旧richardkoshimizu's blog

インチキ宇宙探査機構、NASAの日本支部の方からご丁寧なごあいさつをいただきました。

<<   作成日時 : 2013/05/31 07:48   >>

面白い ブログ気持玉 444 / トラックバック 0 / コメント 31

画像


画像


画像


インチキ宇宙探査機構、NASAの日本支部の方からご丁寧なごあいさつをいただきました。誠にありがとうございます。

火星在住のトカゲさん、リスさん、小鳥さんからもよろしくとのことです。w


2013/5/31 04:03

リスがいたからなんだってんだ。日米離反工作に必死だねwwwアメリカにイチャモンつけてんじゃねえぞ、タヌキ野郎。死ね。

210.153.84.134

WJF

2013/5/31 04:01

あぁ?何だ?てめえは。火星にトカゲが生息しているのは当たり前だろうが。支那猿はアメリカ叩きに必死だなwww

210.153.84.134

WJF

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 444
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(31件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
はいはい、クズどもの頭は錯乱状態ですね。
どうか一刻も早く精神病院へ行ってね。
「火星に生き物がいて当たり前」って、狂ってますよ、クズさ〜ん !
似非右翼北朝鮮直結CIA裏社会の回し物さん。
国賊・売国奴の擁護に必死ですね。
微々たる金を貰って頑張ってるんですね。
でも、あんたたちももう少しで絶命します。
地球上にあんたらの暮らす場所はないです。
火星に移住して下さい。
本当に、ゴミ・クズ・カスの集まりですね、裏社会は。
戦争反対
2013/05/31 08:02
思わず吹き出しました。決定的なミスですね。月面着陸を信じてやまない方々にお聞かせします。
石割桜
2013/05/31 08:02
NASAけない…。
ハラ
2013/05/31 08:03
人が写っていれば、火星人だろッ!とワメく馬鹿共w
紫電改
2013/05/31 08:07
火星には、類人猿もいるみたいですね。
モーホーサピエンス
2013/05/31 08:18
いやいや火星にリスがいたら大変な発見ですから!w

火星にトカゲがいるのが当たり前って言い切っちゃう辺りが凄い!
バカw

あれ?小鳥さんは?
風林火山
2013/05/31 08:30
血性と強要の塊のような素晴らしい
コメントですな〜気持ち悪い
タヌキに支那猿ですか〜
素晴らしい語学力の持ち主のようで
すねwwwww



不正選挙監視活動をしたい方は
一緒にやりましょう!
zabu@ion.ocn.ne.jp

バレバレ
2013/05/31 08:33
今朝起きて観たらこの騒ぎだ。
当に火星のベットで目が覚めた如し。
ひょっとして鳩山元総理も見てるかも知れない?。
起床天外
2013/05/31 08:37
 冷静に見れば、どの写真に写ったものも生物ではない事がわかるけれども、そこは大人の「社会工学的なあれ」(「ロシアの声」も協力)で、
「火星に小鳥がいた!」
「火星にトカゲがいた!」
と皆で騒いで見せただけなのに、本気になって「釣られ」て出て来て、自分らの親分・ユダ米擁護のコメントを寄せてしまう「純朴な噓吐きの方々」がいる。
 
 この「純朴な噓吐きの方々」は、親分が月にも火星にも行っていない事を「一応」教えてもらって、アポロもキュリオシティも「嘘の塊」だと知っているのでしょう。
 だから必死で噓吐きの親分を擁護するコメントを寄せる。
 嘘つきはウソしかつかないので、その噓つきたちが、
「火星に行った!」
と言い張り反駁する時、その話は嘘であることが自明なのですが、生来の衝動はどうしても止められないのですね。
 
 やめられない とまらない、
 かっぱえびせん。

 「海老で鯛を釣る」ことは「知恵の象徴」ですが、釣った生き物が半島産外来種・ユダ米の手先だった場合は、リリースするよりほか有りません。
 
 この、ある意味「純朴な生き物」は、まるで「釣り堀の魚」のように今後も何度も「釣られる」のでしょう。
 色々あって、もう釣られる時の痛みも感じなくなっているのでしょうか?
穂咲青二才
2013/05/31 08:49
「トカゲの尻尾切り」を知っていますか?WJF。
ハラ
2013/05/31 09:02

端末にへばり付いてアポロ肯定書込みをやらされているJAXAあたりの「僕の夢は宇宙飛行士」君にとってはショックでしょう。ショックのあまり現実を歪曲する方向へ走る気持ちもわかります。今日、自称宇宙飛行士とぬかして講演活動とかしている連中は、地球を1mの球体とするとその表面の1.5mmにへばり付いていただけ。しかもアポロ関連の質問はタブーとして受け付けられない。宇宙詐欺に巨額の資金を投じてくれた国から順番にスペースシャトルに乗せてくれたわけだけど、まだ大気の残っている超高高度に行って帰ってきただけ。それ以上地球から離れると何があるか見えず、何があるかわからず、人間は死んでしまう。人間が見ることのできる可視光線は全波長のうちのわずか1%、人間が触れることのできる物質は全ての存在のうちのわずか4%、宇宙の96%は観測できないダークマターで満ちている。地球の表面から帰還した後の自称宇宙飛行士人生もある意味で人を騙し続ける詐欺人生。自称宇宙飛行士どもはこの動画でもみて涙を流せ。自分がどんなに小さな存在であるかを。そして宇宙を夢見る少年は、この100年間、世界の支配層によって真実を隠されたことによって停滞しつづけている本当の宇宙開発をゼロから始めてほしい。真実は隠されたままだ。

壮大なる宇宙のスケール「自分への旅」:
http://www.youtube.com/watch?v=Mpt11t4RdRQ

自然界はらせんで満ちている
秒速217キロ=時速781200キロ(マッハ638)で公転する太陽にまとわり付く太陽系の惑星たち
http://www.youtube.com/watch?v=0jHsq36_NTU

70年代に火星の表面に探査機を軟着陸させる軌道計算や技術などあり得ない。それは現在でも無い。

palm4
2013/05/31 09:59
ODA債権帳消し 積もり積もって2兆円

安倍の得意顔を許すな!

 現職総理として36年ぶりにミャンマーを訪れた安倍首相。ブラ下げていった“手土産”は、対日債務約2000億円の帳消しと、910億円の新たな政府開発援助(ODA)の約束だ。

「官民の持てる力を総動員してミャンマーの国造りを応援する」とエラソーに語っていたが、忘れちゃいけないのは、原資が国民の税金ということ。ミャンマーには今年1月にも約3300億円のODA債務を帳消しにしたばかり。やたら気前のいい話ではないか。

「ミャンマーは、インフラ整備など、あらゆる産業で成長が見込める『アジア最後のフロンティア市場』。天然ガスや石油などの資源も豊富です。対日債務免除は、日本企業への経済的な見返りが期待できることや、中国など他国への対抗手段とみられます」(外務省担当記者)

 とはいえ、国民には「財政難」と言って消費増税や社会保障費削減を迫りながら、他国には約5500億円もの税金を「返さなくていいよ」とは釈然としない。

 しかも、政府はミャンマー以外の国のODA債権をジャンジャン放棄している。外務省のHPを見ると、03〜11年度に延べ87カ国、計1兆8300億円を帳消しにする大盤振る舞いだ。

<原資はすべて国民の税金>

http://gendai.net/articles/view/syakai/142594
未来人
2013/05/31 10:45
【>火星にトカゲが生息しているのは当たり前だろうが。 210.153.84.134 WJF 】
根拠を示して頂きたいですね、火星人さん。
『火星人のオラが言うから間違いない。】とでも
砂頭巾
2013/05/31 11:25
NASA のどこがすごいのか全然わかりませ〜ん
NASA が不可能だった事が日本の大学で可能にした研究があったw
Boo
2013/05/31 11:26
火星にトカゲがいるのが当たり前だったのですか。
私不勉強でした。

そして、地球にこんな想像を絶するバカがたくさんいたのも知りませんでした。
不勉強を恥じるばかりです。
ダンディー
2013/05/31 12:12
WJFさんはキレてるんですか? 答え:キレてないっすよ!
ハッサン
2013/05/31 12:49
どうせなら岩がそう見えるだけ〜とか言ったらいいのに。

まあNASAの地に落ちた信用では岩がそう見えるというよりも、砂漠で撮影したら紛れ込んじゃったって解釈の方がよっぽど信憑性があるわけですが。

確かなことはNASAの信用は地の底だということ。狼少年がやる事は嘘でも本当でも疑われるってことです。
メタル金具
2013/05/31 12:53
はい、ネタ作り有り難うございました。

大将、最近のこれ系のネタはブログ話題作りの自作自演じゃあないでしょうね?www

独立党がネタ作りの為に、工作員派遣しているとか?www

そうじゃないとしたら工作員さん、ご協力有り難うございます。
OKINAWA-MAN
2013/05/31 13:15
>日米離反工作に必死だねwww

日米離反w 大歓迎!w

>火星にトカゲが生息しているのは当たり前だろうが

なんかそんな類いの宇宙人いたなあw

この方よほど弄られるの好きなのでしょうねw

アンチ利己主義
2013/05/31 14:15
>火星にトカゲが生息しているのは当たり前だろうが。

裏社会、終わったな。
ご愁傷様。
くらま天狗
2013/05/31 17:49
(´・ω・`)火星に逝ってから言うてくれお。丁度NASAが「有人火星旅行」の希望者募集してるから。逝ったら帰って来なくていいから。どうせ帰る処か、生きて逝ける訳ないし。
ARZAL
2013/05/31 19:25
>210.153.84.134
貴方が相当の「馬鹿・・・」という事が解りましたヾ(*´∀`*)ノ完全( ゚,_ゝ゚)バカジャネー!!

愉しいお方発見ッ!!

天然記念物に指定致しましょう。
ナックルズ
2013/05/31 20:37
パワハラで人を説得できません。

俺はバカだよ〜〜って
言ってるに過ぎない。

ば〜かは 続くよ〜
どこまでも〜♪

ホントに馬鹿だね。
Elint
2013/05/31 21:36
衆道ウジ虫肛裂く員であるWJFちゃん、やっぱり我慢できずにほざいて来ましたね。
で、WJFことHN愛国者ちゃんは(←バレバレ!)最近とみに文章に異常性が見受けられるのですけど……。
やっぱり大親分である下痢三と同じく、特製お薬の量が増えてるのが原因のようですね(笑)。
酢味噌
2013/05/31 22:05
NASAもホモ右翼ごときに擁護されるようじゃ駄目駄目だな。
ニフラム
2013/06/01 00:05
www、210.153.84.134 こいつ、ドコモだああああ!!!
チャイ
2013/06/01 03:47
ああ、ココも痛いのね。

裏社会がどこを突かれたら痛いかを教えてくれる。レーダー役いつもごくろーさん。

キャーやめて ココ突けレーダー 似非右翼 

もっとして(m) じゃないと今日も(j) ふんづまり(f)

あっ まちがえたっ

我が輩は(w) ジャイアントほも(j) 糞転がし(f) だっけ

忘れた まーいーや


どーも彼らを正確に形容しようとすると、汚くなる。

まま、なにとぞこれからもレーダー役よろしくお願いします。

同じ記事の連発は、臭くなるからやめてくださいネ。
brave tree♪
2013/06/01 13:29
似非右翼は
NASA日本支部の
業務も兼任してるのか
150
2013/06/01 20:25
酔っているのか?薬ですかね?

コメントが恥ずかし過ぎる。詰んでいる。
パディントン
2013/06/03 00:59
NASAのサイトに行って写真を探したけど見当たらなかった、どこにあるのか?
そーか
2013/06/29 16:21
あははははは( ´∀`)クソワロタ

2014/09/28 13:12