旧richardkoshimizu's blog

そうはおっしゃいますが、猪の肉というのはちょっと匂いがあるし

<<   作成日時 : 2013/01/26 12:58   >>

面白い ブログ気持玉 312 / トラックバック 0 / コメント 23

そうはおっしゃいますが、猪の肉というのはちょっと匂いがあるし煮るとアクが出るので料理が難しいと思います。イノブタのほうが無難ではないでしょうか。これで、答えになっているかなぁ?


2013/1/26 10:41

いいですか?これは陰謀論系ブログ(未来支持者)が身内内でアンケートした結果ですよ? ネトウヨ系ブログでアンケートやれば自民にかたよらせることもできる。 こんなどうにでもできる偏向したアンケート結果のどこに信憑性があるんでしょうか?こんなの証拠にする人間の方がB層なんじゃないでしょうかね?それに17日に1回アンケートボタン押せるので不正アンケートですよこれ。

60.43.18.66 A

衆院選比例 あなたはどこに投票しましたか? 「日本...

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 312
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

コメント(23件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
句読点は、正しく使いましょう。
正札附
2013/01/26 13:17
まじめな国民は、子孫の為にしっかりとした社会の基盤を願い毎日を生活している。

この大地に脈々としっかりと根を張り巡らせているし、社会性を重んじ、生命力がある。

横暴で貧弱な「根無し草ども」には解るまい。


日本がどうなろうとも、大地にしっかりと根を張り巡らせ、生命力があるから何度でも再生してやる。

「根無し草ども」信念が通っていないようだが、おまえら覚悟は出来ているのか?
BGM改めひょっとこ親父
2013/01/26 13:37
じゃあ、どこのアンケートなら信憑性があるのかな?
教えてもらいたいもんです。
えだのまめお
2013/01/26 13:40
>ネトウヨ系ブログでアンケートやれば自民にかたよらせることもできる

つまり、ネトウヨ=党一協会=痔民党と、うっかり認めたってことね。
光圀
2013/01/26 13:48
選挙結果が民意の全てであり、不正などなかったと言い張りたいんでしょうよw

では公平なアンケートとは何なのか、ないしはその公平なアンケートやらは何処にあるのか教えてください。

まさか大手マスコミのアンケートを出すつもりじゃないでしょうね?wさ〜答えてもらいましょうか!どうせ答えられないと思いますがw
心情ざみ
2013/01/26 13:56
カルトすぐるWWW
西村
2013/01/26 14:34
>猪の肉というのはちょっと匂いがあるし煮るとアクが出る

そうよ!!!「悪」が出るのよっ!!!www

いっぺんよ〜く炊き出して、丹念にアク取りせんといかん。ほんでもって水洗いして、「大根」「コンニャク」「人参」「ゴボウ」「厚揚げ」なんかと一緒に煮込む。「ショウガ」「にんにく」も刻んで入れる。 、、、俺んちの味付けは、「味噌」です。「隠し味」に、「砂糖」「醤油」「味醂」を少々。 ま、田舎なんで、作る時は大鍋です。俺でもすっぽり煮込めそうなサイズ。(笑) メス猪の方が、肉が柔かい。 、、、でも、俺、噛んでも噛んでも噛み切れん、あのゴムみたいな「オス猪の皮身」の所が大好きだった。子どものころ。 、、、今は駄目だ、入れ歯で。


明日、友達の婆さんが遊びに来るって言うんで、「猪鍋」作ってる。これがま〜元気のいい婆さんで70近いんだけど、食欲旺盛!猪突猛進!、、、干支聞いたら「猪歳」と。(笑)


追伸:「手負いの猪」に見つかったら、そこら辺の木にすぐ登るとよ。ほんと、猪突猛進!噛み殺されるぞ。力は重機並み。スピードはカールルイス。歯はカミソリ。とにかく逃げるとよ。(拝)


JEWJEW鮮邪er!
2013/01/26 14:49
 必死にやってもこの文章しか書けない、書けないのは本を読まないから。本を読まないで済むのは学歴が低いからです。新聞も読むのが苦痛だから読まないだろうな。
あのねあのね
2013/01/26 15:04
ソウカの末端でさえ公明党には投票しなかった!とありましたよ。
(選挙後のコメで、B向けnewsカフェ。たまにムキになったウヨが出没。)
親がソウカなため公明党に投票して、と言われたようですが、そもそもソウカの唱え自体に疑問を持ち、席だけソウカで、今回の選挙では自民と組んでる上に、政策にも全く賛同出来なかったようです。
順番に行けば親が先に…となり、いずれ脱会されるでしょうね。

統一も同様かと。

少しづつでも世の中が健全化してためには、個々の健全な精神が必要。
生まれた時は同じなのに。
体が成長しても心身が汚れたら楽しくない。
不正選挙を許さないためにも政教分離は必要。
ピーチパイ
2013/01/26 15:20
【アイルランド】米バーガーキング、馬肉問題で愛社と契約解除[社会] - NNA
http://news.nna.jp.edgesuite.net/free_eu/news/20130125iep002A.html

TPPに加入すればこんな偽装食品ばかり食わされる。
表示もなしに

ロイターオンライン調査:総選挙で誕生する新政権の中心となるべき政党は ...
http://rkblog.html.xdomain.jp/201212/article_101.html
ロイターオンライン調査
http://jp.reuters.com/news/globalcoverage/politics

ダイヤモンド世論調査、「国民生活」32,77%。 おい、読売、どう始末を付けるつもりだ?
http://rkblog.html.xdomain.jp/201208/article_65.html
ダイヤモンド社 世論調査の投票結果 総選挙になったらどの党に投票しますか? 国民の生活が第一32.77%
http://www.asyura2.com/12/senkyo134/msg/485.html

これは陰謀論系ブログ(未来支持者)が身内内でアンケートした結果ですよ?

そうか、そうか、ロイターやダイヤモンド社って陰謀論ブログなのか??
砂頭巾
2013/01/26 16:03
【アイルランド】米バーガーキング、馬肉問題で愛社と契約解除[社会] - NNA
http://news.nna.jp.edgesuite.net/free_eu/news/20130125iep002A.html

TPPに加入すればこんな偽装食品ばかり食わされる。
表示もなしに

ロイターオンライン調査:総選挙で誕生する新政権の中心となるべき政党は ...
http://rkblog.html.xdomain.jp/201212/article_101.html
ロイターオンライン調査
http://jp.reuters.com/news/globalcoverage/politics

ダイヤモンド世論調査、「国民生活」32,77%。 おい、読売、どう始末を付けるつもりだ?
http://rkblog.html.xdomain.jp/201208/article_65.html
ダイヤモンド社 世論調査の投票結果 総選挙になったらどの党に投票しますか? 国民の生活が第一32.77%
http://www.asyura2.com/12/senkyo134/msg/485.html

これは陰謀論系ブログ(未来支持者)が身内内でアンケートした結果ですよ?

そうか、そうか、ロイターやダイヤモンド社って陰謀論ブログなのか??
砂頭巾
2013/01/26 16:03
本当にそうなら自民に偏った結果が出たアンケートを見てみたいんだけど?
y
2013/01/26 16:34

>いいですか?

この出だしからもうだめでしょ。
母うさぎ
2013/01/26 18:25
>それに17日に1回アンケートボタン押せるので不正アンケートですよこれ。

どうしても此処の部分の意味が分からない。
17日間、毎日1回押せるってこと?
それとも17日に1回だけ押せたってこと?

ゴメン…この文章では日本人には理解出来ないです。

右見て左見て中吊り見て
2013/01/26 18:33
猪肉は食べたことがありませんが、牛肉も豚肉もアクは出ます。
調理する時の温度によっても出方は違います。(たんぱく質の凝固状態が関係しているかと)
当たり前に魚貝や野菜も。
アクをきっちり全て取れば美味しいか?ということでもないようですね。
食材に照らして適度に。
あなたはフグ肝?ジャガイモの芽?加熱しないウナギ?と言ったところでしょうか。

『1216大不正選挙』の消えた未来の票を捜そう。
バクは夢を食べると言いますが、ユダ金は票を食べるんですね。
ピーチパイ
2013/01/26 18:39
猪肉の件で、あちらが書いたと勘違いしてコメントしたようです。不掲載でお願いします。すみません。
よく読め私。
ピーチパイ
2013/01/26 18:43
ロイターのアンケートなども簡単に複数の投票が出来たって証言もありますし、「公正・中立なアンケート」というものの難しさは半端ないですね
 
2013/01/26 19:05
この文章は通販業界の
イントネーションを充てがうと
ドンピシャになります。
やっぱりジャパネットの
たかた社長が一番かな。
最近この手の
母音のイ行、ウ行の様な余韻が残る
発音をする輩が
「解説者」として立っている事が
多いですね。やたらとまくしたてるが
何か変。
今日は北山修などが
「帝銀事件の日」と言う事で
語っていたが、まー変な発音なんで
聞き入っていたら香ばしいお話でした。
東京三菱UFJの前身である、
オウムの被害者名穿り出し報道ウンヌン。
印象操作と言うより、
「怖い思い出、思い出してね」という
使われ方だったのでしょうか。
菊地成孔も発音がー?銚子?ホント?
穿ってしまうぜよ。
ポンにだ
2013/01/26 19:52
イノシシの肉を使った鍋=ぼたん鍋と言いますね。
John McClane
2013/01/26 20:11
一日に一回ならまだしも、
17日に一回押すかいな…。(T ^ T)
いたとしたらどんだけ暇人やねん。

B層どころか、Z層だと思われるから、
今度からこんな変なコメント書いちゃダメだよ。


Tanaka
2013/01/26 20:24
イノシシの肉はとてもおいしいですよ。
何と言っても豚の原種ですから。
アグーもイベリコ豚も所謂ブランド豚は原種が重宝され、野性味が有るほど高額で売買されます。勿論原種はイノシシです。

あくは使用する水に依存して出方に違いが出ます。
ミネラル分の多い水を使用すると、ミネラル分とタンパク質等が化合して結果、あくが出やすくなります。

また独特の臭みですが、(これが好きな方も多いとか)これは猟をした後の血抜きの処理の仕方で大きく異なります。この処理ができるマタギさん現在少ないとか...。

以上近所のレストランのマスターから聞いた豆知識でした。

唐突に一句
 ホラ吹くも 現実回らぬ シオニスト
 回るは猿だけ じっと手を見る
煙巻き
2013/01/26 21:15
その勢いで不正選挙にも突っ込んでくれ。
PEPPY
2013/01/26 22:31
この前の日曜日にイノシシのチャーシューを食べました。
???でしたが、味付けを濃くするとおいしいのかな?

たかた社長、もしかして済州島の高さん?
地方の一介会社が急成長したのもなにかおかしい。
電気製品を佐世保から北朝鮮や済州島に横流しとか?していませんよね。
マスコミは嘘をつく1号
2013/01/27 00:00