。一体情報源はどこから!?  さすがは、龍閣下。
シュメール人の子孫
2008/05/25 16:21
シオニストのオジサン達が大イスラエエルを作ろうとしている
その根っ子にあるのが聖書だとしたら
独立党は、その聖書の記述こそ間違っている、
暗号で書いてあって、本当の意味は違う。
と世界に発信すれば
ひょっとして、向こう側の何人かは改心するかも、ディビットおじいさんは無理としても

常温核融合とセットでお願いしたいと思います。
大室虎之助平
2008/05/25 17:05
自分がミャンマーの件とか中国の人工地震がイルミナティ(別にどんな名称でもいいですが。。)の仕業とコメントしてたら、ドモンさんという方が証拠を教えてくださいとコメントされてました。自分は一応コメントしたのですが、そのコメントに対する意思表示が無いです。そして、このブログの書き込み見ても、ドモンさんのコメントって見当たりません。何故かな?思います。
北斗のケンちゃん
2008/05/26 00:39
はじめまして

リチャードさんの講演会、ブログ、書籍等を拝見しました。
自分が疑問になっていた問題も中にはあったのですが、自分の考え方、新聞、報道の見方が根本的に変わりました。

一つ、お願いがあります!!

バンクーバーに住んでいる、叔父、いとこに英文サイトを教えてあげたいのですが...

自分が全く英語がダメ(勉強中です!!)なので、
どなたか教えて下さいm(-o-)m
seast
2008/05/26 16:06
やっぱし、性格だとか興味が持てるか、持てないか?のような気がしてならない。
 911疑惑について、弟に必至で説明し、なんとか理解してもらえたが、恐いのでかかわりたくない。野球の方が気になる。今日が楽しければいい。みたいな感じで・・・。
 結局興味が持てるか持てないかなんだよ!おそらく。911疑惑追求、ロックフェラー、ロスチャイルド・・・。調べてて、勉強してて苦しいか?辛いか?みんな楽しんでると思う。
趣味の延長線上なんだよ!多分。
 俺は、「幕末の天皇すり替え」→「日ユ同祖論」→「神道=ユダヤ教」→「輿水」っちゅう
順序をたどってきた。みんな似たようなもんじゃないのか・・・?多分。
 でも偶然これらの事に興味を持ったとは思えない。何か意味があって知らされたのだと、勝手に理解してます。
 言ってる事が180度変わってしまうが、いくら説得しても、先天的B層には通用しません。
とにかく、1部の覚醒した人間で頑張りましょう。(酔ってて、めちゃくちゃな文章ですいません。)
生坂藩小作農玄孫
2008/05/26 16:07
ミステリー好きかどうか関係してくるでしょうね。私も不謹慎ですが調べてて楽しいですから。真実を知りたいという好奇心や戦争が嫌いかどうかも。そして何か意味があって知らされてるとも思います。私は911の時にたまたまNYに留学中で、アフガン報復戦争に盛り上がる周りの学生に疑問と嫌悪を感じて帰国しました。なので田中宇さんの「911を知っていて防がなかったブッシュ」みたいなのはすんなり納得しました。その後は2chや風刺写真満載(今思えばリチャードさん作?)の分かり易いサイトで自作自演を勉強しました。先日はドイツ・デュッセルドルフの多くの駐在員が見る大きな掲示板で「デュッセル上空のケムトレイル」から入って911も説明しましたが、宗教か精神病扱いでした。ドイツの主要番組で放送された動画を載せても、直後にYouTube動画自体が削除されました。あちらの人間が掲示板を見てるという事ですかね。少し怖くなりました。ところで長渕はアフガンの歌なんかも歌ってましたが、911陰謀についてはご存知なんでしょうか。長渕人口が覚醒したら大きいと思うのですが。アメリカではエミネムの影響などは大きいのでしょうかね。
mimi
2008/05/26 20:30
しつこく同じことを書き込んでいるやつ、全部消した。

いい加減やめてくれ。無駄な時間を使わせるな。
dokudaminoheya
2008/05/26 22:45
海外に知人のいらっしゃる方。情報の拡散をどうかよろしくお願いします。地道な努力がいつか実を結ぶと思います。

英文サイト
http://s-url.jp?15371

リチャードさんが英語でがんばってくれた動画
http://s-url.jp?15372

urlが長いと表示しきれないので短縮してみました。
キャットテイタム
2008/05/26 22:45
往々にして、興味の持てないB層の方は「自分には関係ない。」と思っているのでしょう。

確かに何も深く考えずに、テレビを見て笑っているのは楽しいですから...

ただ、911のような大量虐殺を堂々とやる奴らは、次に何をするか分からないと思いますよ。

人工災害による、人口の削減だって平気でやってもおかしくないのではないのでしょうか?(スマトラ→アジア人、カトリーナ→黒人...etc)

自分の場合、日本における在日支配化が一番身近なことですね。政治・やくざ・芸能界...在日外国人への選挙権付与運動へ...

結局、表面では綺麗ごと言ってても彼ら(隠れユダヤ)のメンタリティーは昔っから何も変わってないようですね。

イエローモンキーという理由で原爆の実験台(広島・長崎)に選ばれたころから。

私個人としては、国会で911真相究明をしている、民主党の藤田幸久先生を応援することから始めていきたいと思っております。
ジーコ
2008/05/26 22:54
何か自民の中川が動き出したような気がする。テレビで移民の必要性を声を出して力説していた。こんどの選挙は自民+民主VS国民の世論ではないのか?この中から移民反対の議員が新しい政党を組み在日議員と対決してくれればいいのだが。
中野
2008/05/26 23:38
 静かなるアフガン・・・替え歌

http://music.yahoo.co.jp/shop/p/53/237438/Y015070

ブッシュはでっかい六芒星を背に
CFR映画のシナリオをただなぞる

ですかね。文才巧みに惹きつけるのも面白いですが、替え歌で一般層の気を引くのもありかと・・・横槍失礼しました。
長渕シンパ
2008/05/27 00:33
↓↓
 URL切れてしまいました。
 ご興味のある方は
「静かなるアフガン 歌詞」で検索してみてください。
長渕シンパ
2008/05/27 00:37
元TBSアナウンサー川田亜子さんが自殺でお亡くなりになられました、川田アナは去年体調不良もあり自由な活動ができるフリーになられました。 川田アナウンサーは大学4年生の夏休み長期でニューヨークにプチ留学みたいなかんじで、行ってらっしゃいました、WTCから車で15分の場所に住んでらっしゃいました、
9.11の日もいっっしゃって体験されてます、帰国後原因不明の体調不良やうつ、
特にうつには大変悩まされ今年に入ってからはブログに母親に生まれてこなければよかったといったとか、書いてありました。ひどい状況です。川田さんはトリチウムを吸って体内に取り込んでしまったのでしょうか、
川田アナの9・11の記述は川田アナのブログの2007年の9月12日のブログにのっていました。 とても悲しいです。
みなさんは放射線の影響はあるとお考えですか?
川田亜子アナウンサー
2008/05/27 00:37
キャットテイタムさん

ありがとうございます!!

いとこにちゃんと全部見るように、そして周りの友人に広めるよう念をおしときます☆☆
seast
2008/05/27 00:54
欠かさず読まさせてもらっております。川田亜子さんのオフィシャルサイトのブログのコメントの異常さに戦慄を覚えます。鳥越さんと川田さんはBS朝日「医療の現場」で、がん治療の実態にメスを入れ始めた矢先でもあります。5月に入り不安定に陥った様子ですし。コシミズさんの分析をお聞きしたいと考えます。
伊勢
2008/05/27 02:56
追加させてもらいます。亜子さんの父親は大きな病院の医者だとか。亜子さんは、とてもピュアな感性で真面目に報道の仕事を望まれていたそうです。鳥越氏は「25日に、何かがあった」と直感されておられます。事務所の車で未明か早朝です。丁度1年前の、ZARDの坂井泉水さんと松岡農相の怪死と通じるものがあるよう様に思います。「暴力団と関係、建設97社入札資格停止処分の報道のその日にということでも、うがった見方をしてしまいます。http://bikeman.blog79.fc2.com/glog-entry-303.htmlの内容も不気味です。
伊勢
2008/05/27 03:23
日本政府が買い増し中止命令を出したのにも関らず、
何故ロスはそれを無視しJパワー株を買い進めているんだ?
暴走しているとしか言いようがない。
ttp://news.livedoor.com/topics/detail/3657902/
東証はなにをボケっとしてるんだ!
正義の味方ラウンジ
2008/05/28 02:12
国からの中止命令を無視しての株買い増しは明らかに違法行為なのに、なぜ検察は動かない!!
ライブの時は見切り発車で役員逮捕したくせに、
こんな明らかな違法行為には沈黙かよ!!
なんだこの矛盾は。
正義の味方ラウンジ
2008/05/28 02:21
TCIは、中止命令後にJパワーの他の株主の会社の株式購入も進めている。(例:みずほ、出典:昨日日経)
電池
2008/05/28 06:55
ロス茶とヨーロッパ貴族の金融家がなんか一番悪いように言われているような記事をネットで多く見かけるんですけど、そんなに一枚岩じゃあないような気がします。ロス茶にも、ニューワールドオーダーに反対の人も結構いるんじゃんあないかと。。。アメリカでもディビット・ロックとジョン・ロックとでは意見が別れていて、ロック族を二分しているようだし。 イギリスはフォークランド戦争の時に(私は、この時イギリスにいて)、エリザベス女王の四男の確かエドワード王子だったかな?と当時のサッチャー首相の息子が海軍で参戦していたらしいん「だけれど行方不明になってしまい、「アイアンレディーもしょせんマザー」とかって新聞の見出しになっていました。
No War
2008/05/28 21:44
そして、女王とサッチャーさんはそれぞれアメリカまで行き、レーガン大統領に宇宙衛星を駆使した協力をお願いしたらしいのです。それで、戦争に勝つことができたし、息子さんたちも無事に帰って来れたのです。というわけで、ロス茶がかつては強かったかもしれませんが、現在ではロックの方が世界を支配していると私は思うのですが。
とくに、ディビットが。いろいろな専門家の人もそういう意見が結構ネット上にでていました。わたしは、こっちの意見のほうがすんなりと受け入れられます。
No War
2008/05/28 21:45
そして、女王とサッチャーさんはそれぞれアメリカまで行き、レーガン大統領に宇宙衛星を駆使した協力をお願いしたらしいのです。それで、戦争に勝つことができたし、息子さんたちも無事に帰って来れたのです。というわけで、ロス茶がかつては強かったかもしれませんが、現在ではロックの方が世界を支配していると私は思うのですが。
とくに、ディビットが。いろいろな専門家の人もそういう意見が結構ネット上にでていました。わたしは、こっちの意見のほうがすんなりと受け入れられます。
No War
2008/05/28 21:45
済みません。慣れなくて、「そして...以下」を送信する際に二回クリックしてしまったようですので、この文と二重になった部分は削除をお願いします。
Nor War
2008/05/29 05:13
長渕シンパさん、替え歌いいですね(笑)YouTubeの『長渕 静かなるアフガン』に911についてコメントしてみました。「アメリカがアフガンに侵攻していなかった場合、今の世界は平和になっていただろうか。」などと言うB層が居たものですから。長渕ファンならせめて戦争反対ぐらいしてほしかったです。
mimi
2008/05/29 06:09
電池さんへ

みずほがTCIに株を譲渡という事は、
ロックとロスの共謀が考えられますね。
情報提供ありがとうございます。
正義の味方ラウンジ
2008/05/29 23:25
No Warさんへ

ユダヤの戒律を無視して地下資源の売買と高利貸業に手を出し、
サバタイ思想の危険人物ヤコブフランクに資金提供をした罰当たりロスチャイルド家を擁護する必要など無いと思うのですが。
ロックフェラーとロスチャイルド、どちらも人類の敵です。
正義の味方ラウンジ
2008/05/29 23:26
伊勢さんの案内しているhttp://bikeman.blog79.fc2.com/glog-entry-303.html
にジャンプできませんが、消されてしまったのでしょうか?
tada
2008/05/31 16:38
tadaさんへ
この事件、深いような気が。×glog○blogで。最初に行き当たったglogだったのですが・・・
伊勢
2008/05/31 20:16
有史時代からずっと続いてきた戦争などの弱肉強食的な人類の暗闇の部分から、やっと今脱出するべき時に来ているように思います。ですから、今はワールドオーダーに加担している人々と戦うべきであって、過去についてまで言及して、単に、そういう家系の人達だから悪人と決めつけて攻撃するのはよくないと思います。日本でも、ずっと戦争はあったし、じゃあ武家の祖先をもつ人や軍人を祖先に持つ人は皆悪人で現在でも非難をされるべきなのかということです。
ロス茶でもロックでもまた、彼らと縁の深い家系の人たちの中でも、全員がイルミティーではないと思います。私たちが戦うべきはイルミナティーやニューワールドオーダー
に現在加担している人達です。確かに、ロス茶やロックの人達が中心的な役割を果たし、多く加担しているかもしれませんが、味方もいるとおもいます。ジェイ・ロックなどもそのような味方の一人なのではないでしょうか?ロス茶にもジェイのような考え方をする人もいるように思います。こういった人達まで批判の対象としてはいけないと思います。こういった人たちが味方になってくれることにより、解決の糸口が見つかるように思います。
No War
2008/05/31 21:56
前の分に付け加えて、ベンジャミン・フルフォードさんのブログにも以前でていましたが、ロックフォード一族でも半分以上の人々がジェイのような反ニューワールドオーダー的な考えであるとのことでした。

また、今の中央銀行の制度に問題があることも分りましたが、それはこれから改革していくことが大事でしょう。でも、銀行があったことにより、近代の工業・商業が成り立ってきていたり、人々もローンで家を立てたりしてきたことを考えると良い面もあります。だだ、根本的に搾取の手段になるうる部分を変えていかなければならないと思います。
Nor War
2008/05/31 22:02
前文のロックフォードは間違いです。

ロックフェラーの一族で半分以上がニューワールドオーダーに反対しているということでした。
Nor War
2008/05/31 22:10
Nor warさん

>日本でも、ずっと戦争はあったし、じゃあ武家の祖先をもつ人や軍人を祖先に持つ人は皆悪人で現在でも非難をされるべきなのかということです。

他民族の伝統や、文化(この場合はアジアの)を徹底的に侮辱したり、破壊することをやっているのは白人だけ。いまも進行中。
拳の紋章
2008/05/31 23:32
私も、以前からアフリカなどで起きている戦争や人種差別が白人が原因であることは気付いていました。そして、「赤い楯」をネットで読んでから、あまりの残虐さに具合が悪くなりました。でも、時間を経る毎に、冷静になって考えると、日本人も第二次世界大戦で、(一次やその他もそうかもしれません)中国、韓国、東南アジア、オーストラリアその他の人々に本当に酷いことをしてきたのです。うちの母など中国でその様を見て(関東軍の兵士による悪行など)、戦争が終わった時、日本が負けて良かったと思ったそうです。733部隊の件もあるし。また、世界史を観れば、白人だけでなく、チンギスハンの帝国時代もそうでしょうし、確かオスマン・トルコの帝国もそうだったんじゃないでしょうか。多分、アフリカも白人が行く前から、種族同士の戦いはあったのではないでしょうか?日本も織田信長はすさまじい戦争をしてほぼ日本を統一したし。(江戸時代は特別に平和な時代だったけれど)
Nor War
2008/06/01 16:00
・・・と、考えると結局、人類史はほとんどずっと「やるか、かられるか」というような縄張りというか、それ以上に覇権主義的ですさまじい弱肉強食的世界でずっときたのではないでしょうか。とすると、世界的に観るとその頂点に白人がかなり以前から立っていたわけでそれは白人でなくてもいづれかの人種か種族、あるいは国になっていたことでしょう。ですから、そのことを責めてもしょうがないと言うか。。。それでもトップが支配する国々を平和に治めれば良いのでしょうが、いつの頃からか秘密のうちにイルミナティーが計画を順調に進めてしまい、今はそれが表面化し、際立って危険な状態にあるわけで。。。ですから私は、イルミナティーやニューワールドオーダーに加担している人たちが極一部の白人でしかも、ロックやロス茶、その他極右のこれまた一部の人たちということをきちんと言いたかったのです。そして、現在の状況を変えるには、ニューワールドオーダーなどに反対しているロックやロス茶などで大きな権力を持つ人々の協力がなければなかなか難しいと思います。
No War
2008/06/01 16:26
このことで、下克上の戦国時代のようになってはならないと思います。フランス革命やロシア革命のようになってはいけないと思います。平和的にいきたいものです。
そうでなければ、ロックのジェイ側の人々やロス茶のよい人々を味方になってもらうことができません。菊池ゆみさんのご主人の森田玄さんのブログに「マシュー君のメッセージ」が載っています。これを観ると私の言っていることももう少し分かって頂けるのではないかと思います。私がなかなか自分の思いがうまく表現できなくて済みません。
No War
2008/06/01 16:29
9・11を体験した川田亜子さんに、核兵器廃絶基金の創設提唱者で、6月1日上映の映画「GATE」(元題「原爆の火」)制作の映画監督マット・テイラー氏が接近、親交が深まって行ったのを恐れた闇の勢力が、創価工作員や創価創設以来支援のヤクザ組織を駆使して、自殺、最悪でも芸能プロダクションの創価の谷口元一(ウォンイル?)氏らの犯行に見せかけて、ピュアで真面目で頑張りやで、不器用なのに将来トップキャスターを目指した川田女史を葬り去ったというのが、現時点での私の分析です。
伊勢
2008/06/01 23:14
No war様
言葉は足らなくてすいません。
世界の歴史上、繰り返し戦争がありましたが、大きく違う点は、同じ人種と、全く姿も文明そのものも完全に違う人種による、統治支配の展開についてです。しかも世界規模で。
(上部の指導者はユダヤ系だと思います)
それとロックやロスチャが味方になるっていうことは、まずありえないと思います・・・。
言うならば、覚醒者が増えすぎて、世論に仕方なく屈っするという方向でしょう。
彼らユダヤ支配統治の野望の炎は、今後も絶やすことはないでしょう と思いますけど。


拳の紋章
2008/06/01 23:56
ケネディ、ジョンレノン、坂本龍馬、モーツァルトなど、メイソンの内部の人が暴露しようとしたり裏切ったりして暗殺されたりするパターンはあると思います。マシュー君のメッセージを読むと、オバマが裏切ってくれるんでしょうか、と期待します。
RIO
2008/06/02 16:58
拳さん
>ロックやロスチャが味方になる
多分、No Warさんは、「ロックやロスチャに従っている人々」の中で、洗脳から覚めた人々が味方になってくれるかもしれない、という意味で仰ったんだと思います。もちろん、洗脳から覚めても従属せざるを得ないように画策していることは間違いないでしょう。上手くいえなくてごめんなさい。
電池
2008/06/02 20:49