旧richardkoshimizu's blog

福島原発事故 元NSA技術者 ジムストーン 東京電力社長宛てた公開書簡☢(文字おこし)

<<   作成日時 : 2012/11/10 22:20   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 19

福島原発事故 元NSA技術者 ジムストーン 東京電力社長宛てた公開書簡☢

有志の方が文字起こしされました。ジムストーンは311福島原発事故が「テロ」だと言っているのです。小型核爆発だと言っているのです。イスラエルの会社が原発のデータリンクを管理していたといっているのです。

ユダヤ人のバカの皆さん、表側のメディアに「マグナ」に触れるなと命令しても、ネットではどんどん情報が広がっています。あなたがたの奴隷をいくら管理しても意味がないのです。バカの皆さん分かりましたか?

「もし(今回の事件が意図的な)破壊行為だったら、どうでしょうか?もしも敵国が日本の海の最深部で核兵器を使い、津波と地震を起こしていたらどうでしょうか?もしもあなたが信頼していた海外の人々がコントロールシステムにウィルスを使って破壊していたらどうでしょうか?

そして、その爆発物(複数)の一つは(小型)核爆発だとしたら?この方が意味が通じると思いませんか?何故4号機は爆発で破壊されてしまったのでしょう?」

「あなたが信頼していたセキュリティの担当者達は、あの大規模な爆発が起こるまで第3号原子炉格納容器までインターネットのデータリンクを管理していたことをご存知ですか?そして、実際に彼らはイスラエルの新聞にそのことを話しています。あなたは彼らに対して、そのデータリンクを管理して良いと話したのですか?それともまだこの件はお気づきになっていないのでしょうか?」

「これは戦争行為です。なぜ4号機の格納容器が爆発したのでしょうか?どうやったら空気と混ざった水素ガスがコンクリートを粉砕できるのでしょうか?コンクリートを粉砕するには焦点を絞った強烈な爆発が必要になります。他の答えを探してみてください。」

ジムストーン氏からの東京電力清水正孝社長(当時)への公開書簡

(jim stone氏は元アメリカ国家安全保障局の技術者)

あなたの言語を話せなくて申し訳ありません。おそらくあなたは私の言語を話すことができるでしょう。

幻想は私たちを支配し、真実は私たちを自由にします。あなたは真実を語っているとご自身で確信していたと私は最初からと思っていました。なぜなら、あなたは技術的に可能な範囲内で話していたからです。確かに原発技術達は福島第一で技術的な起こり得る可能性についてのアドバイスしていたのでしょう。彼らは正しかったのです。こんな事態は起こるはずはなかったのです。

あなたの謝罪の仕方を聞いたときに心を打たれ、それが真実への調査へと私を急がせました。現在、私はあなたのことを福島第一原発で何が起こったかについての偽情報による犠牲者であると思っています。事態に対するあなたの責任に関する限り、企業内の顧問達はおそらく正しいでしょう。こんな事は起こるはずがなかったのです。

災害はあなたが理解しうる何よりも飛躍的に悪くなります。

あなたは「技術上の可能性」と言う思考の中に閉じ込められてしまっているからです。そこで、技術的な点を超えた新たな視点を私に紹介させてください。

もし(今回の事件が意図的な)破壊行為だったら、どうでしょうか?もしも敵国が日本の海の最深部で核兵器を使い、津波と地震を起こしていたらどうでしょうか?もしもあなたが信頼していた海外の人々がコントロールシステムにウィルスを使って破壊していたらどうでしょうか?

そして、その爆発物(複数)の一つは(小型)核爆発だとしたら?この方が意味が通じると思いませんか?何故4号機は爆発で破壊されてしまったのでしょう?4号機についてあなたが真実を語っていたことを私は検証済みです。実際に4号機は解体されていたのです。

あなたが信頼していたセキュリティの担当者達は、あの大規模な爆発が起こるまで第3号原子炉格納容器までインターネットのデータリンクを管理していたことをご存知ですか?そして、実際に彼らはイスラエルの新聞にそのことを話しています。あなたは彼らに対して、そのデータリンクを管理して良いと話したのですか?それともまだこの件はお気づきになっていないのでしょうか?

最初から最後まで破壊状況は正確に管理されていたと見るのが唯一辻褄が合います。(事態は)これ以上に深刻にはなり得なかったでしょう。それだけでも疑わしいのです。3号の格納容器は消滅しています。指令室からはまだそこにあること伝えているので、あなたの従業員たちはそう思っていないかもしれません。

ここで質問があります。

あなたが信頼していたセキュリティの担当者達が、計測機器の読取値を騙そうとデータ接続をまだ使っているとしたら、どうでしょう?考えてみてください。

私の心は「Fukushima Fifty」(原発で作業している50人のチーム)に向かっています。実際、どれほど深刻なのか彼らはわかっていません。どれほど絶望的か、どれほど厳しいのかを。

今回の事件はあなたのせいでも、作業員のせいでも、日本人のせいでもないと、私が生きている限り信じています。あなたは立派な事をされました。そして理解できない状況に直面しながら、謝罪をしたのです。あなたは夜も眠れずに、何度も何度もこれが本当なのかと考え疑問に思っていたであろうと思います。日本文化では名誉は最優先事項ですが、これはまったく不可能な状況になっています。

これは戦争行為です。なぜ4号機の格納容器が爆発したのでしょうか?どうやったら空気と混ざった水素ガスがコンクリートを粉砕できるのでしょうか?コンクリートを粉砕するには焦点を絞った強烈な爆発が必要になります。他の答えを探してみてください。

セキュリティにおいて、あなたが直接管理できる人間以外は信頼しないで下さい。悪を甘くみないでください。他の「文化」ではそう言うこともするのです。自分を責めることで人生を送らないで下さい。

私はあなた方にこのような(悪)事を働いた組織の一員になろうと思い、この「文化について2年調査しました。内部からの視点で2年、私は100以上の会議に出席し、彼らの資料を多く読み、そして彼らがどんな種類の悪でも実効し得る「文化であると結論付けた結果、私はそこを離れたのです。この点も充分にご考慮ください。

あなた方日本人は、彼らからの攻撃による災難に苦しんでいます。今後の時間の経過とともに、この攻撃は日本がいまだかつて経験したことのないほど最悪な事態であるということが明らかになると私は感じています。私の心は日本の人々と共にあります。そして日本の人々には「福島で何が起こったか」の答えを内側ではなく、外側に見ることをお勧めします。

私はあなたと共にいます。
ジム・ストーン

転載元
http://www.youtube.com/watch?v=YIME0FMBJ4o&feature=related

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(19件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
自衛隊に反撃して貰いたいし
自衛隊は反撃するべきだ。

そもそも、自然は別として
人工的な破壊による国土の損傷を受けたのだから、喫緊に対処すべきだ。
やらないなら存在価値が無く、
直ちに解体すべきだ。

存在価値すらない。
税金の無駄使いだ。
Elint
2012/11/10 23:00
ジムストーンさんて信じて良いんですかね。
元NSAのフリーランスジャーナリストですか。

http://www.jimstonefreelance.com/

自らトンデモジャーナリストとしてレッテルを貼る作戦で真実の信憑性を下げる作戦でない事を祈ります。

でもこんな情報は新聞テレビを見たって知る事は無いですよね。
ネットでRKさんをチェックするからそこ辿りつけ得る情報です。
本物
2012/11/10 23:26
日本は今、生存率10%の病的症状を引き起こすウィルスに感染しその潜伏期間を過ごしてるに等しい状態なのか?

これはやっぱり真実なのだろう。
改めて戦慄を覚えた。
ドングリだんご
2012/11/10 23:48
4号機でも不思議だと思っている人がいるのか。

原発に関して最初に変だと思った事は、放水量が少なすぎる。その時は崩壊熱が安定していなく計算できなかった。

崩壊熱が安定した頃に計算してみると、焼き肉がジュージュー焼けるホットプレート3600枚に、1秒で1リットルの水を入れて1時間後(3600秒後)に最初に水を入れたホットプレートに70度のお湯がありました。

と言う摩訶不思議な計算結果が出てきて、何度も計算し直してみましたが全て同じ答え。そんな現象があるの??と書き込んだ頃にメルトダウンで燃料が地下に潜っているという話が出てきました。格納容器(大きい容器)下部の温度計は高温になっていない。変だな???

そんな状態から妄想逞しく原子炉燃料の重量を計算してみると1トン〜20トン。RK氏は燃料が無いと言っていましたが、それでは1号機の水素爆発が説明付かない。

RK氏にも伝わった様で、その後の講演では少し入っている。と言う話になりました。

本来なら核燃料を原子炉に満載して、出力100%の運転を行い、変動の微調整をする。これが日本の原子炉運転の規則です。

浜丘原発がメルトダウンしたシミュレーションでは半径30kmは1時間内に死亡する放射能汚染レベル。福島1,2,3を合わせると浜岡の2.5倍ほどの規模。

福島の30キロ圏内では野生化した牛や犬が元気に駆け回っていた。

通行人311
2012/11/11 00:03
続き

最近は爆発するために何が必要か?(爆発条件)と言う視点に気が付き書き込みました。

爆発するためには爆発の圧力に耐える容器の中で爆発物が反応(爆発)しないと爆発しない。

ガソリンとガスの話を書いたと思います。

核爆発の場合は容器がないと反応熱で燃料管(1cm程の燃料ペレットを詰めてある管)が溶けメルトダウンを起こす。

一度、核反応を起こした燃料は数分で比較的安定した崩壊熱の発生だけになり核反応が進む条件も満たさない。(核反応が起きない。だから爆発も起きない)

燃料管の厚みは0.6ミリ。浴室のタオルハンガーの厚みは1〜1.5ミリ。結構薄い金属管です。そんな薄い物が爆発に耐えられるのか??

核反応についても空中では高速中性子がメインで連鎖反応が進まない。水が減速材となり初めて核反応が進む。

水素爆発などで原子炉の状態が確認できず冷却水に硼酸(中性子吸収=制御棒と同じ作用)を入れ、放水していましたが、温度が上がると硼酸を入れて放水した。と言う記事が何度か有りました。

その間に真水を入れると減速材となり核反応が起きるのですが?入れ続けていたら、また硼酸を入れた。って表現になるのかな??

まあ、摩訶不思議な原発です。
通行人311
2012/11/11 00:17
ジムストーン氏は、2回逮捕され、愛する祖国(アメリカ)を離れざるを得なかったのですね。
コシミズ氏のように、命の危険をも顧みず、長年真実を追求し、調査し、頑張っていた人が、アメリカにもおられたのですね。

私達がジムストーン氏から励まされたように、彼がリチャード・コシミズと独立党の存在を知ったら、このシンクロナイズをどんなに心強く思うことでしょう。そして驚くことでしょう。

cosmos
2012/11/11 01:02
英語に堪能な有志の方、何らかのかたちで連絡取れたらいいですね。
日本人も未だ誰もなしていないであろう、東電社長さんへ真実を知らせて、
励ます書簡。社長さんに届いていたのでしょうか。

書簡を読んでいて、涙が止まりませんでした。
ジムストーンさん、何としてでも賢く生きのびて下さい!
悪の文化を滅ぼすために!

私達もあなたと共にいます。
cosmos
2012/11/11 01:05
かなり重要な文書ですね。
こんな真相をどついた情報がもうネット上に上がっていることに正直驚きました。
やはり"ネット恐るべし"ですね。
以下御参照下さいませ

福島第一原発事故が「偽装」であると考えられる理由-gooブログ
URL:
http://blog.goo.ne.jp/saruyamataro/e/9a6611e9605fc35b55cfaa3b65e16741
Ryun
2012/11/11 01:08
旧社会のトップの皆さん、ストーン氏のこの公開文書はほんの皮切りです。
今年終盤から来年初頭にかけて、つまりはアメリカ帝国の大破綻にあわせて、このような暴露発言は嵐のように現れることでしょう。
村上春樹氏は公式の場で、パレスチナを庇いイスラエルを非難する発言をしました。
秘密の言葉[マグナ]までの飛距離はあとちょっとです。
真実は必ず公開される。
どうぞお楽しみに!

マイケル
2012/11/11 05:50
福島原発事故(事件)で、1号機と2号機は水素爆発だと思います。爆発の規模が小さいのと煙が白い。

3号機と4号機は明らかに爆破だと思います。爆発の規模が大きくて、鉄骨が飴の如く曲がっている。
4号機は、原子炉は休止中で燃料はなかった。燃料プール内の燃料棒は無傷できれいに残っていた。爆発する原因がないにもかかわらず建屋はボロボロになっている。
爆破以外には考えられない。なぜ爆発映像がないのだろうか?
青色ニット帽は阪神浴します
2012/11/11 08:19
いまだに日本中の原発がこの会社のコントロール化に置かれているのだとすれば、今後も日本を脅し続けるために電力需要からいえば不要な原発の再稼動を急ぐ理由もわかります。原発が大型でなければならない理由もわかります。核の脅威下に日本人を置くということですね。
関西人
2012/11/11 09:59
米軍は、小型核(爆発力がTNT火薬換算T数十トン〜数百トン程度)は、「核爆弾」と言いません。「通常兵器」扱いです。福島で、小型核が使われたのは、コンクリートが、高温で水蒸気爆発をおこし、鉄骨が剥き出しになった、写真が証拠です。まわりに、瓦礫は、ありますか?
小型核は通常兵器
2012/11/11 11:15
有益な情報をありがとうございます。
いまだに止まない放射能煽りですが、放射能パニックが起こせないにもかかわらずいつまでも続いています。当初の放射能パニックから原発事故の真実隠蔽を図るためとその目的を変えているためでしょうか。影響されている人が固定化されてきている(つまり影響が広がっていない)のが、せめてもの救いですが。今後、このような真実を突く情報が出てくるにつれ、一時的に放射能煽りも激しさを増すかもしれません。しかし、ここの皆様方は結論はすでに見えているのでなんともないでしょうが、放射脳をこじらせているのが周りにいると巻き添えを喰うかもしれません。

某所より一部転載
〜保養に行った先で「なぜまだ福島に住んでいるのか」と詰め寄られ
いきなり子どもの首を触られ「甲状腺は大丈夫か?」と聞かれ
泣いてしまったお母さんがいるとか
さっき、ツイッターで見かけましたが 〜

こんな救いようがない放射脳がいまだに存在するとのことです。覚醒とは一生無縁な人々でしょう。
まんげつ
2012/11/11 21:06
>小型核は通常兵器 どの
2012/11/11 11:15
特に、非難する気は、無いですが、
あなた、は、誰への、どういう、
趣旨の見解を、されて、いるの、
ですか?
コンクリートが、高温で、
水蒸気爆発を、起こすには、
WTCの様な水爆程度の
放射線密度が、必要かと、
思いますが、そういう、見解?

メルトダウン、肯定?

私には、福一での爆破パターンは
ほぼ、強烈な、衝撃波のみの、
破壊パターンで、高熱に、
さらされ続けた、事象の様には
見えません。
水素爆発は、力不足のスカしっペ
ほぼ透明な火炎。
(外縁部に水蒸気の膜は出来る)
水蒸気爆発であれば、白色の煙が、
立ち上る。
それを識別する資料が全く無い。

燃料棒の在った事を演出する為の
非臨界燃料棒をちょこっと残しておいて
マグナ偽装核爆弾で
計算づくの爆破を行う。人為であれば
それが分かり易い仮説かと思います。
水爆も、無理に、使う必要は無い場所、
です、よね?
ポンにだ
2012/11/11 23:43
日本がイランにプルトニウムを売った報復で、原発爆破されたってジムストーンの意見だけど・・・だとしても、やはりドル防衛だろうか?

2012/11/12 00:39
「リチャードコシミズ氏のブログに重要情報が連続して掲載されてますので....」との書き出しで『陽光堂主人の読書日記』にてジムストーン氏の書簡が取りあげられていました。
既出でしたらすみません。
http://yokodo999.blog104.fc2.com/blog-entry-802.html

cosmosさんに共感します。 点在してる覚醒者の更なる連帯の必要性を感じます。
眠れぬ森の魔女
2012/11/12 09:24
福一で働いていた某作業員の話しでは、地下に潜った核燃料の塊など無いと断言していた。
やはり、核燃料は極少数か無きに等しくプルサーマル事業と称し小型核起爆の工作を行なったに違いない。リチャード理論に符合する。そのプルサーマル事業に強硬に反対していた佐藤栄佐久福島県知事は朝日と検察に嵌められ失脚している。
やはり、プルサーマルがキーワードだ!電源喪失の原因とされた鉄塔倒壊にしても不審な点が多すぎて地元の人が首を傾げていた。また、一早く避難した公務員、特別公務員達が居た。
山口乙矢
2012/11/12 10:21
jim stone氏の言うことが真実であるならば、日本に来て講演してほしい。日本のメディアで暴露してほしい。ネットのみの情報では、直ちに信用することはできない。
hayatochiri
2014/04/29 21:12
ユダヤのNSAなんかさっさと解体すべきですよ、jewなユダヤ人はエイズで死ぬ運命ですが。後はドイツに強くなって貰ってNSAを監視させるとか。蛇の道は蛇!
NSAと言えども無意識に自身の血筋や歴史を恐れてますから。
馬鹿なNSA
2015/05/12 22:39