旧richardkoshimizu's blog

いいですねー八方尾根ですよ! 清々しい雪山に正義の不正選挙ポスター!

<<   作成日時 : 2013/01/26 12:51   >>

ナイス ブログ気持玉 317 / トラックバック 0 / コメント 12

画像


いいですねー八方尾根ですよ! 清々しい雪山に正義の不正選挙ポスター!

この流れ、止まりませんよ。(((o(*゚▽゚*)o)))

http://www.youtube.com/watch?v=f0_l56SNHG4

2013/1/26 09:33

さきほど白馬、八方尾根スキー場トイレで発見(^^) グッジョブです!

k

「不正選挙」ポスター置き忘れ大作戦


ちなみに私はスキーは大好きなのですが、スノボーは嫌いです。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 317
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

コメント(12件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
わお! 長野県内での目撃情報は私としては初めてでして、なんとも感慨深いです☆
まだまだ枚数は少ないですが、神社や大型スーパーなどに置き忘れてます私。 若干のスリルで脳細胞活性化に期待しつつ.....
眠れぬ森の魔女
2013/01/26 13:19
スキー場の出会いみたいでなんかステキですね
私は生涯スキーは1度しかないので行きませんが
多くの人の目にとまることを祈って下界におります
なんかねえ
2013/01/26 14:15
スキー場置き忘れですか。
スキーに行かれても、シッカリ任務を果たされているのですね。
土日はお客さん多いです。大拡散まちがいなしZ
清々しい。

ホームパイ
2013/01/26 14:15
同じく、私もスノボはあまり好きではありません、スキーはすきですが、全然いってません。長野かーいいですねー。大将、連れてって!
チャールズ
2013/01/26 14:22
取り上げていただきありがとうございます!
ひと滑りしてトイレに行ったらなんと更に二枚増えていました!
外国からの観光客が多いので、英語版もあるといいかもしれませんね
k
2013/01/26 15:03

>kさん

>ひと滑りしてトイレに行ったら
なんと更に二枚増えていました!


臨場感溢れるコメント、素敵です。


ポスターを貼られた方も、
スキーに出掛ける時に
荷物の中にちゃんと皺にならない様に入れて準備されたんでしょうね。
遊びに出掛けるに当たっての何気ない所作。

大人ですね〜!

母うさぎ
2013/01/26 18:19
悲しい事に
女子トイレには、貼る事が出来ません!
オカマじゃないので!
いやだわぁ。
ポンにだ
2013/01/26 19:31
それに対して「八方塞がり」の裏社会。
John McClane
2013/01/26 20:13
うう〜ッ!
苗場で、志賀高原で、
谷川て、丸沼で、川場でやりたくなりました。
Elint
2013/01/26 22:15
スキー場という発想はなかったです。・・・やりますね!
サイレン
2013/01/27 00:10
母うさぎさん、ありがとうございます!
考えると、貼るのに良い場所はまだ色々とありそうですね。
k
2013/01/27 17:08
コインランドリーも置き忘れの穴場だな。
洗濯をしている間は暇だもんな〜。
John McClane
2013/01/27 20:49