旧richardkoshimizu's blog

国会議員と高官の国籍、居留記録調査ですね。少なくとも3代前までです

<<   作成日時 : 2012/06/15 11:13   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 74

2012/6/15 10:54

はい、日本版CIAは必要ですね。 初めの大仕事は国会議員と高官の国籍、居留記録調査ですね。少なくとも3代前までです。 ついでにダマスゴミ幹部も同じ趣旨の調査が必要です。 またダマスゴミは採用方法も調査すべきですね。 新規採用人員の在日外国人比率も公開すべきです。帰化数年以内の人間も在日外国人とみなした方がよさそうです。 これはインフラ産業にも適用べきです。

タケミカヅチ
今すぐ独立党をやめなさいよ。

>国会議員と高官の国籍、居留記録調査ですね。少なくとも3代前までです

賛成です。特に、石原、橋下、森、安倍、小泉、前原、ソンテチャクについては詳細な調査が必要と思います。ついでに過去の人ですが、笹川良一と児玉誉士夫も。w

戦後の社会党片山政権の時の怒涛の「在日国籍取得」の経緯も知りたいですね。

あと、校門検査も。

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

コメント(74件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
コシミズ大将!講演会、blog更新、本の出版と本当にお疲れ様です&真実のご発信いつもありがとうございますm(_ _)m

校門は検査必須項目ですねw

次回東京講演会楽しみにしております
栗林
2012/06/15 11:21
やっと世界が奴等の呪縛から解かれる
日が来たようです。
こんな喜ばしい事があるでしょうか(泣)

焦点:際限ない量的緩和、主要中銀の独立性「全盛期」は終了か
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120614-00000072-reut-bus_all
[ロンドン 13日 ロイター] 日米欧4カ国の中銀は2008年以降、量的緩和や国債買い入れなどを通じてなどバランスシートを総額6兆ドル以上増やしたが、市場では欧州債務危機などを背景に今後も追加緩和が繰り返され、これまで独立性を維持してきた中銀と政府の関係に変化が生じるのではないかとの見方が出ている。

【ロイター日銀特集】

米連邦準備理事会(FRB)、欧州中央銀行(ECB)、イングランド銀行(英中央銀行)、日銀の「4大中銀」は、すべて次回の政策決定会合で追加緩和の是非を議論するとみられている。

バンク・オブ・アメリカ・メリルリンチのゲイリー・ベイカー氏は「市場は何があっても量的緩和があるというムードだ」と指摘。

同社の最新のファンドマネジャー調査によると、回答者の4分の3はECBが10月まで追加の流動性供給を実施すると予想。FRBについても約半数が10月までの追加措置を予想している。以下略
バレバレ
2012/06/15 11:31
私は別に血統が日本人だったら即出て行けという分からず屋ではありませんよ。
その人物の素性を知った上でなお投票する人間がいれば甘んじて受け入れますよ。
それに素性の怪しい人が政治家や高官に就くのを反対しているだけであって
別の職業だったら構いませんよ。
任天堂だって丸紅だって在日の方がいたほうがいいし又その方がもうかる組織になると思います。
検察官や判事はちょっとやばくね?と思いますが
弁護士だったら在日Okでしょう。お医者さんも。

ただ政治家・裁判所・高官(特に警察関係)
・ダマスゴミ・インフラ

これは国籍とおじいちゃんの素性は調べるべきです。


それから在日というのはあらゆる外国人を含みます。
半島系のみでなく大陸系、インド中東、英米欧すべてです。
タケミカヅチ
2012/06/15 11:39
良い先生がいるもんですね。
後の2宗教は荘か、降伏、等何時?

高橋容疑者の所属問う3択、実在2宗教も…中学
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20120615-OYT1T00235.htm
 横浜市教育委員会は14日、同市磯子区の市立洋光台第一中学校の中間試験で、地下鉄サリン事件で特別手配中の高橋克也容疑者が所属する宗教団体を三つの選択肢から選ばせる問題を出題し、選択肢に「オウム真理教」と並べて、二つの実在する新興宗教の宗教法人を挙げていたと発表した。

 市教委の発表によると、同校の社会科の男性教諭(40)が13日、3年生を対象にした社会科の前期中間試験の時事問題として出題した。試験監督をした別の教諭が学年主任を通じ、校長へ報告。同校は問題用紙を回収、試験を受けた生徒119人に謝罪した。選択肢に挙げられた2宗教法人に対しては、市教委南部学校教育事務所の鈴木栄子所長が説明、謝罪した。

 鈴木所長は「宗教や信仰に対する偏見や差別につながりかねない、極めて不適切なものと考える。関係者、生徒、保護者にご迷惑をおかけし深くおわび申し上げる」とコメントしている。

バレバレ
2012/06/15 11:51
橋容疑者が逮捕?
いつも何か重要な事件を覆い隠すように手玉を用意しているマスコミ。何を隠そうとしているのかな !?
三ツ目
2012/06/15 12:18
 日本人と気質が違う人の出は、やはり日本人では無い可能性が高いですね。何でも自己主張すると嫌われるんですけどね、日本では。
 私は相手が外国人だとわかっている場合にはハッキリ言い合いします。それで合意すれば必ず約束は守るから。
 日本人にそれをやると、裏でコソコソやるから、日本人には日本式でやっているつもりです。それでもコソコソやられるから、日本人相手には気を使います。
 御中元の季節で御座います。
あのねあのね
2012/06/15 12:21
ニューヨーク市ホームレス人口は史上最高の43,000人
http://occupyamerica.crooksandliars.com/diane-sweet/new-york-city-homeless-population-soar
C層
2012/06/15 12:41
こんにちは。
スレ違いですが、参考情報です。
これで、創価の保険金殺人が少しはやりづらくなるんでしょうかね。


死因究明2法が成立 遺族の承諾なしで解剖可能 - 47NEWS(よんななニュース)
http://www.47news.jp/CN/201206/CN2012061501001353.html

犯罪による死を見逃す恐れが指摘されてきた死因究明制度を抜本的に改善するための議員立法2法案が15日、参院本会議で可決、成立した。国や警察の責務を明文化した初の法律で、犯罪死かどうか分からない場合でも、遺族の承諾なしで解剖できるようになる。

警察が取り扱う遺体の解剖率は2011年で11%だが、政府は20%まで引き上げることを目指す。

成立したのは、基本理念や態勢整備を定めた「死因究明推進法」(推進法)と、実務面に関する「警察などが取り扱う死体の死因・身元調査に関する法」(調査法)。

2012/06/15 10:59 【共同通信】
トータス・ライダー
2012/06/15 12:47
「事件まだ終わっていない」 教団対策委員会元代表委員の竹内精一さん  (産経新聞) - Yahoo!ニュース
http://bit.ly/NoE5Pq

だそうですw
takaoeiji
2012/06/15 12:58
 増税反対の根拠が徐々に噴出していますね。
 米国のCDSが計上されていないのがおかしいですね。相当悪いはずなんですけど。

【日本が増税も必要ない破綻しない金余り国家の理由は、世界が証明してくれてる[裸族のたわごと 2012年06月14日(木) 16時07分31秒]】
http://ameblo.jp/yokohamajipsy/entry-11277290391.html

【6・13 国会公聴会 私が述べた消費税増税反対の10大理由[ダイヤモンド・オンライン 2012年6月14日]】
http://diamond.jp/articles/-/20026?page=2
チャトラン
2012/06/15 12:59
最近読んでばかりで久しぶりの投稿です。
高橋克也が逮捕されましたね。ここのところ、目撃情報が続いていて、それでも逃避せずに捕まったのは、予定通りのシナリオですね。こりゃ。現金もかなり持っているというし。
本物かの真偽はさておき、消費税増税と反対する小沢一郎を封じる為に使われた駒、シナリオですね、きっと。
それとも、ユダ金への怒りの矛先をすり替える生け贄作戦でしょうか。
警察の中のまともな連中がまともに動き出した結果なのであるのが本当の希望です。
まだ無いか。。。
YAMATOより愛をこめて
2012/06/15 13:16
そういえばネトウヨの中には、日本版CIAを作り、民主党内の半島系議員を炙り出せというの某巨大掲示板郡でみたこてありますが、>国会議員と高官の国籍、居留記録調査ですね。少なくとも3代前までです

賛成です。特に、石原、橋下、森、安倍、小泉、前原、ソンテチャクについては。
すべてネトウヨエセ保守たちのアイドルではないですか。
もし奴らの言うとおりに日本版CIAを作れば、見事に、奴らに返ってきますね。奴らてあほですね。
ちなみに、これを知ってか知らずか罪得会はスパイ防止法案に反対と聞いたことあります。
萩森貴近
2012/06/15 14:15
正しいニュースの読み方 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120615-00000027-mai-bus_all <欧州危機>主要国中央銀行が(ロス茶の支持で)資金供給で協調へ 【ワシントン平地修】ロイター通信は14日、17日のギリシャ再(捏造)選挙後の金融市場の混乱に備え、主要国の中央(ロス茶)銀行が協調して市場への(延命工作の)資金供給に踏み切る(集団自殺)準備をしていると報じた。選挙の結果次第ではギリシャのユーロ圏離脱観測が高まるなどして信用不安が拡大する恐れがあり、結束して(Xデーまで)市場の沈静化を図る構えだ。主要20カ国・地域(G20)はギリシャ再選挙直後の週明け18、19日にメキシコのロスカボスで首脳会議(サミット)を開催し、欧州債務危機への対応を協議する。ロイター通信によると、週明けの市場の混乱が深刻化した場合、日米欧など先進7カ国(G7)による緊急の財務相会合が開かれる見通し(以下バカバカしいので略)参考資料 http://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache:FFPuXspewNQJ:orwelliania.wordpress.com/2012/02/04/rothschild-owned-central-banks-of-the-world/+The+Rothschild-Owned+Central+Banks+of+the+World&cd=1&hl=ja&ct=clnk&gl=jp また野豚が、ケツをなめに行きそうです。
bj
2012/06/15 14:23

なぜ政界の要人に、多いのか?
「ホ」で始まり「モ」で終わる人たち。

いろんな要素があると思い、
ネットに出回っている情報とは別に
いろいろ自由奔放に考えてみました。

1.ある程度金があって権力がある
立場にいると、結構いい女に恵まれて
不自由しない性生活が送れる。
そのうち女に飽きて、へたな美女を相手に
するよりもずっと強烈な快感がある(?)
らしいホ●プレイにのめり込むパターン。
オクスリ併用でさらに・・・?
(どっちの世界もまったく未知ですがw)

2.本来はホ●に走りたくなかったのだが
出世やカネのためにどうしてもホ●人脈に
すがる必要にせまられ、ホ●プレイにはまって
数々の証拠写真・動画を撮られ、脅しの
ネタにされ始めた。
よって、保身のためにはどんな悪行にも手を染める
トーイツ・ユダ金の飼い犬と化した。

3.ホ●であることが権力の座に着く条件。
昔中国で「宦官」というのがあったが、
イスラムのオスマン帝国においても
宦官がハーレム(後宮)を取り仕切り、
権力を振るった。男でありながら、女に
手を出さない人間を重く用いた例は多い。
我が日本には宦官制度は無かったが、
それに代わって「ホ●」を重要なポストに
就かせたのではないか。
こうすることで「質の高い日本人美女」を
ユダ金が確保できる。
ハッギリ首相なんかに日本人のいい女を
いっぱい食われたくないから、ホ●を
首相や閣僚にする、という考え。
S
2012/06/15 14:58
●●リチャード・コシミズ第八作:「リチャード・コシミズの新しい歴史教科書」●●
http://rkblog.html.xdomain.jp/201205/article_117.html

●ユダヤ世界権力の本丸から、911ユダヤ謀略追及サイトを閉鎖せよと脅迫メールが殺到。
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/initimidation_j.htm

★ナチスもヒットラーもユダヤの装置★
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/sinbunterebiiranaiyo.htm

「ヒットラーが欧州ユダヤをイスラエルに追い出したから建国できた。そのために、ロスチャイルドがナチスを支援したんです。」
●アドルフ・ヒットラーはイスラエル建国の父
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/hityuda.htm

「イスラエル建国の功労者は拳銃自殺させません。ロスチャイルド卿の孫ですし。ナチスはユダヤが作ったんです。」
●ユダヤ・ロスチャイルド卿の孫、ヒットラーはイスラエル建国の使命を果たした後、南米で余生を送り20年前まで生きていた?戦後、アルゼンチンで撮影された「老後の」アドルフ・ヒットラー↓
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/hitargentine.htm


JEWJEW鮮邪er!(1/2)
2012/06/15 15:00
(つづき)

「600万人死んだ?計算合いませんけど。ガス室もないし。それにナチスって、シオニストユダヤの別働隊じゃないですか。」
●ホロコーストは戦後のユダヤ特権を享受するための捏造神話
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/horouso.htm

「アンネの日記もユダヤの捏造。アンネの自筆が日記の筆跡と全く不一致。」
●アンネ・フランクは、アンネの日記を書かなかった。
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/afrank.htm

●911 Inside Job and Hereafter (Modified) by Richard Koshimizu
http://bit.ly/fDsiH2


JEWJEW鮮邪er!(2/2)
2012/06/15 15:00
 人種差別や人権の問題でなく、他国や或る(宗教的)集団等に対して、特別な帰属意識を持つ人間が、一国家の運営に携わってはならないし、それは、厳格に調査されるべきだ。
 
 今風に言えば、「プーチン主義」とでもいうべきか。
 
 狡猾なユダヤ人によって、攻撃の対象とされた「ファシズム」という政治形態は、今、プーチン氏によって再現されている、と私は思っている。
 ファシズムの祖ムッソリーニ氏は、ユダヤ人たちの扇動によって吊るされたが、ガンジーにも評価されていた人物だ。
 いき過ぎる合理主義や実証主義を取り除き、国民全体の幸福の為の真剣な哲学的闘争が、政治集団には必要であるとして、強く突き進んだムッソリーニ氏のやり方が「ファシズム」と呼ばれた、と私は思う。(もちろんそんなに簡単ではないが)
 
 ところが、狡猾なマイノリティ・ユダヤ人達が、自分たちの意の通らない「ファシズム」を「極右の独裁」、と悪意を込めて単純化して宣伝し、今日に至るまで、真の愛国的政治家を追いつめる道具として使っている。
 
 グローバリズム・市場原理・自己責任という合理主義と実証主義の極みを、本来の政治"と取り換え、政治の存在意義自体を消して、支配のためのシステムだけにしようとしている、「自称エリート・ユダヤ人組織」即ち、「愛の無い支配欲の権化の精神異常者軍団」と、旧来の国家"という家"の家族の幸福のためにこそ、政治"は行われるべきだとする、ユダヤ人達が嫌う「ファシスト」即ち、「善良で愛国的な普通の感覚の人間的指導者」達との闘いは、今も変わらず続いている。

 プーチン氏は、ロシアで勝利した。
 ロシアという「家」を取り戻した。
 もちろん、諜報力を駆使して、ユダヤ系を洗い出さなければ、それは不可能だっただろう。

 私たち日本人も、これに倣いたいものだ。

 
穂咲青二才
2012/06/15 15:19
 国会議員と高官の国籍、居留記録調査は大賛成です。ついでにHIV検査もすればいいと思います。感染者は名前を公表すればいいんですよ。あちこちで悲鳴が聞こえるんじゃないでしょうか。
チャトラン
2012/06/15 15:57
さあ、全世界規模で次の金融緩和くるよ! 個人的な予想ですが、おそらくはこれが中央銀行カルテルの最後の大攻勢でしょうか。バルジの戦い、もしくはバラトン湖の戦いみたいなもんかな(古っ!)

************
Exclusive: Central banks ready to combat Greek market storm

(Reuters) - Central banks from major economies stand ready to take steps to stabilize financial markets by providing liquidity and preventing a credit squeeze if the outcome of Greek elections on Sunday causes tumultuous trading, G20 officials told Reuters.

http://www.reuters.com/article/2012/06/14/us-eurozone-centralbanks-idUSBRE85D1FW20120614
wombat
2012/06/15 16:22
児玉CIA黒幕タラコの出自に関しては、数年前に友人から借りて読んだ『下山事件―最後の証言』という本の中に、この極悪タラコの出生に関する記述がありました。つまり黒幕タラコは日本人ではないとキッパリ書かれており、「やっぱりな〜、親父が言ってた“岸に笹川に児玉は国外産から厳選して選ばれた対日工作員トリオ”って話は本当だったんだなぁ」と、ひとり納得したものです。
コシミズ大将派
2012/06/15 16:31
一方で米軍の参謀総長は、シリア侵略の準備完了、と威嚇しております。

The U.S. military has completed plans to conduct operations against Syria which all involve large numbers of U.S. troops and extended operation.

Martin Dempsey, chairman of the Joint Chiefs of Staff, tells CNN that the U.S. military has completed planning to conduct a variety of military operations against Syria in the event orders are issued.

http://blog.alexanderhiggins.com/2012/06/14/military-announces-syria-war-plans-ready-146531/
wombat
2012/06/15 16:39
ホームレス人口を調べてみました

■総人口
日本:128,057,352人 2010/10/1
東京: 13,195,704人 2012/4/1
アメリカ:313,576,000人 2008年
NY州: 19,378,102人 2010年
NY市: 8,175,133人 2010年

■ホームレス人口
日本:10,890人 2011年
東京: 2,672人 2011年
23区: 2,396人 2011年
NY市:43,000人 2012/6/13 crooksandliars.com
C層
2012/06/15 16:58
このブログの内容と違うのですが失礼します。
高橋容疑者捕まりましたが、本日ミヤネ屋で漫画喫茶の店員が出てました。
その証言では、高橋容疑者が居る時にたまたま警察の人が居て…と言っていたのですが警察の発表では漫画喫茶の店員から通報があったと言っていました。
矛盾があります。
店員の証言も結構、支離滅裂というかテンパっている感じで分かりにくかったです。
これは何かを誰かが隠しているのでしょうか?
ゆきこ
2012/06/15 17:03
http://tv2ch.com/jlab-10s/s/10s490872.jpg
・緊急時の総理の指示権 制限
・原子炉の技術的・専門的判断 原子力規制委が行う

何これって感じだわ。
だって、三権分立のどれにも当てはまらない一委員会連中が行政府トップの権限を制限出来得るってことじゃないの?
組織内組織の奴らを集中させてトンデモなことを企みそうな土壌だね。

2012/06/15 18:25
私は別に血統が日本人だったら即出て行けというわけではありませんよ。
その人物の素性を知った上でなお投票する人間がいれば甘んじて受け入れますよ。
それに素性の怪しい人が政治家や高官に就くのを反対しているだけであって
別の職業だったら構いませんよ。
任天堂だって丸紅だって在日の方がいたほうがいいし又その方がもうかる組織になると思います。
検察官や判事はちょっとやばくね?と思いますが
弁護士だったら在日Okでしょう。お医者さんも。

ただ政治家・裁判所・高官(特に警察関係)
・ダマスゴミ・インフラ

これは国籍とおじいちゃんの素性は調べるべきです。


それから在日というのはあらゆる外国人を含みます。
半島系のみでなく大陸系、英米欧すべてです。
タケミカヅチ
2012/06/15 18:27
スレチです。
ちょっと明るい話題。

相馬双葉漁協試験操業 1年3カ月ぶり

http://www.kfb.co.jp/news/index.cgi?n=201206151
2012年06月15日 11時03分配信

試験操業で出漁した相馬双葉漁協所属の底引き網漁船6隻が14日夕、相馬市の松川浦(相馬原釜)漁港に帰港し、本県沖で捕獲したタコ、ツブ貝の3魚種を水揚げした。

本県では東京電力福島第一原発事故の影響で出漁自粛が続いており、調査出漁ながら、流通までを視野に入れた本県沖での操業は東日本大震災後初めて。

6隻の船団は14日午前1時ごろに漁港を出発し、約3時間かけて最初の漁場となる宮城県境付近に着いた。

相馬沖約50キロ。

波は穏やかだった。

水深150メートルより深い水域で計4回の底引き網漁を行った。

放射性物質のサンプリング調査、がれき撤去などで幾度となく海には出てきたが、「漁」は1年3カ月ぶり。

午後4時ごろ、船団は松川浦漁港に続々と戻った。

県の放射性物質検査で「不検出」が続いているヤナギダコ約60キロ、ミズダコ約400キロ、ツブ貝のシライトマキバイ約200キロを水揚げした。
はるすけ
2012/06/15 18:29
緊急時の総理の指示権 制限

こりゃあ危険ですな。
そもそも一連のパニックはこれをやりたいがための布石?
タケミカヅチ
2012/06/15 18:32
誤字誤字

私は別に血統が日本人だったら即出て行けというわけではありませんよ。


私は別に血統が日本人でなかったら即出て行けというわけではありませんよ。

タケミカヅチ
2012/06/15 18:37
日本にいて日本っぽい顔立ちだというだけで日本人と決めつけすぎなんですよね。

ただ私はほかの職業に適用したり排外主義に発展させるのは反対ですよ。普通のエンジニアや事務屋が在日でも別に問題ないですからね。
ただあまりにも在日を優遇する会社は晒すべきでしょうが
そういう些末なことは独立党の仕事ではありません。
例の1000万持ち逃げデブにでも任せましょう。

しかしこの提案が俎上になった場合に奴らがとりそうな手、

限定的な権力者だけの身分調査をわざわざ拡大的に適用するような悪法に仕立て上げ
こんな災いが国民皆さんに起きます降りかかりますということを喧伝しこの提案自体を抹殺しにかかるでしょう。
タケミカヅチ
2012/06/15 18:45
思い出したので追記します。極悪タラコがCIAと関わる前、当時つるんでいた右翼+893の笠松だか笠井だか(すみません、失念)いう人が、日中戦争が始まる少し前に、極悪タラコを当時の「外務省情報部」の部長に紹介した事が始まりだったという内容もありました。

コシミズ大将派
2012/06/15 18:45
次にやっこさんたちが言いそうなこと
「在日在日とやかましい、そもそも皇室自体が半島由来ではないか〜
我々在日に弓引くことは即ち皇室に弓引くことであるぞ」


お答えします、皇室が半島由来なのではなく
そのころの半島が日本化していた、あるいは日本の橋頭保だったんです。
ごっちゃだったってことですな。半島とヤマトの行き来はかなり激しかったのでしょう。
朝鮮人がヤマトへやってきたというより今の感覚だと北海道と本州くらいの関係とみてよろしい。


それを昭和の黒い時代のどさくさまぎれ成りすまし日本人といっしょくたにしないでくださいよ。

この皇室半島由来論もかなり情報操作の意図を感じますね。
半島由来なんじゃなくて半島とヤマトの区別がなかったんだよ。
それを分かった上で広めているのかもな。

これで在日を高貴と思わせる。在日人脈強硬派政権樹立への布石でしょう。
タケミカヅチ
2012/06/15 19:19
スレ違い御免。
何でしょうかこの妙な動きは?
「白人至上主義団体KKK、ボランティアの可否で物議」
http://jp.reuters.com/article/oddlyEnoughNews/idJPTYE85B03Y20120612
[アトランタ 11日 ロイター] 白人至上主義団体と知られるクー・クラックス・クラン(KKK)が、米ジョージア州の道路清掃ボランティアに名乗りを上げたことをめぐり、州当局ではこの申請を認めるかどうかをめぐる議論が続いている。
ジョージア州を含む多くの州では、ボランティア団体が道路の美化ボランティアを行った場合、道路脇の標識に団体の功績が分かるように表示される仕組みになっている。

KKKの担当者は、「われわれの目的は道路をきれいにすることだ」と広報目的ではないことを強調。州が清掃の申し出を拒否した場合は、法に訴える手段も辞さない方針を示した。

ジョージア州の交通当局は、対応が決まるまではコメントを控えるとした。

何か企てがあるのでしょうか?

ポラリス
2012/06/15 19:24
三代遡り国籍出自調査するべし、あまりにもおかしい、日本人がこの国を動かしているとはとてもとても。
思えない
2012/06/15 20:21
既出でしょうか。大阪ミナミの無差別殺人?(死亡したのは二人だけど)で被害者の南野信吾さんは「イスラエル製の社内ネットワークセキュリティ管理ソフト」と関わりがあったのとブログ記事。http://ccplus.exblog.jp/18164910/
マグナBSPといい彼の国のソフト?には要注意でしょうか。
東洋
2012/06/15 20:53
120615 官邸前抗議行動 Ch1 / 3Chマルチ視聴画面

スレ違いですんません。

リチャード様、お疲れ様です。

みなさん、すでにご存知かとおもわれますが、首相官邸前で7000人を超えたデモが!!!。
すでに中継は終了していますが録画が見れます。
http://www.ustream.tv/channel/iwakamiyasumi5

日本人はバカではなかった!!!
なぜマスゴミは報道しない!?
眠たい還暦おやじ
2012/06/15 20:57
あれれ?植草先生のブログが9位まで落ちてます。RKブログは もとよりランキング操作されてるから あきらめてますが ...植草センセは何か非常に まずいこと書いたのかしら?
ラインクラフト
2012/06/15 21:03
>マスコミは嘘をつく1号さん

RKブログ

小沢一郎夫人が支援者に「離婚しました」

http://rkblog.html.xdomain.jp/201206/article_73.html
2012/06/14 14:19のコメントへの返答を
こちらにさせていただきます。
遅くなり申し訳ございません。<m(__)m>

ワインに薬を入れた故中川昭一金融大臣抹殺の実行犯

http://wajuntei.dtiblog.com/blog-entry-1431.html

こちらのブログからの情報です。

当時は「リーマン・ショック」直後のG7であり、
どうしても、日本からの「お小遣い(にしては巨額!!)が
欲しかったハザ金金融マフィアは、子飼いの日本人を使って
罠を仕掛けたようです。
平安京人
2012/06/15 21:19
ピンポイントでユダ金&世ゴロ協の急所を突き、悪事を働けない環境を作れば、マイノリティ支配が無意味になります
スパイ防止法、宗教課税、国益破壊罪、カルト&暴力団禁止法、公職&秘書&官僚機構&司法機関&マスメディアにおける在日&帰化人&裏社会所属者&元所属者の雇用禁止法の制定
さらに、公職&秘書&官僚機構&司法機関&マスメディアの犯罪(国益破壊罪も含む)を裁く権力を民間が担わなければダメ
つまり民間による国民警察の発足が必要で、国民が最高権力を握ればよいだけの話
正義
2012/06/15 21:20
あれれ?植草先生のブログが9位まで
ラインクラフト 2012/06/15 21:03

2012年6月13日 (水)
テレ朝三浦俊章氏のもっともらしく聞こえる暴論
http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/2012/06/post-9fa1.html

コレじゃないかな?

第三者機関を装う、政治権力の別働隊であるとの本性を剥き出したわけだ。

この部分じゃない??
通行人
2012/06/15 21:29
タケミカヅチ
今すぐ独立党をやめなさいよ。

これは・・・ちょっと紛らわしいです・・・
ローランドナー
2012/06/15 21:31
こちらの作者はレベル低いです。RKにとって迷惑すぎます!これも人工地震をトンデモとしたい勢力の仕業かもしれませんね。



「3・11人工地震説本」が日本トンデモ本大賞を受賞
http://news.ameba.jp/20120614-395/

SF作家の山本弘氏が会長を務め、『トンデモ本の世界』シリーズの刊行でも知られる「と学会」が
毎年選定している「日本トンデモ本大賞」の第21回の大賞が『本当かデマか 3・11[人工地震説の根拠]衝撃検証』に決定した。

 同賞は、前年度に国内で発表された書籍の中から、年間最大のトンデモ本を選ぶというもので、1992年に
第1回が行われ今年で第21回目となる。今回は6月9日(土)に東京・新宿ロフトプラスワンで行われた
イベント内で投票が行われ、ニコニコ生放送でも中継と投票が行われた。


 前年度は同賞20周年ということで、「トンデモ本大賞」ベスト・オブ・ベストとして、副島隆彦『人類の月面着陸は
無かったろう論』(徳間書店)が選ばれている。これからも次の10年、20年と、世の中の常識を揺さぶるトンデモ本の
登場に期待したい。

人工地震を茶化すな
2012/06/15 21:47
全く同感です。
モリヤ
2012/06/15 21:58
在特会に抗議したことが話題となり、
ここでも誰かが取り上げた「うな」という人、
彼も在特会とあまり変わりありません。
彼は自分が在日であることを告白しました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16999341
もちろん在日であること自体は何も問題ありません。
しかし、ここ日本では一応「長期滞在者」という立場です。
そんな彼が「尖閣諸島を守るぞ」と発言しています。
https://twitter.com/unauna711/status/213602964856766464
日中間の問題は、
日本人と中国人が外交的に解決すべきこと。
当事者間のマターです。
外国の方が日本の愛国者気分で首を突っ込んでくるのは聊か不快です。
日本にいる限りは立場を弁えろということです。

在日コリアンの方々へ:日本に対し過度なおせっかいをしない在日の方々は擁護されるべきですが、日本の微妙な外交問題に首を突っ込んでくるごく一部の
在日コリアンをほったらかしていると、在日コリアン・コミュニティー自体の評判が下がりますよ。それが「3代前までルーツを探るべき」という話にやがては繋がっていくのです。日本人は穏健な人が多いので、在日コリアンの方々も同化して穏健にならないと駄目ですよ。日中間のことは、とりあえず当事者同士に任せなさい。
ウォナビー・カウボーイ
2012/06/15 21:59
さて、17日はギリシャの命運を決める選挙で、どちらにせよ週明けは混乱しそうです。とりあえずポジションは全て解消しました。
白人文化発症(発祥ではなく病のような文化ということで)の地でもあるギリシャですが、歴史上何度もデフォルトしてきたらしいです。白人の根底にある他民族を奴隷化して自分たちは遊んで暮らすという根性が災いしているのだと思いますね。それがイギリスやアメリカに血統的に伝わり、調子に乗った奴隷商人どもが金融という武器を使って世界に迷惑をかけている。
アメリカは基軸通貨のおかげで何とか立ち直る(しかし荒治療が必要)ことはできてもイギリスはポンドが基軸通貨でもないのにアメリカのマネをしてひひひ孫の代まで不況を引きずることになってしまっている。ユーロ圏も同様。それぞれの国の中央銀行で通貨の流通をコントロールできないという致命的な欠点に気付かず、今まで負債の山を築く道具になっていただけ。結局ユーロはインチキ通貨であり、同時に金融時限爆弾だった。
ギリシャは3人に一人が公務員で、ろくな産業も興さずにさんざん美味しい思いをしてきたあげくに、破産しそうになったら借金は踏み倒しオケ、でもユーロ圏にはスティなんてほざいている。白人の性根は遺伝子治療でもしないと治らないかもね。w
かくして、アジアの時代誕生の産みの苦しみは続くのでありました。
善玉コレステロール
2012/06/15 22:02
>三代遡り国籍出自調査するべし、あまりにもおかしい、日本人がこの国を動かしているとはとてもとても。

その通り…議員や高官に日本人なんか、ほとんど居なかったりして…怖い怖い
義務づけると良いですねー
2012/06/15 22:09
アシスト・コラムのビルトッテンさん。耕助のブログに変わってます。
http://kamogawakosuke.info/

色々と面白い話が在るようです。

No.999 シェールガスバブル。より
先月アメリカで2番目に大きいガス会社の創業者が会長を辞職したが、創業者はガス田に対する個人持分を担保に11億ドルもの借り入れをしており、さらにロイターによれば、創業者は自社の天然ガスにヘッジファンドを通じて2億ドルを投じていたため詐欺や価格操作などの違法行為の疑いが持たれているという。

シェールガス採掘の為に地中に水を圧入し、地震を起こして遊んでいます。

資源とは採算性が見合って居る事が最重要。
通行人
2012/06/15 22:10
久々にコメント致します。
以前は、HNをパンドラでコメントの投稿をいたしておりましたが、他の方が、パンドラのHNで投稿されていたので、HNを変更します。
スレ違いですが惨軽の記事にしては、少々まともな内容の記事がありましたので、転載致します。
RK大将が、常日頃唱えている日本の本来の企業の姿を実践している会社の記事です。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120615-00000512-san-bus_all
心情党員R
2012/06/15 22:14
再度スレチ失礼します。
痔診ん側がまた小細工を行い出した模様。

◆スケートの堀井学氏擁立へ=鳩山元首相の北海道9区―自民
http://jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2012061500705
>同区の現職は民主党の鳩山由紀夫元首相。
>自民党は知名度のある堀井氏を対抗馬に立て、
>政権奪還に向けた重点区の一つとしたい考えだ。

同時に「鳩山(兄)とこんなに出来が違う、
使い勝手の好い優秀な駒議員だぞ」とアピール?
「同じ出身の議員でも、自分らの言う事を素直に
聞く人間が優秀」と見做すのは、胸糞悪過ぎて
ムネ焼けが・・・
N.K
2012/06/15 22:16
テロビ局などでは、在日、帰国子女 の方が就職に有利だとむかーし雑誌で読んだことが有ります。(女子アナ)
へえー、と思っただけでしたが。
 ある程度、お歳を召すと、人は御国の顔になるものです。某国営のキャスターの方などは、どうなんでしょう・・
fukusimakenjin
2012/06/15 22:17
今日の夕飯時のNHKで、“違法ヤード” 〜追跡 盗難車密売ネットワーク〜というのをやっていて・・・検挙されたパキスタン人の例を挙げていましたが、私的直感で「ははーん、マイナリさんが無罪で帰国するから、それでも外国人はわるいことしてるよっていうイメージを刷り込もうとしているな」と思いました。
いや違うかもしれないけど。
ヤードとか車両泥棒とか名義貸しとかそこここに問題はあれども、なんとなくあざとい感じを受けました。
ていうか、ほぼ泥棒され放題みたいな日本って、平和みたいに錯覚しちゃう。
やだなあ、世界のATMの上に盗み(盗まれ)放題の国なんて。どんだけ毟られたら気がつくんだろうか。
なんかねえ
2012/06/15 22:19
>植草さんのランキングが下げられた理由
植草さんも最新記事を操作されることはしょっちゅうですが、この最新記事の可能性もあります。
http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/2012/06/post-4d04.html
(「私」を捨て「公」に殉じた日隅氏が放つ「希望」の光)

http://iwj.co.jp/wj/open/archives/19796
(敵は天下りシステムにあり 植草×天木×岩上)

http://iwj.co.jp/wj/open/archives/19529
(2012/06/14 消費大増税採決に反対する国民集会 )

のどちらかを見られたくなかったか?
(小沢さんもお元気で参加されています。鳩山さんの野田さん嘘つき発言、亀ちゃん節も聴けますよ。みんな大政翼賛会の悪夢を心配されています。)
peco
2012/06/15 22:22
橋下の5月24日の『自民・公明は税金泥棒』発言は支持できます。

6月15日朝の自民党大阪市議団批判も納得いきますね。

ユダヤ人大富豪さんも橋下をコントロールするのに苦労してまんな。

テこれでいいのだ。
橋下よ、もっと暴れてユダヤ人大富豪と下請けや孫請けを困らせておくれ。
大日如来
2012/06/15 22:55
蓮池透氏が丁度今、TBSラジオDigに生出演中。
5年半、福島第一原発の勤務歴があるため、その立場から語ってます。
余計な仕事をしていたのではと疑ってますが。


ひまわり畑
2012/06/15 23:21
後ろ原さんはDNA鑑定いる。

石原lZ臭い。噂話しはよく聞く。

ソンテジャクはそのままや。アウトZ(笑)
森[小泉[




大日如来
2012/06/15 23:22
ゴミは分別。予算は仕分け。成り済ましは区別?でしょうかね。
差別はいけませんが…
2012/06/15 23:37

日本を全体主義に戻す方向は決まっているようです。
「不正ダウンロード刑事罰化」が可決しそうです。

報道や大きな反対運動は無し。
この法案の問題は、「冤罪」がし放題な点。


http://blog.livedoor.jp/googleyoutube/archives/51763130.html

懲役2年以下、200万円以下の罰金をユーザーに科すとする法案に対し、
「違法ダウンロードの中心と考えられる子どもたちが摘発される可能性がある」、
「議論が拙速すぎる」、「不正アクセス禁止法など他の法律と比べても罰則が重すぎる」などの問題点が上げられた。日本弁護士連合会も反対の会長声明を出していることなども紹介された。

ザビー
2012/06/15 23:37
スレちで失礼します。眠たい還暦親父様♪
夜7時過ぎだったと思いますが、ラジオの文化放送で、議事堂付近で消費税増税反対デモで、反対側には反原発デモが…と女性の声で中継していました。
ラジオなので見れませんが(笑)
テロビではどうだったんでしょうか。
途切れ途切れのnewsだけで、ちゃんとみてませんが、どうも報道されてないみたいですね。
だとしたら変ですね。
アメリカ同様にデモまで隠蔽?でしょうか。
ピーチパイ
2012/06/15 23:49
すみません。
(ハンドルネーム)
眠たい還暦親父様ではなく「眠たい還暦おやじ様」♪でした。
失礼しました。
ピーチパイ
2012/06/15 23:52
なんだ、結局は日銀も緩和するつもりやんけ。
******
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/economy/bank_of_japan/?1339765660

大量資金供給の用意=「ギリシャ後」の市場注視―日銀総裁
 白川方明日銀総裁は15日、金融政策決定会合後に記者会見し、17日のギリシャ再選挙後の金融市場が混乱した場合には、市場に大量に資金を供給する方針を明らかにした。総裁は市場の動向を「細心の注意を持って見ている」と強調した上で、金融システム不安が高まるようなら「しっかりと流動性を供給して不安を鎮める」と述べた。(時事通信)
wombat
2012/06/15 23:54
>タケミカヅチさんへ

ローランドナーさんも書いておりますが、「今すぐ独立党をやめなさいよ。」とはコシミズさんのコメントではなく、タケミカヅチさんが書き込んだ際の前スレのタイトルです(7つ前のスレ)。
私も仕組みはよく分からないのですが、前スレの書き込みを次のスレタイに引用して貼る際に、HNのあとに前スレタイが続けて貼られることがあるようです。

(例)06/11 09:08 確かに「地震雲」に似ているように〜
→引用された西賀さんのHNのあとに前スレのタイトルが貼られている
酢味噌
2012/06/16 00:25
どうやら、消費税増税の修正案だかの3党合意がなされたようです。これで仲良く民自公は衰退、あわよくば小沢氏を巻添えにして減勢を図り、その衰退した範囲に、溢死原・橋ゲ新党一派を押込むという構図でしょうかね。
ついでに、元オウムを使って「何か」をやらせて、溢・橋一派のような右派強硬政権を樹立しやすくさせる環境作りも考えているのかな?
考え中
2012/06/16 00:30
BBCがダライラマを接待し、やたらと中国の一人の女性の中絶に熱弁し批判していますが、これも日中韓の合同演習で中国敵視をより強く見せる為の戦略の一つであると見ます。

そもそもこの人たちの応援する反政府武装勢力とは目を覆う残虐行為。これこそが批判されるべきことです。

目を覆う
2012/06/16 00:45
大将、並びに独立党の皆さま、お疲れ様です。

ミャンマーの民主化指導者「スーチー女史」が21年間の沈黙を破ってノーベル平和賞の受賞式で行われるはずだった演説を行うそうです。
関連した話題です(スレチですが)。

笹川陽平日本財団会長に対する「ミャンマー少数民族福祉向上大使」の委嘱状交付式
平成24年6月11日
http://www.mofa.go.jp/mofaj/press/release/24/6/0611_05.html

今般、外務省は、日本財団の笹川陽平会長に対し、「ミャンマー少数民族福祉向上大使」として、ミャンマーの少数民族地域に対する福祉向上について、日本政府と緊密に連携をとりつつ、支援を実施する業務を委嘱することを決定し、本11日(月曜日)午後4時、玄葉光一郎外務大臣から、笹川会長に対して委嘱状を交付しました。
同交付式において、玄葉大臣から、日本財団は、従来から少数民族地域を含めて学校建設を始めミャンマーに対する様々な支援を行っていると承知している、日本政府としても、ミャンマーへの少数民族支援を重視しており、協力をお願いしたい旨述べました。
これに対し、笹川会長からは、これまでのミャンマーにおける支援事業について説明があるとともに、少数民族問題の解決には和平の果実を少数民族が実感することが重要である、日本財団として民間の立場を活用しつつ、日本政府とも連携をとって支援を行っていきたい旨述べました。

 知らない間にこんな事を行っていたとは・・・
笹川さん、マイノリティーに対して過度の援助は行わないで下さいね。それにしても日本のマイノリティーがミャンマーのマイノリティーを支援するとは・・・なんか胡散臭い。しかも外務省が絡んでる・・・。あ〜あです。ミャンマーを乗っ取る準備ですか?
じわじわ拡散中
2012/06/16 00:58
中国で逮捕されたスパイ 中国の海外諜報活動に関する情報を提供
15.06.2012, 20:51

米国のためにスパイ活動を行なっていた容疑で今年逮捕された中国国家安全省の職員は、米国における中国スパイ網に関する情報を米国に提供していたとみられている。ロイター通信が15日、中国筋からの情報として伝えた。
情報筋によると、今年初めに逮捕された国家情報省次官秘書の事件は、中国の胡錦濤国家主席の管理下に置かれた。胡錦濤国家主席は特別調査を行うよう指示し、この問題に個人的に介入した。

 国家情報省の指導部が疑いを抱いたのは、米国で中国のスパイ活動が続けざまに失敗した後。

 調査により、国家情報省次官の秘書が数年間にわたって中国の海外諜報活動に関する情報を中央情報局(CIA)に提供していたことが明らかとなった。

 情報筋によると、この事件は中国で最近20年の間に起こった最大のスパイスキャンダルとなった。

news
2012/06/16 02:06
後ろ側さんの
DNAと手ちゃくさんの
DNAが一致すれば
アウトですね。

答え 一発 カシオ計算機♬
Elint
2012/06/16 02:31
便所紙米国債を購入したり、円売り$買い貢ぎ介入を行なってる民間銀行日銀(FRB日本支店)や罪務省の宦官、いやっ、官僚の3代遡った出自を調べましょう。
在日が官庁の主要ポストを握っているのだろう。
ハザールの犬どもの売国行為
2012/06/16 06:00
>じわじわ拡散中さん 2012/06/16 00:58
 笹川陽平日本財団会長に対する「ミャンマー少数民族福祉向上大使」の委嘱状交付式〜

笹川がミャンマーに肩入れするのは今も昔も麻薬に関係しているからでしょう。
http://yuukaranomori.blog24.fc2.com/?mode=m&no=138

http://ja.wikipedia.org/wiki/国連アフガニスタン支援ミッション
国際機関がどうしてアフガンに肩入れするのか?
アフガン麻薬を国際機関(湯田金)が自分達の方にひっぱりコントロールするためでしょう。

阿片王 満州の夜と霧(麻薬の世界に関してはこれおすすめ)
http://www.amazon.co.jp/阿片王-満州の夜と霧-佐野-眞一/dp/4104369039/ref=sr_1_2?s=books&ie=UTF8&qid=1339793619&sr=1-2
マスコミは嘘をつく1号
2012/06/16 06:32
>マスコミは嘘をつく1号
2012/06/16 06:32    さま

有難うございます。とても勉強になります。
と、言う事は中国がアフガンに援助するのは地下資源が目的という他に、国連に対抗するためということもあるのではないでしょうか?牽制球を投げたと・・・。

米コカ・コーラ、60年ぶりにミャンマーに再進出へ
http://topics.jp.msn.com/world/general/article.aspx?articleid=1123019

現在、大規模なイスラム勢力と仏教徒の衝突が起こっている最中、この時期に進出を決めたというのは、衝突自体がマッチポンプという事ですね。
じわじわ拡散中
2012/06/16 11:10
善玉コレステロールさんへ

白人の根底にある他民族を奴隷化して自分たちは遊んで暮らすという根性が災いしているのだと思いますね。



私もギリシャを見ながらいつも思ってました。
奴隷使役文化というのでしょうか、連綿と最近まで続いてきたのでしょう。
オリュンポスの神々もそれを反映して自分達もああなりたいという理想です。

人々を虫けらのように殺戮し、見目麗しいものがいれば拉致る、
そんな自分達を悪びれもせず愛を食らって生きるのだとうそぶく
これヤハウエ以上のたまですね。


英単語で鞭の欄を調べました。
a whip
a rod
a cane (藤(とう)・竹などの)
a lash (ひもの)

凄い種類多くありませんか?
日本語ですと鞭は鞭です、べら型も縄型も区別せず鞭は鞭です。
ある事物を指す単語の種類の多寡でその文化がより重要視する要素が理解できるそうですが
この鞭に対応する単語の多さは奴隷使役文化の反映でしょう。
タケミカヅチ
2012/06/16 11:15
有名大学の教授も調べあげた方が良いかと思います。特にKO大学やJ天DO大学など。
John McClane
2012/06/16 17:38
>じわじわ拡散中さん 2012/06/16 00:58
アフガン・麻薬関連でいろいろ検索すると
統一教会に繋がるようです!-1

http://www.keiten.info/ph/photo.htm (敬天新聞)
右翼・民族派団体、任侠団体・文化活動団体、及び本紙の活動などの写真集
難民救済?アフガン選手団支援?ほんと?
http://www.keiten.info/ph/067_03.htm
http://www.keiten.info/ph/057_04.htm

永田町2-9-6 十全ビルは芳ばしいのがいっぱい!
日本・アフガニスタン協会
永田町2-9-6 十全ビル305
財団法人協和協会
http://www.kyowakyokai.or.jp/about/01-01.html
協和協会 会長 岸 信 介
永田町2-9-6 十全ビル606
http://www.kaerusouken.jp/
大麻を正しく考える国民会議
全国勝手連連合会42周年記念大会チラシの住所
http://www.taimasou.jp/index.php?2012618
永田町2-9-6 十全ビル303
マスコミは嘘をつく1号
2012/06/16 17:44
>じわじわ拡散中さん 2012/06/16 00:58
アフガン・麻薬関連でいろいろ検索すると
統一教会に繋がるようです!-2

株式会社アッチェ(ネットワークビジネス)
永田町2-9-6 十全ビル603(現在虎ノ門にオフィス移転)
南部 恵治(南部靖之の兄)
日本文明フォーラム=市民国連
http://www.yuragi-design.com/any_npo_focus.cfm?npo_ID=2439
永田町2-9-6 十全ビル302
http://maruyakism.blog43.fc2.com/blog-entry-12.html
http://maruyakism.blog43.fc2.com/blog-entry-55.html
http://maruyakism.blog43.fc2.com/?mode=m&no=32

あれ? ココに新党大地もあった!
永田町2-9-6 十全ビル206
【水素】事情あって社名変更アッチェ【南部恵治】
http://logsoku.com/thread/uni.2ch.net/venture/1292629851/
マスコミは嘘をつく1号
2012/06/16 17:45
マスコミは嘘をつく1号
2012/06/16 17:45   様
こんなに調べて下さるとは、恐れ入ります。
いつも秀逸なコメ、感謝、感謝です。

やはりあの宗教が絡んでいたのですね。私たちの力で奴らの謀略を潰しましょう。微力ながらお手伝いさせて下さい。消費増税なんて意味のない事よりも、「宗教課税」ですね。地下銀行はもう要らない。
じわじわ拡散中
2012/06/17 12:03
幕府は混血、移民全て追放した
現代日本なら混血、在日、帰化人、戸籍乗っ取り人全て追放となる
これでマイノリティー支配は不可能となる
名無しさん
2012/06/20 17:05