旧richardkoshimizu's blog

「口汚い言葉を並べる」や「先生の口汚い言葉」

<<   作成日時 : 2012/06/16 02:49   >>

面白い ブログ気持玉 233 / トラックバック 0 / コメント 25

「↓これなに?聖心分列show?
  2012/6/13 17:54」

例えばこういった記述です。

私にとって先生は9.11が自作自演だということを気づかせてくださった恩人であります。

「まさかそんなことがあるわけない!」と、物事を決めつけることの危険性を教わりました。

そこから、先生の過去の動画をことごとく拝見しまくりましたw いや〜、目から鱗っていうか、面白かったです!。 

それで結構多くの人に先生の動画を紹介したんですよ。

「ここはファンをアピールしているところです。」

特に、児玉よしおの項なんて、先生の最高傑作ではないでしょうか。点と線…勉強になりました。

先生は、私の「口汚く罵る」との表現がシャクに触ったのでしょうか?それとも、わたくしが、本当に先生の妨害者だと思われたのでしょうか?
 

いずれにしろチョット残念なご反応ではありませんか…。</
span>



今までも私のような書き込みをして、このような反応を受けた人って多いんだろうなwって思いました。

なんだか底が見えた気がしますが…

でも相変わらず先生には好意的です。


それではおやすみなさい。
回答します
2012/06/16 01:42

「↓これなに?聖心分列show?」....これが、「口汚い言葉を並べる」や「先生の口汚い言葉」に相当するんですか?

口汚い?どこが?それに「並べて」もいませんけど。もっと真面目に探せよ。たくさんあるはずだろ?並べるくらい。ほら、早くしろよ。
一般人になりすました「言葉が汚い」攻撃、何どもあったねー。w おそらくここの住民ほとんど「またか」と思っているますよ。文章に敵意が見えるんですよ。あはは。

それと、「でも相変わらず先生には好意的です」とありますが、私はあなたが嫌いなので好意を持って欲しくありません。絶対にやめてください。よろしく。

いろいろな手口を使う邪教のチンピラに多々遭遇してまいりました。無駄です。全く。書けば書くほど、あなたへの反感が集まります。私も以下の意見に同感です。おそらく、邪教奴隷以外の全員が。

バカが自分より頭がいい人を酷評する時の典型文です。これを繰り返すと、己と同じレベルのバカの賛同を集められると思いこむ。」

「嫌なコメントですねぇ…(-_-) 似非右翼の意味不明なコメントのほうが まだましに思える。応援者を名乗り『自己正当化』をしつつ、人に指図して、自分の意のままにしようとする。こういうのがカルト的な思考なんですよ。だから「口汚い言葉」より よっぽど!このコメントのほうに嫌悪感を覚えんです。」


「この人が言うことは私には理解できません。脳内音声じゃないのだろうか。薬飲んでる?。」

「私のまわりにこういう物言いの方がおられますが残念ながら学会員です。」

「この人一体何を言ってるんでしょうか?文章全体がいやらしさに満ち溢れてますけど。」

この世の終わりぐらいに汚いものをお上品に解説するなんて無理ですよ。ってか、汚さをダイレクトに伝えなきゃ意味ないし。」

「口汚いのでなく、「辛辣」・「核心をついてる」でも「ジョークというオブラートに包んでいる」んだと思いますけど。」

「汚い現実を知れば知るほど口汚く罵りたくもなるでしょう。リチャードさんはそういう汚い世界と10年以上も戦っているわけですから。あなたは感情を押し殺した上品なリチャードさんに魅力を感じますか?」

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 233
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい

コメント(25件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
きもい
リチャード
2012/06/16 02:54
きもい
リチャード
2012/06/16 02:54
 口汚い言葉を並べる・・・

 これがやなら理性的なブログいっぱいありますからお乗り換え下さい。真面目くさっていては不信感が互いに生じて裏社会の思うつぼ。楽しみながら裏社会をやっつけたいところ。楽しめなければよそでどうぞ。
hirokumm
2012/06/16 04:02
おはよーございまーす。


>この世の終わりぐらいに汚いものをお上品に解説するなんて無理ですよ

パチパチパチパチ(拍手)
きのからずっと、そんなふうなことをコメしたいと思いながら端的に言葉にできませんでしたが、まさにおっしゃる通り!

上品にみえるひとたちは、放送サイトを自由に使うことを許されていたり大手出版社から本を出したり、知ってか知らずか、見事に寸止まってます。

でも、上品にみえるひとたちも嘘ばかり言っているわけではないので、そのひとたちの情報から、何がほんとうかを自分で見極めていくことが大事なんだなーってわかってきましたー。ネットジャーナリズム。



>リチャード
 2012/06/16 02:54

深夜にまで張り付いて、あんたが「きもい」よ〜〜〜。
理子
2012/06/16 05:00
>それではおやすみなさい。
>回答します
>2012/06/16 01:42


>「口汚い言葉を並べる」や「先生の口汚い言葉」


やめとけ、北朝鮮の「似非ウヨ」。w なにが「先生」か? おまえの「先生」は、「キンマンコな池田大作ソンテチャク」やろが。アホ。w 、、、俺、ハングル語分からんぞ。「成太作」は、「ソンテチャク」て発音するとか?「ソンテジャク」か?www ま、どんげでもいいぞ。【「パンパース」と「ムーニーマン」の違い】くらいの些細なことだから。「オウム返し」でほざいとけ。この「カルト薬中ホモリバアンポンタン」。w


人間の人間たる所以は、伝えようとしているその【言葉の「意味」】やろが?そんなことも分らんとか?おまえ?w ご立派なおべべ着て、ご立派な美辞麗句並べ立てて、ご立派な屋敷に住んでる「カルト政治屋、カルト宗教屋、カルトお役人ちゃま、カルト商人、カルト高利貸し、、、」。、、、どんげすっとか?「整形手術」して?「整形」は「遺伝」せんぞ。 見栄えだけゴタイソウに見せかけて、「デパート・百貨店・カルト方式」か?脳ミソ、中身は、スカスカ〜カスカス〜なくせして。、、、欲の塊。「嘘つきは、泥棒の始まり。」だぞ。


JEWJEW鮮邪er!(1/2)
2012/06/16 06:10
(つづき)

それでは、永久に「おやすみなさい。」。 姑息なカルト蛆虫アンポンタン。一生にいっぺんくらい、父ちゃん母ちゃん、じいちゃんばあちゃん、子、孫、お隣りさん、友人、知人、隣国、人類の行く末、、、のことを真剣に考えろ。世界中の市井の民草のことを。無辜の民、青年達、子供達の人生のことを。、、、この糞タワケ、糞ワロが。、、、ま、おまえの歩んで来た「人生の反省」がまず先だ。「猿真似」はいかんぞ。「反省だけなら、サルでも出来る。」。w

JEWJEW鮮邪er!(2/2)
2012/06/16 06:20
(おわり)

追伸:
●2010.5.23_01/12 リチャード・コシミズ【出版】独立党東京学習会
http://www.youtube.com/watch?v=pkYRpcuNTLA&feature=PlayList&p=34E7F4BF70F67EF9&playnext_from=PL&index=0&playnext=1

●2010.2.11_01/11 リチャード・コシミズ【メディア】独立党東京学習会
http://www.youtube.com/watch?v=ikkyrLaL7QI&feature=PlayList&p=4A04A0C7EB2CAADF&index=0&playnext=1

●2010.1.31~01/12 リチャード・コシミズ【東京地検】独立党東京学習会
http://www.youtube.com/watch?v=nKk_9XadAEw&feature=PlayList&p=BB686D012B20BFDF&index=0&playnext=1

●2010.1.23~01/11 リチャード・コシミズ【ネットこそが最高権力】独立党大阪㈻
http://www.youtube.com/watch?v=tzng_7_TV3I&feature=PlayList&p=79C36BEEAE92C606&index=0&playnext=1


JEWJEW鮮邪er!(3/2)
2012/06/16 06:22

>「この世の終わりぐらいに汚いものをお上品に解説するなんて無理ですよ。ってか、汚さをダイレクトに伝えなきゃ意味ないし。」

↑同感!
Boo
2012/06/16 07:18
最近は糖質っていうらしいですよ
糖質協会のヒトモドキでしょうw
天叢雲
2012/06/16 07:21
それとね?ボク(ボケ)ちゃん?
先生が講演で突然大きな声で怒鳴るのは、その会場に潜入するボケ達に向かって投げつけているのだろう。
これくらいは簡単に読もうね、ボクちゃん!
リポD
2012/06/16 07:49
先生の心中お察しします

この気持ち悪さは尋常ではない
通学ラッシュの電車に潜む痴漢、それ以上


こんな痴漢連中が先生の価値を傷つけるのはとうてい不可能です

k
2012/06/16 08:29
いやいや、気持ちの悪いことを平気で言う人が現われましたね。厭らしさコッテコテじゃないですか。馬鹿で最低のカスにしか見えんのですが。
日本からバイバーイ
2012/06/16 08:46

日本人は文章の行間を読むので いくら言葉を飾っても無駄ですよ。嫌な奴。

あとこの人バカですね。
こんなコメントして、ますますこのブログが知性的で奥深く、目が離せないものになってるじゃないですか。リチャードさんに対しても、改めてかっこいいな〜って、思ってしまいました。

という事で、ご苦労様でした。

母うさぎ
2012/06/16 09:11

 だれかさんのケツの穴の問題だよ、単に。
あほじゃ
2012/06/16 09:41
私は、ネット右翼が言うところの『リチャコシ信者』なのでリチャード先生の毒舌は気になりません。

一般の方用でしたらリチャード先生の毒舌抜きの書籍がありますしね。

動画も英語字幕も登場してますし、リチャード先生の存在はかなり知れわたってると思います。

ネット使える方から覚醒していくしかないですね。

電通、メディア、カルトのトリプルボムに騙されてる方は、覚醒が遅いと思いますが。

テ貧乏長屋の夜七時
なんみょうほうれんげいきょーホーホケキョ(笑)

HERO☆ヒーローさん 頑張れ!改めて大日如来でした。

夜のホーホケキョを止めたいね。(笑)

大日如来
2012/06/16 09:41
文は人を現す。

だいたいどういう人間が、ほくそ笑みながら一人でパソに向かっているかは分かりますね。今のとこ爬虫類のなかでは、一番工作員らしいですね。同じ書き手が、いろんなHN使って書いている。

でも残念、コシミズさんには蚊かハエぐらいの存在にすぎない。

妨害できているつもり?なっとらんよぜんぜん。まだまだ粗い。

雑な文章。敬語、謙譲語、丁寧語の使い方がめちゃくちゃ。

「ことごとく拝見しまくりましたw」

阿呆しか書かないよ。こんなの。

応援者を気取るなら、ハートまで演じなきゃ無理。

初めて読んだ人でも、筆者が常に上から目線であることに気付く。

はい、やり直し〜 


あ、生まれてくるとこからね。便所の中から。
brave tree♪
2012/06/16 09:50
 輿水せんせいはどちらかというと、半島の文化けんにあるし、出自、どうなんだろね。

 あきれられるし、あきられるよ。

けつの穴の小さい先生みたいだから。延々とそのレベル、悲しい事やね。  ここ書いてる馬鹿、いとあほらし。
やることやって
2012/06/16 10:08
ハートこそ人に感動を与える。 昨今足りないのは このハートの部分。  お上品な言葉でいつも愛想よく品行方正な人で かつ腹ん中黒くない人 ほとんど見たことなし。
眠れぬ森の魔女
2012/06/16 11:19
同意なら同意。違うならわざわざ来なけりゃいい。(あなたもオセロかいな)
何事もなく平穏時に怒る方はいないでしょうし、先生は口汚ない方ではありません。
言葉を弁えボキャも多様に使える方。(ウィット感も満載でね。)なので先生を見習ってみてね〜お手本とも言いま〜す。
頭脳もハートも天地ほど違うから悔しいでしょ。
みみっちい言葉云々より、何万人も葬り去り身体丸ごと度汚い奴ら化け物に言いなさいよ。
矛先間違えてるでしょ!?(言える訳ないか、手下蚤チンピラピラだから)
だいたい講演やBLOGの、どこをどう見てきたの?(好意どころか、どこまで話すかを恐れ、反論どころを必至で探してただけでしょ)
ゴタゴタ寝言言ってないで、被災地の、ほったらかされた家屋の基礎から生えた草でも刈りやがれ。
(あっ逆に迷惑かと、遠慮して下さい。)
役立たず…。
ピーチパイ
2012/06/16 11:45
あ゙っっ 私のコメントが…
コシミズさんのブログ記事に載るなんて 光栄でござります m(__)m

元々のコメントに誤字がありましたので一応訂正させて下さい↓

正)「このコメントのほうに嫌悪感を覚えるんです」 でした。

新参者N
2012/06/16 15:56
この方の気持ち、なんだかよく分かります。
あまりの酷い現実に向き合うと自分の弱い側面を見たくないが為にその現実から逃避して他に原因を回避する。
心の強さと正義から来る言葉は、いくら汚い言葉に変えても愛がこもっています。
その分別がまだ自分にないからこそ表向きの綺麗事にとらわれて回りからどう思われているかばかりに気をとられて自分を正当化してしまいます。
私も以前はそうでした。
この方もいつかは理解できる時が来ると思います。
本人なりに考えてきっと成長できるはずです。
それにかなり傷心していることでしょう。
先生は本当に強い方で私も尊敬しています。
一筋縄じゃいかない大変な人生を貫く強さにいつも感動します。
人に任せる生き方ではなくて、自分で切り開く姿勢で責任ある生き方をしていきたいと思います。
スーザン
2012/06/16 16:28
ミッシェル・コロン氏も時には言ってますよ!
NATOは民主主義者ではなく「ゲス野郎の集まり」だって
◆犯罪組織NATOを解体せよ
http://youtu.be/vxLFkMipcsk
=抜粋=
みなさんはむしろ善人であまりにも上品すぎるのです。
みなさんにゲス野郎の気持ちになってもらいたい。
NATOは何かの道具であり、それを管理するゲス野郎の立場になってみるべきです。
(中略)
みなさんが有能なゲス野郎で、世界の経済を管理する1%の人々に属するとします。何が効果的な戦略でしょうか?
できるだけ低賃金で働かせる、競争させる、年配者を更に長く働かせる、移民を非合法に雇う、人々を不安定な生活に陥れる。

・・・とここまで書き起こしをしていてふと「ああ、日本も今こんな感じだよね、地震と津波で微妙に停滞してるけどさ」と思ったりしました。ひっくり返すチャンス!とポジティブシンキング。
なんかねえ
2012/06/16 18:24

>スーザン 2012/06/16 16:28

>この方の気持ち、なんだかよく分かります。

ご冗談を。この方、積極的にリチャードさんに嫌がらせしてますよ。


>この方もいつかは理解できる時が来ると思います。

あなたも一体何をおっしゃってるんですか?
意味の無い気味悪いフォローはやめましょう。


母うさぎ
2012/06/16 18:49
お上品な表現・・・

野田さんは、女性だけでなく男性をも心から愛せるとても寛大なお方なんです。友情以上の美しい絆で結ばれているんです。


なんか、ダイレクトにホ●というよりもオゲゲ〜〜って感じ
野田以上にこんなことを書く人本人が(って自分か)。
メタル金具
2012/06/16 20:00
人生はゲームなんだから、どうせなら楽しめよ。全員だ。勘違いするな。

2012/06/16 22:35