旧richardkoshimizu's blog

新作2

<<   作成日時 : 2013/06/18 21:50   >>

面白い ブログ気持玉 391 / トラックバック 0 / コメント 32

画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 391
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

コメント(32件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
創価カルトではヤギさんに失礼かと思います。

川口
2013/06/18 21:59
それれに加えて朝鮮人疑惑のある三橋貴明と精神異常の上念司も載せていただきたかったですね
安倍ゲリ三
2013/06/18 22:03
やると思ってました。

RKせんせーの事だから。

まあ誘ってるんですけどね〜
光圀
2013/06/18 22:07
先生ナイスですゥ爆笑ゥ
スレチですが、北欧やロシアには、盛大な夏至の祭りがたくさんあるそうです。
今年の夏至は6月21日。ユダ菌はこの日の前後に様々な悪さをするでしょう。日本にも変な台風が来てますし…。今日から一週間は厳重警戒ですね。
サッカーのコンフェデ杯会場のブラジルは、W杯反対のデモの騒乱で大変なようですが、20日には日本対イタリア戦です。試合会場が血の海になりませんようにゥ日本代表メンバーや、家族、関係者に危害が及ばないことを切に切に祈りますゥ(八百長報道の後だけに、かなり心配しています。)
みつば
2013/06/18 22:09
6月3日、首相官邸で開催された社会保障制度改革国民会議で安倍ブレーンとして知られる民間委員の伊藤元重・東大教授から「経済財政の視点からの社会保障改革」という資料が提出された。増大する社会保障費の財源として、「高齢者医療費をカバーする目的での死亡消費税の導入」が提案された。

「死亡消費税」とは消費税のように国民全員に死ぬときに財産から一定の税率を“社会保障精算税”として納めさせるというもの。

これが実際に導入されるとこんなケースが必ず起きる。長年、介護してきた父が亡くなった。息子は介護
のために会社を早期退職し、妻のパートで食べている。貯金も底を尽いた。遺産として同居していた家が
残ったものの、評価額は3000万円。そこに「死亡消費税」の請求が届く。消費税並みの5%なら150万円、
消費税引き上げ後の税率10%なら300万円になる。とても支払えず、家を手放すことになった──。

庶民を苦しめる悪税になるのは間違いないが、政府にとってはその税収が並み大抵のものではないのだ。
http://www.news-postseven.com/archives/20130617_194590.html

正気ですか?(笑)
FIRE
2013/06/18 22:26
レベルの高すぎるコメントを読み終わり、最新ブログ記事にいったとたんこのコラージュ、完全にビール吹きました。

破壊力あり過ぎのコラージュです。
船橋からの参加者
2013/06/18 22:27
公明の顔、前から誰かににてると思ってたらそうか、山羊だったんだ!!創価。プー(笑)
○んこ部落、在日、とーいつ、反日犬チームボロボロ部隊が日本衰退の原因菌だということを
全国民に知っていただきたい!!
やっぱねこ
2013/06/18 22:57
RKせんせー

またつまらない物を切って貼ってしまいやした。
by五右衛門

http://p.tl/8DJ9
光圀
2013/06/18 23:01
さっきの投稿のURL間違えました〜


RKせんせー

またつまらない物を切って貼ってしまいやした。
by五右衛門

http://p.tl/gGvW
光圀
2013/06/18 23:06
www。三色う○こ、山羊さん。
http://www.youtube.com/watch?v=3u_tt-V5opE
心情くん
2013/06/18 23:09
ハシゲは裏社会から見捨てられた?慰安婦問題から明らかにマスコミでの扱いがおかしい。石原にも批判されているし・・。自民支持率が著しく低下している今、ハシゲを第2の小泉に仕立て上げようと必死だった裏社会が、たまに飛び出す正論に、コントロール不可能と判断したか?最近、日本人の歴史認識がネットのおかげでマスコミ・教科書などから影響されない人が格段に増えた!
これは裏社会にとったら、厄介この上ない。戦後GHQが統治して、総てを都合よく変えた経緯がバレるのが怖いのだろう。60年安保・原発推進・などで何十年も苦労して洗脳し抑えてきたのに、水の泡・・・。つい最近話題になってた、たかじんNOマネーで発言したハシゲのコメントはいたって正論で、裏社会にとっては怒り心頭だったと思います。長文失礼しました。
誕生日一緒
2013/06/18 23:17
竜巻のような風の強い日に、高層マンションのベランダや渋谷のビルの屋上にに、大量の不正選挙のチラシなんか、決して置き忘れてはいけません、
チラシの後は何をお見舞しましょうか?
心情党員kkk
2013/06/18 23:18
そういえばこの写真の石原慎太郎は、小泉純一郎と遠い親戚だったよな………。ヤッパリ朝鮮人だな。
酔楽人
2013/06/18 23:57
 「死亡消費税」←葬式をやるときにはメモリアルホールの料金にも消費税がかかり、火葬場でも火葬料金に消費税がかかります。財産があれば相続税がかかる。消費税が上がれば全て解決する話です。
 病院から亡骸を運ぶクルマにも消費税がかかる。病院でも全ての料金に消費税がかかり、消費税からは逃れられないのだが、この馬鹿教授が言っているのは商取引が無いところにかかるので単なる死亡税と呼ぶのが正しい。
 人頭税でサッチャー政権が終わったから、死亡税で自民党も終わるだろう。
あのねあのね
2013/06/19 00:10
とうとうやりましたね…先生!
たまりかねてこれを出すとは…
これ以上のブツはないです。
そしてウンコの聖域を越えたんですね?
奴ら…

最近の維新のポスター(石原&猪瀬)は、なにか痛々しいものさえ
感じます。…理由はよく解らないが
とにかく気持ち悪い。わざとそういう
デザインにされているとしか思えない。そして必ずその横にあべのポスター貼ってあります。もしかして相対的視覚効果?
歩のない将棋は負け将棋…
すでに維新は捨て駒にされましたか?
オヤジ
2013/06/19 00:22
18日午後5時過ぎ、大型旅客機らしきモノが北から南へ低目の高度(雲より下)を飛んでいました。
普天間基地を往来する軍用機、オスプレイは日常茶飯事ですが、旅客機は珍しかったので一応報告。
遠海来人
2013/06/19 00:31
一番左の方、なんだかよろこんでいるように見えますが。
さいれん
2013/06/19 00:36
これで首から下が
ビキニの水着だと
アチラさん
完璧に血管切れますねーw
新参者のハシゲ君はスッチー。
ポンにだ
2013/06/19 00:39
不正選挙前だから臭ってきたのかな?
道理で臭いと思った。
一市民
2013/06/19 01:38
<水陸両用部隊も出動 日米・離島奪還訓練>
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20130618-00000041-nnn-pol

<松井大阪府知事>八尾市のオスプレイ受け入れ反対を批判
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130618-00000056-mai-pol

<維新の公約原案 農協「解体」へ 自民との違い明確に(なっていない)>
〜農業政策では、環太平洋戦略的経済連携協定(TPP)交渉参加を踏まえ、農業を「国際競争力のある成長産業へ」と提起。株式会社参入の促進や農協の独禁法適用範囲の見直しなどを掲げている。〜
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130618-00000549-san-pol

<維新公約、武器三原則見直し明記>
〜武器輸出三原則の見直しや集団的自衛権行使の容認を盛り込み、安全保障政策強化を打ち出した。〜
http://jp.reuters.com/article/kyodoPoliticsNews/idJP2013061801002773
リッキー
2013/06/19 01:42
あべんじゃーず、ならぬ、お便所ーずですね。
じわじわ拡散中
2013/06/19 02:13
ムサシの最新型不正開票機種だそうです。
読んでるうちに アタマ痛くなってきました
http://www.musashinet.co.jp/new/617073000.html
ラインクラフト
2013/06/19 03:18
ツイッター見ていたら、我々の事をこんなふうに言っていた奴がいましたので晒しておきますね。

引用開始:lanekota コシミズ陣営は、宗教や歴史に無知な方々が多いね。今までコメント見た感想。なんでだ?数秘術もおいら知らんが悪魔の数字がどうこうとかバカじゃないのかと。666が悪魔の数字とか、お前ら新約聖書だって数字変換できる新約聖書カバラを知らんのか?あまりにもひどい水準だよね。
2分前

このねこた、どうやら福岡に住んでいるようですが、要するにあのたかひろと同じ裏社会工作員ですね。
福岡は裏社会が強く、ちんぴらみたいな人間が多いせいかねこたやたかひろみたいのがいっぱい出てくるようです。
萩森貴近
2013/06/19 06:37
死亡税などというものは論外です。
逆に、永年の納税をねぎらって、
行政職員のポケットマネーから
ご香典を出すべきです。

どうせなら、死亡税のかわりに
脂肪税を課したほうがマシです。

そうなれば、私は30%くらい
納税するハメになりますが(涙)

払えない時は現物納付します。
クソでも食らえ〜!

もう、食らっちゃてますね。
コーギー
2013/06/19 07:37
ヤギさんグループはなかったことにしたいようですが、ワクチン推進のピンクのポスターはみんな覚えていると思います。(画像がネット上から消えているので、都合が悪いのは認識しているようです)
松あきらがワクチン接種に消極的だと、民主党の細川厚生労働大臣を責め立てている場面はリアルタイムでテロビで見ました。

http://iwj.co.jp/wj/open/archives/75451

(2013/04/24 【IWJブログ:増加する副反応、深刻な被害者の実相。定期接種化で更なる被害拡大か〜子宮頸がんワクチン問題】 )
peco
2013/06/19 08:00
ラインクラフト 様
2013/06/19 03:18
ムサシ新機種ですか。
従来機種だと投票用紙を機械に投入する前に向きを人手で並べ直していたのを自動化したということですね。
 恐らく開票作業で同じ筆跡の票が撮影されたくないのでその対策では。これにより裏返しにして機械に投入できますので。
 また人も減らせますので、マトモな人間も排除できるということですかね。


http://www.musashinet.co.jp/new/617073000.html
当社は、7月に実施される参議院選挙に向けて、投票用紙を候補者別に仕分ける投票用紙読取分類機に、投票用紙の向きを揃える機能を追加する装置『天地表裏反転ユニット』を開発し、6月1日に発売しました。

この新機能ユニットを分類機本体に接続すると、投票用紙を (1)分類する、(2)向きを揃える、の両作業が同時に処理され、手作業を加えることなく用紙の方向まで揃える仕分け作業が完了するため、開票業務の効率が大幅にアップします。また、既に同分類機を導入しているユーザーに対しても、ユニットの追加購入だけで新しい機能を付加することができます。

美作菅家党
2013/06/19 10:57
一人は山羊になっていますが、K明党の代表でしょうか。
投票用紙は鉛筆で書かれた上、プラスチックでコーティングされています。こんなものを山羊に食わせることは「動物虐待」です、絶対にやめてください。どうしても証拠を隠滅したいのなら、ソン・テチャク悪魔教団の人間が自分で食えw
えだのまめお
2013/06/19 22:22
(´;ω;`)コシミズさ〜ん、酷いお。あんな糞ドモと一所にするなんて〜。断乎抗議するお。byウンコ君ず。
ARZAL
2013/06/19 23:32
橋下、選挙敗北しタラ、党首辞任示唆。大阪市長も辞任しましょう。東大秋入学決定は一面だったのに、見送りしたら、各紙一面トップに書かず。形の上民営化した独立法人なので、教授会で学長解任したいけど、一応見做し公務員なので、文部省にお任せ。売国奴学長は解任し、国外追放にしましょう。上田人権大使の外人記者への「シャラップ!」発言。記者の方は、夜の接待でいろいろ吹き込まれているのでしょう。大阪弁で「好かん!」と言っておけば「SCAN」と勘違いし、やばいと思ったかも。
追加うんこ、東大も
2013/06/20 07:59
ヤギで思い出したのが、先日発生した台風3号。この台風の名前は、「ヤギ」でした。参院選当日に大型の台風が日本上陸、ということはやめてほしい。そのための予行演習ということは、あり得ます。名前も、「票を食べてしまうヤギ」という意味が込められていたような気がしてならない。
キノッピオX
2013/06/20 10:27
一見何の変哲もない事件も、後になって調べてみるとどろどろした背景があることが明らかになる、というケースは多々あります。2004年に起きた本宮ひろ志「国が燃える事件」もそのケースの典型です。当時、本宮ひろ志氏が『週刊ヤングジャンプ』で連載していた漫画『国が燃える』での南京事件の描写を巡り、保守論壇、地方議会の右派政治家、似非右翼団体、さらにはネトウヨが猛烈にバッシングを行ないました。雑誌は回収され、『国が燃える』は打ち切りになり、似非右翼勢力の圧力の前に漫画作品が屈する事態になったのです。

ただ、「国が燃える事件」の裏側を調べてみると、「カルト宗教どうしの利権争い」の図式が浮かび上がります。まず、『国が燃える』の作者・本宮ひろ志氏は創価学会の信者です(何よりも本人が認めています)。次に、『国が燃える』に抗議した似非右翼勢力は、統一協会をはじめとした宗教右翼の連中です。つまり、「国が燃える事件」の裏側は、創価学会と統一協会の末端の連中の利権争いの図式があった可能性があります(ただ、統一教祖のブタ鮮明も創価教祖のテジャクも、裏ではCIAやユダ金を介してグル関係ですが)。あと、本宮氏は暴力団・後藤組と親密な関係であることも知られていますが、『国が燃える』に抗議した宗教右翼(統一協会)の連中も何らかの形で暴力団とつながっている可能性を考えると、もしかすると、「国が燃える事件」の裏側には、暴力団どうしの喧嘩の可能性もあったかもしれませんね。
久我遼介
2013/06/20 16:28
暴力団はとにかく喧嘩しとかないとおまんま食い上げですからw
通りがけ
2013/06/20 23:01