旧richardkoshimizu's blog

偽火星探査:な、なんと、火星にはリスまでいるそうです。

<<   作成日時 : 2013/05/31 03:18   >>

面白い ブログ気持玉 414 / トラックバック 0 / コメント 21

画像


偽火星探査:な、なんと、火星にはリスまでいるそうです。

NASAさん、今後偽火星の映像を公表するときは、ネバダ砂漠の生物が映り込まないよう十分注意をしてください。

あんたら、ただの馬鹿か?

謀略やるなら、もう少し丁寧にやれ。不正選挙も同じだ。


リスが火星で生きています!

http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1771713.html

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 414
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(21件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
スレ違失礼!
もうシェールガスすらいらない未来が待っているのかも! 日本はやっぱり凄い。
川崎重工が稲わらからバイオエタノール製造 1リットル40円で
http://sankei.jp.msn.com/economy/news/130530/biz13053015430031-n1.htm
神奈川のクズ
2013/05/31 03:49
早朝より大爆笑させて頂きました(^^)
笑点なみ(いえ、それ以上)に面白いネタ、ありがとうございますm(__)m
百折不撓つとめて止まず
2013/05/31 03:51
夜分お疲れ様です。

バカ丸出しですね。W
最近宇宙開発に庶民は注目しないから、「どうせ手抜きしても解りゃしないよ。」的に撮影しているのでしょうか?W

巨額の研究費使って成果物はリスの映像。W
「一生やってろ。」て感じですね。W

和んだところで、お休みなさい。
煙巻き
2013/05/31 03:53
鳥もいるようです(笑)

惊人发现:火星被拍摄到有鸟类或不明生物
http://www.youtube.com/watch?v=FEx-9NrCgEE
メタル金具
2013/05/31 03:56
リスがいたからなんだってんだ。日米離反工作に必死だねwwwアメリカにイチャモンつけてんじゃねえぞ、タヌキ野郎。死ね。
WJF
2013/05/31 04:03
 火星には水があります、そして地球にとても似ています、よってリスに似た生物が存在するのでしょうw
百軒
2013/05/31 04:07
 リスくんも義憤を感じたのかな。
タケナカモサド
2013/05/31 04:16
昨日80歳の税理士さんが安倍内閣の支持率70%はおかしいと言っていました。もちろんネットなどしていません心情党員
bbキング
2013/05/31 04:25
火星人ではなく火星リスですね。

結局、火星探査機なんて言ったて、何なんでしょう
ぽん太
2013/05/31 06:47
うぃきより抜粋、
>プレーリードッグ (Prairie dog) は、ネズミ目(齧歯類)リス科プレーリードッグ属の動物の総称。すべて北米原産で、北米の草原地帯(プレーリー)に穴を掘って巣穴をつくり、群れで生活する。体長30-40cmほどで、毛色はおおむね淡い茶色。草食で、ムラサキウマゴヤシ(アルファルファ)、イネ科の植物を好む。

北米原産!
衆道
2013/05/31 06:51

ということで、この動画。

[アポロ 2013年版] 人類は月へ行っていない!(宇宙の放射線には耐えられない!)
http://www.youtube.com/watch?v=cjS-tu20uP0&list=PL-9Vle88PV9WulEy8wq7vhxodomF5jFPe
RACER
2013/05/31 07:35
もう、呆れてあくびすらでない。
mh1455
2013/05/31 09:47
ユダヤ白人は、本当にうそつき、物事のでっち上げが得意ですね。ただバカの為すぐに嘘がばれてしまいます。ばれない嘘でないと、世界が納得しません。ユダ公も、朝鮮民族、中国人と変わらない人類の劣等生なのですね。本人達は、選民意識を持っているのが、キチガイと言えます。
野次馬
2013/05/31 09:54
TPP国際シンポ 「日本は異例な譲歩」 不利な条件に警告 大企業の侵略を懸念 (2013/5/30)

 「TPPを考える国民会議」が29日に開いたTPP国際シンポジウムでは、各国の有識者らが環太平洋連携協定(TPP)の抱える数多くの問題点を指摘。不利な条件下で交渉参加する日本への警告もあった。
http://www.agrinews.co.jp/modules/pico/index.php?content_id=21276
未来人
2013/05/31 10:01
NASA の二度と帰ってこれない火星に移住プロジェクトは進んでますか?(笑)
特撮も進んでいるようですね…w

Boo
2013/05/31 11:17
>あんたら、ただの馬鹿か?

>謀略やるなら、もう少し丁寧にやれ。不正選挙も同じだ。

いや、非常に理にかなっています。

謀略に賛同したり、謀略をやるぐらいの馬鹿ですから、馬鹿であるが故に馬鹿な
行動をして馬鹿な結果が起こっているだけの事で、全ては理にかなっていると言えます。

彼らだって自分がやりたいかどうかは別にして、
支持系統の中で仕方なくやっている部分も有るでしょうから、いい加減になったり、逆にぼろがでたり
するのでしょう。

人間の積極性、やる気、精神性等は金で強要できる
ものではなく、誰かのビジョンに感動したり賛同した時に手抜きをしないでやろうという風に感じるものです。

ユダ金の謀略ピラミッドは、そもそも構造的に無理が有ります。

はっきり言って、相手が弱すぎます。
OKINAWA-MAN
2013/05/31 13:07
>やじうま
>ユダ公も、朝鮮民族、中国人と変わらない人類の劣等生なのですね。

その言い方は新大久保で暴れている某ゴキブリ集団の暴言と少しも変わらないぞ。まるで朝鮮半島や中国の人々の全てが劣っているかのように写っているではないか。言葉を慎むべきだ。
残念だがこの国にの真性日本人の中にもレイシスト的思考に汚染されている輩は多い。其れが2chの創治者西村博之と此奴に洗脳されているているアキバ系ロリコンオタク連中であり、東大卒を始めとする上から目線のエリート官僚連中と自民党工作員連中なのである。
普通に生きる人
2013/05/31 14:03
リスじゃなくてネズミのような気がしますが・・・
どちらでもいいことですが・・・・
ウイスキーボンボン
2013/05/31 17:17
私は、これは動物ではないと思います。
うまメロン
2013/05/31 17:50
そのうちコーラの空き缶とか長靴とかペットボトルとかが大発見されたりしてw
百折不撓つとめて止まず
2013/06/01 03:25
ついでに栗もあったりして?w
どうもスミマセンm(__)m
部落解放同盟京都支部前原氏w
2013/06/01 10:33