旧richardkoshimizu's blog

そうだそうだーあんたはえらいー

<<   作成日時 : 2012/06/13 19:18   >>

面白い ブログ気持玉 306 / トラックバック 0 / コメント 62

2012/6/13 18:51

アメリカは金持ちは特別な所に住んでるから大丈V!!

要塞のガードマン警備当たり前、高さ8メートルの塀で囲われてるし 自爆テロ、それでもしてくるやつらには、「アルカイダ」と名前を付けて、取り締まればいいもん^^;y

「コシミズ独立党」と言う名前もいいかも

221.89.162.157

仮面フリーライダー



実は、私RKも「フード・スタンプも支給できなくなっ...



↓これなに?聖心分列show?
2012/6/13 17:54

ご勝利宣言、お目で当に存じます、 草葉の陰より、お慕い申しております。

アメリカの日々は永久にインゾウズデイ 地球の石潰し、コメの神を謀った末路!!

わらいが止まらなかった汚いネズミ面は 引きつって、やがて凍り付くでしょう

221.89.162.157

驕るものは久しくあるだろうか

2012.6.9 リチャード・コシミズ新潟講演

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 306
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(62件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
アメリカは金持ちは、、、この語り口だけで「日本の謙いな、、、」を彷彿とさせる
心情党員8xKzyg6
2012/06/13 19:22
可笑しな日本語ですネ〜!!

日本人ジャナイ隅田ッ?
「キタ朝鮮アナ風で」
ナックルズ
2012/06/13 19:33
米国務長官、「ロシアからシリアへの武装ヘリ輸送」に懸念表明 CNN.co.jp 6月13日(水)13時21分配信

(CNN) クリントン米国務長官は12日、首都ワシントンで行った講演で、ロシアが攻撃 用ヘリコプターをシリアに輸送しているとして非難した。

クリントン長官は米シンクタンク、ブルッキングス研究所で講演し、「攻撃用ヘリコプ ターがロシアからシリアに輸送される途上にあるとの情報がある。衝突の激化につながり かねない」と懸念を表明。

米国はロシアに対し、シリアのアサド政権への武器供与をやめるよう何度も促してきたと 強調し、こうした武器などがデモの鎮圧などに使われることはないというロシア側の説明 については「明らかに事実と異なる」と一蹴した。

この発言について米情報当局者はコメントを避けた。在米ロシア大使館からもコメントは 得られなかった。

国防総省のカービー報道官は同日記者団に対し、ロシアからシリアへのヘリコプター移送 については確認していないとしながらも、アサド政権軍は国民に対して武装ヘリコプター を使っていると述べ、こうした攻撃は「容認できない」と強調した。

ロシアは旧ソ連時代からシリアへの主要武器供給国だった。ロシアからシリアへの武器輸 出額はここ数年で倍以上に増え、米議会の統計によれば、2007〜10年にかけての輸出額 は47億ドル(約3737億円)に上っている。03〜06年は21億ドル(約1670億円)だった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120613-00000013-cnn-int

未だに自分が先生&独立党に出会っていなかったらこのニュースも違って見えたんだろうなと思う今日この頃…世論誘導見え見え。

感謝です!合掌
たすけ鍼
2012/06/13 19:36
「アメリカの日々は永久にインゾウズデイ 地球の石潰し、コメの神を謀った末路!!」
今から二年ほど前の事ですが、日頃からこの手の文章をあちこちにメールしまくっていて、のちに刑務所にブチ込まれた同僚がいました。
つまり、典型的な「ポン中」の文体です(^_^;)
コシミズ大将派
2012/06/13 19:48
25度の予報がなんで寒いんだ!ここ数日の気温の低下は怪しい。要注意
ケロッパ
2012/06/13 19:53
連投すみません。ポン中は生暖かく見守ったところで日々エスカレートしてきますから、ブロックされた方が宜しいかと思います。
そのうちに、「変しい 変しい コシミズさま。心よりお御死体しております。」とか書かれた個人メールが届きそうです(^_^;)
コシミズ大将派
2012/06/13 19:55
特別な所=城と考えると、孤立して篭城では?

軍が民衆の側に付いたら…、怖いでしょうね。

真面目に反応する私もバカみたいな気が…。
ハラ
2012/06/13 19:59
全然大丈夫じゃないよ。狙う奴はほぼ無尽蔵に出てくる。
マフィアの砦みたいな所に逃げ込むようでは本当のおしまい。所詮建物に過ぎない。籠ったら後詰めも補給もない。どうなろうとも最後は反ユダ金権力者によって全て消される。皮肉を込めて純粋水爆が使われるだろうよ。
日本独立
2012/06/13 20:00

このブログを邪魔しに来る
変な奴らは、ほとんど例外なく
朝鮮系だなw

全員日本語がおかしいw
S
2012/06/13 20:02
特別なところって、何処?
西川口かな。。新大久保かな。
どこか教えて。。
チャカ パーン
2012/06/13 20:05
なかなか粋なことやってくれますね。

小惑星探査機「はやぶさ」が地球に帰還した6月13日が、「はやぶさの日」として日本記念日協会に認定された。
宇宙航空研究開発機構の施設がある神奈川県相模原市など全国6市町が、偉業をたたえようと申請していた。
宇宙機構・相模原キャンパス(相模原市)で13日、登録証の授与式が行われ、加山俊夫・同市長が「次の小惑星探査プロジェクトも全力で応援したい」とあいさつ。元はやぶさプロジェクトマネジャーの川口淳一郎・同機構教授は「記念日を制定していただき、大変ありがたい」と感謝していた。

(2012年6月13日19時59分 読売新聞)
まさる
2012/06/13 20:06
あ、既出かな

元気玉に四角い物が混じっているけれど

「五金のコシミミズへのリンク」
になっていますね。
こいつらブログページの改竄出来るんだぁ。
ヒマなのね。
ポンにだ
2012/06/13 20:07
野田だかブタだか並みのセンスだな
ももちゃん謙いな
2012/06/13 20:11
ならばお前がアメリカの金持ちの門番をやれ。
雷神
2012/06/13 20:21
ボクちゃんの美貌、輝かぬ日なし。

日本人は幸せだ、僕のような美しい首相を持って,、。

きっと五十年後ごろにはボクの決断を救世主だったと、この、ゴホン、失敬、この国は称えると信じて疑わないけど

それにしてもボクって美しい(ポっ)
ナショナルシストなのだ
2012/06/13 20:28
文春から、
おかしなニュースが出ました。

小沢夫人が、
夫を貶める内容の手紙を、

支援者に、
送ったそうで、

「現物」が、
添えられています。

小沢氏が、

放射能から逃げ回り、
あげく支援者のことを顧みない、

などが便箋に、
書き込まれているそうですが、

小沢氏が、

政権につく直前に、
捏造逮捕された経緯を、

思い出しました。

あの連中は、
なんでもやります。

ご本人の反論を、
マスコミは無視し、

新たなネタを得て、
ネガティブキャンペーン。

けれど、

あのころよりも、
国民は賢くなっています。

再びだまされる事なきを、
期待したいですね。
ニコチン
2012/06/13 20:30
小沢一郎夫人が支援者に「離婚しました」
http://shukan.bunshun.jp/articles/-/

記事によると夫人は昨年の7月に別居したそうですが、なぜ、1年も前の話を、いまこのタイミングで文春が記事にするのでしょうか。
魂胆がミエミエですね。
野豚首相が消費増税法案可決になりふり構わず突っ走っているときですからね。
この記事が小沢氏の足を引っ張るために書かれたのは間違いないでしょうね。

ちなみに、和子夫人は熱心な創価信者だそうです。
マッシー
2012/06/13 20:40
せん‘せえーっ、清心分列?はないでしょう

おれはせんせいのシンパです、シンパ

ところで清心はなしおうお嬢様学校、

おれはセントマーガレットのほうが憧れだったけど
春の世のアメリカンエアードリームのゴトシ
2012/06/13 20:49
二番目のコメント >ご勝利宣言、お目で当に存じます、 草葉の……

ここまで意味不明な文章には なかなか お目にかかれないかも (~o~)
文字通り 首を傾けて、しばらく読み返してしまった(笑)
笑かしてくれるのはいいんだけど、嫌がらせにもなっていないのに、本人さんは何が嬉しいんだろーか (゚_゚?

新参者N
2012/06/13 21:04
少し場違いな記事ですが田中宇サンの有料メルマガにシリア情勢の情報が載っています、
http://tanakanews.com/120613syria.htm
312
2012/06/13 21:11
正しいニュースの読み方3連発 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?c=dom 丹羽大使発言は(ハザールの)国益から逸脱…首相、更迭は拒否 読売新聞 6月13日(水)20時30分配信 野田首相は13日の参院予算委員会で、東京都による尖閣諸島購入計画に懸念を表明した丹羽宇一郎中国大使の発言について、「(エ糞ンモービル帝国の)国益から逸脱する可能性がある」と述べ、不適切だったとの認識を示し(ユダヤの謝っ)た。
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/world/north_korean_missiles/?1339558844 中国、ミサイル用特殊車両を北朝鮮に輸出(したけど燃料もミサイルもないから関係ないだろバカ!)
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/world/strait_of_hormuz/#tw.E3.82.A4.E3.83.A9.E3.83.B3.E3.81.AE.E6.B5.B7.E5.B3.A1.E5.B0.81.E9.8E.96.E9.96.89.E9.8E.96.E8.83.BD.E5.8A.9B.E3.81.A8.E6.83.B3.E5.AE.9A ホルムズ海峡(アメリカの船だけ)封鎖危機
bj
2012/06/13 21:28
すれちすません。このタイミングにまたしても売国マスゴミによる小沢氏抹殺攻撃。もう、このしつこさには程々怒りを通り越して吐き気がします。
週刊文春 http://shukan.bunshun.jp/articles/-/1442
主水
2012/06/13 21:28
したことは必ずかえってくる
逃げ切って死んだとしても生まれ変わってカルマとしてかえってくる
お天道様は騙せない

ニャ〜

ぶちぬこ
2012/06/13 21:32
「小沢降ろしの為なら形振り構わず」の遣り口が
あまりに露骨過ぎる。

とうとう禁じ手中の禁じ手を出した様です。
小沢サンの身内へ火の粉を散らす手段に打って出た。

◆小沢一郎氏の妻が支援者に離婚を報告。「週刊文春」報じる
http://news.livedoor.com/article/detail/6655079/

元の話は下記URLから。

◆小沢一郎夫人が支援者に「離婚しました」
「愛人」「隠し子」も綴られた便箋11枚の衝撃
http://shukan.bunshun.jp/articles/-/1442
N.K
2012/06/13 21:35
あららwバレバレw
もうアメリカ失業者一億人は歯止めきかなそうですねソ

心配。狙うならCFRをZ

栗林
2012/06/13 21:54
以下、週刊文春の記事。

<ところが3月11日、大震災の後、小沢の行動を見て岩手、国の為になるどころか害になることがはっきりわかりました」

「国民の生命を守る筈の国会議員が国民を見捨てて放射能怖さに逃げるというのです。何十年もお世話になっている地元を見捨てて逃げるというのです」

 こうした大震災後の小沢元代表の言動がきっかけとなり、和子夫人は昨年7月に家を出て別居を始めたという。その後も現在まで別居は続いているが、小沢事務所は「離婚の事実はない」としている。

 和子夫人はこうも綴っている。

「かつてない国難の中で放射能が怖いと逃げたあげく、お世話になった方々のご不幸を悼む気も、郷土の復興を手助けする気もなく自分の保身の為に国政を動かそうとするこんな男を国政に送る手伝いをしてきたことを深く恥じています」
速報!小沢氏離婚
2012/06/13 22:11
この人は、私のハンドルネームが読めないであろう。
難波宮
2012/06/13 22:19
ダメリカの状況を鑑みて、プラカードを掲げた抗議行動だけで済むと思うか?その一部が暴徒化して、警官隊が鎮圧なんてシナリオが通用するとでも?
警官も軍人も、まともに給料が支払われていないらしいじゃないか。
8mの壁?手榴弾でも簡単に越せる。
ガードマン?何千、何万の暴徒を相手に何人居れば防げる?
それに、暴動だけで済むと思っているのか?
内乱状態必至のダメリカは、お前が考えている以上に深刻何だよ。
おめでたい、亀んフリーライダーくん



紫電改
2012/06/13 22:20

ゲームやり過ぎの中学生の子ですかねぇ?
母うさぎ
2012/06/13 22:22
しつこくてすみませんが、USGSは日本で本日19:11に地震があったということで発表していますが、気象庁のデータには載っていません。浜松の南150キロくらいの場所で起こり、マグニチュード4.5あったようです。

http://earthquake.usgs.gov/earthquakes/eventpage/usb000aevv#dyfi

どうしちゃったんでしょうね、気象庁?この2〜3日でUSGSとの食い違い3回目です。USGSの方が間違っていますか?
peco
2012/06/13 22:29
>>マスコミ報道!小沢グループの消費税反対者は50人程度に過ぎず

馬鹿マスコミは、またまた偏向報道!
消費税増税に疑問を呈する民主党議員よ!マスコミに騙されるな!

バカ菅と小沢さんの代表戦のようにマスコミが「インチキ投票」を開始しました!

危険!危険です。注意せよ!
大和人
2012/06/13 22:36
アメリカは金持ちは〜!?
可笑しいですョ〜!!

仮面フリ〜タ〜?殿。(^w^)
ナックルズ
2012/06/13 22:41
スレチ失礼いたします。


小沢一郎夫人が支援者に「離婚しました」
http://shukan.bunshun.jp/articles/-/1442

ワールドメイトという新興宗教団体と蜜月関係になてからです。

小沢と「蜜月」ワールドメイトの資金力
http://news.goo.ne.jp/article/facta/politics/20120504-02-00-facta.html

この団体と関係を持つ人は運が下がると元信者の噂の通りです。

でも、ご夫人と離婚することによって、草加との縁が切れましたね。
天斎
2012/06/13 23:03
なんだ?こいつ?

ただその一言です…。
結婚できない男
2012/06/13 23:15
シリアの武装勢力:リビアから入手した化学兵器使用の可能性
http://rockway.blog.shinobi.jp/
以下抜粋
シリアの武装勢力は、自分たちの背後には、欧米NATO勢力、トルコ、湾岸君主国家群、イスラエルなどが付いているから、何をやっても問題ないし、全てはシリア政府のやった事にされる、ということで、やりたい放題のことをやっているようだ。記事にもあるように、イギリス人ジャーナリストと彼のクルーを殺害し、それをシリア政府の仕業にしようとしたらしく、それが失敗し、当のそのイギリス人ジャーナリストから非難されている。
 (http://www.rt.com/news/syria-journalist-rebel-trap-436/)

お馬鹿な国連事務局長の潘基文は、ホウラの虐殺をシリア政府のやったこととし、シリア政府はその正当性を失った、とのご託宣を垂れたが、国連シリア監視団が、武装勢力側か政府側か、誰の仕業か特定できない、と言っているのだから、少なくともそのように自分でも言うべきであるのもかかわらず、シリア政府側を非難するのは、要するに潘基文も欧米・トルコ・湾岸君主国、イスラエル側の傀儡であるということを自ら宣言したことになる(今更、ではあるが・・・)。

 世界は、欧米・トルコ・湾岸君主国、イスラエルだけではないぞ。ロシア、中国、インド、パキスタン、中南米、アフリカ、アジア、と特にBRISC国家群の論調は別だぞ。潘基文は歴代で最低の国連事務局長である。

完全に同意する。潘基文は英語能力も最低。人格も最低。コイツも統一なのだろうか?全人類の敵。歩くゴキブリ。生きた害獣。歴史標本としてホルマリン漬けにすべきだ。
潘基文は歴代で最低の国連事務局長。
2012/06/13 23:33
>221.89.162.157
>仮面フリーライダー


とうとう正体を現しましたね。
あなたと仲間の統一教会5金の策略は、
悉く失敗しました。他のブログに誘導する
ヘッドハンティング作戦も失敗ですねw 

あなた達が、どんなに悔しがっても絶対に
リチャードさんには勝てません。何故なら
あなた達は、嘘を付き続けるしか方法が
無いからです。このブログを見てる人で、
同じパターンに騙され続ける馬鹿なんて
殆どいないでしょう。

正常な人間は成長します。工作員は正常な
人間ではないので、成長できません。
上司に怒られるばかりで、工作員として何の
成果も上げられずに、せいぜいコメント欄で
誹謗中傷するぐらいが関の山です。あなた達の
人生なんて所詮、その程度の物です。
ご愁傷様w
フレデリック
2012/06/13 23:35
怒り狂った米軍に包囲され、バスルームの中で震えながら最後の時を過ごせ!

8Mの塀もガードマンも何の保証にもならんだろう。
アルカイダはお前らの事だよバカ野郎!
駆逐すべき対象。怒りの矛先。あらゆる憎悪の象徴。
おバカさんへ
2012/06/13 23:42
ようこそフィーマキャンプへ

墓掘り人が墓に入る良い例となるだろう。
新しいゲットーが必要だということだ。
あんたらは人類の範疇では無い。
隔離するか駆除するか、そのどちらかだ。
人モドキ君
ようこそフィーマキャンプへ
2012/06/13 23:48
先ずは、小学一年生レベル以上の文章書かないと、ここでは爬虫類かホモか謙ちゃん扱いですよ。まずは本屋さんか野豚のおしりの穴にGO!

士農工商似非右翼 

まだ、「オカルトへのお誘い」工作員のほうが、知能があるかと。つまらん。
brave tree♪
2012/06/14 00:06
意味不明の日本語。
連中もこんなヤツしか飼えないんじゃ、お終いだね。
ご愁傷様。

>草葉の陰より、お慕い申しております。

ワッハッハ! オマエは幽霊か?
「草葉の陰」ってのは、「墓の下」とか「あの世」って意味だぞ。
くらま天狗
2012/06/14 00:31
1億人の失業者がいてそのうちの三割がフードスタンプっていうの?昔の日本語で言えば 乞食だよね?そんな状況で何を世迷い言 言ってるのぢゃ? 「日本が謙いな朝鮮人」を連想するぞ。ほんにゃくこんにゃく使ってるな?
ラインクラフト
2012/06/14 00:37
 米国お得意の情報操作。でも、全部見抜かれてマスターベーションとなりました。自慰にいくら支払いましたか? 爺はもうご老体だから、いくらお金を積んでも他力でも自慰は出来ないだろう。

【プーチン大統領就任前の主催者側発表100万人デモ(実際の参加者はわずか8000人)2012年5月6日の様子[裸族のたわごと2012年06月13日(水) 03時52分29秒]】
http://ameblo.jp/yokohamajipsy/entry-11276179442.html
チャトラン
2012/06/14 00:55
国連が虐殺のあったラタキヤのhaffa村へ入ったようですが、シリア市民から攻撃を受けたようです。

国連のシリアの見方がアメリカ主張そのままで、プロパカンダにシリアの一般市民は怒っているようです。


アメリカは武装勢力に武器を提供しシリアの街は爆撃で荒らされ、シリア市民はアメリカの政争の具にされてます。
状況
2012/06/14 01:26
このブログ記事とは関係ないかもしれませんが、杉尾秀哉さんって方も偉そうですよね。

杉尾秀哉さんって方はいつも誰かを口汚く罵っているって感じですよね。

ちにみにこのブログ記事の方はいたずらコメントでしょうか? 大丈V!!(笑、ハハハ、…
リチャード・コシミズさんのややファン
2012/06/14 01:48
日本語変ですよねw
いやー
2012/06/14 02:00
反省します.....
ブラザー/コーン
2012/06/14 03:22
なんじゃこの記事は
 『週刊文春』2012年6月21日号(文藝春秋、6月14日発売、380円)が「緊急特集 政局動乱! 小沢一郎 妻からの『離縁状』」を掲載している。民主党の小沢一郎元代表の和子夫人が、昨年11月に支援者に、離婚したという内容の手紙を送っていたという。

 手紙の中で和子夫人は、東日本大震災後の小沢元代表の言動や、小沢元代表の愛人や隠し子の存在に触れている。そして、8年前に隠し子の存在がわかったとき、自殺まで考えたものの離婚せず、震災後に離婚を決心したいきさつを綴る。
 和子夫人によると、小沢元代表は震災後、放射能怖さに逃げだしたそうだ。「こんな男を国政に送る手伝いをしてきたことを深く恥じています」と和子夫人。『週刊文春』によると、小沢事務所は「離婚の事実はない」としている。
http://woman.infoseek.co.jp/news/entertainment/story.html?q=rbbtoday_90439
やることが子供じみて、もうこんな事しか出来ないのか?
PizzaPeteHarrison
2012/06/14 05:11
にわかに信じがたいニュースが飛び込んできた。小沢一朗の身辺に迫る危機?嘘か誠か、デマであってもかなりの打撃につながる。アップしなくてもいいです、大将。真実は如何に?
http://shukan.bunshun.jp/articles/-/1442
三ツ目
2012/06/14 05:19
第一次世界大戦 (War to end all wars? はいはい、いつもそうですね。またですか?)
戦場 ヨーロッパ
戦争の火種 サラエボ事件 

第二次世界大戦
戦場 ヨーロッパから始まり世界規模へ
戦争の火種 ドイツ軍によるポーランド侵攻

ユダ金スポンサー戦争。どちらともヨーロッパ発。ヨーロッパはユダ金のプレイグラウンド、工作員も行動しやすい、とコシミズ先生。

今、中東と極東で戦争の火花を飛ばしたいユダ金。喉から手が出るほど欲しい戦争でしょう。昔から、他人の家の軒下で戦争する輩が絶えませんね。日本の歴史もしかり。犠牲になるのは?

はい、みんなで覚醒。

えっ? 金持ちがなに?
wasabi
2012/06/14 05:50
Panetta Warns of Cyber Pearl Harbor: ‘The Capability to Paralyze This Country is There Now’

「次の真珠湾はサイバー攻撃」次期米国防長官、警鐘

パネッタ氏は、サイバー攻撃が米国の電力網や金融システム、政府を機能不全に陥れる可能性に触れ「現実に起こり得る」と指摘。

http://cnsnews.com/news/article/panetta-warns-cyber-pearl-harbor-capability-paralyze-country-there-now
wasabi
2012/06/14 05:57
この人は、私のハンドルネーム「も」読めないであろう。
John McClane
2012/06/14 06:59
 週刊文春売り上げアップおめでとう。辛(坊)ジロー大喜び〜。本屋さんで平積みにしてある、週刊新潮との高さの違いがどれくらいになるのかね。
 中傷記事は、電車の中吊り広告だけで効果は充分有るので、安い投資です。やっぱり消費税増税法案反対罪ですか?、今回のバツは。
 中吊りの効果で中傷すると云う手口は、創価学会お得意の手口です。今週号も、創価学会の某誌迂回広告出してるのかね、文春は。
あのねあのね
2012/06/14 07:14
なにわきゅう、読めましたけど、なにか。

軽いジャブ、亜アンタラ、カザールを舐めたらアカン是よ・

日本人は最後が頼りない、東アジアの常識や、よってに。
ひとをポン中いうのはたやすい
2012/06/14 07:53
トーイツユダ金の息の掛かった売国奴が
集結している傑作動画・保存版です。
森さん松木さん以外はみんなアチラ側w
まさにリトマス試験紙の好例。



小沢誹謗中傷動画 「辛坊治郎 断末魔の叫び」
http://rkblog.html.xdomain.jp/201204/article_151.html


>日本CIAテレビの小沢誹謗中傷動画 「辛坊治郎 断末魔の叫び」は、以下にてダウンロードし、ネット上に貼り付けまくってください。


>私RKは完了済み。 「日本テレビ、生放送で堂々と小沢氏を強烈に不当弾圧!」と副題をつけましょうか?

http://zoofs.com/v/QDsPIl2UtNY


あと、コレ ↓

日本を救える政治家・有名人は?
http://blog.with2.net/vote/?m=va&id=85896&bm=a

ネットで情報を得ている人たちは概ね
正しい認識をしている様子です。
IPひとつにつき1票なので、
工作員の活動も虚しく、コシミズ先生が
何と1位になっていますがw
S
2012/06/14 07:55
>ひとをポン中いうのはたやすい
2012/06/14 07:53

「なにわきゅう」ww

あほか?
バカか?
ダラ(北陸)? シャブ中?
高句麗の末裔の嫁
2012/06/14 09:52
要塞のガードマン警備当たり前、高さ8メートルの塀で囲われてるし

こいつは兵糧攻めを知らんのか。



自爆テロ、それでもしてくるやつらには、「アルカイダ」と名前を付けて、取り締まればいいもん^^;y

取り締まりが始まる前に誰か最低一人は犠牲になるんですね。
はいはいご愁傷様。

まあムジャヒディンの自爆テロ自体湯田菌のリモコンの可能性がありますからね。
こっちも誰かにジャケット着させて遠隔操作やればいいでしょう。
人間じゃなくても牛にダイナマイトや灯油タンク乗せて突っ込ませればいいし。
タケミカヅチ
2012/06/14 09:57
いや〜アメリカって本当に一寸先は闇ですね。
アメリカ人のホームレス生活・
【立ち退き】・vBlog 第一集
http://youtu.be/EldpMRHhVdk
ホームレスとなる元米兵
http://youtu.be/mFuWGCLw4q4
元外国で人殺しを職業にしていた奴がホームレスでうろついているんだからね。ガードマンに囲まれていてもガードマン自身が襲ってくるかもしれないから疑心暗鬼になってるだろうね。もうジャイアニズムから脱却したほうがいいと思うよ。駄目リカさん。
砂頭巾
2012/06/14 10:09
>国連が虐殺のあったラタキヤのhaffa村へ入ったようですが、シリア市民から攻撃を受けたようです。

わあすごい!
やるね!シリア市民!
なんかねえ
2012/06/14 10:30
なにわきゅう

わざとかもしれないのでつっこまなかったけど
やっぱりこいつ日本の学校で教育を受けていないか
あるいは日本人だが小学校3・4年あたりから不登校になった可哀そうな人物どっちかですな。



日本人でもあまりにも早いうちから教育からドロップアウトするとおかしな言葉遣いになります。
読書したり自学自習すれば大丈夫ですが
そんなエジソンみたいなガキはいないでしょ、普通。

まあと2年くらいは我慢して通えばよかったのにね、学校。
タケミカヅチ
2012/06/14 10:49
>さっきの ポンにだ

今気が付きました。
はずかしい、、ログインすれば出来るのね。
スマホと交互に見ていたら気付かなかった・・。
シツレイしました!
ポンにだ
2012/06/14 20:00
膳場貴子さんって方も皮肉屋ですよね。

しかも性格というよりは政治的な意図をもった印象操作って感じですよね。
リチャード・コシミズさんのややファン
2012/06/14 23:07
カザール舐め男。 なんか妖怪みたいですね。

カザール舐め男の一日。
『難波宮っ 何コレ 読めナイ ヤフーでしらべル なにわきゅう よしよし これオッケー。みテロ』

なにわきゅう、読めましたけど、なにか。
なにわきゅう、読めましたけど、なにか。
なにわきゅう、読めましたけど、なにか。


くくくっ あかん おもしろすぎっ 笑いすぎて腹痛い。

すっごーーーい!!かしこーーい!!えらいねーーー!!
舐め男アッタマいいーーーーっ!! 

読めましたけど、ってちゃんとトライしたのね。
そこも、工作員としての知能を測られたんだよ。どれぐらいのバカが来てるのかって。残念。

あえて、現代の日本人なら違う読み方をするモノを振られているんだよ、気付けよカザール舐め男。辞書やネットですぐ機械的に調べられるものではなく(そもそも出すわけねーだろそんなの)生きた文化として日本人は言語の意味の移り変わりを常に把握している。そしてソレは時代とともに少しずつ微妙に変化していく。ほとんど使わない読み方が、多数存在する。


舐め男、今度是非、シネシネ謙ちゃんがマスターベーションしてる時にコラボしてね。

謙『このイノシシ野郎、議論しろよっ!!』
舐め男『シシちがう ギロチン 御前ギロチン♡ 』
謙「シネシネ!なんだっお前っうわ〜舐めるなっああっ♡』
舐め男『トカゲ ホシイ イル ヤル♡』

おえ〜〜〜っ 

でもリアルやからね この生き物達。

すみません。人外のものは駆逐せねばならんので。

失礼しました。

b
2012/06/14 23:32