旧richardkoshimizu's blog

だめだ、こりゃ。

<<   作成日時 : 2012/06/30 11:00   >>

ナイス ブログ気持玉 316 / トラックバック 0 / コメント 39

だめだ、こりゃ。

1970年に月から試料を持ち帰ったソビエト連邦の無人探査機、ルナ16号が収集したガラス質の泡:『見たこともないようなナノサイズのガラス質微粒子が多孔質の網の目のように結びつき、泡の内部全体に広がっていた』。

アポロで持ち帰られた総重量382kgの月の石:「地球上に広く存在する玄武岩と同一であり、検査しても見かけも特性もまったく違いがなかった」

日本に寄贈されたアポロの『月の石』を調べた大槻義彦:『地球の石と同じであった』

情報感謝。

アポロの「月の石」はニセモノとほぼ断定?(ナショナルジオグラフィック紙)
http://blog.goo.ne.jp/syokunin-2008/e/ef3bb09fec955ae1c5904adc7a8129f4

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 316
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(39件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
うむむ、ソ連が月の物質を1970年に持ち帰っていた?調査要。
dokudaminoheya
2012/06/30 11:05
スレ違いですみません。
地元議員牧義夫さんちに、このような紙爆弾が投下されたそうです。

小沢和子なる人物
バカなの?

http://makiyoshio.jp/opinion/

ひつまぶし
2012/06/30 11:15
月面着陸に成功したアポロ11号のコンピューター性能はファミコン以下らしいですw
さゆふらっとまうんど
2012/06/30 11:16
ここスゴい納得の表現

=抜粋=
アポロ月着陸の成功では、人類がそれまでの『科学』で月について知っていたこと(1969年当時の既存の知識)が『矢張り本当だった』となっただけ。
これは探検家による初めての極地探査よりも、新婚旅行とかお馬鹿なOLの初めての海外旅行に近い話ですよ。
アポロ11号成功後直ぐに日本や欧州の同盟国に月の石を配り歩いた話も、田舎ものが初めてのハワイ旅行でご近所に土産のマカデミアンナッツのチョコレートを配る話に似ている。
なんかねえ
2012/06/30 11:25
「かぐや(SELENE)」も沢山やばい写真撮っているのでしょうね。 公表出来ないだけで。
↓の写真、確かに砂漠に見えます。
http://www.kaguya.jaxa.jp/image/Top_HDTV.jpg

ランスロット
2012/06/30 11:27
ロシア、アメリカユダヤの真っ黒な嘘八百の一端を暴く。アメユダ菌が、現在のプーチンロシアを目の敵にする訳である。
アルザル
2012/06/30 11:30
リチャード先生、スレチすみません。

先ほど、ネット環境がなく情報源は専ら新聞とテレビだけの実家の母と話しました。

母もなんと「最近の報道は信用できない」「世論調査もどこまでほんとだか」「野田総理はアメリカの言いなりに何でも勝手に公約して決める」と言っていました!

まさか母からそんな声が聞けるとは思いませんでした。確実に国民は覚醒しています。新聞とテレビしかない田舎の高齢者も、今の政治も報道もおかしいと感じているんです。裏社会が一生懸命捏造した数字や話を報じていても、誰も騙せてないんです!

母には、政界に(裏社会が、ですが)小沢さんを陥れる動きがあることを話しておきました。小沢さんがもし新党を作ったら支持しようと合意しましたw

菅・野田始め売国に必死な飼い犬政治家は恥を知れ、と思います。

消費税増税と小沢さんを陥れる動きは余りにもあからさまで変なので、覚醒する人が続出していますね。
震災後からブログ拝見しています
2012/06/30 11:37
スレチです!
バレちゃったようです(笑)

大阪公募区長、統一教会と「関係」 橋下氏支えるスタッフは大丈夫なのか
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120629-00000007-jct-soci
rebel
2012/06/30 11:46
ふふふっ。判っちゃ居たけどさもしく愚かなアメリカ人よ。
こんなにハレンチで馬鹿なのはネイティブアメリカンの人たちの呪いでしょうな。
ドングリだんご
2012/06/30 12:13
 ナントカ州の撮影場所の地名がムーンで、可愛い石に付けたニックネームが‥‥‥みたいなァ〜。
あのねあのね
2012/06/30 12:23
これは以前、テレビで大月教授が明かしたもの。それ以来テレビには出ていない。科学者の間では周知の事実でだったらしく、オフレコの事案だったらしい。これに限らずごまんとある模様。
三ツ目
2012/06/30 12:36
夜空に輝く月,何故輝いてるのか?小学生でも解ります,はい,マスゴミは絶対あぼーん基アボロと月に関しては黙秘します。
雷神
2012/06/30 13:00

フラットで柔らかい砂地の月面はスタジオだけ?

堅い月面 チリなし:
http://spacesite.biz/ussrspace_luna9.htm

palm4
2012/06/30 13:21
寄り添い合って生きるぞ。他になんがあっか???人生に???【北朝鮮似非ウヨ】???【似非右翼】??? おまえどんにも、母ちゃん父ちゃんがおるやろが???じいちゃんばあちゃんが???、、、おらんとか???我が子が???【御先祖様方】が???

ふざけるな。似非ウヨ。  父ちゃん母ちゃん、兄弟姉妹を泣かせて、他人様を泣かせて、騙して、殺して、カネ儲けして、、、そんなに嬉しいか???【我が子】を騙して、死なせようとして。なにが【オウム事件の本番】【【戦争】】か。なにが【保険金殺人】か。なにが【薬物】か。【ヘロイン・コカイン・覚醒剤・大麻】か。なにが【デモ】か。この、糞カルト糞キチガイどもが、、、。


我が身内どもで、国境を越えて、バンアレン帯を越えて、好き勝手に殺し合え。糞ユダ金!!!糞デビジジイーっ!!!糞アメリカユダ金政府!!!なにが【米国】、【米の国】か。世ゴロ協。、、、道端で狂牛肉ハンバーガー食うちょけ、隠れユダヤ人のオバマ。オバカ。w  糞デビジジイ96歳、、、俺んちの集落には、誰もおらんぞ。おまえみたいな、その歳になってまでも【強欲な高利貸し・殺人鬼】は。とっとと地球から出て行け。糞ジジイ。アボロに乗って月へ。

JEWJEW鮮邪er!(1/6)
2012/06/30 14:11
(2つづき)

●改訂版 3.11人工地震(英語版) 南相馬講演会
http://rkblog.html.xdomain.jp/201206/article_153.html

★2012.3.11_01/09 「The truth of 311 seismic terror By Richard Koshimizu @ric_koshimizu 」
http://www.youtube.com/watch?v=Exz3pGEv6m8&list=PLCEF1EC237679C71F&feature=view_all

●アンネの日記を書かなかった★アンネちゃん
http://bit.ly/19Q8gF

★911 Inside Job!!!
http://bit.ly/fDsiH2


JEWJEW鮮邪er!(2/6)
2012/06/30 14:13
(3つづき)

dokuritsutou2 さんが 2012/06/26 に公開

Next
http://www.youtube.com/watch?v=0HyGUjuDK_E
Continuation reproduction
http://www.youtube.com/watch?v=da0RH9q5Aaw&list=PLCEF1EC237679C71F&fe...
9-11 AND STEALTH JEWISH (By dokudaminoheya)
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/yudayasensou.e.htm


JEWJEW鮮邪er!(3/6)
2012/06/30 14:14
(4つづき)

WTC WAS DEMOLISHED BY HYDROGEN BOMB.
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/hb1.htm
Judaism calendar and magnitude terrorism
http://rkblog.html.xdomain.jp/201103/article_97.html
http://oldrkblog2.s17.xrea.com/008/181/20/N000/000/005/13310877201091321...
311 TRUTH
http://rkblog.html.xdomain.jp/201205/article_148.html
最新鋭攻撃兵器
http://rkblog.html.xdomain.jp/201205/article_149.html
What Lies Behind the Radiation Panic in Fukushima
http://rkblog.html.xdomain.jp/201203/article_125.html
世界に向けて警鐘を!
http://rkblog.html.xdomain.jp/201203/article_35.html
Fukushima Nuke Power Plant : Nothing serious.
http://rkblog.html.xdomain.jp/201103/article_91.html


JEWJEW鮮邪er!(4/6)
2012/06/30 14:15
(5つづき)

2011/09/14
CAUTION! 3−11 SEISMIC TERRORISTS ARE STILL AROUND
(Mar.19)
CAUTION! 3-11 SEISMIC TERRORISTS ARE STILL AROUND.

Dear human species, Japan quakes are man-made!
http://rkblog.html.xdomain.jp/201103/article_96.html

3-11 perpetrator's volcano eruption program
http://rkblog.html.xdomain.jp/201103/article_92.html

Fukushima Nuke Power Plant : Nothing serious.
http://rkblog.html.xdomain.jp/201103/article_91.html

Daily quakes at exactly same latitude/longtitude
http://rkblog.html.xdomain.jp/201103/article_78.html


JEWJEW鮮邪er!(5/6)
2012/06/30 14:17
(6おわり)

Look at this clear evidence of ARTIFICIAL QUAKES
http://rkblog.html.xdomain.jp/201103/article_77.html

3-11 Seismic Terrorism: Tokyo Quake Emegency Info!
http://rkblog.html.xdomain.jp/201103/article_52.html

Artificial earthquakes in Japan by D Rockefeller
http://rkblog.html.xdomain.jp/201103/article_40.html

Judaism calendar and magnitude terrorism
http://rkblog.html.xdomain.jp/201103/article_97.html
Richard Koshimizu from Tokyo


(拝)


JEWJEW鮮邪er!(6/6)
2012/06/30 14:18

NASAの、
持ちかえり石、

ソ連の、
持ちかえり石が、

ともに、
ニセモノ。。

であるなら、
つまり、

かつて米ソ対立と、
囃されたものは、

本当にもう、
茶番だった、

そういうことに、
なりますね。
ニコチン
2012/06/30 14:24
スレ違いですみません。
地元議員牧義夫氏のところに、こんな紙爆弾が投下されたそうです。

http://makiyoshio.jp/opinion/

またしても小沢和子なる人物。

こんな邪魔しか出来ないのかな〜?
ひつまぶし
2012/06/30 14:54
大槻さん
オモロイ〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ、

ユダ金怒ってる〜?

ガハハ〜!
ナックルズ
2012/06/30 15:00
悲報です(´;ω;`)
露ガスプロムは、日露ガスパイプライン計画を断念すると発表。技術的経済的に、困難とか。う〜む(-_-;)
正か、石油ユダヤ辺りが何か邪魔しとらんだろうな。此が実現すれば、日露間の絆は、より一層強まるダケに。
アルザル
2012/06/30 15:10
>ひつまぶしさま

それ、見に行ってきました。
字汚いぞ!例の11枚の紙爆弾と全然筆跡違うじゃないの。
最後の〆が「オッホッホ」?
ダメだこりゃ。(先生のマネ)
海の子
2012/06/30 15:14
やはり、本物好きは日本だけって事ですよね。
はやぶさを見よ。

スレチです。
2012年6月30日 10:43 (中央日報日本語版)
李明博大統領の兄、貯蓄銀から6億ウォン不正資金受領疑惑
http://topics.jp.msn.com/world/korea/article.aspx?articleid=1161257

貯蓄銀行?そんなお金どこにあったの?

2012年6月29日 17:48 (サーチナ)
北朝鮮で大干ばつ、1600万人が食糧不足に=国連報告
http://topics.jp.msn.com/world/general/article.aspx?articleid=1159243

わが嫁の実家が新義州の対岸の丹東なんですが、嫁の父親も北で相当餓死者が出ていると言っておりました。いくら国連が食糧援助しようが、軍に横取りされて闇で換金されたら全然意味のない援助です。軍人さえ生きていれば良いのです。

ミャンマーでもマイノリティー支配が始動です。

2012年6月30日 10:05 (時事通信社)
駐ミャンマー大使を承認=22年ぶり、民主化を評価―米上院
http://topics.jp.msn.com/world/general/article.aspx?articleid=1161322

着々とアジアでも湯田金式の支配構造を確立しつつあります。注視せねば。
じわじわ拡散中
2012/06/30 15:39
レス違いですけど
フリーエネルギーの作り方
http://www.youtube.com/watch?NR=1&v=-eewHglu7hk&feature=endscreen
永久磁石?
2012/06/30 16:23
〜オペレーション ルナ〜
この動画の中でキッシンジャーも話は進んでしまったんだと言っています。(3:38くらい)最後にはコシミズ先生も登場していますね。キッシンジャーが言っているんだから間違いなく月には行っていませんが、つい2日程前にNHK衛星放送でアポロ特集やってました。なんとも情けなく、マジで受信料払うのやめようかと検討中です。

http://www.youtube.com/watch?v=7RDqQTy0To0
ミディアム
2012/06/30 16:37
ソ連って以外と知ってたのかもね♪プーチンさんに期待しちゃお〜
ももちゃんかぐや姫☆
2012/06/30 19:05
 どなりのトトロ 何をそんなに怒っているのか

 リチャード・ヨコタ 目の前で米軍が掘っている

 地震?噴火?あ、言えない(福田萌)ババババッババッババーン鬼玉シールです!
hirokumm
2012/06/30 19:27
ユダ金に支配され続けた国の国民は、好き勝手
放題を繰返した分のツケが自分自身へ跳ね返って
来るということを、全く判っていなかった―――

それを証明するのにピッタリな話と感じる記事が
1つ見つかりました。

◆汚染進む米国の海辺、毎年350万人が健康被害に
http://www.afpbb.com/article/environment-science-it/environment/2886829/9186542?utm_source=afpbb&utm_medium=detail&utm_campaign=must_read
N.K
2012/06/30 20:26
あと、スレチになりますが
捏造アセンション関連テロを実現させる目的で
拵えたのを、ネットを介して計画が暴露されて
しまってるという理由から、資金繰りを兼て
証拠隠滅を目論んだとも勘繰れる記事が、先日に
出ています。

◆「人工浮島を5億円で」、大富豪向け新商品
http://www.afpbb.com/article/economy/2886288/9173082

記事中の浮島「オルソス島」、エンジンと
兵器の艤装が入り、ゴロツキの傭兵・テロリスト
擬きが加われば、立派な小型戦艦へと早変り。
最早「島」ではなく「島」に擬装させた
機動要塞としか捉えられない。

何故戦艦や要塞と受取れるのか、記事画像を
隅々まで目を凝らして観てみれば自然と判る筈です。
N.K
2012/06/30 20:38
リンク先より

空気が無い月の場合は『見たこともないようなナノサイズのガラス質微粒子が多孔質の網の目のように結びつき、泡の内部全体に広がっていた』

ああ、確かにそうなるな。と思ってしまった。

6月29日(金)日本政府はなぜ日本経済の衰退を止められないのか
http://www.nhk.or.jp/r-asa/business.html

確かに大企業は補助金で生き延びているな。

生活保護が叩かれる状況がありますが、年間5兆円程じゃないかな?

輸出企業に消費税相当額を払い戻す「輸出戻し税」が3兆円程?

エコカー減税やらエコポイントが1兆円?

輸出企業も生活保護じゃないか(笑

国の予算は80兆。

その他に特別会計が200兆在りますからGDPの60%程が一端国庫に入る仕組み。

ガソリン1Lに52円が一例。(ココが100兆)
100兆は健康保険や失業保険、年金。

使い方は1000兆円の借金を作ってもバブルも起こせなかった霞ヶ関の采配。

100兆は寄生する金がある。内部留保が100兆増えたと言う話と数字が合うのは偶然でしょう??

経団連も

ダメだこりゃ。
通行人
2012/06/30 21:42
もし本当に、月に行ってたのなら何故
今は全く行かなくなったのか、これだけで
月に行ったのが嘘だと分りますw
フレデリック
2012/06/30 21:43
で、その月の石を当時展示していたのが売国右翼笹川の「船の科学館」でした。
笹川人脈は橋下のバックですから橋下もインチキな訳ですよね、リチャード大将
通行人
2012/07/01 01:40
アポロ計画に関してのみ、その真偽を決めかねています。
この着陸動画は特撮では到底不可能。↓

http://www.youtube.com/watch?v=sTBIr65cL_E&feature=related

着陸して帰ってこなければ、
フィルムも回収できず、見られないもの。
『人間は行ってないが宇宙船は着陸した』のであれば、『月の石』くらいは持って帰れたはず。
バンアレン帯は『電子線と陽子線』であり、ガンマ線や中性子線
といった透過性の高いものでは無い。

しかしその一方で、捏造疑惑を強く感じる部分も多々あり、未だ結論は出来ないでおります。

http://www.asios.org/apollo.html

あと、アポロ計画では、ロケットエンジン制御には専用LSIが使用されていたと聞いた記憶があります。宇宙船内のコンピューター
は確かにちゃちいようですが、おそらくミッションには支障が無かったのでしょう。

ヤマトタケシの弟子
2012/07/01 04:16
例のアンビリバボーにて

アポロ何号だかに乗ったオッサン(じーさん)がUFOがどうのこうの言っていたのを思い出した。とっても科学的な方ですねぇ。
一つでも嘘をつく人は他にもたくさんついているでしょうよ。
それともマジでUFOを語る基地外か?よくもまあそんな方が人類の偉業を成し遂げたもんだ。ねぇト学会さんよ。トンデモねぇ奴はどっちでしょうねぇ。

スピルバーグが宇宙人の何ちゃららとかも番組で言ってたな。
宇宙人じゃなくてユダヤだ!ユダヤ!

ユダヤさんよ。宇宙人ネタも仕込んでいるようだけど、マンガ並みのつまらんシナリオはもうやめておくれよ。
メタル金具
2012/07/01 04:20
通行人 2012/07/01 01:40

あ〜〜〜HN変えて貰うと有難い。
通行人
2012/07/01 10:26
補足

着陸動画が着陸船に搭載されたTVカメラで撮影され、逐一地球に電波(マイクロ波)で送信、地上のビデオ機器で記録されたものであれば、
着陸船は地球に帰還する必要なく、映像は見れますね。
私はフィルムで撮影されたものと思い込んでおりました。
この部分(フィルムor送信画像)は判りません。
ヤマトタケシの弟子
2012/07/01 10:42
嘘をつきとおすリスクの方が大きいと判断したのだろう。
もうバレてますけれどね。彼らの白々しい顔が見ものだ。恥知らずなので、胸張ってますが、「騙される奴が悪い」位に考えているのだろう。

然しながら、帝国の崩壊は蟻の一穴から、急性アノミーがやがて帝国の隅々までその正当性を疑問視する方向に向かうだろう。パックスアメリカーナはパックスロマーナと違って、詐欺と恐喝で成り立つヤクザと同じと言えばヤクザに申し訳ないチンピラレベルの下衆国家だった事が明白になってしまったからだ。嘘はまだまだ序の口。本番はこれから暴露されるだろう。
嘘をつきとおすリスク
2012/07/01 12:55