旧richardkoshimizu's blog

「小沢支持者として、このような記事は納得できません。コシミズさんを応援していますが、これだけは...

<<   作成日時 : 2012/11/10 16:36   >>

ナイス ブログ気持玉 433 / トラックバック 0 / コメント 50

また、「初めて書き込みます」が来たよ。w

2012/11/10 14:59

初めて書き込みます。小沢さんの地元岩手出身の小沢支持者です。
コシミズさん、これはなんですか?↓

http://rkblog.html.xdomain.jp/200712/article_24.html

これも次の選挙に向けてまとめ直すべきでは?↓
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/kokuzokurakusen.htm

『民主の代表小沢を「自公を倒す旗手」と単純に理解するべきではない。福田政権と密談し、自公民の大連立を企んだが、党内の反対で失敗した事実は、永遠に消えない。ウォール街の帝王、ロックフェラーと深いところで繋がり、創価のソンテチャクとも裏で親交がある。衆参ねじれ現象のおかげで、ユダヤ金融資本のための利益誘導法案が一つも通せない事態を打開するために、自公に擦り寄ったと考えるべきである。そもそも前代表の前原が、失策をして小沢に登板の機会を与えたこと自体、謀略であった疑念が残る。「国士」であると礼賛する向きもあるが、独立党は、意見を異にする。』

小沢支持者として、このような記事は納得できません。コシミズさんを応援していますが、これだけは解せません。このようなネガキャン画像は早く消していただきたい。 小沢支持者

2012/11/10 14:59
煮1蜂.惨惨.1誤8.煮16


「大連立野合構想が、小沢CIA工作員の発案だったとナベツネが暴露。おまけに、公明も仲間に入れる手筈だったと発覚。化けの皮、剥がれまくりのロックフェラー犬。」....こういった思いっきり落胆の思いを抱いた人は私以外にもたくさんいました。悪魔CIA政党、自民党だけでなく朝鮮公明党すら大連立に入れる構想だったと聞き、心底腹が立ちました。

この時点では小沢さんに対する信頼は崩れ落ちました。この点につていは今でも考えは全く変わっていません。小沢氏がまたいつこんなおかしな事を言い出すかと危惧はありますが、それ以降今までは非常に誠実に政治活動をされていると思うので、その実績を評価して今は冷静に支持しているのです。よって、今後おかしな方向に行ってしまうなら、再評価し批判の対象とすることも十分ありえます。そうならないことを祈ってはいますが。

貴殿にぜひ聞きたいことがある。「小沢支持者として、このような記事は納得できません。コシミズさんを応援していますが、これだけは解せません。」とありますが、あなたは「小沢さんが自民・公明との野合を企んだ」ことを是認するのですか?国民の敵、自公と裏取引をするような行為に納得できるのですか?

是非とも教えてください。小沢支持者として、自民公明との「野合」は納得できる行為なのですか??????

お答えください。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 433
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

コメント(50件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
むしろ消す方が怪しまれますよ。

この変遷も含めて現在の立場なんです。
コシミズさんは都合が悪いことも残す人だと思われた方が信が立つと思います。
タケミカヅチ
2012/11/10 16:56
原典が分かる形で訂正するなら分かりますが
消すのはダメでしょ、消すのは。

コシミズさんは自分で正しい方向に行きたいと明言しますが
いつも正しいなんてことは吐きませんよ。

タケミカヅチ
2012/11/10 17:18
>この時点では小沢さんに対する信頼は崩れ落ちました。この点につていは今でも考えは全く変わっていません。小沢氏がまたいつこんなおかしな事を言い出すかと危惧はありますが、それ以降今までは非常に誠実に政治活動をされていると思うので、その実績を評価して今は冷静に支持しているのです。よって、今後おかしな方向に行ってしまうなら、再評価し批判の対象とすることも十分ありえます。そうならないことを祈ってはいますが。

リチャードさんは、この内容をどこかの講演会でもちゃんと発言されてますよ。

政治家の目指す方向が社会にとって、良い方向にシフトしていると判断されれば、国民の側からの評価も変わって当然。
2007年時点での小沢さんの行動は、明らかに怪しかったんだからしょうがないでしょ?

ヒトの重要な発言は、ちゃんと時系列で調べてからコメントするように…。
平安京人
2012/11/10 17:35
 ネトウヨの発想そのものの、善意の第三者を装う工作コメントご苦労さん、「よく頑張った!感動した」(全部棒読み)。
 自称“小沢さんの地元岩手出身の小沢支持者”は、わざわざ“出身”と書いており、現在は岩手に住んでいないという“逃げ”が入っている。票は無いとアピールしたいのか、ならば幾ら献金した?、5万円以上なら献金リストに名前が載る、献金しているなら名簿に載せている名前を名乗るべきだ。
 この工作コメントの本来目的は、小沢一郎の悪印象を広めることにある。だからわざわざこんなに古い文章を引っ張り出してきたのだ。ヤフー知恵袋や教えてgooの質問者と回答者も既に用意してあり、このブログのコメント欄からの情報として小沢一郎帰化人説を広めるのがコイツ等の本来目的である。工作コメントはあくまでも工作が目的で、“初めて”とわざわざことわりを入れるのも“始めて”ではないからに他ならない。口が避けても、いつもの工作コメントですとは云えないからね。
 本当の支持者だったら、岩手に住んでいなくても献金しろ、票を集めろ、創価学会はどちらも頑張っている、敵にまけるな支持者さんよ。
あのねあのね
2012/11/10 17:50
こいつは十中八九、いつもの関西の隠れ創価コーサクインですから、ゴキブリのように逃げてしまいますよ。書きなぐってシラを切ります。正々堂々と議論しません。もちろん初めての書き込みの訳がありません。常連HNをいくつも持っています。
2ch宗教板に張りついて書き込みするのがお仕事の悲しい外国人でしょう。
部落解放同盟京都支部前原氏w
2012/11/10 17:54
小沢さんについては輿水さんが過去の講演会動画で解説済みと認識しております。


この様な言い掛かりをつける人達が今後は「人権擁護法案」を盾にブログ閉鎖や輿水さん個人の抹殺を図って来るのでしょう。


何せ人権擁護法案の法案成立を推進しているのが創価や部落解放同盟ですから…独立党が怖いんだもんね!
川口
2012/11/10 18:09
初めて書きこみされたかたにしては用意周到過ぎますね。
私の認識のなかには、純粋に先生の主張、生きざまに共感され、この時期に初めての書きこみをされるかたがほとんどだと思います。
が、しょっぱなから、2007年の先生の主張を掘り返し、反論から開始されるとは恐れ入りました。
あなたは5年のあいだ先生の主張を見守り、今となり、どうしても我慢できなくて「初めての書きこみ」を冒険されたのですか?
通常の観察から述べると、これは単に先生の「粗探し」としか受け取りようがないと思われます。
仮にあなたが工作員(生存わずかの)ならば、「初めての書きこみです」などと猿芝居せず、先生に真っ向から論戦を挑むべきでした。この芝居のせいで、あなたのコメントの価値が地に落ちています。
お疲れさまでした。
隠れ応援者
2012/11/10 18:15
記事の内容からそれます。

【米CIA長官、不倫で辞任 ウォール・ストリート・ジャーナル 11月10日(土)16時1分配信】http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121110-00000005-wsj-bus_all

【米ロッキード、次期CEO辞任=女性部下と「親密な関係」で 時事通信 11月10日(土)10時9分配信】http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121110-00000041-jij-int

うーむ、なぜこの時期(アメリカ大統領選挙後)にこのニュースがでたのだろう?“最終戦争”をやるのに邪魔な存在だったから、男女関係ネタをスクープして“消した”のかしら…??

〈参考にどうぞ〉
http://ja.wikipedia.org/wiki/デヴィッド・ペトレイアス
T.N
2012/11/10 18:26
マスメディアが嵌め陥れるために書いた昔の記事に基づいてるのだから、今更、今のマスメディアの腐敗と異常な無視ぶりをみても、致し方ない事と、先生をも支持するなら真意の中味をくみ取れば、通常は検討がつくと思うのですが。
以前は私も小沢氏を、イマイチ解らない時期もありましたよ。
(不覚にもマスコミの影響を受けてきた事も大。)
(マスメは今も騙しと無視に必死なようですが)
小沢氏の支持者と言う割には「次はこのネタだ!」と飛び付いた感が臭うのですが。
小沢氏を陥れるために、奥様や私生活の証拠無き駄文記事を書いたという、お粗末松田氏では?
「国民の生活が第一」優勢の声が聞こえる危機感からでしょうか?
ネガティブネタを再度出したいがための、苦し紛れの「揚げ足取り」にしか思えないような。
支持者と言うなら、少し大人になりませんか。
岩手の小沢支持者と名乗ること自体迷惑な、似非支持者さん!
ピーチパイ
2012/11/10 18:35
218.33.158.216

IPアドレス偽装をしている点で工作員決定。早く他のIP(HN)も探り当てて制限したほうがいいデスヨw
バレてますヨw
2012/11/10 18:39
政治家さんはその時の情勢で結構変わりますね。
筋を通したくても諸事情が阻むのかもしれません。
が、人権擁護法案や外国人参政権の件はどう受け止めているのかと思う事があります。
ほにゃらら
2012/11/10 18:56
>これだけは解せません。このようなネガキャン画像は早く消していただきたい。

臭い物に蓋をして、言い訳する為に言い訳をして、身の丈に合わない服を着て今後も生きていかれるんでしょうね。

他人様の人生だから物差しはそれぞれ違うと思いますが、私だったら、そんな窮屈な人生を送りたくないですよ。
心情党員プロフィア乗り
2012/11/10 19:22
小沢氏は今の民主党じゃ、政権運営を担えないとして大連立をしようとしたと・・・確かそんな発言だったな。
それより09年の選挙に勝利して、ソンテチャクに真っ先に会いにいったというのが理解できない。
水爆スレ監督
2012/11/10 19:56
5年前の話??

その後、検察・マスコミの総攻撃を受けたんじゃなかった??

根拠もない話で検察とマスコミに総攻撃されれば、国家の危機を意識して人が変わっても不思議ではないでしょう。

角栄の愛弟子みたいな人なんだから金になびく事もあったでしょう(過去形)

国家の危機を目の当たりにして国家国民のために心を入れ替えた?

ロックフェラーは手の内を熟知している裏切り者が出たから検察・マスコミを総動員して排除しようとした?

こんな話は私の勘違い??(政治はチョット疎いです)
通行人311
2012/11/10 20:08
生活党員です。
輿水さんは生活の勝利に尽力なさると思います。
小沢支持者の皆様は安心して下さい。
健康が第一
2012/11/10 20:11
>煮1蜂.惨惨.1誤8.煮16

こいつのIPを検索すると……
岩手県庁舎から?

ちなみに、前スレで教育がなんたらとほざいていた基地外のIPを検索すると……
http://en.utrace.de/?query=221.119.240.132
……広島県庁舎から?

県は違えど、“偶然”に県庁から同時期に書き込み?
ほんとに偶然なのかな〜?
酢味噌
2012/11/10 20:25

皆さんがおっしゃっている様に、
リチャードさんは過去の講演会において小沢さんの話をされる時、この件は何回も話されてるじゃないですか。
リチャード・コシミズさんの存在を知って
1年ちょっとの私ですらよ〜く承知してますよ。独立党の方や心情党員の方は言わずもがな
だと存じます。
だいたい2007年の記事を引っ張って来て
「これはなんですか?」って、あなたがしている事は間抜け過ぎます。
リチャードさんの事を応援してるなんて、
しらじらしい事この上なしです。

母うさぎ
2012/11/10 20:48
人は時間とともに考えが変わっていく生き物ですから現在の状況を語るべきでは?
今更ながら、わざわざ過去の記事を持ち出してまで何がしたいのかわかりません。
ようはリチャードさんの過去記事を利用して小沢さん率いる国民の生活が第一を何がなんでも潰したいだけでしょう。
それとリチャードさんが過去に小沢さんを叩いていたことを理由にして来訪者をブログから遠ざけたいようにもみえます。
正義
2012/11/10 22:24
相変わらず
作文が下手ですね。

パシリですね。
Elint
2012/11/10 22:51
今日渋谷のハチ公付近で、例の不幸直面党が尖閣とかシナとか言って騒いでいました。

しかも不幸直面党は次の都知事選にトクマとかいうDQNを候補者として立てるそうです。

尖閣上陸ロッカーTOKMA(笑)。

何故都政で尖閣を問題視するのか意味不明です。石原と同じシナシナ星人です。
ニフラム
2012/11/10 22:59
彼は昔の彼ならず。小沢さんにしても然り
熱烈なるバッシングを受けて普通の保守主義者だった小沢さんもそりゃ気がつくさ。敵の正体に
自民党幹事長時代は党のために泥をかぶっていた。

彼は昔の彼ならず。コシミズさんにしても然り
ネットがまだそれほど普及していない時代、ある程度マスコミ情報が入っていた。
小沢さんもコシミズさんも共通するのは繰り返し側近の裏切り似合いながら耐えてきたこと、

何時か対談が出来るといいな。


砂頭巾
2012/11/10 23:01
ご回答ありがとうございます。

あなたは「小沢さんが自民・公明との野合を企んだ」ことを是認するのですか?国民の敵、自公と裏取引をするような行為に納得できるのですか?

是非とも教えてください。小沢支持者として、自民公明との「野合」は納得できる行為なのですか??????

お答えください。
→大連立に関して動いていたこと自体は納得できる行為ではありません。当時残念に思いましたが、結果的に大連立には至らなかったのでホッとはしました。コシミズさんが冷静に考えていることはよくわかりました。ただ、昔から小沢さんを支持している者としてあのような画像を見て少し憤りを感じました。私ももう少し冷静になります。失礼しました。
小沢支持者
2012/11/10 23:14
シリア、日本によるシリアの友人会合の開催を非難

http://japanese.irib.ir/news/latest-news/item/33053-シリア、日本によるシリアの友人会合の開催を非難
甚だ遺憾
2012/11/10 23:37
これは随分、古い資料を引っ張りだして来ましたね。

時代は変わるよ、速いスピードでね。
政治もかなりの勢いで変化しようとしている。

これは日本よりも、世界を見渡した方が実感できるな。
良い例では、ロシアや中国だろう。
両国とも戦争を回避し、経済を優先させようと模索している。

我が国、日本は?それを実行しようとしているのが小沢氏と国民の生活が第一、な訳ですよ。

但し、政治はナマ物だからしっかりとした管理が必要。その役割が国民なのです。
小沢氏であれ政治家、変な方向に舵取りを行えば容赦なく意見を申し上げるとリチャード氏は語って折りました。

何ら問題は無いと存じますが、何か訝しい部分でも?と言うか、こんな書き込みをするアンタの神経を疑う。
紫電改
2012/11/10 23:46
何事も盲目的に信じちゃだめ、という事だと思います。
それじゃあエセ宗教信者と一緒。

ドングリだんご
2012/11/10 23:55
この件は、何度も話しています。
政治家だから、清濁合わせ飲む事も有るだろう、
それを咎めるのでは無く、今現状、昨日でも明日でも無い、
今日一番まともな者を応援するだけ、それで小沢さん。
おかしな事を今後やれば、応援しないだけ、
独立党から、議員が出るまでは。
心情会員VN銀ちゃん
2012/11/11 00:35
小沢議員は昔はフェラの言うことを聞いていたが、
最近は中国と仲良くしたり、米軍縮小を目指しているので、フェラは邪魔になり、
得意のマスコミの犬共に無理矢理な攻撃をさせている。
確実なのは、小沢議員は、フェラにとって、都合が悪いということ。
外国人参政権と人権で逆差別する法案の賛成をやめてくれれば、完璧なのだが、いろいろな
しがらみがあるのだろう。選挙で勝つには、在日帰化の票も欲しいというところがある。
とりあえず、国民の生活よりお尻が何より大事な売国民主党・カルト公明党は取り除いて、
立候補議員の資質と消費税等の政策、ホモかどうか、売国奴になるかどうかで、
選挙に臨むべきだろう。
脱・酒、タバコ、男にふける野田ファミリ
2012/11/11 01:11
2007年12月の段階では、まだ小沢氏は信頼するに値する政治家だと判断をするには材料が乏しかったのでしょう。
小沢氏には、大企業など一握りの強いものばかり有利になる政策ばかりじゃなくて、もっと国民ひとりひとりの日々の生活・暮らしを大事にして、限られた所にお金を溜め込むのではなく、もっとひろく行き渡るような政治を期待したいものです。
サイレン
2012/11/11 01:13
つまらんことをほじくったってしょうがないのに、
同じ星の下に居たくないつまらん人間の典型ですね。

基地外だろうが、守銭奴だろうが、朝鮮人だろうが、カルトだろうが、ひょっとしたら湯田やだろうが、未来の正義のために使い、調教するのが「大正義」と思う。
それができるのが「国士」
現状では小澤一郎
ただそれだけです。
明治以降のからくりが次々に白日の下になる、
手始めにゲンパツ、次はマスゴミ。
戦後政治、戦前の‥
ワクワクしますね!
海抜1.5m
2012/11/11 01:48
>また、「初めて書き込みます」が来たよ。w

ガハハハハー!!!(笑)(笑)(笑)


>煮1蜂.惨惨.1誤8.煮16

おまえ、ホント、アホだな。タコ部屋のカルト薬中ホモリバ工作員。w コシミズ大将や小沢一郎さんに「突っ込み所」がないもんで、その「無い脳ミソ」で必死こいて考えて「古い記事」探して来て、「重箱の隅つっ突き作戦」。www

そんなもん、小沢一郎さんがまた「大連立野合」なんか言い出したら、そりゃあ〜コシミズ大将も有志のみんなもこの俺も、また大騒ぎするぞ!!! 、、、でも、ま、その心配は無さそうだな。あんだけ「東京地検」「検察審査会」「裁判所」「電通マスゴミ」に、「無実の罪」で叩かれたんだから。


「国民の生活が第一」!!!←よ〜く覚えとけよ。タコ部屋のカルト薬中ホモリバアンポンタン。アイゴ〜〜〜www


JEWJEW鮮邪er!
2012/11/11 04:06
彼女を両親に紹介するにあたり、「お前がバツイチであることは告げないよ」・・・みたいな感じ?過去を持たない聖人はなく、未来をもたない罪人はいない。何かで読んだことのある言葉です。
ビーンズ
2012/11/11 07:18
>例の不幸直面党

ニフラムさんへ。幸福の科学は、公称信者数を「1200万人」と豪語していますが、それは全くの大ウソです。幸福の科学の信者数のピークは、公称「100万人」突破を宣言し、東京ドームに3万数千人を集めてエル・カンターレ宣言を行った1991年で「30万人」でした。その後、講談社フライデー事件によって、比較的まともな信者たちが脱会し出すと、教団は赤字となり、数々の霊感商法をすることで、財政危機を乗り切りました。95年に幸福の科学は信者数「1000万人」突破を宣言しましたが、この時点での実際の信者数は在家も含めて「10万〜15万人」であり、実働信者数は「2〜3万人」でした。

幸福の科学の決定的な衰退がはじまったのは、2009年の総選挙での幸福実現党の大敗北、翌10年の離婚騒動、さらに12年に元教団幹部の種村修の失脚・告発によって、多くの信者たちが幻滅して洗脳から目覚め、大量脱会したことです。従って、現在の幸福の科学の実働信者数は「5000人前後」しかおらず、教団職員のリストラまで検討されているほどの財政赤字に陥っているのです(これは、元信者たちの数々の教団告発ブログ等で暴露されています)。

現在の教団は、政党活動では成果が出ず、映画ビジネスでも赤字が生まれ、関西校建設は住民の反対運動で頓挫寸前で、さらに教団財政は火の車、と、まさに「不幸の似非科学」を地で行っており、元信者たちの告発情報では「教団は持って2013〜14年まで」と見られています。バブル経営を続けてきた幸福の科学の実態は「倒産寸前」が現実です。教団の倒産とともに大川や幹部たちは脱税や詐欺の容疑で逮捕され、数々の悪事がメディアに公になるでしょう。
久我遼介
2012/11/11 07:45
まずは小沢氏のこれまでの変遷に付いて調べてみましょうね。
元々は新自由主義万歳の人で当時対米自立を目指しケインズ主義の経世会自民党を出たのもそれが原因。
反新自由主義、対米自立派になったのはつい最近でっせ。
その辺は経済学者の中谷巌氏なんかと一緒だね。
転向した途端メディアから干されてるのは小沢氏と同じですな。
今もロックの犬、CIAの犬だとしたら犬っころ筆頭のマスメディアや司法に叩かれる筈が無い。
ななし
2012/11/11 08:21
>また、「初めて書き込みます」が来たよ。w

はじめてね…初めてだって…嘘コケ!!!
忙しいんだからね〜あんた
2012/11/11 09:58
この方勇気があると思います。
この様に叩かれること、分かっているのに。
ここの皆さんは、昔の事をほじくり返してといいますが、本当はここのブログの痛い触れられたくない部分なのでは。
私は政治家の思惑や戦略は複雑なのだろうと思っています。
あちら側に見せて実はこっち、とかね。
直接聞いたのでなければ、誰もが真意は分からない。
只、外国人参政権は小沢氏は推進ではなかった?
ほにゃらら
2012/11/11 11:31
小沢氏の外国人参政権賛成論は
つまり逆に謂うと地方自治以上のことは与えないという結構厳しい宣告じゃなかろうか。
たぶん参政権を与えると同時に他のきっつい負担を発表すると思う。

それから参政権を地方自治に限定してでも与えないと今度は帰化の要項を緩める圧力がかかっていくのではないですかね。
現在も猛烈に圧力をかけている勢力がいると思う。

不逞の輩から本国へ送還できるればそれが最善ですが
そんなことオランダやドイツ見たら無理なのだろうなあと考えます。

外国人参政権に柔軟な議員は2種類いると考えます。

つまりフルセットの権利を与えるまでの単なる過程と見做す派
もう一方はフルセットの権利を簡単に与えたくないので外国人参政権で妥協し
某団体の圧力を散らしたいと考えていいる集団、もうこれ以上は与えない派

これを見極めないと厄介です。
全てを簡単に与えたくないから小さな贈り物で誤魔化すというやり方も私はありだと思います。

外国人参政権について議員に取材する場合は
その是非だけでなく今後どれくらい拡充するのかまで訊かないとまったく有権者の参考にはならないでしょう。
どうもこれの是非だけに論点を絞ろうといつものフレームアップをダマスゴミがかましているような気がしますね。


それから帰化要項の緩和圧力は必ず政府に加えている勢力がありますから
そのあぶり出しもしないと意味がない。
とにかく外国人参政権だけに引きつかられれるぎるのは隙を突かれる原因になります。
タケミカヅチ
2012/11/11 11:41
昔の事をほじくり返してといいますが、本当はここのブログの痛“い触れられたくない部分なのでは”

だからそれを消せと言ってるのがこの人でしょ。

すいません、じゃあ消す方が正しいの?
余計痛いところ無くなりますけど。


タケミカヅチ
2012/11/11 13:08
>小沢支持者

なるほど、今度はそのパターンで来ましたか!
過去に「コシミズさんの言説はほとんど信じますが、小沢のことだけは信用ならない!」という“一点集中型”肛裂く員が何人か現れましたが、今度はその逆の方法で来たのね。
「小沢さんは信用してるが、コシミズさんの過去の発言は許せない!」
→「過去にあんな事を言ってたなら、今の発言も信用できない!」
→「コシミズを信用するな!」
という風に印象誘導したいのですね?
まあ、確かにこれまでの肛裂く員よりは、少しだけ賢いかな?
どのくらい賢いか、って?
そうですねえ、これまでの連中より校門のシワ……じゃなかった(笑)脳ミソのシワ1本ぶんくらいは賢いかな?
酢味噌
2012/11/11 13:55
ナベツネの話を鵜呑みにするのはなぜですか?
ナベツネ、読売、日テレは米国の情報操作の中心的な存在ですよね?
小沢の妻の手紙の情報リークも読売系でしたよね?

2012/11/11 14:46
>水爆スレ監督様 2012/11/10 19:56
>それより09年の選挙に勝利して、ソンテチャクに真っ先に会いにいったというのが理解できない。

小沢さんは何十人もの記者が集まった記者会見で、ソンテチャクさんには今までにお会いしたことがないと、ハッキリおっしゃっていますよ。
peco
2012/11/11 15:01
外国人参政権ばかり焦点が行きがちですが
帰化要項と入管法の方がよっぽど要注意だと思います。
何しろ選挙は、
まともな日本人が棄権せず標準的なあるいはそれより低い投票率で終われば特定勢力が優勢になることは微塵もありませんから。


入管法・帰化要項の緩和は一度決まったら市井の人間はどうにもできません。
書類に不備がなければどんなに日本人が駄々をこねても通ります。大学おっ建てるよりも簡単です。

私は地方参政権開放に関しては入管法・帰化要項を締めると同時に行うならば賛成です。
逆にダマスゴミやつーちゃんねるの地方参政権のみを焦点化するやり方は、「ははあ、またその手で来たかと」しか思えませんね。
タケミカヅチ
2012/11/11 15:08
うーん、確かに小沢さんにはいろいろ疑惑はありますよね〜。でもこれからの小沢さんの言動で判断したらいいんじゃないですかね、、。
テスラ
2012/11/11 15:13
と言うことは、立ち上がれ日本を応援すべきなのでしょうか?
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=F46XMDqJPzo
aaa
2012/11/11 19:26
浅い浅い。底浅い。嘘をつく奴は、
枕詞に必ず逃げの自己紹介を書くねー。
でもやっぱり
何とか引き摺り落としたい意図を
すぐ漏らしちゃうねー。
小沢さんの黒さはみんな承知の事。
同心の裏切りを受け、己の過ちに気付き
思いを切り替えたヤクザ物。
という見方が私なりの理解。

コシミズさん!とか、個人を
罵倒しようとしても
ココは多元並列論理回路が形成された
意思の集合体だからねー、
揺らぎはあれども真実を評価する目と
理想に向かう心粋はブレないんですねー。
稚拙な邪念では内部崩壊の有効打は
打てないんだよねー。
ざーんねーん でーすねー。

岩手県民には、はぁ、
いっぱい接したっけ、
こう言う冷淡な物言いする輩は
一度も会った事無いねー。
もちーっとモゴモゴとはにかんで
本心は心の内に押さえ込んで
まずは思いやりの言葉を
交わすんだぁねー。
県民だったとしても
非っ常にマイノリティーだぁねー。
バレてるよ。
ホイ。早く弁明。弁明。弁明。
ポンにだ
2012/11/11 23:04
なんとも浅はかな考え。
もし仮に件のスレッドを消したとする、そうするとすぐさま「RKは小沢を盲信している」のコメントなり、他のブログで吹聴がはじまる。
人間は煽られてすぐさま行動に移すというほど単純ではないのだよ。
過去の小沢氏を見た上で現在の小沢氏の言動をしっかり見、支持している。ブレたらしっかり批判する。至極当たり前のことだ。
John McClane
2012/11/12 06:48
リチャードさんがおっしゃってる事は、小沢氏は正しい方向に軌道修正したらしいから、こちらも納得し支持する事になった、という事ですよね。
しかし、中立的な立場で思うことは、小沢氏もリチャードさんもそんなに簡単に180度転換できるものなのかということです。
今日本は政治の混迷で大変な時を迎えている、鋭い嗅覚者でも真実に辿り着くのは簡単ではなさそうですね。
小沢氏はコリアンだという噂は本当なのか、だからといって危険人物かという事さえ私には分かりません。
ほにゃらら
2012/11/12 08:05
 外国人参政権は民主党の政策で西暦2,000年には決定事項になっていました。それは民主党議員の国政報告会で、議員から直接聴いた話です。議員がマイク使って大勢の人が聴きました。
 その答えを引き出す質問をしたジイ様がしつこく食い付いていたのは、帰化すればいいではないかということです。たしかにそのとおりですが、在日3世なんかが存在すること自体がそもそも異常だと言う当たり前のことに気付くべきです。
 小沢一郎氏率いる自由党が民主党に合流したのは2003年の出来事で、自民党と袂を別ったのは2000年の話です。
 小沢一郎氏の国籍問題は国会議員である以上存在する筈が無く、週刊新潮の高山正之氏のコラムでも散々罵った挙句、コラムの最後でまるで朝鮮人のようだが、朝鮮人では無いと書いてある。ネットの情報だけに頼ると間違いを起こす場合もあります。
あのねあのね
2012/11/12 10:05
なんだかんだで、小沢氏無罪!
エセ右翼完全撤収!
山口乙矢
2012/11/12 12:18
高山氏、
産経なのに反米なんですよね。
結構気になる存在です。
いつもの両建て演出の駒かもしれませんが
産経で反米は貴重な存在でしょう。
タケミカヅチ
2012/11/12 12:23
良い事をすれば褒められて、悪い事すれば怒られる。それだけの事と思いますが。
ただ政治家だから大きく扱われるだけの事だと思います。
これからもその姿勢は変わらないと思います。
YM
2012/11/12 16:20