旧richardkoshimizu's blog

日本人を偽装した人間の屑似非右翼の皆さん、ごくろうさまです。

<<   作成日時 : 2013/02/12 09:52   >>

面白い ブログ気持玉 383 / トラックバック 0 / コメント 22

画像


画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 383
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

コメント(22件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
似非右翼の気持ち悪い連中は魚釣島に島流しするべき!!とっとと日本本土から出て行け!!w
ECOエコMAN
2013/02/12 09:57
いつも楽しみにしています。最近ブログの
書体や構成が変更され全体が白っぽくなり読みにくくてなりません。申し訳ありませんが元に戻すか再検討をお願いします。
マーシャル
2013/02/12 10:11
似非右翼の人たちって本当に品がないですよね。酷過ぎる。

私がまだ覚醒していないB層の頃、リチャード先生が似非右翼について語っていらっしゃる動画やブログに書かれていることを見て先生の正しさを確信しました。(もちろんそれだけじゃなかったですが、似非右翼のことも大きかったです)

この人たちを好きな日本人はいないと思うので、この人たちの正体から切り込んで拡散していくのも効くのではないかと思います。
紅葉の紋
2013/02/12 10:25
生活保護詐欺の似非右翼と自民党を崇拝する精神異常者のごみくず連中
いつも笑わせてくれて有り難う!!
そろそろ本国の朝鮮半島に帰国する時期では
安倍ゲリ三
2013/02/12 10:31
クズ連中を警備する警視庁の警官の皆さんもいい面の皮でしょうね。警官の中には、創価・統一信者以外のまともな人もいるんでしょうから。お気の毒です。
マッシー
2013/02/12 10:42
実は、私も以前のブログの構成のほうが,読みやすくて好きです。
まりん
2013/02/12 10:56
 スマホでもパソコンでも全然読みにくく無いです。読みにくく成った人は、眼科へ行って緑内障か白内障、またはその他の病気で無いか診断を受けることをお勧めします。
あのねあのね
2013/02/12 11:02

出ましたエセ朝鮮右翼


デモはじゃんじゃんやって欲しいですね


何てったって彼らは国士(笑)ですからね


周りから白い眼で見られてるであろう国士(笑)さんたちに拍手を


宗教課税賛成
2013/02/12 11:02
2ちゃんねらーと言い在特会のエセ右翼共はうんこと同じでホント汚く醜いですね。
奴等こそ戦後教育がうんだエイリアンでしかないと思います。
萩森貴近
2013/02/12 11:27
プラカードに、逆に笑っちゃうぐらいに過激な事が書いてありますね。誰も相手にしないのにご愁傷様ですね。

あと、画面が見にくいのどうこうって、、、
こんなプログを運営してくれている事に感謝する心があればそんなコメント書けないっしょ。
おとうふ
2013/02/12 11:27
「良い韓国人も悪い韓国人もどちらも(ry」と書かれた看板を持った輩、完全なる無差別殺人鬼ですな。北朝鮮シャブ中ホモ似非右翼の統一邪教信者そのもの。
ウォナビー・カウボーイ
2013/02/12 12:07
毎度毎度のBARかBARかC光景です。
コーギー
2013/02/12 12:34
ウヨの母国、朝鮮で人工地震が起きたようです。
文化放送の速報より

韓国の通信社、連合ニュースは先ほど、北朝鮮で自然地震ではない、人工的な地震を観測されたと伝えました。
核実験が行われた可能性とのことです。
NHKでは、M5.1
地震とは異なる得意な振動が起き、浅いところで起きた。
地震は小刻みな振動から始まるが、始めから振れ幅の大きい人工波形が観測され…、人工的な揺れが…
と、人工波形の説明してますが(今更)
(混合聞きかじりで失礼します)

311も人工地震だときちんと報道して下さいよ!
こんな時だけ人工人工って。
人工地震はないという稀有なB様、きっかけはどうあれ目覚めよ!
ピーチパイ
2013/02/12 12:38
私が思うに「日本人」とは人種や民族、国籍のことではない.。  単に「道」を行く人の事である。 と申してもご通行中の皆様の事ではござらん。 「道」とは「理」(みち)のこと 人として歩く みち でござる。「人」としての「理」を歩む御人を日本人と申す。出自は問わぬ。白い肌、黒い肌,皆御座れ、縮れ毛,金毛、青い目も御座れ。 只、日本語を話し日本語で考える御人でなければならぬ。鳥のさえずり、小川のせせらぎ、行き過ぎる風の音、これらを声と感ずるか機械音と捉えるかは日本語を母国語とするや否やが分かれ道となり申す。他国の言葉,悪し様に申しておるのではござらん。日本語で考えると右(水極り)と左(火垂り)の脳、使い方が違うので御座る。他の言語にても人の道、立派に貫きおる方数多御座ろうが、ココは日ノ本の言の葉操る方々にもの申して御座る。されば日ノ本の御土に息し日ノ本言葉にて暮らしながら人の「道」行かぬ者、その咎大きいぞ。況や民の上に立たんとする者! 「悪モ御役目ナレド悪ガ表ニ立ツ事 相ナラン」。確とお伝へしましたぞ。「道」行かぬ事の言い逃れもうさせぬぞ。「日ノ本の御民」として生きぬなら遠慮は要らぬ,さっさと出て行って御座れ。     「神ハモウ 機嫌取リハ御免ジャ」 
ジャスト ビーイング
2013/02/12 13:12
在日も4世・5世となると
民族意識も薄れ日本に溶け込んでしまいます
しかし日本人になられてしまっては困る人たちがいるのです。
差別が無くなると困ってしまう開放同盟と構図は同じ
在日を叩く事で彼らに民族意識を植えつけるのが彼らのお仕事
PLOの正体と同じだw
だから日本赤軍とPLOは共闘してたんだよね〜
そう言えば在特会ヘイトスピーチの
「在日は帰れ〜」とか「在日は出て行け〜」とか言うのは分かるけど
「朝鮮人を日本海に叩き込め〜」と言うのは
語呂も悪いしなんとなく違和感があるね
PLOのスローガンだった
「ユダヤ人を地中海に叩き込め〜」と言うのを踏襲してるんですか?
赤軍が正体の在特会さんw
それと、アメリカの議会がおかしな決議をしたんだから日本の外務省だけでなく
アメリカ大使館にも抗議をしたらどなの?
主権回復さんw
豚の尻尾
2013/02/12 15:19
ブログはさわやかなイメージに生まれ変わりました。
ところで、5人金魚と言われた方々が運営していると思われるパクリサイトはリニューアルが間に合ってませんねw
プルルン姫
2013/02/12 21:50
まともな日本人はデモに国旗は使わないんだよ。
他国の国旗と違って日の丸は静かに掲げるものなんだよ。これが日本人の感性なんですよ。
John McClane
2013/02/12 22:00
昨日私、ヱヴァ展(札幌)の帰りにミリタリーシッョプに行く途中に雪祭り会場の大通公園を通ろうとしたら品の無い右翼(似非右翼)が北方領土を返せと日の丸国旗を掲げてシュプレヒコールをしていましたよ。しかもその上周りを小型ハンディカムで撮影していましたので札幌地下歩行空間に移動してミリタリーショップにさらに遠回りで向かいました。
エハンのファン
2013/02/12 22:02
国旗を振り回すな朝鮮893右翼!!
お前らが日本から出ていけ!!

いい歳したミドルエイジが朝鮮人小学校を襲撃して『日本の為にやった』じゃねぇよ馬鹿。大きな御世話だ恥を知れ!!
ニフラム
2013/02/12 22:35
デザインは人それぞれ好みがありますからね。
前の方がイイというのも分かりますが、割とすぐに違和感がなくなるものですよ。
メタル金具
2013/02/13 02:39
似非右翼の「日本を罵る反日○○人は日本から出て行け」と街宣されていますが、実は自分たちの民族同士を罵り合う虚構は愚者です。本当に憐れです。
キラーカーン
2013/02/14 02:50
在特会の面々に告ぐ!!
お前らの真の敵は虎ノ門の星条旗(地で塗られた
偽りの土地と原住民から強奪した53州の星が目印の旗)の屋敷と五芒星の旗が目印の屋敷にあり!!連中の陽動作戦から覚醒しろ!!奴等青い目の連中こそこのアジア破壊を画策しているのだ!!まさか連中から賄賂を受け取っているからそれははできないと逃げるのではあるまいな!!弱いものいじめの何者でもない!!そんなに怒りに燃える力があるならアメリカ大使館とイスラエル大使館に特攻して男をあげて見よ!!同じ民族同士の愚かな争いは終わりにせよ!!正に敵は虎ノ門に在り!!
普通に生きる人
2013/02/14 18:07