旧richardkoshimizu's blog

ユダヤ米国式偽宇宙探査:火星に棲む小鳥さん

<<   作成日時 : 2013/05/31 04:22   >>

面白い ブログ気持玉 358 / トラックバック 0 / コメント 24

画像

2013/5/31 03:56

鳥もいるようです(笑) 惊人发现:火星被拍摄到有鸟类或不明生物

http://www.youtube.com/watch?v=FEx-9NrCgEE

メタル金具

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 358
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(24件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
次の展開予想。
はやぶさにいちゃもんをつける。にトイレロール10個。

2013/05/31 04:39
そりゃ月にすら行ってないのに火星に行けるわけない罠。
大祓
2013/05/31 04:42
トカゲとリスと小鳥なら次は蛇も出て来るのではありませんか。これらの巣穴もきっとありますね。

講談師池上彰先生に解説してもらいたい。
立花隆先生も宇宙について造詣が深そうだからいいですね。ついでに宇宙旅行企画の堀江貴文先生も。

「日本の3大痴性トリオがB層に夢を見せます。」
予算獲得のため実績捏造のユダ金グループNASAが提供。企画は電通。

飛鳥大先生のUFO大作戦、皇孫中丸大先生の地底人特集もラインアップ。仕上げは苫米地伝法阿闍梨のテレビは見るなで締め。
日本独立
2013/05/31 04:58
鳥だ!トカゲだ!リスだ!いや、正義の味方、NASAマンだ!いやいや、嘘の固まりNASAケナイマンだ!情けない(>3<)
噂タク
2013/05/31 05:05
凄い!歴史に残る大発見ですねw

タコの画像で火星人発見!
じゃなくてよかったw
風林火山
2013/05/31 05:21
火星に「トカゲ」「リス」「小鳥」ですか。
じゃあ、人間も住めますね。
嘘八百で人を騙そうとしても、必ず何処かでボロが出るものです。
裏社会のクズどもは目が悪いようですね。
もう、やること成すことが失敗の連続で、頭の中は錯乱状態。
まともに物が見れなくなってしまいましたとさ。
裏社会の終焉へのカウントダウン開始 !
戦争反対
2013/05/31 05:37
その内空き缶とかも見つかるんじゃ?笑
神奈川のクズ
2013/05/31 05:45
ユダ公の偏差値は、日本にもいる45程度なのでしょうか。月面着陸のバレバレび嘘もしかり、9.11のCGのうそ、3.11の人工地震のうそ、12.16のいかさまなど、殆どが見え見えですね。日本人は教育をうけているし、原因結果を考えます。その点、ユダ公は、金儲けだけ考えるので、科学的頭脳はないと思います。この火星の生物の写真など、お笑いしかありませんが、ユダ金は真面目にやっているのでしょう。日本人の感性にはかないません。
低能のユダ公は、超低俗のユダヤ教を信じている限り、人類の敵ですし、人間としては認められませんね。早く地球から火星に追い出すべきです。
通行人
2013/05/31 06:05
遊び心の合成でしょ。見る人が見れば分かります。
自称ジャーナリストなら、もっと洞察力を付けてください。
ライオン
2013/05/31 06:26
良かった〜、これなら金融ユダヤ人とその息がかかった売国奴達は、安心して火星に移住出来ますね。
酔楽人
2013/05/31 06:28
これをテレビで放映すれば、結構視聴が稼げますね。やらないだろうけれども。
John MaClane
2013/05/31 06:46
そういえば、なぜ911と同じようにCGを使わなかったんでしょうね?
John MaClane
2013/05/31 07:09
やっぱりねー。
あしたの飯代い無いのに、どうやって火星の探査してるんだろうと、不思議でしたよ。
嘘だと思ってましたがね。
ホームパイ
2013/05/31 07:10
私も、馬鹿どものアラ捜しのために、

「アポロ写真集『月着陸第1号』」
1969年・朝日新聞刊
という写真集と、

『火星からのメッセージ』
2007年・ランダムハウス講談社刊
という写真集を持っています。

今度、改めて、じっくり検証してみようと思っています。

ムーンウォークしているマイケル・ジャクソンとか、地球征服をたくらむタコの八ちゃんが写っているかも知れません。
コーギー
2013/05/31 07:24
こう言った動かぬ証拠を見せられても
まだ、岩だの影だの言って
火星探査自体を疑わない馬鹿は
NASA教の信者としか言いようが無いです
豚の尻尾
2013/05/31 07:30
サンダーバードは人形劇だけでいいよ。
まつけん
2013/05/31 07:42
ここ最近の一番のヒットです(笑)

はるすけ
2013/05/31 08:10
金融ユダヤ人はアホウの集団です。
次から次に事件事故を起こすが浅知恵
なのですぐにウソがバレる。
ウソ付くときは緻密にやれよ〜!
そう言えばボストンテロってその後どう
なった?鳥インフルを含む細菌騒ぎは
どうなった?他にも数え上げたらキリが
無い位、事件事故を起こしては立ち消え
ばかり。金融ユダヤ人のクソったれの
皆様、早いとこ売国奴達を引き連れて
あの世にスペースシャトルで旅たって
下さい。

不正選挙監視活動をしたい方は
一緒にやりましょう!
zabu@ion.ocn.ne.jp
バレバレ
2013/05/31 08:24




ほほ〜
トカゲにリストに小鳥



仮性はスゴイなぁww



穴だらけの、小学生のアリバイ工作みたいだ。



昨夜某掲示板にて、草加を讃えるスレを見て不機嫌です。



援護者らは一回、草加の人間と関わってみろ、人間不信になっても当たり前だからヤヤヤ。



タニムラ1992
2013/05/31 09:11
橋下氏発言で“ちょんの間”とばっちり! 摘発、反対運動で衰退に拍車も…

旧日本軍の慰安婦をめぐる自身の発言をめぐり、日本外国特派員協会で記者会見を開いた日本維新の会の橋下徹共同代表(43)。この会見が意外なところに波紋を広げている。「ちょんの間」と呼ばれる風俗店が集まる歓楽街「飛田新地」(大阪市西成区)の話題が飛び出し、記者が「買春ができる」などと指摘したのだ。飛田の関係者から「話題が広がることによる悪影響が心配」と、とばっちりを恐れる声が上がっている。 

 「飛田(新地)で買春ができることは、大阪のちょっとませた中学生なら誰でも知っている」

 「買春は違法だが、どう自身を納得させているのか」

 27日、東京・有楽町の日本外国特派員協会。会見のなかで、橋下氏が、かつて「飛田新地」の料理組合の顧問弁護士を務めていたことに言及した際、イタリア人記者らからこんな指摘が飛び出し、緊張が走った。

 組合に加盟する店のほとんどは、表向きは料亭だが、女性従業員との自由恋愛が楽しめることになっている。

 性的な関係を期待してのれんをくぐるお客は多く、風俗ライターは「本番ありで、15分1万円。これに入場料名目の1000円を追加で払うのが相場。店によって時間設定が違うこともあるが、15分ごとに1万円ずつ加算されていくのが通常」と話す。
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/natnews/topics/658361/
未来人
2013/05/31 10:11
火星に蛇?きっといますよ!
『藪蛇』という名の蛇でしょうねw
nntk
2013/05/31 12:23
火星に地球型生物がいるってすごい発見ですね!以前、NASAは生物のいる可能性があるっていっていたような。いたんですね!

あ〜笑える。

そういえば月へ降り立つ動画も、照明用ライトがはずれて演者(^0^)にぶつかってNGになっているものもありますね!
R
2013/05/31 21:25
早速ポスターにして貼ってきました。
トレモロスくんも付けときました。
レイズナー
2013/06/01 02:10
矢追さんや韮澤さんが
出て来て
いやー宇宙には
トカゲとリスとトカゲが
いたんですねといいそうW
150
2013/06/01 20:32