旧richardkoshimizu's blog

統一CIA邪教、かなりの金欠ですね。

<<   作成日時 : 2013/10/01 09:12   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 244 / トラックバック 0 / コメント 10

統一CIA邪教、かなりの金欠ですね。

くたばった宗教詐欺師の未亡人が日本全国行脚で、宗教発狂奴隷から有り金全部巻き上げるとのことです。

馬鹿な奴隷が差し出す資産が北朝鮮の延命に使われます。情報感謝。

2013/10/1 07:20

われは行くんだ〜♪…金欠で直々にふんだくるようです。 一億円献金して貰えるのは韓鶴子のサインと『真の父母様賞』?

統一教会の“えげつない”錬金術 2013年10月1日火曜日(やや日刊カルト新聞)

http://dailycult.blogspot.jp/2013/10/blog-post_1.html

◆10月には韓鶴子総裁が霊能者を帯同して“献金集め日本縦断ツアー”を開催予定 韓国国内で教団内紛を発端とする裁判で敗訴し多額の賠償金が必要となっている韓国統一教、そんな折、唯一の資金源である日本へ韓鶴子総裁が献金集めにやってくる。 韓鶴子総裁は霊能者役の金孝南と共に10月14日に入国し、翌日から北海道、首都圏(さいたまスーパーアリーナ)、長野、名古屋、大阪と5日間連続で信者集会を開く予定だという。そして11月に再来日し福岡でも大会を開くそうだ。

↓統一CIA邪教の家畜信者調教方法については、以下の動画をご覧ください。

統一教会の洗脳場面 Unification Church  Mind control
http://www.youtube.com/watch?v=ZUIH4s6Jq9s