旧richardkoshimizu's blog

わたしゃー川口さんじゃなくて、あんたの方に「何か(?)」を感じますけれどね。

<<   作成日時 : 2013/11/21 11:28   >>

ナイス ブログ気持玉 256 / トラックバック 0 / コメント 38

わたしゃー川口さんじゃなくて、あんたの方に「何か(?)」を感じますけれどね。

福生に五等とかいたですよね。w

2013/11/21 11:17

川口 2013/11/21 10:47 さん 私は新参者ですが、あなたの言動には、高尾さんと共通した、何か(?)を感じさせます。 私は、今後あなたが出席する講演会には参加しないつもりです。 今は戦時中ですよ。秘密保護法案反対などと裏社会の誤誘導に騙されている場合ですか!!!

1煮誤.誤煮.苦蜂.1霊煮 あぷりこっと双葉
裏社会公僕の皆さんへ

2013/11/21 10:49

川口 2013/11/21 10:30 よ おまえもCIAの手羽先か? 本来ならRKさんの安全を第一に心配するべきなのに!

1煮誤.誤煮.苦蜂.1霊煮 福生の天才ボンボン
五反田でRK講演会を12月初めに企画したのですが

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 256
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(38件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時

Iran Japanese Radio
アメリカ「フィリピンの軍派遣の目的は駐留強化ではない」
2013/11/18(月曜) 21:39


http://japanese.irib.ir/news/latest-news/item/41452-アメリカ「フィリピンの軍派遣の目的は駐留強化ではない」

 
アメリカ国防総省が、台風による被害を受けたフィリピンへのアメリカ軍の派遣について、アジアにおけるアメリカ軍の駐留を強化するものではないと主張しています。
 プレスTVによりますと、フィリピンで大規模な台風が発生した後、アメリカ国防総省は、台風の被害を受けたビサヤ地方の救援と主張し、ヘリコプター数機を搭載した艦隊と共に、およそ1000人のアメリカ海兵隊をフィリピンに派遣しました。
アメリカ国防総省のリトル報道官は、「この救援活動と、アメリカ軍のフィリピン駐留強化を偶然に、また直接的に結び付けることはできない」と語りました。
アメリカ海軍は原子力空母ジョージワシントンや、ミサイル巡洋艦アンティータムとカウペンス、ミサイル駆逐艦ラッセン、マスティン、マッキャンベルをフィリピンに派遣しています。
これは、揚陸艦ジャーマンタウン、アシュランドがアメリカ軍とフィリピン軍に合流する中で行なわれています。
アメリカとフィリピンが。フィリピンにおけるアメリカ軍の駐留強化への合意を検討している最中、大型の台風が発生しました。
アメリカは昨年、アジアにおけるアメリカ軍の駐留強化を目的とするオバマ大統領の計画により、フィリピン駐留のアメリカ軍兵士を増強しています。

SIS
2013/11/21 11:40
度々のコメント失礼します。

川口様は当たり前のコメントされてます。
何故、川口様に食いついたかは、テジャクとかソウカとコメントしたからでしょ?キーっとなって速攻反応した。 解りやすいですね。

それと、M様の裁判が大々的に広まるとマズイからですよね?
秘密保護法が誤誘導?
小さい事ではないですよ。重要です。
全てに関わるTPP同様でセット物。
戦時中と認識があるなら尚更。

出るタイミングがマズイ時のリトマス試験紙。
ピーチパイ
2013/11/21 11:53
人が創価と書けば、創価のネタできて、

暗殺どうのこうのと書けば、暗殺ネタでくる

工作員さんはオウムみたいですね…

(とかくとオウムネタできたりして…)

隠れ応援者
2013/11/21 12:03
見知らぬHNプロレス。
いや、一方通行のラブコールかw

中身が無いから「どこが?」
でおわっちゃうやんけ。

何に反応したのか、
何に照準をあわせたのか
カモネギーカルト学会は
オウム返ししか出来んし、
お尻に拭き残しの紙をぶらさげとるから
オモロいわw
ポンにだ
2013/11/21 12:21
>秘密保護法が誤誘導?

藤原の理科さん(名簿集め)が誤誘導でない?
あぷりこっと双葉
2013/11/21 12:22
1煮誤.誤煮.苦蜂.1霊煮 あぷりこっと双葉
>秘密保護法案反対などと裏社会の誤誘導に騙されている場合ですか!!!

この日本語は秘密保護法に賛成ということです。
自分は裏社会売国奴の使いっぱしりですと自白したようなもの。
ぴりー
2013/11/21 12:22
今、ブログ見て…

(・_・)エッ..?

何のスイッチを押したか不明ですが…
ご指名頂けて光栄です。


T男さんに噛みつかれて依頼の事で…


皆様、宜しくお願いします。
川口
2013/11/21 12:31

さきほど、
デトロイト写真で、

つくづく、
かんじたことですが、

都市も、
ひとも、

ほんとうに、
もろいものですね。

かつては、

五大湖、
デトロイト、

というのは、

社会科の、
教科書に、

でてくる、
文言でした。

それが、
すでにこれなのです。

都市の一生が、
わずかなこれなら、

ひとの、
一生もまた、

はかないもの、
なのでしょうね。

ニコチン
2013/11/21 12:37
 秘密ホモ法について語る西山さんの映像をvideonewscomで見ました、これから聴き直す予定です。
 沖縄密約が、当時の外務省の人間により有ったと証言されてからも無いと国会で答弁したのが麻生太郎と安倍晋三だそうです。そいつ等がやっているのが憲法違反な上にインチキ選挙で出来た安倍政権なのだ。
 嘘つき、インチキ選挙、ナチスリスペクトが安倍政権。
あのねあのね
2013/11/21 12:39
地震発生

こちら福島県浜通り

やや長い波形の揺れが約10秒

印象

「自然?人工?…腕をあげたな…」

以上

隠れ応援者
2013/11/21 12:42
DDよおまえもか、DDですか、という文章は私に対して一連の攻撃を仕掛けてきた人物と同じ書き方です。
DD正義、アプリコットDD、QべえDDなどのアニメキャラHNは定額給付金男と高尾に近い者達または同一人物でしょうね。
私がギャラクシーエンジェルや魔法少女まどか☆マギカを取り上げた途端に現れたことから悪意を持ってHNをつけていることが明白です。
某騎手はオスカープロモーション(創価)所属ですから、この人物も創価所属であり、高尾の背後にいるソウカ・シディアスの正体でしょう。
いつもコントがつまらないし寒いですね。
正義
2013/11/21 12:53
秘密保護法は誤誘導ではなく極めて重大な問題。

秘密保護法の真意は公安権限の拡大にある
http://youtu.be/DG_VlOZd2kg

牛込事件が頻繁に起きるようになる。冤罪も為すがまま。
砂頭巾
2013/11/21 12:56
> あぷりこっと双葉
>今後あなたが出席する講演会には参加しないつもりです
↑来なければいいじゃん。誰も頼んでねーしw
そんな事どーでもいいし。
Boo
2013/11/21 13:12
ぴりー 2013/11/21 12:22 さん

反対しなければ賛成だというのは、むかし、ミーンミンミンの反体制デモアジテーションで聞いた言葉ですね。

わたしと同じ団塊の世代でしょうか?
団塊の世代
2013/11/21 13:25
連投失礼します

<秘密保護法案>「知る権利」がなかったらどんな社会になる?
THE PAGE 11月21日(木)11時40分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131121-00000005-wordleaf-pol


もし「知る権利」がなかったらどんな社会になるのでしょうか。
.

日本が戦争に突き進んだ一因とも

 わかりやすいのは戦前・戦中の日本の状況です。日本が戦争に突き進んだのは、当時の政府や軍部が情報統制を行い、国民の判断材料を奪ったのが一因ともいわれています。特に戦時体制下では、改正された「軍機保護法」などによって徹底的に情報統制が行われました。「知る権利」という言葉は、第2次世界大戦末期に米AP通信社とのケント・クーパー氏が講演で使ったのが最初といわれますが、その後、ナチスによる言論弾圧が戦争拡大の一因になったとの反省から世界で広く使われるようになった考えなのです。
.

 民主主義における政治は、国民の意思にもとづいて行われ、選挙を通じて政治に参加する仕組みになっています。そのときに大前提になるのが、投票の判断材料となる情報を自由に入手できること。簡単にいえば、これが「知る権利」です。政府が自分にとって都合の悪い情報を隠すと、国民は正しい判断ができない恐れが出てきます。だから、「知る権利」は認められるべきで、民主主義社会では国民が真実を知るために不可欠の権利とされているのです。
Boo
2013/11/21 13:25
どうやって川口氏が参加するか否かを知るのだろうか?
誰だよ、アンタ。
じわじわ拡散中
2013/11/21 13:40
あぷりこっと双葉 2013/11/21 12:22 さんが

秘密保護法に賛成しているかのような

誤誘導

が見られますね。

反対でなければ「賛成だとみなす」というのは

1960年代の共産党(およびその配下の民青)の

工作マニュアルに書いてありました。

いまだから告白できるのですが「誤誘導」はそのころからの共産党と赤旗の常套手段でした。

いまもそんなマニュアルが有効だとは信じられませんが。
岩フェラ共産党
2013/11/21 13:54
安倍晋三今迄の総理の中で海外渡航No1の多さ。聞く所によると福島復興の予算も使い込んでいるとか?ある渡航は銀座の久兵衛の寿司職人と本間の大マグロを仕入れて行ったとか?これもし本当で日本国民が知ったら血税公私混同の安倍晋三。これが日本の内閣総理大臣?
日本国庶民 (記事とは違いますが)
2013/11/21 13:58
先生の

「TPP 」の動画をASEAN 事務局に送りました。

次、BRICSに送りたいと思います。
と、思ったのですが、
BRICS 事務局ってなさそうなので、

やっぱプーチンさんに送りたいと思います。
隠れ応援者
2013/11/21 14:14
「あぷりこっと双葉」&「福生の天才ボンボン」は真性の「基地の外」の方々なのでしょう。工作員のレヴェルはガタ落ちですね。
世界共通の敵CFR
2013/11/21 15:06
( 私は、今後あなたが出席する講演会には参加しないつもりです)なにもこんな事は黙って参加しなければ良い事じゃないですか。みんなに参加するなと言っても通用しません。みんな自分の意思で参加している人達ですよ。
inte100
2013/11/21 15:06
いやいや、「だれだれが工作員臭いので…」をわざわざ、コメント欄汚してやることは、止めていただきたいと、何度もRKはおっさっている。そんなに「おかしい」と思うなら、会員番号明かすOR身分証明して「メール」すれば良いじゃないですか?そこが、非常におかしいんです。
藤原の理科が名簿集めですか
2013/11/21 15:12
東京下町の町工場が開発した
深海探査機「江戸っ子一号」が
房総沖の日本海溝8,000bに挑むそうです。

房総沖の見回りしてくれると良いのですが、はて…どちら向きなのか?

地震・津波がきたらあちあちら側…
何もなければ、こちらがわ…

日々妄想に余念がありません。
ホームパイ
2013/11/21 15:52
団塊の世代さん
2013/11/21 13:25

団塊の世代までは経験積んでおりませんです。
「秘密保護法案反対=騙されている」みたいな文章だったので賛成なんだなと思いました。違っていたらすいません。
ちなみに、ミーンミンミンの反体制デモアジテーション???です。
ぴりー
2013/11/21 17:00
>日々妄想に余念がありません。

地震津波耐性が最も高いのが日本製軽自動車です。中古でも高性能だからユダ菌テロに備えて今すぐ軽自動車に買い換え!、がイチ押しのお勧めかもw自動車関係諸経費も節減できるし今ならまだ税金優遇があるし。なによりも備えあれば憂い少なしですよw
通りがけ
2013/11/21 17:35
団塊の世代さん
2013/11/21 13:25
追伸
人生の先輩と一緒にしていただいて、ありがとうございます(__)
ぴりー
2013/11/21 18:34
ふむふむ川口さんを特定秘密保護法案賛同者が攻撃しているのですね。
John McClane
2013/11/21 18:34
〉2013/11/21 13:58 日本国庶民 (記事とは違いますが)さん

質問ですが
〉本間の大マグロを 仕入れて行ったとか?


本間って どこですか?
Elint
2013/11/21 19:11
あぷりこっと双葉の双葉は福生市のとなりの羽村の地名ですね。y基地周辺にすんでいるカルト工作員ですね。s価が多いんですよね。あの周辺は。
susa
2013/11/21 19:14
馬鹿が みんなに叩かれてますね。

頭わるいから(笑)

書き込みなんかしなけりゃいいのに(笑)

バカは何処までも馬鹿(笑)

頭のいい人達に見透かされている馬鹿。

いやぁ毎度毎度ご苦労様です。

本当に馬鹿だわ(笑)
Elint
2013/11/21 19:20
>あぷりこっと双葉
>あなたの言動には、高尾さんと
共通した、何か(?)を感じさせます。


あなたが他の人に対して、それを言う
資格はありません。あなたは今迄、
何度もコメントしているのに、複数の
ハンドルネームを使い分けています。
それも、使い捨ての類ではありません。

「あぷりこっと双葉」と、
「福生の天才ボンボン」の2つの名前を
30分以内に使い分ける必要が
有るんでしょうか? 以前にも、
同じような事をやっていますね。
http://rkblog.html.xdomain.jp/201306/article_201.html

あなたに不信感を抱く人の方が、
多いと思いますw
フレデリック
2013/11/21 21:01
安倍晋三って・・・理解できない。総理でいて
は、いけない人!隠れ応援者様プーチンさんへ
tppの動画どうぞ送っちゃってくださいーwww!
よろしくおねがいします。
バカじゃないの!
2013/11/21 21:58
>何のスイッチを押したか不明ですが…

急になぜ川口様なのかと不思議に思い、調べてみました。これじゃないですか?

「脱退された後者の男性ですが非常に気の弱い方との印象を持っています。なのに、行動は大胆…
操られてるんでしょうかね!?」

または、蒲田での講演会を提案したことですかね。蒲田は以前朝早く広島に行く際に、前泊しましたが、普通の町でしたよ。羽田に行くには便利です。
peco
2013/11/21 22:23
>1煮誤.誤煮.苦蜂.1霊煮

>わたしゃー川口さんじゃなくて、あんたの方に「何か(?)」を感じますけれどね。

>福生に五等とかいたですよね。w


ガハハハハー!!!おまえか?!「福生のアホ五等」て。w 、、、おまえ、0.000000003秒でバレてるじゃんじゃん。アイゴ〜〜〜www


JEWJEW鮮邪er!
2013/11/21 22:58
さあ藤原の理科さんがアカハタに登場(サンケイ新聞)!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131121-00000575-san-pol
1煮誤.誤煮.苦蜂.1霊煮
2013/11/22 09:35
・・・・ということは川口さんの「脱退された後者の男性ですが非常に気の弱い方との印象を持っています。なのに、行動は大胆…
操られてるんでしょうかね!?」が正解と言う事ですね。なるほどね。
砂頭巾
2013/11/22 09:41
・・・つまり、藤原紀香とサンケイと時事とアカハタと共産党が「特定秘密保護法案」で、世論誘導(目くらまし)しているってことね。

不正選挙裁判から目をそらすための「特定秘密保護法案」ということ。
岩フェラ共産党
2013/11/22 11:25

半島藤原紀●香さんはもともとかなりの貧乳ですw
露天風呂盗撮ビデオではっきり確認できました。
豊胸手術をされたはずです。
峰不二子さんをリスペクトしているとのことですので、貧乳ではいられなかったのでしょう。
なにかと話題掘り起こしに躍起になっている様子ですが、明らかに日本人離れした自己顕示欲とうぬぼれは見てて哀れです。
昔はよいイメージの時もあっただけに残念です。
紀●香さん自身も、触れられたくない過去の特定秘密をもっていそうですね(笑)
(K)(F)(C)
2013/11/22 14:21