旧richardkoshimizu's blog

改訂版13.2.10RK独立党仙台座談会資料

<<   作成日時 : 2013/02/12 11:30   >>

ナイス ブログ気持玉 221 / トラックバック 0 / コメント 19

画像


[ 健康維持のための食生活.pdf ]

http://xfs.jp/hehkR

[ 120210独立党 仙台4.pdf ]

http://firestorage.jp/download/f5b457f6d23a2fe15e0806070fc370885384a09c

これでいかが?

上記で閲覧可能でしょうか?

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 221
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

コメント(19件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
大将殿、ある程度のファイルサイズ(250MB)でしたらこちらのサービスにて登録無し、無料で送れます。
ファイヤーストレージ
http://firestorage.jp/
OCE
2013/02/12 11:34
ログインを要求されましたが、ログイン後も読み込めません。
共有設定か何かの問題でしょうか??
はらへった
2013/02/12 11:43
両方エラーメッセージ

「文章がみつからないか、または文書にアクセスする権限がありません。」

となりますね。今のところ。

yiwai
2013/02/12 11:45
ブログランキングも不正?

コシミズさんのブログが14位って

有り得ないですよ!
太郎
2013/02/12 11:46
北朝鮮が人工地震きましたね
NHKも人工地震の波形と本物の波形の違いを説明 本当の地震なら小さい波から大くなるが、人工地震ならいきなり大くなる
3.11の波形もNHKさんも説明してもらいたい!!
アメリカは核弾道ミサイルを脅威として戦争ですか
クラッツ君
2013/02/12 12:21
スレチ失礼いたします。今、テレビのニュースでは北朝鮮の核実験で、「人工地震、人工地震」と大騒ぎです。
覚醒に拍車がかかります。
アヘン・トリモロス
2013/02/12 12:31
>アヘン・トリモロス様
2013/02/12 12:31

えっ!?テロビで人工地震騒いでるの?

覚醒者が増えてきているのでしょう^^
もしかして9.11のようにバレた時の為に
北朝鮮の核実験をネタに捏造企んでないか?
アメリカの罪は他国へ擦り付けは最も得意とする分野(笑)
今後のニュースが楽しみだわぁ〜
Boo
2013/02/12 12:40
当方、i pad2ですが、閲覧できました。どうもありがとうございました。(「i Books アプリ」で保存できました。)
T.N
2013/02/12 12:43
ダウンロード完了。ファイルも問題なし、です。

ありがとうございました。m(_v_)m
yiwai
2013/02/12 12:49
双方とも普通にダウンロードできました。
有難うございます。
John McClane
2013/02/12 13:05
スレチ&連投失礼します。

知人の男性(50代)は
アプリをダウンロードすると50円貰えるからやらないか?と言ってきたw
ダウンロードして削除、ダウンロードして削除ww
PCやスマホ数台で月」480万の収入がある人もいる。・・・って
(だから何?とちょっと血管プチっ入りました)
即答でやらない!と言いました。
ここまででも呆れている私でしたが
知人が自分の娘にやらせようと思ってる
と言い放った瞬間に私の怒りはMAX超
私:
「バカかお前は!18の娘にアプリダウンロードさせて1日中スマホ片手にやらせる親がどこにいるんだ!(ハイ!目の前にいましたw)

あんたの娘まだ高校生だろ!?
しかも受験生じゃなかった?

友達とも遊ばず、ひたすら似非アフィリエイトなんぞやらせてそれでも親か!
あんたは娘をバカにしたいのか!!!!
社交性も協調性も遮断することになるんだぞ!
そんな事させるよりコンビニでもいいから労働して、人と接するような、そういうアルバイトをさせなさい!そして社会経験させなさい!
と言ったら
バカが笑いながら「そっか〜」
だってw

他人に言われなきゃ気づかないのか!!

それにな
広告出してる企業は広告費を単に搾取されてるって事だよね!?
アプリダウンロードして削除を繰り返すのは広告成果ゼロだろう!
間に入っている広告代理店が儲かるだけでしょ!広告料払っている企業は騙されているだけなんだよね!

と年上の男性に思いっきりキレてしまいました。

裏社会の実態を私に散々吹き込まれて
過去にも騙された事に気づいたハズだったのに。。。

(はぁ〜(+.+))

これは、全く知らないB層より、もっとたち悪いです><
Boo
2013/02/12 13:15
今度は問題無くDLできました。
ありがとうございました。

患者さん達やナースさんたちと話してみたら、意外に意識が高く、気にしているが仕方なく使っている人が多いようです。
少しずつ広めていこうと思います。(^^)
はらへった
2013/02/12 15:11
二つの資料ですが、
無事ダウンロード出来ました。
本当にありがとうございます。

同時中継で視聴していましたが、
画面や音声が多少、判別出来ず、
聞き取り難かったので、資料を
見て、復習させて頂きます。
福島パパ
2013/02/12 17:26
問題なくDLできました。
これから拝見します!
偽装春曲丼阻止!
2013/02/12 18:10
ダウンロード完了しました。
ありがとうございます。
JY
2013/02/12 19:40
ありがとうございます。
大事な友人達にも是非読んでもらいます。
蒼sora
2013/02/12 19:55
これはすばらしい資料です。
動画のUPも期待大です。

RK大将の行かれる飲み屋さん、だいじょうぶですか?いらんこと言うなと怒られそう。
豚串
2013/02/12 19:57
問題なく拝見できました。とてもいい資料ですね。
健康の師匠の獲らなかったものの中に「お酒」がなかったのは朗報です。
関西人
2013/02/12 20:39
iPhone4でも読めました、ありがとうございます。ザザッと読みましたが安全な食品をとり医者や薬に頼り過ぎ無いのが大事なのかなと感じました。
家で作ったり本当にいい野菜食べると甘いですし魚も自分で釣ってきちんと〆ておいたのは自然の甘みでうまいです。
おのずと調味料は少なく塩くらいで美味しく食べれます。干物も自分で作ったらなんにもつけなくてもうまい。
たまには外食やコーラなんかも飲みますがおかげで全然病気はしません。
マスゴミに先導され裏社会、ユダ金が儲かる食と真逆の自給自足的生活すれば省エネ、経済問題、健康などなど一気に解決するのではないでしょうか?
なんとかなるぞう
2013/02/12 22:00