旧richardkoshimizu's blog

馬鹿が屁をこいたそうです。

<<   作成日時 : 2013/02/12 12:35   >>

面白い ブログ気持玉 463 / トラックバック 0 / コメント 35


北朝鮮が核実験実施=韓国大統領府

時事通信 2月12日(火)12時27分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130212-00000064-jij-kr

【ソウル時事】韓国大統領府当局者は12日、北朝鮮で感知された地震について「核実験とみられる」と述べた。 

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 463
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

コメント(35件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
この調子で人工地震の解明もしてくださいね。アへ総理!え!だって核実験で「大きな揺れ」が起きるってワザワザ北朝が自分とこで証明したんでしょ?
まさかそこ見逃したりしませんよね〜???
まさかね〜
はるすけ
2013/02/12 12:39
「自然の地震とは異なる揺れを観測」ですって?!

どのようにして「自然の地震」と「核による揺れ」を区別するのですか。はっきり波形を示して解説してもらおうじゃないですか。
その基準によって311の波形も分析してもらいましょう。
Nurse in NY
2013/02/12 12:44
 日本国内、近海で時々実施されている米国式・「核」地震も感知して、発表してください。
 韓国KCIA・大統領府の皆様。
 どうでもいいような小さな事に神経を使っているふりをしなくて結構です。
 
穂咲青二才
2013/02/12 12:44
スレチ失礼致します。
オカマ・変態・児童性的虐待の帝王、ローマ法王ベネディクト16世が、約600年の史上初めて在職中に引退を表明!
http://www.cnn.com/2013/02/11/world/europe/pope-benedict-resignation/index.html

まー最近は裏社会の弱体化によって、悪事の数々がバレバレ状態で、本人も「児童ポルノはそんなに悪いことじゃない」なんて、つい本音を言っちゃったのが世界中に駆け巡っちゃったり...
開き直りなのか、老人ボケなのか、まーあんまし長いことないなーって思っていましたが、やっぱりね〜
逮捕される前に辞職したのかなとか...(^^;)
CNNやガーディアン誌に思い切り出るような時代になってきたのに、日本のマスゴミは時代に遅れてますね!
やっぱ植民地なんだろーなー
ハニトラTシャツ希望@NY
2013/02/12 12:47
NHKが詳しく国民に人工地震について教えいる今、311の波形のビラを撒けば裏社会さんが泡を吹く!!
クラッツ君
2013/02/12 12:47
今日は朝から小泉青年局長って各局はしゃいでましたね。すぐにTV消しました。今TV見たら北朝鮮で自然地震では無い人工地震の波形を観測したとTVで報道していて思いましたが、人工か自然かってはっきりわかるんですね。3.11の時は分からなかったのかな。
まぁ
2013/02/12 12:49
今朝のこのニュースとの関連性が気になります。
日本でプルトニウム生産を再開へ
朝鮮日報 2013年02月12日08時10分

http://news.livedoor.com/lite/article_detail/7401061/
心党"B"
2013/02/12 12:56

<北朝鮮>核実験か
 人工の地震波観測…韓国報道
毎日新聞 2月12日(火)12時18分配信
金正恩第1書記=朝鮮中央通信・朝鮮通信

 【ソウル澤田克己】韓国の聯合ニュースは12日、北朝鮮東部の咸鏡北道吉州郡で同日午前11時58分に、人工の地震波が観測されたと速報した。地震波の規模はマグニチュード5.1。

 吉州郡には、北朝鮮の豊渓里核実験場がある。北朝鮮が3回目の核実験を実施した可能性がある。

>人工の地震波が観測されたと速報した。

P波とS波を、311人工地震の波形と比べて、徹底的に分析して、欲しいですね。
そこから、311も人工地震と断定され、日本人全員が、真実に気づくでしょうから。

北朝鮮よ!よくやった!もちろん、イスラエルのテロ軍団、マグナBSPだよね。

hegelian
2013/02/12 12:57
しかし、金がないって言ってる国に、ミサイルやら核実験やら出来ると本気で思ってるのかね。馬鹿以外騙せませんよ。はい、米国さまが支援してるに決まってるでしょ?在日米軍基地の正統性のためにね。
双樹
2013/02/12 12:57
ニュース速報のテロップに「北朝鮮で人口地震」と出ました。これでますますこのブログにたどり着く人も増えますね。
日本犬
2013/02/12 12:57
今、日本時間で2月12日12時50分ごろ、NY時間で2月11日22時50分ごろ。NHKニュースをインターネットで見てたんですけど、「自然の地震の波形は小刻みな揺れから始まるけど、核の揺れは最初から大きな揺れで始まる」と確かに言いましたよ。(細かい一字一句はちょっと違うかも知れませんが)

Nurse in NY
2013/02/12 12:57
これで完全に東北地震は人工地震だと実証されましたね。証拠は政府の公式見解の映像で充分事足りる。
後は五月蝿い朝鮮ホモ右翼が「あれはアメリカではない中国がやったんだ!」って言ってくる一連のパターンでしょうねw

さあどう出る裏社会のホモ達よw
心情ざみ
2013/02/12 13:00
コリロンのローマ法王が辞任しました。オランダのビートリックス女王の退位それからロックフェラー爺親子がフィジー島付近の島に退避。あとは英国のエイザベス女王が死んでしまえば良いのだ。ロスチャイルド?糞食らえ。こいつら皆糞食らって死ね。
“The visible fallout has begun: [1] Queen Beatrix (Bilderberg / Royal Dutch Shell) abdicates. [2] Senior Rockefellers escape to their island refuge near Fiji, leaving clones and lookalike holograms in the US. [3] Pope Benedict XVI (Joseph Ratzinger - Nazi P2 Lodge Satanist) resigns.”
http://alcuinbramerton.blogspot.com/
コリロン
2013/02/12 13:01
北が暴発すれば
親であるアメリカが喜ぶ。
恐喝されている日本に武器が売れるからである。
「金を出せ」 「食糧を送れ」
「金融制裁を解除しろ」
デビ夫人を北に来させろ。
アメリカの軍需産業には
恵みの雨が降るという
マッチポンプだ
北のジョンウン劇団による
アメリカのロックフェラーに対する
喜び組の
講演が行われるのだ。
日本のバカな
大本営がウラ社会に支配されたため
正しい情報はヤミの中です。
やんぐまん 怒りの鉄拳
2013/02/12 13:06
わ〜っ、また言いました!
日本時間で2月12日午後1時1分、NY時間2月11日午後11時1分ごろ、NHKのアナウンサーが、「自然の地震は小刻みの揺れから始まり・・・核の揺れは最初に大きな揺れが・・・」
Nurse in NY
2013/02/12 13:08
中味は出なかったのか? 臭い奴等だ。。。
ラッキー
2013/02/12 13:08
RK先生!いま某放送局の放送で、「自然地震と異なる特異な振動があり、自然の地震は揺れがだんだん大きくなるのに、人口地震は最初から激しい振動が観測されるのが特徴です」「震源は浅い地盤でM5,7 の振動です」 これって 人工地震は簡単に起こせますよと言ってると同じじゃないですか! 家族全員でお茶吹き出しました!RK先生の分析や先読み、ズバリ明快な答えは 凄い!ドコかの寸止めジャーナリズムとは大違いだ!
煌きの士
2013/02/12 13:12
早く今回の「地震の波形」を拝みたいものです。
不謹慎ではありますが、3・11の地震の波形と比較するのが楽しみです。3・11が人工地震であったことを裏社会が自ら証明してくれます。
John McClane
2013/02/12 13:13
でも、似てますよね。ナントカ何号打ち上げた!ナントカ実験に成功した!って言っていながら国民が餓死してる国と、オリンピック招致!って言っていながら福祉を削る都と国と。
「皆で夢見よう!」「国のため!」なんてほざくけど、「俺と同じ夢を見ろ」「俺のため!」!って言ってるだけです。
夢なんて人それぞれ。ささやかで静かな生活を望む人だっています。
早く、国民を自分の為の道具にするような政治行政はなくなって欲しいです。
ヒラム
2013/02/12 13:15

livedoor   ニュース
<北朝鮮> 核実験か 人工の地震波観測…韓国報道
毎日新聞2013年02月12日12時18分
 

http://news.livedoor.com/article/detail/7401910/?__from=linenews_gogai


金正恩第1書記=朝鮮中央通信・朝鮮通信
 【ソウル澤田克己、北京・米村耕一】韓国の聯合ニュースは12日、北朝鮮東部の咸鏡北道(ハムギョンプクド)吉州郡(キルジュグン)で同日午前11時58分(日本時間同)に、人工の地震波が観測されたと速報した。地震波の規模はマグニチュード5.1。吉州郡には、北朝鮮の豊渓里核実験場がある。北朝鮮が3回目の核実験を実施した可能性が高い。

 北朝鮮は長距離弾道ミサイルに搭載するため核兵器の小型化を目指しているとされ、今回の実験もそれが目的の可能性が高い。北朝鮮は4月13日に「人工衛星打ち上げ」名目で長距離弾道ミサイル発射実験を強行して失敗。今回はその挽回の意味も込められているようだ。北朝鮮が国際社会の自制要求を無視して核実験に踏み切ったことで、日米韓のみならず、北朝鮮の最大の支援国・中国が厳しい対応に出るのは必至で、朝鮮半島情勢をめぐる緊張感が急速に高まっている。…



ハッギリと“ 人工の地震波 ”と書かれていますね笑
(๑¯◡¯๑)

SIS
2013/02/12 13:31
やったー! ユダヤ菌の自作自演の北朝鮮の核実験のおかげで、犬HKがとうとう暴露しました〜! はじめから大きな揺れを観測する核融合の人工地震であった! と311そのものです!
indivi2013 コシミズ大将〜
2013/02/12 13:34
ラジオでも速報が入りましたが、「人工的な地震を観測」「核実験」って、核で地震が起こせるってコト?もしかして、3.11も人工地震?なーんて疑問を持つ人がわんさか出たりして♪
テレビっ子
2013/02/12 13:39
>馬鹿が屁をこいたそうです。

ヽ(;▽)ノ アハハハハ

ゴミウリも北朝鮮の話題となると本当のことが書けるんですね。アハハハ。
311も同じ揺れ方だったのにね。

◆人工的な揺れ観測と韓国報道…北朝鮮が核実験か
2013年2月12日(火)12:48
http://news.goo.ne.jp/article/yomiuri/world/20130212-567-OYT1T00469.html

聯合ニュースによると、韓国気象庁の地震計による観測では、最初に発生する初期微動「P波」に比べ、後に観測されるS波が極めて大きい波形を観測したとし、「典型的な人工地震」だと説明した。
      (一部抜粋)
偽装春曲丼阻止!
2013/02/12 13:42
ありゃ〜、今、国会で石原チンタロウ爺が、天皇に靖国参拝をお願いしたい! と戦争をあおっています〜!!! 

ついでに麻生太郎が、首相の時、巨額の税金を銀座などで、飲み干してしまったと。 さすが、クズ!
飲み代、全部返還してもらいましょう〜!!!(怒)
indivi2013
2013/02/12 13:45
NHKさん、国会中継前のニュースで核爆発の揺れは人工地震であるとの説明、誠にありがとうございましたw
わかりやすかったですよ〜。
大福餅
2013/02/12 13:56
NHKわろた!「地震とは異なる振動」、3.11のときは「通常の地震とは異なる振動」、なんだ同じことか。納得。
いまだに層化いつかは独立党員
2013/02/12 14:03
北朝鮮が核実験で人工地震を起こせることを証明してくれました。3.11米国湯田による人工地震ですよ〜
az
2013/02/12 14:08
ちょっとぬか喜びできませんな…。
電通が人工地震にGOサイン出したのは腹に一物あると思いますから。
シャドームーン
2013/02/12 14:28




しかと聞いたぞ



『人工地震』



って、ドッカの大学の解説オヤジ、出て来んの早っ!!!。



テロップ出て10分もしないうちに『緊急でいらっしゃってます』だってwww



TV局には、どこでもドアでもあるんか!!。あ、5チャンだったな(笑)。
スタンバイしてたの丸解りwww



311も北朝鮮になすりつけてくる可能性は…、ないでしょうか…ね?。



『311は日本近海の海底で、北朝鮮が核実、あ、何でもありまニダ……』



毒メリケン
2013/02/12 14:34
また一段と北の国民が餓死するな。
在日同胞はどう思っているのか?
ねぇ、平壌ヤクザさん〜
山口乙矢
2013/02/12 17:14
アメリカが北とキューバになぜ攻め込まないか、
北とキューバがアメリカに強硬な手段をとらないのはなぜか、真剣に考えればわかるはず。
地球を不誠実で複雑でめんどくさいシステムで構成し地球の蜜を独占し破壊しようとするばかども、
破壊されていくのはアメリカでありユダ金。
生命が生きていく限り自浄能力はなくならない。
エネルギーは極まると反転する。
彼等はやりすぎた、反動は同じエネルギーで彼等をを襲う、滅亡しないように頑張ろうね。
ドラゴン
2013/02/12 18:24
>シャドームーン さん

私もそう思います。
人工地震がバレても良い段階にあると深読みしてしまいます。
なにせ日中戦争を画策し、多くの日本人を戦火に巻き込むのですから、そうなれば東日本大震災が人口地震なんて一般の国民はそれ所でなくなってしまいますからね。バレてもいいわけです。

まだ戦争を起こせる段階ではないと考えたいですが、切羽詰まっている状況でしょうから、強引に開戦させ、短期終戦でも戦争景気を作ってしまおうなんて事は無いですよね?
光圀
2013/02/12 19:52
悪魔どもは、人工地震と騒がれ始めた3.11を、北朝鮮に擦り付ける。

やりそうですね。
しかし列島の反対側ですから、どんな手を使ってこじつけてくるのでしょうか。
ホームパイ
2013/02/12 23:58
中国も尖閣でロックオンしてる場合ですか?世界二位の経済大国で、世界一の貿易立国で、国連の常任理事国で、北の隣国。
ブースト型も作ってますか?
2013/02/13 06:56
>シャドームーン さん
2013/02/12 14:28

腹に一物ある・・

直腸に一物、、ちゅうわけですね。
<(^皿^)

確かに
この明け透けとした動きは、何か怪しい!
拡散のチャンスでもありますが。

こちらにブレる理由が無いので
どんどん撒いて行きましょう。
ポンにだ
2013/02/13 19:13