旧richardkoshimizu's blog

この紳士淑女の皆さんなんですが、どういった素性の方であるかは既に判明しています。

<<   作成日時 : 2013/10/01 09:33   >>

面白い ブログ気持玉 305 / トラックバック 0 / コメント 11

画像

この紳士淑女の皆さんなんですが、どういった素性の方であるかは既に判明しています。

1.在日部門:統一CIA北朝鮮協会のメンバー、中でも朝鮮籍の方。(偽装韓国籍も含む。)

2.部落極左部門:部落解放同盟はそもそも極左です。北朝鮮勢力と連携するのが当たり前です。

3.普通の極左:10・1動画に出てくる連中には、ブント派、中核派、元三里塚闘争活動家が含まれています。左翼から偽装転向した藤原信勝さんらと同類です。

4.オウム:オウムの朝鮮人中堅幹部がいたと、元オウム一般信者さんから報告あり。オウム=北朝鮮ですので当たり前ですが。

5.カルト:北朝鮮カルト、統一教会奴隷がいるのは当たり前だが、創価学会も在日部落宗教なので混じっていて当たり前。

6.薬中:お薬をもらえるならどこでも行きます。主義主張関係なし。らりって咆哮するのが仕事。

7.ホモ:ホモにとって、暴力的に振る舞い、雄叫びを上げるのは、性行為の一種のようです。気に入ったホモ相手へのアピール目的で騒ぐようです。注目されたいんですね。ホモは性行為の際に薬物を使うことが多いので、中毒者が多い。当然、流通にもかかわります。

1-7の要素を複数兼ね備えた超一流のチンピラごろつきの集団、それが似非右翼です。だから、日本人は大いに違和感を覚えるのです。極めて日本的でない。オウム事件も日本的ではない事件でした。外国人しか、あんなことはやらない。

では、2013年日本テロ要員の皆さん、馬鹿っぷりをご披露いただけるのをお待ち申し上げております。

かしこ。