旧richardkoshimizu's blog

五反田でRK講演会を12月初めに企画したのですが....

<<   作成日時 : 2013/11/21 09:10   >>

面白い ブログ気持玉 360 / トラックバック 0 / コメント 20

画像


五反田でRK講演会を12月初めに企画したのですが....

会場費が会員制高級女装クラブの入会費くらい高いので、再検討中です。

うー「僕の●ージュ」見学ツアーも企画していたのに....

新宿2丁目に変更しましょうか?

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 360
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(20件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
>新宿2丁目に変更しましょうか?

賛成です。

新宿はヤクザよりもケーサツの力が強いという日本有数のソーカ警視庁天国です。

したがって、新宿はソーカ警視庁の縄張りですので、五反田と違ってCIAは手出しできないでしょう。

こんなところで命をかける必要はありませんよ。
ミルフィーユ千葉
2013/11/21 09:16

Iran Japanese Radio
世界的なメディアのアプローチに対し、抗議デモ
2013/11/17(日曜) 21:58


http://japanese.irib.ir/news/latest-news/item/41432-世界的なメディアのアプローチに対し、抗議デモ

 
世界で、数千人の人々がデモを行い、世界的なメディアのアプローチに抗議しました。
 ロシアトゥデイが伝えたところによりますと、これらのデモは、アメリカ、カナダ、イギリス、オーストリアなどの世界の様々な国で、BBC、NBC、フォックスニュースなどの世界的なメディアの事務所の前で行われました。
デモ参加者は、これらのメディアの報道の方法や一部の事実を無視していることに抗議しました。
この数年、アメリカの主要なメディアに対する世論の信頼度が低下しています。
アメリカの世論調査会社ギャラップが行った調査では、著名なメディアに信頼を寄せていると答えたアメリカ人は、44%でした。

SIS
2013/11/21 09:43
スレチですが、マスゴミがケネデイ元大統領を持ち上げていますね。クサイというか解り易いというかやる事はいつも単純ですね。
inte100
2013/11/21 09:46
お隣の大田区蒲田にある産業プラザPIOはいかがでしょう?

www.pio-ota.jp/plaza/

中小企業のスペースですので会議室レンタルもリーズナブルです。


オマケにテジャクの出身地も隣ですし…

二次会も五反田可能ですし…


大田区もそ〜か多いのでスリルとサスペンスも期待出来ます!
川口
2013/11/21 10:30
キャロライン駐日大使の馬車のパレードは胡散臭い。いかにも暗殺してくださいと言わんばかり。
テロリストとして野党に罪を擦り付け、治安立法(既に機密保護法案にねじ込み済み)軍事国家北朝鮮2号に突き進む為の人柱にされかねなかった。
砂頭巾
2013/11/21 10:33
川口 2013/11/21 10:30 よ

おまえもCIAの手羽先か?

本来ならRKさんの安全を第一に心配するべきなのに!
福生の天才ボンボン
2013/11/21 10:49
米国大使暗殺で、日本に罪を擦り付け。

ありそうでしたね。
でも、できなかった。
あの状態でケネディさん暗殺したら、バレバレです。
というよりも、もう裏方さん達は、死んだも同然ではないですか。
三度の飯が、二度か一度、または数日飯を食えない貧困状態ではないでしょうか。
どこかの橋のたもとで、乞食をなさっているとか、
見てもぜったいに銭をあたえないようにしましょう。
ホームパイ
2013/11/21 10:55
安重根が話題に成ったので話題を投函。
安重根は明治天皇が偽物だと主張してました。
伊藤博文が暗殺したとも。

天皇家が万世一系なのは嘘だと有名ですが、ぜひこの辺りも取り上げてください。明治維新の闇として。
ザビー(久しぶり)
2013/11/21 11:02
リチャード・コシミズ先生にかかったら裁判官も裁判所で皆から後ろ指さされ組になってますね。

きっと、あの裁判官は、裁判所の事務員のねーちゃんらに笑われてますね。(笑)

頑張れ!レイシストをしばき隊
2013/11/21 11:18

福生の天才ボンボン
2013/11/21 10:49、

というのが、
認定合戦への、

お誘い、
コメントしていますが、

こういうのには、
ちゅういが、

ひつよう、
ですね。

ニコチン
2013/11/21 12:31
 新宿二丁目はヤクザの事務所は多かったけど、今も同じじゃないかな。あすこは元々売春で有名な町で、江戸四宿と呼ばれた町の一つです。用済みになった遊女を捨てた、成覚寺と云う投げ込み寺は今も有ります。
 円天の事務所も新宿二丁目で、仲通りではなく新宿御苑前駅に至る二車線道路と靖国通りの角に有った。
 偽有栖川宮が売り込んでいた水を売ってる会社も新宿二丁目で、社員を新宿二丁目のホモバーからスカウトしていたと週刊誌には書いて有った。
 新宿二丁目の近くの四谷四丁目に新宿区のビルが有って、ホールや図書館、区の出張所が入ってます。ビルの中のモスバーガーは景色が良かったです。詳しくは猫旅館さんが知ってるような気がします、多分ですが。
あのねあのね
2013/11/21 12:31
斎藤裁判長に決めてもらいましょう。

是非とも公平なご判断を。
waon
2013/11/21 15:58
>是非とも公平なご判断を。

聡明じゃなく創価な齋藤裁判長では、是が非でも「公明(党)」な判断しか出来ませんがw低脳だからねw
通りがけ
2013/11/21 17:39
ヴイッキーはほんとにひどいやつだと思います
それから今回、一票の格差の件で"違憲状態"という判決を出した(まあそれ自体は悪いことではないのですが)最高裁の裁判長、あまり良い話がないようなのですが。知ってる人は少なくない気がします
さいれん
2013/11/21 17:41
蒲田案いいですね。大田区蒲田は、営業職だった頃によく周りましたよ(^∇^)

東京外の方は蒲田が東京じゃなく川崎だと思ってたりするぐらい、物価が安くて、東京らしくないところです。

そーか王国じゃなかったら、住みやすいんですけどね〜

物価も安いし、庶民的だし。
ラインクラフト
2013/11/21 17:49
そうですね斉藤裁判長行きつけのお店とかどうでしょう。案外トンちゃんとリーズナブルなところで飲んでいるかもしれません。
John McClane
2013/11/21 18:37
決してビッキーの女装趣味、悪くない。
趣向イロイロですので。

金で魂を売ったのが悪いのよ。

生ビッキー、きっと、素敵
ビッキーちゃんへ
2013/11/21 19:32
警察(警邏)に捕まったら

『すみませんが、警察よんでくださあ〜い!!』


裁判官に不正判決言い渡されたら

『すみませんが、訴訟を起こしますので、今しばらくお待ち願います!!!』

警備員が近づいてきたら
『訳も分からず悪行おつかれちゃん、チュウしたげようか〜?』



21世紀に入って少し、

いやはや、
国民も、大変です。

組織内組織じゃない公務員、しっかり頼むよ!



聴いてみたいな、
マツコDXサンに、

ヴィッキーのこと
何て言うかな?



はにかむ
2013/11/21 21:44
やはり、モザイクを。
上州野郎。
2013/11/21 22:00
良い写真ですね〜。
かかわり合いたく無いけど
こういうオネエ方ってなんで
おもしろいんやろ。

ビッキーなんて真のオネエに
ボッコボコにして欲しいわ。
お願〜い!
ポンにだ
2013/11/21 22:23