旧richardkoshimizu's blog

こいつ、本当はアカだって知ってました?

<<   作成日時 : 2012/06/30 10:47   >>

ナイス ブログ気持玉 436 / トラックバック 0 / コメント 72

画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 436
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(72件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
石原さんに騙されたまま人生終わるのも嫌ですが、
コシミズ先生に洗脳されたまま人生終わるのはもっと嫌。
C層
2012/06/30 10:52
「アカ」ですか?」
「アホ」じゃないの?w
知らなかった
2012/06/30 10:58
「アカ」じゃなく
「バカ」という噂もチラホラ?(笑)
rebel
2012/06/30 11:14
>石原さんに騙されたまま人生終わるのも嫌ですが、
 コシミズ先生に洗脳されたまま人生終わるのはもっと 嫌。

と言う、C層が来るのが更に嫌。
印象操作、乙。
>C層
2012/06/30 11:22
元々赤痢のことをアカハラと呼びまして云々。要する、此の耄碌爺は、敵(米ユダ)を利し、祖国(日本)及び菌ユダを除く世界を痢する、悪党言うわけだ。
アルザル
2012/06/30 11:25
だいたいこいつが雇った副知事が元全共闘議長ですやん。
Krautrock
2012/06/30 11:56
今日の朝のくされシンボウの番組に石原が出ていてセンカク、センカクとほざいてた。シンボウは橋下と手を組んで早く出馬しろと。石原は嘘かホントか亀井君とも言ってるんだが小沢とは絶対組みたくないって。亀井さんってどういうポジション?何か弱みを握られたか?

そして番組の流れは増税前に大物は買っといた方がいい!!って言うキャンペーン。駆け込み需要で一瞬見せかけに景気が上がった所で、はい!!増税実行!!!ですよ。

これは増税実行トラップだ。恒久的な景気上昇じゃないんだ。やっぱりマスメディアは腐ってる!
それに財源がないなら増税やむなしって言ってる一般市民を散々映しておいてから、公務員、官僚の待遇をもっとカットしろといういわゆる正論を持ち出した所で待ってましたとばかりに橋下らの緊縮政策が大衆の同意を集める様お膳立てされてる。小沢さんがまるで”政治屋”で自分の権力の為に増税反対をしているように言われ、橋下に票が集まる様裏社会総出でシナリオを実行してるのだ。

大阪の腐敗や入れ墨職員だって府民が閉塞感に陥れるための捏造だと思うよ。橋下に改革してもらわなきゃ〜って。

国の運命を左右する大衆心理操作は違法にすべき。一方的で不公平な橋下アゲ、小沢落としもテレビでやったら犯罪レベルだと思う。これこそ大衆煽動だ。

デモをやるならこうだ!
宗教課税、TPP反対(これどうしてやらないの?)、増税反対、マスメディアの腐敗をあばけ!そして憲法9条改正反対だ!ついでに都構想も。ほんとにいいのこれ?
ドングリだんご
2012/06/30 11:58
出たっ!シナシナ売国卑猥妄想小説家でもなく政治家でもない 息子はお高くとまったろくでなし野郎だなぁ〜  先生のコラージュいつになく冴えに冴えていて最高♪♪♪
ももちゃん愛国真正国士党
2012/06/30 12:01
パンダにまでセンセン、カクカクと敵対心を剥き出しにして早く戦争がしたくてたまらないようです。

国民を見下し皆殺にしてもへっちゃら。

http://news.goo.ne.jp/topstories/world/902/94a17d5b65298a7981e8f82b7eedc373.html
アメリカの犬
2012/06/30 12:04
>C層さん
なんかだまされるとかせんのうとか、なんか入信してますか?人生を終えるまで無思考ゴイムみたいなんて悲しすぎるでしょう。
頭を使い、具体的事例を演繹法等によって検証していけばおのずと結論が出るのでは?
例えば、作家は破壊的青春小説を書いて有名なり、その後、政治を志した。統制が好きで、反論が不快だ。トップでないと我慢ならない。統治思考は慣習的ヒエラルキー。
どう考えても民主主義は導きだされないのでは?古典的な小国の王が似合う。
方や、ネットジャーナリストは、政治は志さない。統治しない。反論自由。会を主宰するがトップでなくてもいい。行動は言論の拡散のみ。裏付けを可能な限りだす。
民主的だと思うが、いかがでしょう。
海抜1.5m
2012/06/30 12:08
超ナイス!そのように考えれば、コイツの言動の全てに納得がいきますね。
shu-zi
2012/06/30 12:10

オウム騒動が治まるのを見計らって
元気にご登場! バカかこいつは?
福岡のランチョンロケットもオウム関係に
繋げてまたマスコミが騒ぐんだろ?
やっぱり福岡ドームが狙いか
そうなりゃ当分出番無しだな!
またいつもみたいに隠れちゃうんだろ?
あんたバカだから分かっちゃうんだよ
テレビに映るあんたの酷い姿は
相当なもんだぜぇ〜
実はこのコメントまで見てるんだろ?

そうか! がっかり
2012/06/30 12:18
エロ・鬼畜レ●プ誘発の小説を書いて被害を頻発させたこの御仁が愛国者のはずはないです。

愛国者ではない、日本がどうなっても構わない精神構造だからこそ書けたのだと思います。

自民党にかつてあった「青嵐会」のメンバーですが意味を「性乱会」と誤認したのでしょう。w

若い頃は区別が付きにくい人もいますが、年齢を重ねるごとに半島系の顔に見えてくるのは私だけでしょうか。
ハラ
2012/06/30 12:43
>C層
嫌ならみなきゃいい。独立した個人が賛同しているだけだ。それとも貴方は何処かの宗教団体のひと?

以上
砂頭巾
2012/06/30 12:53
頭狂屠痴痔
心情党員8xKzyg6
2012/06/30 12:54
ここで訂正がありました。
コラのテレビ画像の名に誤りがありましたので訂正します。
正しくは、

× 石原慎太郎
○ 石原シナ太郎

でした。
まことに失礼いたしました。
ハラ
2012/06/30 12:57
石原慎太郎は、小学館「文藝ポスト」2000年秋号で
「三島(由紀夫)さんには今度はもうちょっと綿密なクーデター計画を立てて、本気でやりましょうって言うわね(笑)。」
「今の日本は軍事政権でも擁立しない限りどうにも変わらないよ、本当に」と言っている。
http://www.geocities.jp/inkyo_at_the_corner/3-7coupdetat.html
 おそらく、石原がオウムに資金提供していたのは、オウムを武装化して、東京でテロを起こさせ、それを自衛隊が鎮圧し、それに乗じて石原をリーダーにした右翼的な軍事政権を目指していたのではないだろうか。
その政権の目的は憲法改正して日本を戦争ができる国にし、中国と戦争しようとしていたのではないか。

 実は三島由紀夫のバックにも、当時防衛大臣だった中曽根がいて、三島由紀夫の民兵組織に援助していたそうだ。
 中曽根もばりばりの憲法改正論者である。
つまり
 オウム・・・石原慎太郎・・・北朝鮮CIA   
 三島・・・・中曽根・・・・・北朝鮮CIA

 三島は、学生運動を激化させて、自衛隊が出動した時がクーデターのチャンスと思っていたそうだ。
 当時アメリカはベトナム戦争の泥沼化で、日本を参戦させるために、日本を軍事国家にしたいニーズがあったと思われる。
 今の反原発デモもこれに情況がとても似ている。官邸に乱入して・・・なんて考えているかも。

1970年11月25日 三島由紀夫 @ 東京 市市谷 陸上自衛隊駐屯地
http://www.youtube.com/watch?v=bprGPmEwiw0
石原死んだろう
2012/06/30 13:06
C層って「馬」「鹿」だったんだな。
酔楽人
2012/06/30 13:09
石原裏太郎が都知事に当選した当初の度重なる不穏な言動から、色々探したら出て来るわ出て来るわ裏の顔。
当然お金絡みも。
御咎め喰わない訳…。
危険老害に騙されてる場合じゃないと思います。
◆地震newsを一つ失礼します。
(日本時間)06:07:33に中国でM6.3発生。
緯度43.444経度84.725
深さ9.8km。
中国シンチアン北部天山山脈付近。
▼「新疆でM6.6の地震 負傷者も=中国」(30日11:02時事通信)
中国新疆ウイグル自治区のイリ・カザフ自治州新源県とバイリゴン・モンゴル自治州和静県の境界地域で30日、午前5時7分(日本時間6時7分)M6.6の地震が発生した。
新華社電などによると、十数人が負傷し、うち1人が重症。
相変わらずのバレてもお構いなしの揺さぶり攻撃でしょうか湯田金さん。
ピーチパイ
2012/06/30 13:42
野田内閣のみなさ〜ん。オスプレイ導入(挿入)
検討中ですか〜。挿入中ですか〜。
(すまん。夜勤明けの焼酎のビール割は脳にくる。
ひょっとしたら肝臓で処理しきれんアンモニアが
脳に回っとるかもしれん。。。。・逆¥)
 俺の後輩はこの動画をみて大笑いする。
http://www.youtube.com/watch?v=J4eFmlUzwXw
俺は笑わない。(ひょっとしたら薬中かもしれんが・・・。。)
おそらく、山手線だと思うが(4月まで都民やったが
今は、三重県民なんで断定はできんが・・・。)
彼の努力が足りんのかもしれんが、おそらく命がけやぞ!そうとう追い詰められんとこんなことできん。
だれがこんな世の中にした!この上、増税なんて
ジョセフな〜い!
気象予報士かなんだかしれんが、立派な息子さん
だことで・・・。
 今に天罰下るぞ!



トラック島守備隊孫
2012/06/30 13:57
C層         ←表工作員
2012/06/30 10:52

知らなかった    ←表工作員
2012/06/30 10:58



レスが立ったらすぐに投稿するのは
RKブログに粘着している半島系外国人
と相場が決まっている。

こういうはっきりと分かりやすい
表工作員というのは、別のIP経由で
もっともらしい投稿も同時に実行。
RKブログを応援しているフリをして
一番触れて欲しくない話題から
そらす目的のミスリード担当裏工作員が
たくさん紛れ込んでいる。

氏ね氏ねや黴菌がどのHNに化けて
いるのか探すのも面白い。

ミスリード担当裏工作員が自らの
存在を目立たなくするための
分かりやすい表工作員書込み。
みんなにとうにバレてます。


S
2012/06/30 13:59
>C層
>2012/06/30 10:52

では、どのような人生がお好きですか?
考え中
2012/06/30 14:03
>C層「でも一晩中、肛門呼吸させられるのは好き」

酢味噌
2012/06/30 14:25
コシミズ先生、そいつ、アカの
前に、ホモだと思います
(勿論、ごりごりのアカですが)。

三島由紀夫とボーイズ・ラブ!
嵐は嫌
2012/06/30 14:32
>コシミズ先生に洗脳されたまま人生終わるのはもっと嫌。

ならば、こなけりゃいいじゃない。なんで覗きに来るの。実は愛してるの?
そうなんだ。そうか。ソウカ。創価。
屈折してまんなぁ
2012/06/30 14:38
コシミズ御大&皆の衆、此の痴痔はアカ言うよりも、アカンでないでしょうか。
アルザル
2012/06/30 14:53
ネットで、叩く事しかできない、
お前らには、
日本なんて救えねぇ〜よ


小沢は、在日
2012/06/30 16:21
>こいつ、本当はアカだって知ってました?

知りませんでした。

もし、有りましたら、論拠にしたサイトなり、YouTubeなりをご提示お願いします。

アカ を 隠していたり暴露したりするのも謀略と考えておいてもよいのでしょうか?
潮吹 性子
2012/06/30 16:30
>C層

頻繁にではないですが、まれにこちらに書き込みしていた方ですよね。
いよいよ正体を現して、この後は“当初の計画通り”例の耶蘇教ブログに合流ですか?
なにはともあれ、長期の潜入工作ご苦労様でした(笑)
酢味噌
2012/06/30 16:35
古いアカ=ユダヤ 本家の戦争について 見てない人はRK動画でソビエトを見よう カルトの洗脳は醒めるが 戦争は死ねだけだ。
あい
2012/06/30 16:39
オスプレイにNOと言へ!!
去年、流行語大賞に「ペテン師」が選ばれないかと密かに期待していました。今年もこの石原に野田、橋下とペテン師は豊作であります。流行語大賞になるように年末までじっくり説いてまわります。
CHORYO
2012/06/30 18:30
純日本人のフリをしたアカ
だと自分は思います。

↓は結構有名な動画ですが、同じ1つの事象をどう受けとめるかB層か否かで全然違って来ます。(見所は最初の1分間だけ)

http://www.youtube.com/watch?v=FLvB9HekZ7I&feature=youtube_gdata_player

未だにテレビや新聞をそのまま受け入れてしまう可哀想な人は"石原マンセー"なんだろうけど、実はこんなの裏でグチョグチョにつるんでて、『ここで騒ぐから、こっから自分(ハクシンクン)を叩いて下さい』って段取りがあるんでしょうね。つまり統一教会の伝家の宝刀であるところのマッチポンプ(笑)。

動画を見てもらえばわかると思いますが、石原の隣で手を叩いて喜んでいるオバサンは完全に脳ミソを焼かれてしまってる典型的なB層。可哀想ですね。早く気が付いて下さい。
ニフラム
2012/06/30 18:43
石原シナ太郎 (爆笑  C層君お前生きてる価値なし 残念♪
ももちゃん最高♪
2012/06/30 19:01
飛田新地(遊郭街)組合の顧問弁護士を務めていた疑惑がある橋下市長さん、こんにちは。

30代で年収3億円だった理由を御説明願います。
通り抜け (できませ〜ん)
2012/06/30 19:16
こんな写真見たくもない、どうしてこんなのばっかり日本の政治どうのとあがってくるのか、しかも親子して、情報にそそのかされて、しかし騙し情報しか情報得る手段ない人は、何にもわからずこんな親子(石原)なんかに投票などしてしまうのだろう。
騙しを見破るRK情報
2012/06/30 19:27
「こいつ」がいいですね、この程度の男です、大賛成です。
こいつと呼ぶ
2012/06/30 20:06
>知らなかった    ←表工作員
> 2012/06/30 10:58
Sさんへ
私は工作員ではないです。
くだらない決め付けはやめて下さいね。
知らなかった
2012/06/30 20:47
縊死原が、尖閣諸島の海底油田をアメリカに貢ぎ日中戦争勃発に貢献するとジューヨークタイムスに載せたいそうです。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120630-00000786-yom-pol 尖閣の重要性訴え…米主要紙に都が広告掲載へ 読売新聞 6月30日(土)20時39分配信 【シンガポール=池亀創】アジア大都市ネットワーク会議に出席するため、シンガポールへ出張している東京都の石原慎太郎知事は30日、都による尖閣諸島(沖縄県石垣市)の購入計画の重要性を米国に認識してもらうため、ウォール・ストリート・ジャーナルやニューヨーク・タイムズに、近く都の意見広告を出すことを明らかにした。尖閣諸島を巡って、中国側が強硬姿勢を示していることに加え、米国の太平洋防衛戦略の不十分さを指摘する。7月27日に開幕するロンドン五輪までの掲載を目指すという。石原知事は「アメリカが、もうちょっとこの問題をマークしなかったら、彼らが太平洋全体を失うことになると忠告する」と意見広告の狙いを語り、「(尖閣の領有権は)太平洋全体の命運を決めかねない問題だ」と強調した。
bj
2012/06/30 21:24
このような記事をうっぷできるコシミズせんせのセンスは素晴らしいですね。要するにね、ユダ金の作戦は右翼の旗と左翼の旗の両方の旗を持って、自分たちの利益のために、ケースバイケースで2つの旗を使い分けるという作戦を採るわけですね。で、石原は右翼の旗、でも右翼の旗をあげた結果、現実に到来するのは左翼型の社会、しかし、その到来した左翼型の社会の裏側を見てみれば、その社会を支配するのは、少数のユダ金の血縁で結ばれた皆様方だったという、恐ろしい結果になるということですね。
いくら右翼といってみたところで、後世から見て、結果的に騙されて左翼の手先の役割を果たしていたに過ぎなかったということになれば、その人物は右翼ではなく左翼の一部ということになりますね。

そうなった時に皆気づくわけですね、結局右に見えた石原は左翼のパシリに過ぎなかった!
これは某大阪市長、みんな路頭のあの方にも言えることですね、わかります!
せんせの御本の2冊目からの読者でおじゃり...
2012/06/30 21:26
>C層


このブログに集う方々は、リチャードさんに
洗脳された訳じゃなく、しっかり自分の
頭で考えた結果、リチャードさんを
支持してるんですよ。

リチャードさんよりも石原慎太郎の方が
好きと言うのなら、どうぞご自由に。
その結果あなたは、聡明な人達から
馬鹿にされるでしょうw
フレデリック
2012/06/30 21:40
野田内閣のみなさ〜ん。オスプレイ導入(挿入)


野田内閣の別名出来ました。
オスプレイメイト

絶対部屋に近づきたくねえ。
お茶だしするときは防護服着て殺鼠剤とゴム弾を乱射しながら入室したいですね。
出た後は消毒して湯につかりたい。小一時間。
タケミカヅチ
2012/06/30 21:41
だいたいユダ金が目指しているNWOって、社会主義?みたいなもんだし。

右翼も左翼も 結局 目指してるのは 独裁政権みたいだし、同じようなもんだろう。
イデオロギーや、それによる「偽装対立」って 全部 戦争を起こす為と見て間違いないよね。

新参者N
2012/06/30 22:06
石原はクソですね。
以前は日本が属国だという事実を言ってたくせに
脅されたのかすぐに変節して今は日中、日韓対立を
あおるのを目的とするアメリカのいいなりです。
東京都というのはいくと本当にみんなが憎みあってる
無関心、他人に残酷な社会だな、と感じることが多いですが
やはりこういうトップを選び出してきた土地の人って
冷たい人多いよな〜とか思います。
橋下をべた褒めしていた映像とかほんと身の毛もよだちますね。
ブログみてます
2012/06/30 22:23
いやー肛錯淫のレスポンスいいなあ。
スレ立て一番乗りを競っとるのか
焦っとるねー。
ラジオもテレビも司会を押しのける勢いの
何か権威が有るらしい?程度の評論家が
ぶいぶい増えて来ていますねぇ。


しかし都知事もとうとう
夏の黄昏時の、シナシナゼミである事が
ばれてまいましたか。


シナシナシナシナ・・言い過ぎやねんて。
ビッ、じじじじー・・・あ、逃げた。
どこへ行くのやら。
戦争末期世代は、どんな恐怖洗脳と
薬物懐柔を受けたのやら、権威?金?
いや推測ですが。ww
ポンにだ
2012/06/30 22:28
「Under Bridge」のオコボレを頂戴し、あわよくば国政に復帰しようという男の正体を暴く!

相変わらずの先読み、お見事です。

しかし、B層はこういった一見言論のハッキリした輩に、からっきし弱いですね!
平安京人
2012/06/30 22:43
確かに石原都知事は中国に挑発的ですね....そして最近中国に依存していた資源が排他的経済水域内で見つかって、これで中国と本格的にぶつかっても問題ないでしょっていうように見えます。タイミング的に見て、資源発見の信憑性はどんなものなんでしょうか....?皆さんはどう思いますか?
平和主義
2012/06/30 22:48
失礼ながら、アカではなくアホだと思います。

消費税や徴兵制ばかり主張していますが、日本が戦争になったら、ミサイルが飛んでくるかもしれない事は考えないのか?

それとも安全な国にでも逃げる気か?
ヒロ
2012/06/30 23:21
アメリカからこの老害にまた指示が来た様です。
ジジイ本当ウザイ。早く死ねばいいのに。

<石原知事>尖閣購入で米新聞に意見広告

【シンガポール柳澤一男】尖閣諸島(沖縄県石垣市)の購入方針を示している東京都の石原慎太郎知事は30日、近く米国の複数の新聞に購入の意義を訴える意見広告を出す考えを明らかにした。国際会議出席のため訪問中のシンガポールで、記者団の取材に答えた。

 都は尖閣諸島のうち民間所有の4島を購入する計画で、12月にも都議会に予算案などを諮る。石原知事は広告について「米国がもうちょっと、この問題をマークしなかったら、彼らは太平洋全体を失うことになるということを米国に忠告する。(尖閣は)日本だけじゃなくて、太平洋全体の命運を決めかねない問題だ」と説明した。掲載時期は「ロンドン五輪よりも前」とした。

 中国が領有権を主張する尖閣諸島について、日本政府は「領土問題は存在しない」との立場で、米国のクリントン国務長官も10年10月に「日米安保条約の範囲に入る」との見解を示している。
ドングリだんご
2012/07/01 00:17
<シリアに対して行われる隠された戦争>
・所謂、自由シリア軍はシリア市民社会の代弁者ではなく、大部分が外国の戦士によって統合されている武装グループ米国を含む、カタール、サウジアラビア、トルコ、他のNATO勢力によってリクルートされ支援された傭兵です
・トルコ、フランス、カタールを含む幾つかの国々からの特殊部隊は既にシリアの領土内で軍事作戦に関与
・自由シリア軍はイスラム教徒、アル・カイダ、テロリストによって統合されている
・ムジャヒディン:戦争をする為の欧米軍事同盟のリクルートされた歩兵
・シリア市民社会内の反体制派である北部のムスリム同胞団をトルコが支援
・反体制派は欧米の軍事同盟で支援される武装反乱軍であり、同様に、ユーゴスラビア連邦に対する1999年の攻撃の間、コソボ解放軍がNATOに支援された
・シリアの反体制派はサウジアラビア、米国、カタール、トルコ、英国、フランスからの資金、武器や後方支援を受けている
http://tv.globalresearch.ca/2012/06/covert-war-waged-against-syria

<ミサイル・ショッピング:長距離ミサイル・システムを買うトルコ>
http://www.rt.com/news/turkey-long-range-missile-system-093/

<シリアについて二枚舌の人権理事会レポート>
http://globalresearch.ca/index.php?context=va&aid=31679

<サウジ後援のバーレーン軍は再び抗議者を攻撃>
http://www.presstv.ir/detail/2012/06/29/248511/bahraini-forces-attack-protesters/
リッキー
2012/07/01 00:17
<「保険会社の利益となるオバマの医療改革」>
http://www.presstv.ir/detail/2012/06/29/248603/obamas-healthcare-reform-against-youth/

<ユーロ圏首脳、ESMの銀行直接資本注入・監督制度統一で合意>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120630-00000011-reut-bus_all
*メルケルの反対演出、御苦労様。

<IMFがEU首脳決定を歓迎、米国は一段の措置必要の可能性指摘>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120630-00000023-reut-bus_all

<石原知事>尖閣購入で米新聞に意見広告
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120630-00000079-mai-soci
リッキー
2012/07/01 00:17
テーマ「アカ」の講演会をお願いします!!!
心情党員
2012/07/01 01:02
>知らなかった君
演繹的に考えればそうなってしまう。
短文・感情的・単純な投稿は、RK的教育手法から逸脱する。
心情党員は十分に思考訓練を受けており、本格のコメを心がける。君のような子供じみた投稿者はいない。
工作員は質がひくい。
よって、工作員に推定する。
情報のない思いつきコメは、悪い無限の推測を生むだけで、本ブログの趣旨からはずれやすいので、本格のコメをお願いします。
海抜1.5m
2012/07/01 01:03
忘れもしない2011年3月11日、この人が都知事出馬宣言した直後にあの大震災。まるで合図かのように合致していたのを忘れません。災いをもたらす最悪アメリカ犬ですね!今だにこいつが何か発する時には何かの前ぶれだと察知してしまいます。
さあ
2012/07/01 01:51
石原都知事の四男は「オウムの幹部だった」という噂が流れていたのを知っている人も多いと思うが、それどころか「慎太郎はトロッキストのネオコンで、オウムのクーデター成功後には首相になる予定だった」という話もある。
彼等(オウム信者等)は北朝鮮の工作員から徹底したクーデターのノウハウを学び、実際に多くの若者を拉致し、軍事訓練を行い、その準備を進めていました。何とそのクーデター成功の暁には石原慎太郎氏を首相に想定していたとの元オウム官房長官の爆弾暴露証言までついている。
outsat
2012/07/01 06:45
つづき
検察当局との司法取引により、石原慎太郎は公職即ち国会議員を辞職することで、この話は闇に葬り去られた。また石原慎太郎の四男延啓はオウムの準幹部(官房長官副秘書官)だったが、第七サテアンで発見救出され保護された。
その後、しばらくの間、高尾病院に強制入院させられていたことも初めて明らかにされた。
麻原が迷走していた座の後ろにあった曼荼羅は石原慎太郎の四男の延啓(のぶひろ)が描いたものである。
outsat
2012/07/01 06:46
つづき
検察当局との司法取引により、石原慎太郎は公職即ち国会議員を辞職することで、この話は闇に葬り去られた。また石原慎太郎の四男延啓はオウムの準幹部(官房長官副秘書官)だったが、第七サテアンで発見救出され保護された。
その後、しばらくの間、高尾病院に強制入院させられていたことも初めて明らかにされた。
麻原が迷走していた座の後ろにあった曼荼羅は石原慎太郎の四男の延啓(のぶひろ)が描いたものである。
outsat
2012/07/01 06:47
極右翼石原は、日本の平和を壊し軍国主義復活したい人です。
ジョセフナイ日中戦争で検索すれば、石原が尖閣にこだわる
理由がわかります。
ta
2012/07/01 07:02
故・新井将敬氏への、嫌がらせで、「○○年韓国より、帰化した」という、ビラを貼り回らせたりしたらしいなこの人、汚いやり方が、似非右翼そのもので、日本人離れしてる。自分は日本人なのか?
ふるピー
2012/07/01 07:07
ソンテジャク「原爆は仏罰」

石原慎太郎「津波は天罰」
ご無沙汰しています
2012/07/01 08:45
あのドサクサに紛れて「新銀行東京」に貢いだカネ、どうなった?

大方、「荒謎倒」と仲良く山分け、残りは層化マネーとなって麻薬ビジネスに投資か?

非課税特権あるから、アシつかんもんなぁ〜( ̄^ ̄)

都民の血税でカルトの手助けすんなよ!国士ヅラして売国奴!

ホンマ、最低やな!

都民の皆さん、一刻も早くこの男と都議会から「荒謎倒」を追い出して下さい!宜しくお願いしますm(__)m

「新銀行東京追加出資、与党・公明の支援者に反発続々」
(2008年03月25日02:45 )

http://24fret.blog111.fc2.com/blog-entry-71.html
平安京人
2012/07/01 09:12
相手を見下したような言動が、実は弱みがある証拠。
日本人なら、「礼節・謙虚」を身につけたのがほんとのおとな。そして、少しのユーモア。
おとなじゃないね、このおっさん。

校門遊びの禿おやじには謙虚。
●石原慎太郎 中曽根康弘 東京の窓から1
http://www.youtube.com/watch?v=wkIHDmT-2lI

息子に言っとけ、
「禿は隠すな、堂々と行け!」
真っ黒なアカのおじさんへ
2012/07/01 09:22
石原さんの異常な「シナ、シナ」発言は、「3.中国の資本主義化・左翼への裏切りを嫌悪」の表れだったのですね。そして、小沢さんが中国に「変わらなくては生き残れない」とアドバイスしていたことを苦々しく思っていたことでしょう。自分はヨット乗ったりしてるのにね。

副島さんの弟子古村治彦さんの「アメリカ政治の秘密」には、ジェラルド・カーティスさんの野党人脈形成に貢献した人として「安東仁兵衛」という人が載っています。この方は東大時代ナベツネ、氏家斉一郎、堤清二らと共産党の細胞活動をしていて、東大退学後は共産党の活動家をしていたらしいです。その後共産党を離党、江田親子、菅直人と社民連の前身、社会市民連合を結成したとのこと。安東の教え子として、仙谷、菅がいるということで、派閥は違ってもしっかりつながっているようです。
社民連は政党の中ではパステルカラーのような感じでしたが、ところがどっこい真っ赤だったのですね。
また、妄想癖が湧いて来て、左翼が権力を握ったら「ゲバ棒」の代わりに核兵器、気象兵器の使用もあり?などと想像してしまっています。ニセ手紙捏造もありそうですね。特にあれで仙谷さんのスキャンダルはすっ飛んでしまいましたから。
peco
2012/07/01 09:26
やる事は自作自演だらけですね

メイン号自作自演爆破での米西戦争やら

警告無視の武器弾薬搭載ルシタニア号撃沈での第一次大戦参入やら

手先の五十六を使った真珠湾攻撃での第二次大戦参入やら

トンキン湾事件捏造でのベトナム戦争やら

自作自演911でのアフガン・イラク侵略やら

傭兵アルカイーダを使ったリビア・シリア侵略やら

日韓盗逸教会を使った慰安婦騒動惹起やら

創禍前腹の尖閣漁船拿捕命令やら

オウ無縊死原の尖閣騒動惹起の米国民向けデマ宣伝やら

単にユダ金命令通りだけの行動ですね

応援隊
2012/07/01 10:31
知らなかった君氏にそれは酷でしょう。
私は短くても本質を突いていると思います。
アホというよりバカだと思いますけど。
アホというのはほほえましい人のこと謂うみたいですね。



そういえば石原って竹島もそうだが管の悪口も言いませんね。
おかしいなあ。
須磨区出身、ちょっと怪しんでいた程度ですが
確信に近づいてきました。

タケミカヅチ
2012/07/01 10:54
まぁ早い話、石原はアカ村アカ平と同じ人種。

石原が"日本の謙いな在日"とかいう気味の悪い変なプラカードを首からぶらさげてても全く違和感がない。むしろよくお似合いだと思います。
ニフラム
2012/07/01 11:03
北朝鮮は日本陸軍の後継国家。勿論、大日本帝国を破壊した、日本陸軍の赤グループの後継。石原は血筋は大したことないので、あまり偉そうには言えない。米国に取り入って一時的に大きな顔をしても底が知れている。226事件や満州事変には謎が多い。日露戦争後のCFRの対日工作にドップリ浸かった由緒正しい売国奴だろう。家族共々ご退場願いたい。ネオコンと同じ皮かむりの偽ユダヤ親派。
石原の正体
2012/07/01 12:43
知らなかったさんのコメントについて

1.「アカ」ですか?」
2.「アホ」じゃないの?w

1なんて言うコシミズさんは2だ

という意味であれば、工作員っぽいですが、

1と聞いたら2も浮かんだぜ

という意味であれば、工作員っぽくないですね。

真意はどっちか分かりませんが、

私もアカ=アホ+バカみたいなコメントをしようと思ったのですが、知らなかったさんの後者の意味とrebelさんのコメントと合わせて先を越されたっぽかったのでやめていました。



メタル金具
2012/07/01 21:02
>海抜1.5m=S
勝手な思い込みで人を人を工作員にして反省しないバカ!

不愉快だ
2012/07/01 21:07
>海抜1.5m
>本ブログの趣旨からはずれやすいので、本格のコメをお願いします。

貴方もちゃんとした固定ネームで本格のコメをお願いしますね。
人への邪推や批判は意味がないですよ。
moko
2012/07/01 21:12
昔、つくる会の藤岡某が、あんまりに内部を引っ掻き回したもんだから、右翼どころか実は共産党の工作員ではないかと囁かれたことがありました。
慎太郎さんも、右翼っぽいけど、どうもスターリン独裁っぽい匂いを感じますね。
ヒラム
2012/07/02 00:10
つくる会の藤岡某
って赤とか白とか右とか左以前に
基地外でしょ。
あれ人格的に問題ありますよ。
人格的におかしいから赤に惹かれたのかもしれませんがね。
藤岡の目を見ると公園でボロボロのドレス姿て立ってる女性の逝っちゃった瞳がダブります。
タケミカヅチ
2012/07/02 14:49
根アカ都知事:
http://www.fastpic.jp/images.php?file=5781951727.jpg
yiwai
2012/07/11 22:38