旧richardkoshimizu's blog

米政府、一部閉鎖ほぼ確定?

<<   作成日時 : 2013/10/01 09:20   >>

ナイス ブログ気持玉 277 / トラックバック 0 / コメント 10

米政府、一部閉鎖ほぼ確定?

公共サービス停止。軍を含む公務員給与停止?

危ないですねー。「テロの危険性」が高まっていませんかね。ユダ米の体たらくを打ち消すような、世界を揺るがすようなテロが?例えば、オウム事件のような。

裏社会さん、最近、RKブログにもとんとお越しいただけないようで、御無事かどうか心配しています。いつものように無能丸出しの悪態をついていただかないと、調子が出ません。出てきて、シナシナ、チョンチョン鳴いてください。そうでないと、テロの準備をやっていて忙しいなんて思われますよ。

2013/10/1 06:36

えーとぉ?米連邦政府機関が一部閉鎖に追い込まれる可能性が濃厚となったということは17日間の空白を裏工作やテロの準備の時間に使える。そして日本に一時的にでも逃がす投資家の金を散らす目的のテロを起こす。またはテロ前後の株価の差額でボロ儲けを企む。私の考えすぎであることを祈ります。 

http://www.bloomberg.co.jp/news/123-MTXBDO6KLVR401.html 

17年ぶりの米政府閉鎖濃厚に−与野党歩み寄りの兆し見られず    

http://www.bloomberg.co.jp/news/123-MTWNAE6KLVSF01.html 

ロンドン外為:円上昇、米政府機関閉鎖が濃厚−イタリアも不安

bj

警察内部には、ユダヤ朝鮮裏社会勢力と癒着した組織内...