旧richardkoshimizu's blog

小沢一郎夫人が支援者に「離婚しました」

<<   作成日時 : 2012/06/14 05:59   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 61

小沢一郎夫人が支援者に「離婚しました」
「愛人」「隠し子」も綴られた便箋11枚の衝撃

http://shukan.bunshun.jp/articles/-/1442

これで一気に潰すつもりなんでしょうね。裏社会は、使うタイミングを狙っていたんでしょう。

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

コメント(61件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
小沢一郎夫人が創価学会員であるとの情報もあります。
例によって裏社会の飼い犬、サーティンキューあたりが、それこそ、これをネタに基地外みたいに叩くんでしょう。バレバレですよ
nntk
2012/06/14 06:06
しかし、これが最後の爆弾だろう。最後の最後だ。これを乗り切ると後は為す術がない。踏ん張りどころ。正念場だ。
三ツ目
2012/06/14 06:57
裁判で、仙石氏が証言仙石政調会長代行のセクハラ裁判。
日経の女性記者に「(アソコが)たつ」「立たない」と言ったかどうか、裁判所で勃起発言の証言
を行っていた。
この日の裁判では、午前中にセクハラを受けたとされる女性記者が出廷。
「記事に書かれたような発言があったのは事実で、肩も抱かれた。ただ、セクハラとは感じず、
訴える気はなかった」と証言したのだ。
裁判を傍聴したジャーナリストが言う。
「“勃起発言”の有無について証言せざるを得なくなった仙谷氏は『“立たない”と言った記憶はある
が“立つ”とは言っていない』とか、『“立たない”という言葉は日常的に口にしている』と珍妙な
言い訳を展開。『懇談会には他にも女性記者がたくさんいた』『特定の記者に向かって言ったわけでは
ないからセクハラではない』と牽強付会な主張をして、法廷内の失笑を買っていました」最後は裁判長から「大勢の女性の前で“立たない”と言うこと自体、セクハラではないのか」と、
たしなめられたという。「記事は“事実無根”として訴えたことも裏目に出た。
裁判長から『発言があったなら、どうして(意見書に)そう書かなかったの!』と叱責されていました」(前出のジャーナリスト)
最近は政界でも存在感はほとんどなし。落ち目の仙谷を象徴するような話である。


栗林
2012/06/14 06:58
 少し前に出た文春の小沢一郎氏の愛人の記事は、情報提供者の証言しかなく、情報提供者もX氏でハッキリしなかった。
 鈴木宗男氏収監直前に文藝春秋誌が書いた、故中川昭一未亡人の署名記事を思い出す。その記事はインタビュー記事なのに何故か署名記事の体裁を取り、事実ではなくでっち上げ記事になっていた。実際に取材をしたのに全く違うことを書くと云う悪質な記事で、ワザと反論出来ない収監直前を狙った。しかし、その記事が捏造であることを、故中川昭一未亡人の証言を引用して週刊新潮に書かれてしまいましたとさ。
 またやったのか?、沢尻エリカの記事どうなのかね、高城さんは違うこと言ってたんじゃないか?。
 ロッキード事件以前の田中金脈も文藝春秋だしな、なんかにおうな。植草さんは文藝春秋社はCIAの手先だと言ってたな。
あのねあのね
2012/06/14 06:59
第二弾「アンネの日記」なのかな?
筆跡鑑定して頂きたいものです。
自筆で11枚もの便箋を複数の人に送るって、普通やらないでしょう。
John McClane
2012/06/14 07:04
具体的にどのような行動が、夫人に逃げたと思わせたのか。
そこの所がハッキリしないです。
そして、そのような行動があったのなら、既にもっと騒がれていてもおかしくないですよね。

今後、夫人方の親族に“突然死”する方が出ないか、少し心配です。

2012/06/14 07:06
これは信じられません。
離婚が、というより、震災後の小沢さんは何もしなかった、という記事についてです。
仙台空港がいち早く復旧できたのは、小沢さんの力があったからだという記事を読みました。

一体どうなってるのか?
蒼sora
2012/06/14 07:08
実は奥さんは離婚するなんて一言も言ってもいないし、手紙も書いていない、なんていうオチだったりしてwいや、昨今のマスコミの滅茶苦茶ぶりからして、その可能性もなきにしもあらずです。もう少しことの推移を「生暖かく」見守ろうと思いますw
ウォナビー・カウボーイ
2012/06/14 07:10
CIA●春は以前、隠し子の記事を書いていましたが、料亭にいる隠し子が小沢さんを「帽子のおじちゃん」と呼んでいたそうで、料亭で帽子を被るかな?とか関係者がペラペラ喋り過ぎ、とか、相手や、その母親の反応(驚愕)が大げさな感じで不自然だなと思いました。

そのことから、今回もガセっぽい印象があるのですが、もし、本当ならS価の噂のある夫人にそのルートで裏社会が手を回したのではないかと推測しています。

ここまでする 追い詰められた 裏社会

…なのではないか?と言う感想です。
ハラ
2012/06/14 07:20
後半終盤の経緯書きが不自然ですよね、
そんなに事細かに「隠し子」の素性を他人に暴露しますかね?
普通??

一般的には、夫婦間の都合で収めるのが常識的ではないのでしょうか?
あああぁ、香ばしい香ばしいww

それに3.11の日はまだ放射線もれ騒ぎはないはずですし・・・しかも岩手だし。
当日、花巻の友人に電話してもいたって普通でしたけどねえ〜。
上杉藩
2012/06/14 07:21
2012年6月13日、週刊文春において小沢和子夫人が福田組を小沢一郎関連銘柄から除外することを発表。福田組は新潟最大規模のゼネコンで小沢和子さんは同社の発行済株式の3.58%を保有する大株主。
上杉藩
2012/06/14 07:25
おはよーございまーす。

便箋の内容の真偽のほどはわかりませんが、相手を攻めるときの爆弾投下のタイミングというのを学ばせてもらいましたー。

どうでもいいようなことを記事にして人々の目を反らす汚いCIA電通マスゴミのことを、友人たちに言いふらしておきまーす。
理子
2012/06/14 07:33
逃げた? それが本当ならとっくの昔にゴロツキ政治家やマスコミが攻撃しまくってるはずですよね笑
何を持って逃げたと感じたのか?具体的な内容が一切無いってのはおかしい。
神奈川のクズ
2012/06/14 07:43
裏社会もいよいよ最終段階に来た。大将のいう勝利宣言間近。
あとはこのようなチンピラ記者を使ったデマゴーグを流すしか術がないだろう。完全無敵の小沢勢、ここは一気に攻め落とす時期だ。
三ツ目
2012/06/14 07:48
ちょっと調べただけでもこれだけ出てきました。

「週刊文春」名誉のガセ雑誌称号 小沢夫人の偽手紙、永田メール事件と同一構図↓↓
http://blog.goo.ne.jp/aibatatuya/e/7642fc2dc6c652a9e040c27ae60f58fa

【松田賢弥】は野中広務に買収されているクズ・ジャーナリストなのか。↓↓
http://maiko.cocolog-nifty.com/kuma/2012/03/post-336e.html

被災地に行こうとしたが、警備の面で負担が大きいからと地元から言われた↓↓
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1489082164

嘘つきジャーナリスト【松田賢弥】↓↓
http://www.asyura2.com/12/cult9/msg/628.html

すばらしい正義のジャーナリスト様のようですけど、
騙される人いるんでしょうかねこれw。

おまけ↓↓

俺も歳だが、●●こはまだ勃つ!!ビンビンだァ〜!!!
http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20120613/plt1206131138002-n1.htm
バルドル
2012/06/14 07:50
もう、いいよ(アーァ)という感じです。週刊文春はこれからは女性週刊誌の棚に並べて販売してもらいたいです。

「世相を斬るあいば達也」さんブログがうまくまとめてくださっています。
http://blog.goo.ne.jp/aibatatuya/e/7642fc2dc6c652a9e040c27ae60f58fa
(「週刊文春」名誉のガセ雑誌称号 小沢夫人の偽手紙、永田メール事件と同一構図)

山崎行太郎さんもお怒りです。
http://d.hatena.ne.jp/dokuhebiniki/20120614
山崎さんは松田賢弥の天敵なので松田さんをブラックジャーナリストと以前から呼んでいます。
http://d.hatena.ne.jp/dokuhebiniki/20120326/1332714585
http://d.hatena.ne.jp/dokuhebiniki/20120329

小沢さんの奥様が創価学会員という噂がありますが、前原さんの奥様と間違えているんでしょうね。小沢さんは池田先生とはお会いしたことないとキッパリ否定されているので、奥様が学会員なら不自然です。
peco
2012/06/14 07:59
姑息。

ざっと調べただけでも、
「小沢和子は創価」
「地元の地味な印象とは違い、怒声を撒き散らす」

この手紙は一方的であり、和子婦人像が全く見えてこない。

わざわざ、
”岩手や日本の為になる人間ではないとわかり離婚いたしました”?

そんなに代表選に出られるのが怖いのですか。そ〜か、そ〜ですか。ハザール人の皆さん。

怒るを天に任せます。
はるすけ
2012/06/14 08:07
渡辺乾介というジャーナリストの方がいらっしゃって、以前岩上さんのインタビューに答えられて、小沢さんは飲みに行っても飲むお酒の分量はきっちり決めていて1人3000円くらいで済んでしまう、ということでした。
この方はちゃんと小沢さんに取材しているようで、「小沢一郎嫌われる伝説」という著書があります。奥様は控え目な方のようですが、その本のあとがきに奥様が渡辺さんにこぼされる場面があります。
「メディアも世間もひどいと思いませんか?」「だってそうでしょう。私の主人の人間性がどうの、目つきや顔つきがどうだっていうじゃありませんか。」
「はい」
「私、かわいいと思います。笑うととってもかわいいんですから。そう思いませんか?」
「あの」
「かわいいと思いませんか」
「あの、男が男をかわいいとか、その」
「あら、それはおかしいと思います。かわいいんですもの」
、という会話があり、あぁ、小沢さんは奥様に愛されているんだなあと実感しました。わたしも最近小沢さんのかわいさが分かるようになりました。
peco
2012/06/14 08:18
しかしやり口が汚いな。
日本って国がここまで堕落していたとはね。
まるで漫画の世界ですわ。
小沢さんこんな醜聞に負けるな。
Krautrock
2012/06/14 08:21
文春記事に対する素朴な疑問を、こちらのブログ記事はうまくまとめておられると感じました。
http://blog.goo.ne.jp/aibatatuya/e/7642fc2dc6c652a9e040c27ae60f58fa
ブーメランの予感。
肛門消費税
2012/06/14 08:24
「昨年11月」に「便箋11枚」なんて
どこぞの秘密結社じゃないですか。
ベルギーより
2012/06/14 08:27
私は岩手県で小沢一郎氏の選挙区ですが、震災後、交通手段もままならないうちから直接来県されて、実態把握に務められてましたし、今まで何度も地元に来県されてます。この記事は小沢潰しの悪意による作為的なものです。
志士
2012/06/14 08:27
「隠し子がいた」だの「小沢は放射能が怖くて逃げた」⇒「小沢は日本の為にならない政治家」⇒「離婚した」
こんな内容のを本当に支援者に送りつけるもんなんですかね〜?

全く信じられませんわ
311からの覚醒者
2012/06/14 09:23
ターゲットにしたい一般の人にとっては「小沢一郎のニュースはもうたくさん」
ちょっと気づいた人には「おかしな裁判の後でまたおかしな記事だ」

という反応しかなくて、マスゴミの方々が騒いだところで効果は薄いどころか、一部では覚醒が進んでしまうと思うのですが…
k
2012/06/14 09:25
11枚あるならばなぜ11枚分の全文を公開しないのでしょうかね。
タケミカヅチ
2012/06/14 09:31

内容が到底、支持者宛に送られたものではなく女性の視点でもない。昨年11月に送ったとされる手紙が、消費税増税法案の採決のこのタイミングで出てくるなんてわかりやすい。消費税増税をなんとしても実現したい連中は、このような手段を使わざるを得ないほどの危機的状況になっている証拠。このような手段は日本的ではなく、それはつまり、消費税増税が外圧であることがよくわかる。贅沢品から生活必需品まで一律の税をかける日本の消費税は金を集めるだけのシステム。日本国民の生活などまったく考えていない連中の発想。

palm4
2012/06/14 09:38
「疑惑の銃弾」の故三浦一義氏のロス疑惑事件も今考え
とデッチあげ事件だったのかもしれませんね。

夫人と本人を殺した真犯人はCIAかも?

新潮や文春は以前は、エログラビアも載ってなくまともな週刊誌と誤解していました。
公共機関や病院の待合室等によく置いていますが、週刊大衆やアサヒ芸能に替えた方がよろしいのでは?

たどん
2012/06/14 09:40
この話し、数カ月前にも週刊誌に掲載されていましたよ。
母が、その週刊誌を買って読み、寝込んでいました。
テレビで報道しないのだから、ガセだよと
安心させてあげました。
どうしてまた今頃????
週刊誌に何度も騙され振り回された
2012/06/14 09:51
もはやヤリクチが中学生レベルw。小沢さんあと少しだ!ガンバレ!
いちげん者
2012/06/14 09:51
ただでさえ世間がゴシップ記事や過熱報道にうんざりしている昨今、こんな手でごまかしをかまそうなんて、本当にミジメ 退屈な午後のひと時をメロドラマで過ごしていた奥方がRK動画に見入っている姿が目に浮かぶようだ。

スレチですが、騒ぐならこっちの記事でしょう。
仙石氏、週刊誌に敗訴 地裁「セクハラあった」
http://news.livedoor.com/article/detail/6652129/
心情党員8xKzyg6
2012/06/14 09:58
「文藝心中」社はスキャンダル捏造記事を文藝作品とするのがのが社是のようで、しょっちゅう損害賠償を請求されてるから、誰も本気にしないでしょ。
0011
2012/06/14 10:05
検察審査会も11人。今回もしっぽがちょろり。昨年11月

直筆の手紙を11枚も複数の人間には普通送りません。

『67歳のおばあちゃんが、11枚の便箋に同じ内容の手紙を複数の人間にあてて書く。』複数って10人以下だと数えられるだろう普通。
なぜはっきり書けない?おそらくこれも決めてさえいない。

不自然不可解極まりない。

『67歳のおばあちゃんが、約8千文字にも及ぶ超大作を人数分書く』7人なら5万6千文字、11人なら8万8千文字。こういうところが、ハザールなんですよ。ツメが甘い。67歳のひとがソレやるとまず、腱鞘炎確定。

8千文字もの超大作を、67歳のおばあちゃんが直筆で書くときは、せいぜい一人に対して一回だけ。それをコンビニでガチャコンとコピーすることは、まず相手に失礼なのでやらない。年代的に。

自然な行動様式としては、8千文字もの超大作を複数の人間に送りつけるパワフルなおばあちゃんは、先ず普通にパソコンで打つし、メールで送る。そうすれば同一の内容を複数の人間に送る行動パターンとして、最も自然で相手に失礼ではない。

筆跡だって、文式パターンだって。コピーすることは容易い。プロなら2、3日で作れる。

『捏造だと疑われたくないから、他者が介入していると気付かれたくないから』直筆、便箋を使って形だけ真似たんじゃないんですか?

ハリウッドのシナリオと同じなんですよ。意図がミエミエで粗暴。キメ細かさや丁寧さに欠ける。結果を出すことに焦り過ぎ。

当然、既に小沢夫人とその家族が脅されている可能性は高い。
11枚の手紙が全部、ネットで公開されないなら。まず嘘。

公開されたなら、全員で突っ込みまくりましょう。完成度が高いのは、最初の一枚だけだったりして。ハザールだし。

書いてさえいなかったりして。
brave tree♪
2012/06/14 10:15
週刊文春さん、数ヶ月前に「福島から札幌に疎開している小学生に、セシウムによる甲状腺ガンが見つかった」という独占スクープを載せてましたが、その件はどうなったのでしょうか?
まったく続報がないのですが、その後はどうなったのでしょうか?
他のメディアが取り上げてないことからホントの「独占スクープ」だったみたいですね(笑)

そんなエア小学生(笑)を造り出すような雑誌ですので、小沢夫人の手紙の件も「こんなのあり?」という結末を迎える気がします。
酢味噌
2012/06/14 10:16
朝鮮カルト妻が本性現しましたか。
逆に言えば、これで小沢さんはかなりクリーンだと言えますね。
白い粉吹いてます
2012/06/14 10:19
あ〜あ、手詰りなんですね〜ユダ金さん。
何て分かり易い手口なんでしょう。
お〜い、シナリオライタ〜もう少し
楽しませて頂戴ね!

バレバレ
2012/06/14 10:21
蒼soraさん
>仙台空港がいち早く復旧できたのは、小沢さんの力があったからだという記事を読みました。

私もこちらのブログで読みました。
http://kyosukeyamashina.blog62.fc2.com/blog-entry-1214.html
uzu
2012/06/14 10:23
おそらく、これのもみ消し工作のためのプロパガンダ
発覚当時も青木愛議員他多数で行なった行事を小沢氏と二人だけで行ったように書いていた。
日週刊 菅直人跟韓酒店女疑有私生子 管直人首相に隠し子発見
http://www.youtube.com/watch?v=pd5hvkdo-io

今回はエロタヌキのためのもみ消し工作でしょう。
エロタヌキ仙谷の無期限資格停止、除名公認外しはマダ?
砂頭巾
2012/06/14 10:24
便箋11枚も?
こんなに離婚理由長々と書く夫人って...人格疑っちゃいますね。(本人が書いたのであれば)
普通は離婚した理由って話したがらないよね(笑)
しかも複数の支援者に送った?
離婚理由バラ撒きww
これじゃ自爆恥晒しじゃないですかww

第三者の悪意を感じますが。
Boo
2012/06/14 10:30
ついにユダ金共も万策つきたか。
これは自分達の首を絞めているものだというのが奴らには理解できないみたいです。
萩森貴近
2012/06/14 10:35
小沢さんの奥さんがいま離婚されたとしたらやむをえない理由がありそうですね。
「脅し」とか「生命の危険」とか。
何万人の人々の命を平気で消し去るユダ菌ですから何でもありです。
また、本当に離婚されたとしてもそれは個人的な事であり、まわりが騒ぎたてることではありません。隠し子があったにしても、わたしらには関わりないことです。

死人に口無しといいますが、2〜3年ほどまえ何かのテレビ番組で故田中角栄氏の愛人だという料亭の女将の話を長々とやっていました。
角栄氏との間に子供がいて成人している。角栄氏が亡くなったあとは暮らしに困り家を売った。葬儀に出してもらえず親族からは冷たくあしらわれたと、恨み辛みを並べていましたが死人に口無しです。
なんだか似たような話ですが、ユダ菌は同じ手口を繰り返すので、出てこられると都合の悪い小沢さんを貶める手口でしょう。

ホームパイ
2012/06/14 10:40

これまで裏社会は徹底的に岩手県を地震で攻撃してきたが、その都度、復興工事受注によって小沢氏の基盤はどんどん強化されている。現在は放射能の除染特需によって無尽蔵に資金が流れ込んでいる。小沢氏にとって、こんな記事の一つや二つ、痛くも痒くもないだろう。すでにB層の小沢氏のイメージは悪いので、今さらそれを強化したところで大勢に影響はない。売国週刊誌が一つ明らかになっただけ。週刊文春のエリカ大麻騒動も連動しているように見えてくる。消費税増税法案の採決までB層の話題は尽きないだろう。

palm4
2012/06/14 10:58
小沢さんの奥さんは家から3分の所に次男さんと暮らしているらしいです。(家に居ても家の周りを変な者にうろ付かれたら気持ち悪いですものね〜。)
震災後は3月末に岩手の被災地に入り県知事の達曽さんと会談しています。小沢さんは被災地の為に働かれていましたが、マスコミが小沢GPの達曽知事が頑張って復旧している事は報道せず、宮城県の知事の報道は多かったですよね。文春の「放射能が恐くて小沢さんは逃げた」なんてウソ。テレビのワイドショ―の材料の為に書いたのじゃないの。
http://portirland.blogspot.jp/2012/06/blog-post_5083.html
隠し子は誤報〜
http://d.hatena.ne.jp/pinsuke/20120510/1336627189
minnto
2012/06/14 11:43

小沢ガールズ 田中美絵子議員 国交省55歳キャリアと駅構内で不倫キス:
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120614-00000074-spnannex-ent

売国週刊誌の一斉攻撃が始まりましたね。消費税増税法案採決の援護射撃。小沢氏を叩けば叩くほど、消費税増税法案が胡散臭いものであることがわかるだけ。消費税増税法案否決まで、じっくり売国勢力の動きを観察しましょう。しばらく手段を選ばない見苦しい攻撃が続くはずです。

palm4
2012/06/14 12:14
小沢さんのスキャンダルと増税ったら増税のほうが重要です。スキャンダルなんてどうでもいい、しかし、タイミングが良すぎるスキャンダルに笑ってしまいます
ta
2012/06/14 12:33
「西松建設」「陸山会」事件で公人としての小沢さんのC・A(Character Assassination:人格抹殺)を狙ったと思ったら、今度は私人としての小
沢さんのC・Aですか?

全く、手口が単純で分かりやすいです。

小沢さん、酒の席や妙な飲み物には充分お気をつけ下さい。

2009年2月の当時の財務大臣、中川昭一氏はイタリア・ローマでのG7の記者会見の席上で「酩酊大臣」という、ありがたくない「称号」を授かりました。

氏の周辺には怪しい人物が、取りまいていたとの情報もあります。

「小沢氏、記者会見で呂律まわらず」

次は、このようなシナリオが養育費されていないとも限りませんので・・・

以上、老婆心でした。
平安京人
2012/06/14 12:34
>小沢一郎夫人が支援者に「離婚しました」
「愛人」「隠し子」も綴られた便箋11枚の衝撃


あらま?「偽メシヤ文鮮明の隠し子」や、「キンマンコ〜ソンテジャク〜池田大作の隠し子w ネオコンロボット後ろから前原」のことはどうなったの???「週刊文春」編集部ちゃま???www


■極東のユダヤの手先は、朝鮮人宗教
http://bit.ly/5d4XNV

●創価統一オウム朝鮮人宗教の保険金殺人
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/hokesatu.htm

●創禍学会の保険金 詐欺サービス
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/hoken.htm


JEWJEW鮮邪er!(1/4)
2012/06/14 13:08
(つづき)

あら?どこだったっけ?「ソンテジャクJr.後ろから前原」のコシミズ大将の記事?


●裏社会学
http://bit.ly/a3AV4X

●創価品質
http://rkblog.html.xdomain.jp/201110/article_16.html

●創価学会は、北朝鮮宗教である。
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/sokakitacho.htm

●創価北朝鮮学会の三色旗の秘密
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/sanshoku.htm

●●唯一有効な北鮮制裁策は、宗教非課税特権の剥奪である。●●
http://rkblog.html.xdomain.jp/200904/article_5.html

●池田大作墓石!!!
http://twitpic.com/66wdc0

●1/11 リチャード・コシミズ 【「ヤメカルト1創価学会」学習会2009.04.04】
http://www.youtube.com/watch?v=pcJzWFuHxD8&playnext=1&list=PLB523ECB6624EFADB

●1/12 リチャード・コシミズ 【「ヤメカルト2統一協会」学習会09.04.19】
http://www.youtube.com/watch?v=vIQoZqfSqpg&playnext=1&list=PL86D36691B485FE9C

●09.10.1北朝鮮右翼暴力団集団暴行事件「北鮮右翼と癒着した公僕」特集
http://bit.ly/jtsrxs


JEWJEW鮮邪er!(2/4)
2012/06/14 13:10
(つづき)

●911 Eyewitness - Evidence of thermonuclear explosions
http://bit.ly/NwkAU1

●The cause of the cancer of the worker. It is caused by a pure hydrogen bomb!.
http://bit.ly/lqu7HZ

●Hundreds of 9/11 first responders die of cancer
http://bit.ly/MJa22y

●9.11テロの健康問題 多発する血液の癌
http://bit.ly/KsnW9Z

●911 Inside Job and Hereafter (Modified) by Richard Koshimizu
http://bit.ly/fDsiH2


JEWJEW鮮邪er!(3/4)
2012/06/14 13:10
(つづき)

●SITE MAP By dokudaminoheya
http://bit.ly/eegQDr

★RICHARD KOSHIMIZU'S ANALYSIS ON 9-11
THE AMERICAN JEWISH GOVERNMENT KILLED ITS OWN PEOPLE!
http://bit.ly/rr4QVv

★ロックフェラーは #9_11 の前に911が起きることを知っていた。
Aaron Russo: Rockefeller knew about 9/11 well in advance
http://rkblog.html.xdomain.jp/201206/article_9.html

★The truth of 311 seismic terror By Richard Koshimizu」 南相馬講演 英字幕入り
http://bit.ly/L8YthW


、、、どら、ちょっと昼飯食うわ。みんなー!!!またなー!!!(拝)


追伸:「奥さん、やめときなはれ。」


JEWJEW鮮邪er!(4/4)
2012/06/14 13:11
すいません、またまた誤字です(-_-;)

シナリオが養育費×→シナリオが用意○

訂正し、お詫び致します。m(__)m
平安京人
2012/06/14 14:10
>平安京人さん 2012/06/14 12:34
 2009年2月の当時の財務大臣、中川昭一氏は〜
 氏の周辺には怪しい人物〜

モニカ・エチゼン・スキーのことですか?
マスコミは嘘をつく1号
2012/06/14 14:19
 さっき喫茶店で文春読みました。なんだ、松田賢弥じゃん。そーですか。創価学会が迂回広告出してる某雑誌の広告も載ってました。
 文春は、先週から飯島勲(張本さんと同じ名前)元売国小泉秘書官の連載も始まった。あと、辺野古基地建設に反対する仲井間知事の中傷記事も載ってました。
 喫茶店で740円使ったけど、文春買うよりマシ。午前中にも別の喫茶店で1,000円使ったけど、今週号がまだ置いて無かった。合計1,740円使ったけど、文春には金は出しませんよ。
 沢尻エリカの記事も載ってるけど、なんか安物のコミック雑誌みたいなストーリーになっていて、サスガにそれは無いわの内容でした。エイベックスの松浦社長も悪役扱いでしたね。
 会社の名前が文藝春秋だから小説度高いのかな、面白いけどね。でも今回は小説家失格かな、ストーリーの錬りが浅いね。
あのねあのね
2012/06/14 15:55
●田中美絵子議員と“不適切な交際”の国交省官僚更迭「職務遂行に疑問」
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2012/06/14/kiji/K20120614003465590.html

そういう所でも小鳩グループを虐め回す考え
剥き出しか・・・
相変わらず狡辛いやっちゃなぁ・・・・・

N.K
2012/06/14 20:37
あまりに低俗なネガティブキャンペーン、恥ずかしくないんでしょうかね…?
国民は「それはそれ、これはこれ」というか、とにかく一番注目しているのは消費税問題であるのは動かないってこと、よく分かってないんじゃないですかねぇぇ?
庶民は お金の話になるとめちゃめちゃシビアですよぉー!(`_´)
甘く見てるんじゃないですか?どうあがいても、消費税増税賛成の議員には 後で国民のキツーイ制裁が待っているんですけどねぇ?

新参者N
2012/06/14 20:41
離婚、愛人、隠し子。
ない方がいいだろうけど、それがどうした?
TPP、大飯再稼働や消費増税を差し置いて、大見出し立てるような事ですか?

小沢さんの場合だけ、なぜ騒ぐ?
PEPPY
2012/06/14 21:05
あのねあのねさん

飯島勲さんがチョーさんと同じ名前だったとはなるほど勉強になりました。

マツダさんて、たしかに和名ですけど、創氏改名以降、パクさんが(字体が似ているので)松下さんになられたり松本さんになられたりしてますよね。マツダさんも。

なんだ。けっこうわかりやすいじゃん!
勉強中
2012/06/14 22:14
それを言ったら 後ろから前から誠司はアンラッキー池田小作人の隠し子じゃね〜か♪ 
ももちゃん最強
2012/06/14 23:41
悪あがきでしょうね。 
昨日、小沢氏が狙撃される夢を見ました。
私の杞憂で終わるでしょうが、追い込まれたくず共が暴走しない事を願います。
偶然にしては余りにも…
2012/06/14 23:58
ツイッターではご主人(http://t.co/ptlbTlLC)が統一教会幹部の江川紹子さんの小沢さん叩きがはじまってますね。

http://twilog.org/amneris84

ちなみに 2011年03月28日 岩手県の海岸方面には行ってないかもしれないですが、小沢一郎さんは岩手県庁で達増拓也知事と会談しています。

http://portirland.blogspot.jp/2012/06/blog-post_3314.html
リチャード・コシミズさんのややファン
2012/06/15 00:27
今、国民反対の消費税法案の真っ只中。
反対派の小沢さんをつぶすため、ユダ菌は必死ですね。
ぽん太
2012/06/15 10:21
魚もちゃんとお食べになっているようです。

民主党の小沢一郎元代表が6日早朝外房大原の魚の安全性をアピールした 2011年5月6日金曜日
http://choueimaru.com/ozawa/ozawa.htm
リチャード・コシミズさんのややファン
2012/06/15 15:27