旧richardkoshimizu's blog

創価警視庁が、オウム高橋を身柄確保。

<<   作成日時 : 2012/06/15 10:27   >>

面白い ブログ気持玉 374 / トラックバック 0 / コメント 68

創価警視庁が、オウム高橋を身柄確保。

これからよく打ち合わせて「オウム奪還テロ」の相談だそうです。

死刑囚執行回避のご相談も。大変ですね、裏社会。

オウム高橋容疑者か、身柄確保=地下鉄サリン事件で逮捕へ―警視庁
時事通信 6月15日(金)10時16分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120615-00000042-jij-soci

1995年に起きた地下鉄サリン事件で特別手配されていたオウム真理教元信者の高橋克也容疑者(54)とみられる男の身柄が15日、東京都大田区内で確保された。警視庁は殺人容疑などで取り調べを始め、容疑が固まり次第逮捕する。 

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 374
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(68件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
☆あッ そッ‥( ~っ~)
て感じですネ〜。

去年 鎌倉のコンビニで店員さんに意味不明な言葉で怒ってたオヤジに似てたナ〜

店員は泣きそうだしレジ詰まってたから
「どないしたんヤ〜ァ〜」とマンガ・ナニワトモアレの善ちゃん風に聞くとそのオヤジ〜、
人の顔観た瞬間
「ビクッ(°□°;)」として店を出て行きました。
失礼だろッ‥アル意味( ~っ~)。

店員さんには
「有り難う御座いましたm(_ _)m」ッて言われるし〜

只 DQNな観光オヤジがムカついただけだョ。

にしても、あんな顔のオヤジは沢山いますからネ〜(⌒〜⌒)。
ナックルズ
2012/06/15 10:53
文字列「オウム 平田→菊池→高橋」で検索したら、「劇裏情報」に即到着:
http://www.gekiura.com/gossip/post-119/
===
麻原らオウム幹部らの死刑は確定しているが、
 共犯の刑が全員確定されなければ死刑執行されない。
ーーー
平田が関わったのは仮谷清志さん拉致事件。
 拉致に使われたレンタカーを借りた免許証の名義は
 前科11犯の創価学会員。この事は全く追求されず
 拉致事件をきっかけに第七サティアンを強制捜査。
 オウムと創価学会の関わりを証拠隠滅
===
駒を揃えた、つもり。。。かな?
yiwai
2012/06/15 11:06
なにかを、
たくらんでいるのは、

まちがいない、
と思います。

気がつくこと、
あれば、

小さな異変であろうと、
お知らせします。
ニコチン
2012/06/15 11:07
 はくたかの台車を用いたイーハトーブの通勤型車輛が駒沢大学を高速通過、なんてやめてね。赤倉トンネルじゃないんだからね。
hirokumm
2012/06/15 11:12
別人28号の顔写真を早く見せろww

変なの〜w変なの^^

大和人
2012/06/15 11:16
話題になってからここまでの時間は何だったのか?昔の顔写真に似せる為の整形でもした?朝鮮で。早く映像みたいな。これでいよいよ本番か?
いまだに層化いつかは独立党員
2012/06/15 11:17
ハザ公制作総指揮、カルト三文芝居のはじまりはじまり〜
遠海来人
2012/06/15 11:32
いつもお世話様です。

 このところのオウム元幹部の捕物劇、あれほど長い間指名手配だったものが、こんなにも『何か』に合わせたようなタイミングで3連発、(何にせよ3連発が効果的なのか得意なのか・・・)ほぼ同時期逮捕というのが、これまた何かにピンと気づいて、覚醒に近づく方々の機会になればよいなと考えています。新刊の到着を楽しみにしております。
ayawauta
2012/06/15 11:34
よ〜く頑張ったね〜、エライエライ。
バレバレ
2012/06/15 11:36
茶番三文芝居ご苦労さん 創価君♪
ももちゃん今蒲田♪
2012/06/15 11:40
「犯人と警視庁」がズブズブの関係で「逃げた・捕まえた」なんて、馬鹿馬鹿しい。「似顔絵が似ていないので捕まるはずが無い」とB層のおじさんでも言ってましたよ。ココに来て、急に捕まるなんて…日本七不思議の創価警視庁…怖いですねー自作自演を平気でやるところが。
創価警察
2012/06/15 12:05
OK! good job. GUYS.
AHAHAHAHAHAHAHAHAHAAAAwww
随分とトントン拍子の、逮捕劇。
「漫画好きでした。」ので、漫喫か。
現場は、止める訳にいかねww。 ですよね。
汗んションの年。やる事やらないと、やばいですから。
何事かが、何事かを、そろそろ・・・
fukusimakenjin
2012/06/15 12:07
仕込みが完了しましたので開店いたします。メディアの皆様ド派手に報道おねがいいたします〜ww
いちげん者
2012/06/15 12:12
最近フィフィさんのツイートをフォローしてますが、彼女凄いですね。今回の逮捕劇が「そらし」であることも見抜いてます。マスゴミ、警察、政府がグルであること感ずいているようです。
次回のゲスト候補?
ランスロット
2012/06/15 12:23
こちらのニュースもなぜか今になって配信されてます。
今さら何を?
ウソかホントか分かりゃしない。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120615-00000050-jij-int
めぐみさん「04年死亡」の情報=確認書の写し入手―韓国家族会

時事通信 6月15日(金)11時6分配信

 【ソウル時事】15日付の韓国紙・朝鮮日報によると、韓国の「拉北者家族会」の崔成竜代表は、北朝鮮による拉致被害者横田めぐみさん=失踪当時(13)=が2004年12月に死亡したとの情報を明らかにした。北朝鮮はめぐみさんが1994年4月に自殺したと主張している。
 崔代表は北朝鮮内部の消息筋を通じ、平壌の保健省関連機関が保管していた死亡確認書の写しを入手。この中に、めぐみさんの北朝鮮名とされる「リュ・ミョンスク」さんが04年12月14日、うつ病のため「49号予防院」で死亡したとの内容があったという。 
nntk
2012/06/15 12:25
増税法案の目くらましです。小沢さんのスキャンダル、オウムの逮捕、奇妙なくらいタイミングが良すぎる(笑)
AZ
2012/06/15 12:33
WIKIのブラックエンジェルス第二部のあらすじをみてくださいw
富士山人工地震から大阪都構想やらまんまぱくってます
ユダ金漫画からぱくるな!w
シャドームーン
2012/06/15 12:33
 税金使った、大鬼ごっこ、お疲れさまでした。
逃亡のプロと言われたわりには、マン喫なんて、一番警戒されやすいところで、捕まりましたね。裏かくつもりだったのか、発見されるのが目的だったのか。
多摩川渡って警視庁管内にいたとは、・・・
むきぐりバウ蔵
2012/06/15 12:34
「もういいか〜い?」
「まぁ〜だだよ〜!」
「もういいか〜い?」
「もういいよ〜?」と通報により逮捕?打ち合わせどおりでしょうか。
オウム逮捕劇で、騒ぐタイミングの裏を考えよっと。
電車で川崎から1駅5分の蒲田でねぇ。。
遠くだと逮捕劇場も面倒だから、近場でねって事でしょうか。
それにしても、ヒアルロン酸、茹で卵顔のオッさんの写真は何だったんでしょ。
やっぱり3枚共、別々な人に見えてしまいますが、加工技術が優れてるだけとか?
ピーチパイ
2012/06/15 12:38
http://www.jiji.com/jc/d4?d=d4_soc&p=tak606-jlp12770682
もう、笑っちゃいますねw
どこまで間抜けなんだ、こいつらw
似ても似つかないwwww
これでまた覚醒する人が増えるww

ここで一句

嗚呼またか、じっと手を見る、裏社会
nntk
2012/06/15 12:39
あーあ、また、だらだら裁判で引き延ばす作戦ですか?
尖閣、半島と連動させて偽クーデターですか?裏社会さん!
山口乙矢
2012/06/15 12:47
劇団CIAは、奪還テロを諦めたのだろうか?
防犯カメラの人物は、公安内部で探した方が見つかる可能性が高いと思っていたが・・・。面が割れたね。
別人28号か?
2012/06/15 12:49
自治会役員はお祭り準備で
忙しいので久しぶりのご挨拶です
しかし消費税最後の山場を迎えて
怒涛の連続攻撃ですね
オウム高橋、小沢夫人捏造手紙
田中美絵子不倫疑惑
元小沢秘書酔って乱暴
まあ次から次とわくわくします
最後の必殺技で人口地震など
起こさないで下さいね
高次
2012/06/15 12:51
十数年も箸にも棒にも架からなかったのが、僅半年で3人次々と御縄とは。鈍なアホでも、流石に怪しむレベル。
アルザル
2012/06/15 12:57
全員逮捕で、とても急いでいるかのように揃ったという事は、延び延びになっていた偽装オウム(創価+統一+北朝鮮+振り付けCIA)麻原奪還テロ、オウム事件本番を崩壊間近のユダ金が急いでいるという事ですね。

私が言ってもコシミズ先生の言葉の「オウム返し」でしかありませんが…。

最近、自衛隊のレンジャー部隊が銃を持って市街地を歩いたというニュースが有りましたが、同じ迷彩服やヘルメット、武器を準備していませんか?裏社会の皆さん。

街で見かけても「訓練」と誤認する方が増えるように市街地を歩かせたのでは?との疑念があります。

当然、自衛隊内の組織内組織の「本物」も入れて…。
ハラ
2012/06/15 13:00
いつも勉強させていただいています

ふと思ったのですが、オウム関係の一連の流れはユーロの混乱に何か関係してるような気がしてなりません。

円高防止テロ→ドル高なんて可能性はないでしょうか?
がんばれ日本
2012/06/15 13:58
指名手配犯、10数年ほったらかしにしてたクセに今更突然何をチマナコになったのだろう層化警察。高橋とやらも川崎で発見されたのなら遠方へ逃亡すればよいのに、わざわざ層化の巣窟警視庁に御用になるとは。全て筋書き通りか・・・。
4@
2012/06/15 14:00
http://sp.mainichi.jp/m/news.html?cid=20120615k0000e040203000c
高橋容疑者、裁判員裁判の可能性。
裏社会さん、不利な尋問は行わないように、小飼いの裁判員を恣意的に派遣、なーんて事、ないですよね。
心情党員8xKzyg6
2012/06/15 14:01
ソーカトーイツCIAさん下っ端死刑囚の延命工作で成し遂げたい目的は、何ですか?必要無かったらとっくにトカゲの尻尾など切り捨てているでしょう。
bj
2012/06/15 14:03

消費税増税法案成立までB層向け話題は尽きない。次はエリカ様大麻所持で逮捕でしょうか?気がつけば、消費税増税法案成立。国民と政治はメディアによって分離され、世論が政治に反映しないように仕向けられている。大地が揺れ、数万人の人々が津波にのまれ、街が真っ暗になり、頭から放射能を振りかけられても、この国の多くの民は目を覚ますことはなかった。

palm4
2012/06/15 14:18
市立中で不適切出題、高橋容疑者の所属宗教3択で問う
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120615-00000007-kana-l14

40歳の男性教員が不適切問題を出題したそうですが、オウム、創価、幸福の科学といったところですかね。
だったら正解は2つになり、確かに不適切問題かもw
でも今後、現代社会の試験問題も、池田大作とか普通に問題に出るといいですね。
戦後、日本の裏社会で跋扈してきた総決算を学校の教科書でも教えるべきです。
不適切試験問題?
2012/06/15 14:49
この逮捕劇といい小沢さんに対する醜聞といい本当にタイミングよ過ぎる。
消費税増税の問題から目を逸らすために仕組んだのではないかと思うほど。
Krautrock
2012/06/15 14:59
この漫画喫茶、三色カラーwww
http://www.nikkansports.com/m/general/news/photos/f-gn-tp0-20120615-967766_photo.html
無色
2012/06/15 15:37
ご主人(http://t.co/ptlbTlLC)が統一教会幹部の江川紹子さんは、今回も政治的な意図をもった印象操作をするんですかね?

オウム以外のカルトの話はしないんでしょうね。

http://twilog.org/amneris84
リチャード・コシミズさんのややファン
2012/06/15 15:47
いつも勉強させていただいています。
ふとタイミングで思い付きましたが、ギリシャ選挙ユーロ混乱状態に合わせオウムテロ日本混乱→ドル高なんてシナリオはどうでしょう?
なんかありそうですよね
背水の陣
2012/06/15 15:56
オウム高橋と言っている男?手配写真とは似ていない。オウム高橋の身内の方に聞きたい。本当に本人ですか?
元裏社会に嵌った男
2012/06/15 17:08
今日付の小野寺光一氏のメルマガから、予定通りのオウム事件逮捕の理由を解説してましたので、一部コピペします。
(ここから)
意図的な本日オウム高橋逮捕で隠される政治3悪法(消費税増税・違法ダウンロード厳罰化・原子力規制庁)
オウムの高橋容疑者が
予想通り、今日逮捕された。
事前から泳がしておいて15日に逮捕。
この日の消費税増税法案採決と違法ダウンロード罰則法案を原子力規制庁法案を報道させないように逮捕する。
電波ジャックをするだろうといわれていたが、想定どおりの動きである。
ダウンロード違法化を委員会で可決してしまった。ネットの規制、言論弾圧のためである。
MP3に音楽をダウンロードするのは違法になるのか。
おそろしいのは、以下の点である。
メールなどで
目的の人物に送信をして知らずにあいてがダウンロードするように設定してしまえばその人物を合法的に逮捕できる。
リッピング違法化
ダウンロードした人物を刑事罰にすることを自民公明が追加提案。可決。違法化
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AA%E3%83%83%E3%83%94%E3%83%B3%E3%82%B0
【速報】違法ダウンロード刑事罰化 可決キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!
http://2chreader.net/http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1339719026
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1339728223/
http://www.shugiin.go.jp/itdb_iinkai.nsf/html/iinkai/iin_j0060.htm
(コピペここまで)
皆々様、裏付け作業お願いしますゥ
みつば
2012/06/15 17:22
ユダ金配下のフジテレビで今夜「緊急生放送スペシャル!逃亡17年・・・ついにピリオド!」と題して、オウム高橋の特番を放送するそうです。
間違いなく、先月のNHKのオウム特番を超えるインチキ煽動番組になるでしょうね。
ちなみに「ピリオド!」なんて言ってるけど、本当はオウム偽装本番テロ作戦の「始まり」にしたいんですよね、フジテレビさん?

以前の「アンビリバボー」の件からも、フジ内部のユダ金配下連中は当ブログを逐一チェックしてるようですので、ぜひ今回はちゃんとチェックしてボロが出ないように気をつけてね(ムリだろうけど)。
ユダ金ゴロツキにお尻を可愛がられているフジテレビスタッフの皆さ〜ん、見てますか〜(笑)
酢味噌
2012/06/15 17:23
現在アレフで、麻原彰晃を個人崇拝する若手信者が増殖中だと”オウム問題に詳しい紀藤弁護士”がテレビで言ってました。

麻原奪還テロをホンマに煽る気か?
もうバレバレでっせ、やめときなはれや。

しかしコシミズさんにシナリオを図星されても、突き進むしかない裏社会の崩壊も間近です。
311からの覚醒者
2012/06/15 17:51
オウムだよ全員集合!
6月22日バレバレでなんかやる?
オウム満塁・・・
ピッチャー米国防総省軍
日米韓合同軍事演習中あわやデッドボール!
バッター朝鮮人民軍金正恩
ピッチャーをポテチン威嚇!
ユダヤ金欠極貧低予算
やる気のない両軍乱闘演技ショー開催予定
日時:6/21〜25

プーチンロシア連邦軍・胡中国人民解放軍
第45独立親衛特殊任務連隊、
米に潜んでロック爺の首を獲る
米国民CFR占拠
ゲームセット!
で、ユダヤ縊死原、脱糞だ・・・
まっちぽぽぽぽんぷ
2012/06/15 18:50
「似ている人がいると通報により逮捕」は、『似ている人がいると、張り込んでいた警官に通報』のようです、あら?張り込ませていたんですね。
結局は居場所を知ってると言うか、予定通りそこにいて、と今日予定通り逮捕な!という低脳シナリオって事ですね。(恥)
ピーチパイ
2012/06/15 19:00
明らかに話が出来過ぎてる。
不知火
2012/06/15 19:20
指名手配から逮捕時の顔が全てにおいて
合致しないと感じているのは、私だけ・・・?。
大阪の親父
2012/06/15 19:31
オウム劇場も役者がだんだん減りつつあるようです。創価・統一の皆さんそろそろ、表舞台に登場する番ですよ。統一教会の江川さんは(正体がバレても)殊勝にもず〜と表舞台に立っています。

江川さんへ
また嘘をたれ流して、テレビでひと儲けですか?
John McClane
2012/06/15 19:41
ラジオで「昨夜の蒲田あたりは大変だったようですよ。警察官が2m於きに立っていたとか」何て言ってましたので昨日から居場所がわかっていた物と思ってました。

報道内容がバラバラですね。何か隠したいのは間違いない。

サーバー攻撃を受けて権力側に落ちた「阿修羅掲示板」から

福島原発の作業員800人死去の情報を東北大学医学部附属病院が緘口令を敷いて、外部に洩れなく(板垣英憲)
http://www.asyura2.com/12/genpatu23/msg/427.html

「週刊文春」名誉のガセ雑誌称号 小沢夫人の偽手紙、永田メール事件と同一構図
http://www.asyura2.com/12/senkyo131/msg/417.html

工作員も馬鹿にされながら大変ですね。辱めを受けるのが喜び?って趣味でもあるのか??

何とか猿のワンパターンも時々見ないと寂しいな(笑
通行人
2012/06/15 19:45
このブログを見る様になって講演会に参加してから全てがとんちんかんに見えますね。
夕方某市工業団地に積み込みに行ったら自衛隊が歩道を武装して走ってましたが来るべき事態に備えているかと下衆の勘ぐりしてました。
心情党員プロフィア乗り
2012/06/15 20:04
北朝鮮に潜伏できなくなった事情があるのかと、色々と考えましたが、もしかすると、この3人は、北朝鮮移住の先遣隊で、これから死刑予定のオウム受刑者を案内する役割ではないかとも、思えてきます。つまり、これから、立て続けに死刑を執行したことにして、極秘裏に全員、北朝鮮に移住させる計画じゃないかと、思えてならないのです。

2012/06/15 20:06

今朝6時半過ぎに東京の情報屋から「警視庁は高橋の居場所を既に確認しているが大人の事情で現在は踏み込めないとのこと。上からの指示待ちの状態」ときっこがつぶやいた。

店の店長は警察を呼んだが、警官は似ていないと帰ろうとしていたところに、本人が出店しようとやってきた。

菊地直子容疑者も目撃情報は多数寄せられていたが、警察が対応しなかった。

逮捕にはタイミングがあるみたいですね。本日「消費税10%」で民・自が基本合意とか。

しかし、このタイミングで首相官邸前で1万人規模のデモって何?「増税反対!」じゃなくて「再稼働反対!再稼働反対!」? 原発再稼働にすり替わってる?
http://www.ustream.tv/channel/iwakamiyasumi5


palm4
2012/06/15 20:12
消費税増税・違法ダウンロード厳罰化・原子力規制庁
みつば 2012/06/15 17:22

議案の一覧
http://www.shugiin.go.jp/index.nsf/html/index_gian.htm

違法ダウンロード?

不正アクセス行為の禁止等に関する法律の一部を改正する法律案

なのかな??成立だ、そうです。

児童買春、児童ポルノに係る行為等の処罰及び児童の保護等に関する法律の一部を改正する法律案

議案提出者 高市早苗 外三名

認識することができる方法により描写した情報を記録した電磁的記録を保管してはならない。

児童ポルノを所持した者は、一年以下の懲役又は百万円以下の罰金に処する。

ヤクザフロントIT企業がメールを送って、警視庁・創価統一班が踏み込んで現行犯逮捕ですか??

元の法律
http://law.e-gov.go.jp/htmldata/H11/H11HO052.html

娘の裸の写真を持っているだけで逮捕される可能性がある法律です。

親が認めれば16歳の女の子と結婚できるが、18歳以下は児童と言う事なので?どうなるのだろうか???

警視庁・創価統一班の苦肉の法律も矛盾だらけ。

秘密を知った使いっ走りは口封じ???

もうすぐなんだろうな。

覚悟は出来ているかな?工作員さん(笑
通行人
2012/06/15 20:19

今晩の首相官邸前の原発再稼働反対デモの中継観てますが、すごく宗教臭い。変な帽子とかプラカードとか、マスクとか、知り合い同士のおばさんとか。普段あまり街で見かけない人々。もちろん、純粋な反原発の人たちもいるだろうけど、ネットで自然発生的にしては準備して来た人が多い感じ。結局、反原発もこういう感じで取り込まれて利用されてしまうのかな。デモをミスリードするノウハウは十分に蓄積されてるだろうし。やっぱりデモは危険だ。

http://www.ustream.tv/channel/iwakamiyasumi5


palm4
2012/06/15 20:30
あははF大田区ですか〜神奈川県軽とどっちにするか ジャンケンで決めたのかしら〜 あ、創価 殺人事件は神奈川県軽って役割分担が決まってるのですね
ラインクラフト
2012/06/15 21:08

15日 消費税増税で基本合意(高橋逮捕)
16日 原発再稼働正式決定

素晴らしいスケジュールです。明日、反原発デモが過激化して大混乱しないか心配です。来週のテレビは高橋逮捕と反原発デモ混乱で埋め尽くされます。反原発活動に反社会的なレッテルも貼れて抹殺することができます。

palm4
2012/06/15 21:19

すみません。
消費税増税で基本合意は11日でした。
来週が山場ですね。そうすると、
やはり逮捕は早すぎたのかな?


palm4
2012/06/15 21:38
間抜けな裏社会。

リチャード先生のブログのアクセス数が増えるだけ。

なんで わからないかなぁ…。

拡散 がんばります。
結婚できない男
2012/06/15 22:03
高橋容疑者捕まりましたが、本日ミヤネ屋で漫画喫茶の店員が出てました。
そこでの話では『たまたま警察の人が居て似ている人が居るという話になり逮捕劇になった』と証言していましたが警察の発表では『漫画喫茶の店員から似ている人が居ると通報があった』(知りたがり!にて話あり)との事。

矛盾があります。

しかも高橋容疑者、手配写真と全然似てないし。何をもって似ていると思ったのか。

不思議ですねぇ。
ゆきこ
2012/06/15 22:05
逮捕された現場が大田区のネットカフェだったと
いう話をTVで観て、凄く白けました。
「如何にも・・って感じじゃん」と。

あのネットカフェを逮捕劇の舞台に選んだ
理由は、経営者が創●●会信者ということから?
それとも、其処で働く店員の数名が2世・3世の
学会員だった?
N.K
2012/06/15 22:05
スレチですみません。最近突如ブレイクした剛力彩芽、auのCMに引っ張りだこなんでまさかな〜と思って調べたら‥やっぱ創価みたいな(笑)


池田大作

ikedadaisaku

間の文字を省くと‥ ↓
kddiau

au kddi


みんなご存知ですよね?(^w^)
不知火
2012/06/15 22:10
ダウンロード禁止とかバカかって!自公議員は相変わらず時代が止まってますね〜w自公議員の方々、21世紀ですよ〜ネットの時代ですよ〜w
無色
2012/06/15 22:21
ケーサツの一世一代?の大捕物なのに、何故か世間はシレってとしている。
マスゴミは過剰な報道で煽り立てますが、だから、別にとエリカ様を彷彿とする?反応の様に感じますが…。
ソーカケーサツの皆さん、脚本にムリがあるし、演技も最悪だわな。
犯人を演じる場合、俳優はその本人に近づく努力を怠らない。
このままだと、西●警察でも使えないストーリーだよホント。

国民は薄々感ずいていたりする訳で、何か隠しているなとか、裏があるなとかね。
しかし、オームのテロ活動がこれからかも知れないので監視も必要だ。
ま、茶番に終わればいいけど。終わりそうだな。
紫電改
2012/06/15 22:44
ちょいと小話
出先で外食中、テレビが流れている中
ラーメンをすすっている時
・・・
「【17】年前のオウム事件の実行犯。
高橋克也容疑者が逮捕されました。
つぎは、ドラえもんです!」

ブーッっ 吹きそうになった。

いや確かに19時直前でしたがね。
高橋くんよりドラちゃんですか。ww

しかし連中、17、11、666が大好きだな。
117、忘れへんでホンマニ。
怒るでしかし。
ポンにだ
2012/06/15 23:17
だいたい10年以上捕まらなかった人達がいきなり捕まるなんて可笑しすぎて笑っちゃいますよ。
地球防衛軍
2012/06/16 01:11
今劇場で学んだこと。 

これからの日本は、犯人像が似てる似てないは全く重要ではなく、基本名前が同じ&本人がyesと答えれば一件落着。 

チャンチャン。
はなもげら
2012/06/16 01:13
WIKIのブラックエンジェルスのM計画のところですね
シャドームーン
2012/06/16 02:36
 ハラさん、プロフィアさん

 オウム本番の手口。銃器を用いるという古典的な争乱の手法。しっかり警戒しておきたいところですね。
 ユダ金らにはカネがない、後ろからが鉄オタ、凍死鷺の逆恨み、これらから駒沢大学駅高速通過を警戒していますが、銃器を用いた手法もノーマーク厳禁ですね。
hirokumm
2012/06/16 03:43
あのー、あのダムの底に沈めたという証言もある銃火器はぁ〜・・・
「母さん、僕のあの帽子、何処行ったんでしょうね」みたいな。

普通の殺人事件でも殺害に使われた証拠となる物は探すでしょ。なんで探さないのかなぁ。警視庁さん(の中の葬花さん)。

あ〜葬花、これも「エアー廃棄」だったのね。
葬花、葬花。それにしても、三人集まったから、実行って、ザンボット3か?それともダイオージャか?。埼玉の●●市にあるんでしょ。銃火器は。監視してますから、独立党が。
じわじわ拡散中
2012/06/16 12:20
本当に高橋容疑者の逮捕を消費税増税法案やダウンロード厳罰化など世間が注目する時にするなんてね。まあ、国籍法改正法案が提出されたその日に音楽著作詐欺事件(通称:小室事件)ということで音楽プロデューサーが逮捕なんてこともあったから、別に驚きませんでした。

裏社会も手法を変えたつもりかもしれないけど、もっと頭使えって思います。目くらましにつかったのがバレバレだから。
カタイ
2012/06/16 14:44
15日に逮捕されたオウム真理教の高橋克也容疑者(54)が、地下鉄サリン事件について「まいたのは茶色い液体で、サリンとは思わなかった」などと話していることが分かりました。(TBS報道)


やはり多種類の毒ガスが使われたようですね。またひとつコシミズ先生の説が裏付けられました。
white
2012/06/16 15:01
>無色さま
この漫画喫茶、三色カラーwww
http://www.nikkansports.com/m/general/news/photos/f-gn-tp0-20120615-967766_photo.html

手前の手すりにまたがっている頭の薄い親父の太ももにも三色カラーがついていますね。なんでだろ?にぎやかになるように招集がかかったのか?でかいニュースに見せて消費税のニュースを小さく見せる必要があるからねえ。
関西人
2012/06/17 18:30