旧richardkoshimizu's blog

これで私が捕まるとかなりの話題になるでしょうね。やってみようか。

<<   作成日時 : 2012/06/14 06:27   >>

面白い ブログ気持玉 485 / トラックバック 0 / コメント 31

これで私が捕まるとかなりの話題になるでしょうね。やってみようか。

他人のIDなど公開の16歳逮捕…提供罪初適用
読売新聞 6月13日(水)21時42分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120613-00001070-yom-soci

オンラインゲームに不正侵入して入手した利用者のIDとパスワードをインターネット掲示板に公開したとして、京都府警サイバー犯罪対策課は13日、和歌山市内の自称ハッカーの無職少年(16)を不正アクセス禁止法違反(不正アクセス、知情提供)容疑で逮捕した。

5月の法改正で、他人のIDやパスワードを無断で第三者に提供する行為は、どのサイトで利用できるものかを明示しなくても処罰されるようになり、府警によると、適用は今回が全国初という。

発表では、少年は5月15日夕、自宅のパソコンから京都市内の無職男性(37)が運営するオンラインゲームのサーバーに不正アクセスし、取得した利用者3人(37〜41歳)のIDやパスワードをネット掲示板に書き込んだ疑い。少年は調べに、容疑を一部否認している。


ところで、警視庁に被害届を出した「殺人予告」の捜査、どうなったんでしょうかね?もう一年以上経ってます。まさか、握りつぶしじゃないでしょうね。

警視庁に逮捕されたら、そっちのほうを逆に追求できるね。


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 485
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

コメント(31件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
京都のサイバー課だけが大活躍ですね。
V774
2012/06/14 06:39
警視庁さん。
リチャードさんに殺害予告をした奴を早く見つけて、捕まえて下さいよ。
そっちをやって下さい。
リチャードさんをIDなどの罪で逮捕するようであれば我々ネット住民は ギャーギャー騒いで

情報を拡散します。

創価警視庁さん。わかりました?
結婚できない男
2012/06/14 06:58
 京都府警ってWinny事件でしたっけ?。
あのねあのね
2012/06/14 07:02
数年前、2ちゃんねるに創価学会の会館を爆破するという予告を書き込んで逮捕された事件がありましたが、創価警察は身内を守るためにはちゃんと仕事をするみたいですね。
一方でリチャードさんへの殺人予告はスルー。裏社会のやることは非常に分かりやすいですね。
PUNK
2012/06/14 07:06
大将が捕まったら街宣活動するぞ!、俺は。
三ツ目
2012/06/14 07:34
話題違い失礼します。
民主と公明党が消費税増税の場合、車減税で合意。だそうです。
いやーさすが肛盟党バカ丸出しです。
消費税増税すれば消費が冷え込むことがわかってるんですよね。

2012/06/14 07:40
>三ツ目さん 2012/06/14 07:34
>大将が捕まったら街宣活動するぞ!

いいですね、賛成!自分もやります!西村臭平ばりにシュプレヒコール用意しておきます(笑)

みぃにくぅいみぃにくぅいユダヤの犬は〜北朝鮮に叩きだせぇ〜!(たぁたぁきぃだせぇ〜)
いやしぃ邪教の縊死腹、ハシゲ、竹中もォ〜 北朝鮮にかえれぇぇぇ〜!
コシミズ大将派
2012/06/14 08:12
こういうことは、こっそり公表してこっそり該当者を追い詰めて行きますからね。
お〜〜ごえで皆さんに知らせてあげると、何故か立ち消えます・・・何故でしょうね〜。そうか警察のみなさん。
裏社会の皆さん、今まで静かだったのは作戦会議の為だったんですね。
こんなに期間を空けなければいけないほど、追い詰められているんですね。
心配しないでください。
間もなく楽になりますから!!!
悪あがきする分、カルマがおも〜くおも〜く、おも〜くのしかかりますよォ。
はるすけ
2012/06/14 08:14
一年以上も殺人予告の捜査をしてないんですか?


<FONT SIZE=5>創価警視庁</FONT>は?
ニフラム
2012/06/14 08:20
サイバー課は統一と草加の巣窟ですか?
京都サイバー課も劇団CIA?
2012/06/14 09:26
警察が国民の安全を守ってくれなかったら
自分の命を守るのは自己防衛のみですよね。
脅しや脅迫は、絶対に許せません。
ストーカー脅迫です。
ストーカー脅迫は犯罪だ!
2012/06/14 10:05
へ〜面白そうですね。
バレバレ
2012/06/14 10:05
先日の鹿児島講演会で愛国者からの脅迫メールを公開されていましたが、しっかり「家族共々殺しますよ」と書いてあるのを見ました。
これでも捜査してくれないのですか?つまり警視庁の上層部が創価で占められているということでしょうか?そんな人たちに税金で給料や退職金をを払うのは絶対イヤ!意外と警察がない方が世の中良くなったりして。

http://www.youtube.com/watch?v=-j-fo5ca1Rc
(2012.3.31_04/08リチャード・コシミズ鹿児島講演会2)
peco
2012/06/14 10:27
ちょっと愛国者からの脅迫メールのインパクトが弱かったので、追加します。
「家族共々殺しますよ。まず最初に私が貴方の息子さんを殺します。貴方を含め順番に殺します。ちなみに殺害がばれても、私は一切罪に問われませんので。いつものことですが…」
罪に問われないのがいつものことって、白状してますね。
peco
2012/06/14 11:41
くり返される、
保険金殺人、

このあけすけな犯罪が、
捜査対象にならない、

ふしぎさ。

夫との不仲問題をかかえる、
けいさつ関係の奥様方が、

勢いあまって、
ないこと付け加えて、

内部告発してくれると、
おもしろいですね。
ニコチン
2012/06/14 11:42
数十万、いや数百万かな。党員、賛同者が黙っていませんよ。県庁所在地の地方都市と同数程度の暴動が起きたら警察といえども鎮圧できません。

いやあマジで
えらいことになりそうだ。
ケーサツさん知らないよ。
クマ
2012/06/14 12:26
ここのブログでIDを公開されたのは、
リチャードさんを誹謗中傷した人だけですね。

その程度で、リチャードさんを逮捕したら
リチャードさんが今まで以上に有名になるので
ユダ金にとって逆効果でしょうw
フレデリック
2012/06/14 12:27
10.1北朝鮮右翼暴力団集団暴行事件「北鮮右翼と癒着した公僕」特集 ...
2009年11月14日 ... 最近では、サイバーエンジェルス組織を統一邪教に丸投げしている。つまり、警察庁は 北朝鮮直結宗教にネット監視をまかせている。ふざけるのもいい加減にしろ。 オウム 事件でも真相隠ぺいに警察当局は全面協力しており、つまり、カルトと ...
http://rkblog.html.xdomain.jp/200911/article_14.html
まだやってるのか
PizzaPeteHarrison
2012/06/14 12:28
RKさん殺害予告があったんですね!知らなかったです!しかも逮捕されてないなんて…。もしRKさんが逮捕されるようなことがあったらtwitter、Facebook、ありとあらゆる掲示板で真実を拡散しまくります!
独立党支援党
2012/06/14 13:05
来年度より検察、警察の徽章は”タンポポ”に変更されます。
ウススの手紙
2012/06/14 14:37
ここのブログでIDを公開されたのは

捕まった輩はわざわざ不正侵入でしょう。
ここに来る謙ちゃんはもう晒されること覚悟ですから
同一視できません。
警察もチップとデールの遊びには付き合えません。
タケミカヅチ
2012/06/14 16:08
こういう点、警察は信用できない。友人がかつて路上で言われのない暴力を受けました。が、警察の事情聴取で、被害者は友人の方なのに、友人の抵抗行為が逆に傷害罪に問われそうになりました。加害者は有名風俗店の店長だったそうです。友人は、調べたF署のE刑事から訴えないように脅され、挙句加害者から何故か賠償金まで取られました。
時代劇みたいな不条理が現実はびこり、しかしその救いはないようです。。。変えなければなりません。
ヒラム
2012/06/14 17:48
20年前 川崎市の宮☆区に住んで居た頃 クルマのアルミホイールを盗まれ、
宮☆警察宮☆台の交番に被害届を出しに行ったのですが、

お巡りに
「そんな高いアルミホイール着けてるから盗まれんだ〜」

と言われました(-_-#)。

捜す気「ゼロ」

そんな物ョ〜お巡りは〜
ナックルズ
2012/06/14 17:48
IP晒すことより殺人脅迫の方がよっぽど許されることじゃありません。
警察おかしいんじゃないですか?もっと真面目に仕事して下さい。
一市民
2012/06/14 18:10
>ナックルズ さん
>>そんな高いアルミホイール着けてるから
>>盗まれんだ〜
確かに酷い対応ですね。
被害者をオチョくってるのか!?としか
言い様が無い。

探す気もヤル気もゼロという警官に何名か
ブチ当った経験、此方にも有ります。
数年前の年末時期、ある食糧・用品販売の
チェーン店で買い物をしようと店内へ入った際、
裸金をダウンのポケットに突っ込んでいたのを
スラれてしまい、付近の交番へ被害届を
提出したのですが、届出を出した交番に勤務
していた当時の警官は
新米気質とテキトー人間気質が剥出しな
最低警官であり、職務怠慢なオーラが
漂っていました。

スラれた時の状況やその犯行の手口などから
窃盗に関する犯罪の質やレベルが年々変って
行ってるという状況にも拘らず
「自分らが専門学校や訓練施設で学んだマニュ
アル以外の手口は有得ない」「そんな姿勢で
相手の衣服のポケットから現金や貴重品を
盗み取るのはどう考えたって不可能」と
堂々吐き捨ててくれました。

しかも現金を盗まれたという状況下で、その
被害届けを出す際に気が動転していて
説明する際の言葉の組立てが一寸間違ったり
自身の話した内容を意識せずに偶々違う事
(実際の被害時刻より数分ズレた時刻を話した等)
を言ってしまう事は偶に有り勝ちなのに
被害届けを出している人間の微かな動きを
観る事無く
「さっきと言った事違うじゃないですか!
書類にウソ書いたら、此方が供述書偽造したと
いう扱いで罰刑喰らって、この仕事クビに
されるんですよ!!
アナタ、本当に被害に遭ってんの!?
ボクらにウソ付いてクビになるの楽しもうと
してんの?」
と攻め立てを行う、警官らしからぬ言動。
兎に角警察の理不尽さというものを見せつけて
くれました。【続】
N.K
2012/06/14 21:17
【続】お陰で、被害現場であるその店にも苦情を
飛ばす破目になりました。
(当時、その店には従来の一方方向固定型の
カメラが数台しか付いていなかったのと
被害を受けた地点がその死角に入っていたという
最悪な状態であり、しかもカメラ室のモニターは
旧式の侭。その為犯人を特定することが全く
出来ずに終ってしまいました。)

店はクレームを受けてからカメラの台数を増やし
ドーム型も新しく追加していますが、その事件が
切っ掛けで徐々に足を運ぶ回数が減り、今では
かなり距離の離れている他の支店を利用しています。
N.K
2012/06/14 21:18
>三ツ目様 2012/06/14 07:34
大将が捕まったら街宣活動するぞ!、俺は。

↑そんときゃぁ 私も参加しますよ!(`ロ´)/〃

でもまぁ、コシミズさんは捕まえられないでしょ?
もし、捕まえるなんてことした日にゃ、どれ程情報拡散、覚醒を促してしまうことか。
薮蛇以外のなにものでもありません。裏社会は恐れおののいているでしょう。

新参者N
2012/06/14 21:19
やることもしないで全く必要ない仕事しているようだと、警察だからと言って甘い顔はしない。警察とて人間で社会の一員。家族をもって生活している以上、自分はそれを守って他人様のそれを壊す領域に入ってくれば、己に跳ね返る。第一、本当に腹をくくって覚悟を決めている人間には全く通用しない。何のことだかわかっているだろう。組織頼みの安住ボケの輩にその本当の恐ろしさは現実が来るまで全くわかるまい。世直し後にでは遅すぎるぞ。怒らせるなよ。全部見ているし、悪いのはどちらか世間様は皆知っているぞ。表に出ない有志は動きが自由だからな。
日本独立
2012/06/15 00:22
>N.K様

被害者をまるで嘘つき扱いしてますね「加害者じゃね〜ヨッ」
お金を盗られてもそんな感じですから、「税金泥棒」と言っも普通です。
6年前に東京の狛江で鳶のバイトをしてまして「色んな仕事してます」
お昼休みに駅前のコンビニで弁当を買い 外に出ると何と お巡りさんが4人で1人の背の高い男を必死に押さえ付けようとしてました。

が…その男 「地下足袋姿の鳶職人風」
は暴れ方がハンパなくて 4人のお巡りさんはまるでお父ちゃんにしがみつく
「子供達」の様に引きずられていた。

シャブ中みたいな男は私に近づいて来ますし お巡りさんに「手伝いましょうか( ̄∀ ̄)フ
と聞くと「大丈夫です〜ウ(゜∀゜;ノ)ノ」だってサ〜

引きずられながらです( ̄∀ ̄)カッコ悪ウ〜てした。
ナックルズ
2012/06/15 19:02
>ナックルズ さん
笑える目撃談を有難う御座いました。
地下足袋姿の鳶職人風 とは・・(笑)

土建関係者とは風貌が一寸ばかり違う程度
ですが、それでもガタイがイイ分
何方も大差無さそうな感も。

警官も滑稽な姿を見せてくれてるのは・・・
確かにカッコ悪ゥ〜 ( ゚,_・・゚)ブブブッ
( 創価・統一に関りを持たない職務厳守の
真っ当な警官であれば「面倒な仕事に没頭
お疲れさんです」で済みますが )
N.K
2012/06/15 22:49
警視庁が中国からの一斉サイバー攻撃を受ける理由が分かる様な気がする。
それだけ汚い組織ですから当然ですね。
ウリウリ
2012/06/18 02:48