旧richardkoshimizu's blog

新作

<<   作成日時 : 2013/06/18 18:51   >>

ナイス ブログ気持玉 304 / トラックバック 0 / コメント 24

画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 304
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

コメント(24件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
せいぜい2.4パーセントくらいでは?
ザガロ
2013/06/18 18:54
ユダ菌の独り言。
「もう全部バレてるし。面倒くさいから、G8会場のロックアーンに隕石型ミサイル攻撃して、邪魔なプーチンと、使えない狗をまとめて処分すりゃいいゥ一気に世界大戦に持ち込めるゥ」
という、アニメの悪役につきものな自爆スイッチ押すのはやめてくれゥ大迷惑だからゥ奴ら、やりかねないので…。妄想を書かせていただきました。ごめんなさいm(_ _)m
みつば
2013/06/18 19:05
死に損ないの渡辺恒雄率いる
ゴミ売り新聞
自分達と自民党に都合が悪くなってきたのか?焦り気味に仕掛けてきましたね
安愚楽牧場事件を表面化させ、海江田と民主党潰しに(笑)
相変わらず面白いことするゴミ売り新聞に
哀れさを感じますな
安倍ゲリ三
2013/06/18 19:15
高田釈放の模様。
ヤツはこれからも日本人のフリをしながら悪行を続けるんでしょうね…。
ウォナビー・カウボーイ
2013/06/18 19:21
さすがリチャードさん!
仕事が早い!!
さっそくFAXしときまーす。
十勝のいろんなとこに。
五里
2013/06/18 19:23
講演会の動画upの速さもさることながら、こういった新作も速いですね。
酔楽人
2013/06/18 19:25
橋の下がJA共済を飼い主に貢ぎモンサント導入を暴露してます。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130618-00000549-san-pol 維新の公約原案 農協「解体」へ 自民との違い明確に 産経新聞 6月18日(火)13時16分配信 (一部抜粋) 公約原案は、経済財政政策の見直しや統治機構改革、外交安全保障など5項目で構成。農業政策では、環太平洋戦略的経済連携協定(TPP)交渉参加を踏まえ、農業を「国際競争力のある成長産業へ」と提起。株式会社参入の促進や農協の独禁法適用範囲の見直しなどを掲げている。
bj
2013/06/18 19:52
在特会に就職した済州島の高田誠が釈放されても、出自はごまかせませーん。
ミクロネシア
2013/06/18 20:15
十勝毎日「新聞」の文字も入れたほうがよいのでは?
ちるみぃ
2013/06/18 20:41
支持率捏造で国民を騙せると思っているゴミ新聞はやることがワンパターン不正選挙で協力するゴミマスゴミはいらないです
az
2013/06/18 20:54
スレ違い失礼いたします。

>通りがけ さん

ここのサイト拝見しましたが、画像どこにあるの??
見当たらないんだけど・・・
http://grnba.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=14340136


ここの方がたすかるんだけど。不要になったら後で消せるから。
→http://bannch.com/bs/bbs/787532
光圀
2013/06/18 21:01
 終戦後、韓半島(朝鮮半島)からは船で引き揚げた日本人も密航した半島人(終戦までは日本人だったので当時の表現)も多く、孫正義氏の伝記である『あんぽん』にも密航で日本に再び戻ったと書いて有ります。まだ正義氏は生まれて無いですが。わざわざ釜山からフェリーに乗ってくる必要は有りません。
 フェリーが定期運航したのは、終戦後しばらくたってからでしょう。モノなんか無くて闇屋でモノ買ってたんだから。
あのねあのね
2013/06/18 21:33
>光圀さん
失敗しました。すみません。
そっちへあげて見ますね。
通りがけ
2013/06/18 21:41
>光圀さん

今度は成功w
お手数おかけして済みません。年寄りでニフティ以来のベテランの割には技術無いんです。つかもう歳でネットの新技術についていけんガラパゴスw
通りがけ
2013/06/18 22:00
在京大手の新聞は腐れ切っててもうダメですね。手遅れだと思います。
これからは地方新聞の時代。十勝毎日さんに習い、他の地方紙も独自に世論調査を実施されてはいかがでしょうか?
キー局が地方局を牛耳る時代は終わりにしましょう。地方から日本を変えていきましょう。
ランスロット
2013/06/18 22:37
主権者国民の覚醒スピードは、確実に速まってきてますね。いいことです!
あび〜た
2013/06/18 22:49
夏の参院選の投票率が42%位で、自民党圧勝なら日本中炎上!!

http://diamond.jp/articles/-/36393/votes
とくお
2013/06/18 23:34
テレビの視聴率の話ですが、局が特別に力を入れている番組の視聴率が悪かった場合は、ほかの番組から少しずつ移して装うそうです。これと似たようなものですね。
難波宮
2013/06/19 00:00
決定的ですね。
なぜ、こんなに新聞社によって差があるのか。
さいれん
2013/06/19 00:31
>光圀さん
たびたびすみません。
最終的に私のアップミスでした。
以下をご覧くださるようお願い申し上げます。通りがけ拝

http://blog.goo.ne.jp/kill_me_deadly/e/661392a9521b1e9600431363ea01c0f0
原因判明しました (通りがけ)
2013-06-19 01:05:46
通りがけ
2013/06/19 01:13
スレチ失礼します。
昨日、やけに気になる話が出てます。

◆火災:西陣織老舗など焼く 京都  毎日新聞 2013年06月18日 13時41分

◇室町期の布地など焼失か

17日午後、京都市上京区南佐竹町の住宅地で
火災があり、西陣織の老舗で帯製造卸販売会社
「井関」本社の鉄筋4階建てビルの一部など
3棟計約610平方メートルが焼けた。
けが人はなかった。京都府警上京署が出火
原因を調べている。

19代当主の井関(いせき)秀男社長(61)に
よると、同社は室町時代の天文19(1550)
年創業で、西陣織で最も古い織業者の一つ。明治
初期までは天皇家に十二ひとえなどの装束を
納めていたという。ビルのうちショールームや
倉庫のある2、3階の被害が大きいといい、
井関社長は「室町時代から伝わる布地などが
あったが、焼失したかもしれない。とても
残念」と話している。【村田拓也】
http://mainichi.jp/select/news/20130618k0000e040216000c.html

この火災事件、妙に引っ掛る内容に
感じてならない。
老舗だからと言って、社長さんらが慢心して
いる訳では無さそうだし、会社そのものも
記事から察するに設備の更新を怠るような
気構えを見せている感じではないと思えて
来るんですが……

これがゴロツキらの企てるテロ行為の
ウォーミングUPだとしたら、その手始めで
国の宝をズタズタにしたということになるのか?
N.K
2013/06/19 03:02
集英社新書『武術と医術 人を活かすメソッド』甲野善紀、小池弘人/著で医師の小池さんが新自由主義でなぜ進む1%対99%化は、縮退というキーワードで解けるとか、片や、武術家の甲野さんのまだうまく説明できない秘術秘伝とか、一般人の全く考えもしなかった記事だらけでした。理数系の藤原肇さんの本にも書いてなかった、宇宙にも細胞にも身体にもみられるフラーレン構造の話とか、日本を強靭にしたい政治家にも読んで欲しい内容でした。振り仮名振ってないと漢字読めない人を除いて。
縮退する西洋文明
2013/06/19 08:36
米国製著作権特許権くたばれ!日本国憲法最高!

日本国憲法最高法規FAXの、誰でもそのまま使える凡例ファイルと写真です。

掲載ページhttp://bannch.com/bs/BBSres/787532/262095513

デジカメ写真http://image13.bannch.com/bs/M302b/bbs/787532/img/0262110925.JPG

オープンオフィスで作ったインターネット一括送信用のファイル(著作権無し、文責は全部通りがけなので、四権(立法行政司法マスコミ)執行機関所有のファクシミリ宛てに送信する限り送信者は民事刑事とも完全に無責です。憲法第97条が送信者を公僕の違憲な攻撃から完璧に守ってくれます)
http://image38.bannch.com/bs/M302/bbs/787532/img/0262111871.odt
通りがけ
2013/06/19 17:40
安倍の事務所にも送りましたが、アヘ「何か書いてあるね」
漢字が多すぎて読めねえだろうなw
マイケルグリーンのバカに読んでもらって、二人でアヘアヘ徹夜で泣け、ドバカどもw
通りがけ
2013/06/20 23:08