旧richardkoshimizu's blog

元気の出るコメント、ありがとうございます。

<<   作成日時 : 2012/06/30 14:54   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 61

画像


元気の出るコメント、ありがとうございます。極めて頭脳明晰なお母様ですね。日本人の底力を感じます。

ちなみに、↑は情報提供いただいた「小沢攻撃」の手紙です。中身の薄さに思わずため息が出ます。人間品質がここまで違うとは。統一朝鮮人協会の家畜の作品でしょう。RK独立党から「人もどき」の名誉称号を授与します。

リチャード先生、スレチすみません。 先ほど、ネット環境がなく情報源は専ら新聞とテレビだけの実家の母と話しました。

母もなんと「最近の報道は信用できない」「世論調査もどこまでほんとだか」「野田総理はアメリカの言いなりに何でも勝手に公約して決める」と言っていました!

まさか母からそんな声が聞けるとは思いませんでした。確実に国民は覚醒しています。新聞とテレビしかない田舎の高齢者も、今の政治も報道もおかしいと感じているんです。裏社会が一生懸命捏造した数字や話を報じていても、誰も騙せてないんです!

母には、政界に(裏社会が、ですが)小沢さんを陥れる動きがあることを話しておきました。小沢さんがもし新党を作ったら支持しようと合意しましたw

菅・野田始め売国に必死な飼い犬政治家は恥を知れ、と思います。 消費税増税と小沢さんを陥れる動きは余りにもあからさまで変なので、覚醒する人が続出していますね。

震災後からブログ拝見しています
だめだ、こりゃ。

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(61件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
余りこの手の物には反応しないんですが・・・大爆笑してしまいました。
いちげん者
2012/06/30 15:13
スレチですが、元気が出るという事なので・・・。

【米国ブログ】アップルの製品は、日本文化の影響を受けている
【社会ニュース】 2012/06/30(土) 10:17

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=0630&f=national_0630_012.shtml

日本なんだよなぁ、世界を良い方向に動かせるのは・・・。
じわじわ拡散中
2012/06/30 15:18
なるほど!
敵はこんなバカばっかりって事ですね?
本当に元気づけられましたー。
rebel
2012/06/30 15:40
似非日本人風味のコメントですね。
小沢さんは興石幹事長と二日間の会談を行いましたが、輿石幹事長と小沢さんは、元々悪い関係では無かったと思います。
お互いの気持ちを理解して、善後策を相談していた、若しかすると、小沢さんが巻き返しすときに協力するのでは無いでしょうか?
もし、後ろ前腹でしたら、数時間で会談終了、離党を催促されると思います。
話の内容が、少しリークされていますが、本当は、各政党、各自の思惑を時間を掛けて崩していく作戦では?
マスゴミ、その他が、相当焦っている証拠に、インチキ世論操作、消費税増税反対すれば、ギリシャのようになっても良いのか?
根拠の無い解説を、毎日垂流しています。
57人反対票も、程よい数字で現実は、もっと隠れ小沢派はいると思います。
もし、現実に57人しかいないのでしたら、この国は一度滅んでやり直した方が良いですね


葵一
2012/06/30 15:42
情報源がテレビしかないはずの我が妻も

橋下って信用できないよね!
なんで言う事がころころ変わるの?

とか

小沢さんが一番まともな事を言っているのに
なんでみんなから攻撃されるの?

とか言っています。

テレビもちゃんと見れば分かるようになってきてます。
ポラリス
2012/06/30 15:51
最近情報拡散が
とてもやり易い。w

ちょっとしたニュースの話題を
疑問形で返すと直ぐに相手は乗ってきます。

一度裏を知った人間は、今の報道、政治の動きが
とても面白くなるようです。

覚醒者急増の予感w
煙巻き
2012/06/30 16:11
こういうお手紙を読むと、作文している黒幕の正体が見えてしまいますね。おバカですね。
名無しのゴンベ
2012/06/30 16:14
面白いお手紙ですこと!
事実は、これと正反対いうことでよろしいかと。
ざまぁご覧あそばすのは、この方と言う事で。

それにしても、よくお書きになったこと!
きっと、恥を忍んで書かれたんですね。
蒼sora
2012/06/30 16:19
ブッチョウズラ・・・

なんで必ず誤字が有るの?

ローランドナー
2012/06/30 16:28
ホント、下品な作文だこと…。

「各位」の意味すら知らないのですね。

お里が知れると言うものです。

元気の出るコメントの品位の高さと対照的です。
ハラ
2012/06/30 17:01
このようなくだらない捏造手紙を出せば出すほど

この前の事も捏造だってバレるじゃん。

もう知恵が出ないんだね。

この人達って。(哀)
打倒69フェラ
2012/06/30 17:33
現時点では欧州危機対策に対する評価で米国、日本共に株価は上がっているようです。しかし、これも一時的なこと。米国の状況も、皆さんご存知の通り大々的に報道されないですね。実情、7000万人が食券受給者。その膿が次第に溜まってきており、徐々に表面に出てきていると思わせるのが下記のニュースです。このニュースも当然、トップ扱いではないですね。米国は国家だけでなく、多くの州が破綻の危機に瀕しているというのが現状です。

↓30万人の米加州ストックトン市が破綻、人口規模では過去最大
http://jp.reuters.com/article/jpUSpolitics/idJPTYE85S02820120629

金融悪魔に魅入られた米国の一般国民はお気の毒。ヨーロッパも同様。日本はそのしりぬぐいに利用される恐れが大ですね。米国は偉そうなことを言うわりにはヨーロッパを救うための資金を一ドルも出そうとはしなかったらしい。というか出せなかった。日本人の血税と預金が白鬼どもの餌食にされないように、日々、情報拡散行動に励みたいと思います。
善玉コレステロール
2012/06/30 17:37
小沢氏を「左翼&媚中派」と右翼の連中は連呼し
罵倒しているが、小沢グループや新政研の役員
を拝観していると、国益追求主義の方が非常に
多い事が分かる。
原口一博氏は早くからCDSの警告を発しており、
ニューヨークの金融マフィアに対して対決姿勢
を強めている。
彼は数年前から、この説を唱えており
当時は「陰謀論者」だと笑われていたが、
今となっては事実だと確信を得る様になった。
この方はよくテレビに出ているが、裏の連中が
恐らく叩かせる為に出演させているのではない
だろうか??と感じてしまう。
それと「みんなの統一維新の会」ブレーンの
ウォール街エージェント大前研一!
日本の資源開発に待ったを掛けている様だね。
橋下は、維新の会の経済政策は大前に任せきり
だと言う話だが、維新の会の経済政策を
金融マフィアの大前に託すとは・・。





国家
2012/06/30 17:57
本当に呆れますね。

野田総理(総理なんて呼びたくはないですが)は、総理就任以前に主張していたマニフェスト遵守をどう考えているんですかね!頭悪いから忘れちゃったのかな。しかも、消費税反対者は造反だって(^^)党のマニフェスト遵守しない奴のほうが造反なんじゃないのかね(^^)しかも処分するとか偉そうに!
野田もカスだけど、管はもっとたちが悪い!地震、津波、原発テロを容認し、多数の人を不幸に落とし入れた。四国でおへんろか何かしてるらしいけど、そんなことで日本の神様や犠牲者の方は許さないよ!

2012/06/30 18:20
最近覚醒している人、本当に多いですよ。
おだむどう
2012/06/30 18:28
仕掛け人はあからさまに怪文書騒ぎを惹起して、わざと注目が集まるように仕向けている感じがするんですが...。控訴審に影響を与えるにしても時期が早すぎるし、TPP交渉が密かに進んでいる様子も見つからない。う〜ん
じゅげむ
2012/06/30 18:35
「ブッチョ ウズラ」

新種の野鳥が見つかったようで、おめでとうごさいます。

それともウルトラマンの新しい怪獣の名前でしょうか?
通り抜け (できませ〜ん)
2012/06/30 19:04
ざまあご覧あそばせ オッホッホ (笑) 夫婦喧嘩も冷めました ありがとう
ももちゃんリチャード小沢組♪
2012/06/30 19:11
スレチですが、小沢内閣ができましたら、その日を独立記念日にしたいですね。独立党にとっての記念日はどういうのがあるんだろうか。独立党カレンダーとかあれば分かり易いかも。
ドラドラ
2012/06/30 19:17
いや〜、ホントに元気がでます。
ゴミ売り新聞が更に、火に油を注いでます。

「首相、週明けに造反処分案…分党も「のまない」」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120630-00000590-yom-pol

私の両親は、覚醒しかけたらまたB層へ…
なかなか真実を伝えることの難しさを感じますが、
へこたれず、辛抱強く頑張ります。
dai
2012/06/30 19:41
平和の殿堂、創価の皆さん…

あなた方が集めたお金や票で世界が少しは平和になりましたか?

自公政権の行った罪無きイラク、アフガンへの、でっち上げ戦争で民間人が何れだけ死に苦しんでいますか?

100年安心の社会保険詐欺や三角合併、原発政策で何れだけ今日本が苦しんでますか?

震災復興もしてない状況で復興税徴収が始まるタイミングで今度は消費税アップですか?


自分達は真理を悟る優秀な存在と思ってらっしゃるのですか?

あなた方はホントに救い様のないマヌケな宗教馬鹿ですから!

断言します!あなた方の信じる平和の殿堂創価が地球上から消えれば世界が平和へと確実に前進します。
川口
2012/06/30 20:07
しかし、何だなー、この国の経済浮揚でなく日本経済をおそらく奈落の底に落とすであろう、今この時の消費税増税に賛成した圧倒的多数の議員、学会党など論外だが自民党にもそれなりの人士がいるだろうに、まさに国民に背を向ける背信行為と言わざるをえない。
小沢、亀井有為の士に贈ろう結集の力を
2012/06/30 20:29
たかが小沢1人、そして小沢グループに対してどうしてそこまで必死なのですかw? 一体、どのような理由で、その悪徳ブッチョウズラ小沢一味がいまだに多くの日本国民の心を捉え、支持を集めることができるのでしょうか、小沢一味を多くの国民が支持している日本社会の背景や原因についてどうお考えですか? 
某週刊誌だなんて、ネットやってる人間がそんな週刊誌の言うことなんて真に受けますかw?
小沢和子さん、あなたもこうしてネットやってるんだから、多くの人がなぜ小沢支持なのかは、既にあなた自身、十分御存知なはずですよね。

これはしょうもない週刊誌を買え!というCM、販促メッセージですか?
それとも何らかの意図の下に行われている、政治的な工作ですか?
こんな販促じゃ週刊誌は売れませんし、こんな工作をやったところで多くの国民の反発を買うだけの話ですよね。
いっそ無視しときゃよかったのにw。
せんせの御本の2冊目からの読者でおじゃり...
2012/06/30 20:50
国民は覚醒している。
↓ヤフーの政治掲示板でも工作員の活動も追いつかない。
マニュフェストを守らない「野田」こそ、国民から見て造反者だ!というスタンスが非常に多い。
http://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20120630-00000099-jij-pol&s=lost_points&o=desc

既存のマスコミを通して、一方的に言い切る事は
昔と変わらず可能だが、国民は洗脳されなくなったという
ことに、裏社会は未だに理解できていないのだろう。
ぺんちゃみん
2012/06/30 21:03
TBS系(JNN) 6月30日(土)13時21分配信
前原氏「分党は有り得ない」の後半箇所から抜粋  

小沢元代表が「反増税、反原発だけで選挙は勝てる」と語ったと報道されたことについて、一任打ち切り前張り性器政調怪長は「本当におっしゃったとしたら国民をばかにしている」と厳しく批判しました。(30日10:47)

あなたの口からその様な言葉が出て来るとは思いも
よりませんでした。そっくりそのままお返しします。
クマ
2012/06/30 21:05
こりゃまた謀略にしては随分お粗末で小学生のイジメレベル以下ですね。

日本語と言うのは微妙な言葉遣いで知性が計れるというもの。外国人には高等すぎて無理だろうから諦めなさい。
渡島丸
2012/06/30 21:07
消費税のトリック

消費税が「自分のため」「国のため」だと思いますか?
消費税には、トリックがある。
それは...

http://youtu.be/pCmVgdItSdo

(ぜひ、他の方にも伝えてください。)
転載です
2012/06/30 21:36
また政治ネタ以外の健康関連の講演をやってください。東京事務所とかでいいのでアットホームな感じで。
リチャードさんの水平遺伝の話も興味深かったです
お願い
2012/06/30 21:45
うしろから前原様はいつ見ても、「湯上がり」のような表情をしておられる…
と、思うのは私だけでしょうか?さては…ヤリたて?
うしろからまえかわ
2012/06/30 21:49
エラーが出たので一応、再投稿します。


小沢さんの奥さんが、こんな文章を
書く訳が無いです。こういう下手な
捏造手紙を作って、あちこちにバラ撒いたら
返って逆効果なのが分らないんですね。

やっぱり、統一教会の工作員は馬鹿でしたw
フレデリック
2012/06/30 21:56
素晴らしき御母様の頭脳に拍手。
引き替え、統草オウム学界の暴走頭は壊れてしまって、さぁ大変。
こちらにもダダコネ議員が恥ずかしげもなく宣ったようで。
消費税増税に反対した議員を批判し、野田に処分をしないと私達は割りが悪いと、この期に及んでオカド違いな事を垂れて、迫っついた落選予定のバカ議員11人の珍品衆です。
・岸本周平(和歌山1、ノーパンしゃぶしゃぶ)
・神山洋介(神奈川17松下政経塾)
・江端貴子(東京10)
・後藤祐一(神奈川16)
・三村和也(比例南関東)
・藤田憲彦(東京4)
・磯谷香代子(比例東海)
・小原舞(比例近畿・松下政経塾)
・斉木武志(比例東海)
・阿知波吉信(岐阜5)
・石井登志郎(兵庫7)
処分しろと言った上記議員は、時期選挙後には消えてると予測。

負けるな小沢さん。
ピーチパイ
2012/06/30 22:11
アメリカユダヤが、物品役務や情報に関する「日韓軍事協定」を推進とか。併し韓国国内では「イルボンと組むなんて嫌ニダ」と、反対の声強し。おぉ〜、上等じゃ。大方、日韓を組ませて中国と戦争させる布石だろう。若し日韓が軍事協定乃至同盟を組むので有れば、其処には中露も入れた、日露中韓の極東四ヶ国同盟でなければ、全てはまやかしである。日本が今後本気でアメリカユダヤと戦争するんで有れば、特に中露との同盟は不可欠且不可避であり、だからこそアメユダ菌どもは盛に日中日露の離間に必死なのだ。
アルザル
2012/06/30 22:15
日本が米国債を本気で売却しようとすれば、冗談抜きで対米衝突は不可避だろう。だから日米再衝突は、歴史の必然だと思う。第一、3・11の真相を知れば、多くの日本国民は流石に黙って居れないだろう。
アメリカ
2012/06/30 22:22
だが此処で、軍事大国・核保有国である中露と同盟を結んで措けば、さしものアメリカユダヤも簡単には、手を出せまい。アメユダ菌どもの悪夢とは、正にソレなのだ。
アルザル
2012/06/30 22:27

いいですね〜。
嬉しいですね〜。

私もその様な、胸にポッと灯りがともるような声が聞きたいです。
待ち続けています。なかなか聞けないですけどね。きっともう少しなんですね!

手紙の方は これまた凄いもの来ましたね。

>ざまあご覧あそばせ!オッホッホ!

手紙受け取った方は、この最後の一行で目が点ですね。

母うさぎ
2012/06/30 22:29
 ワープロ打てないだろ普通あの年じゃ。メールもやらないし、ネットも見ないと思うわ。
 検察が小沢一郎事務所に捜査に入った時に、後援会名簿の情報は検察が全部入手したんだよ、で、名簿には親しいかどうか迄は書いて無いので、親しい幹部には小沢和子名の偽手紙は届いて無かった。最後の部分は有田芳生氏談。つまり、今回の偽手紙は検察も噛んでいるわけだ。後援会の情報を提供したわけだからね。田代検事の一件を見れば、このタイミングでこんなことやるとバレバレなんだが、根がマジメだけに良心の呵責が有って黙っていられないんだね。ハイちご苦労さん。
 散々事件をデッチ上げて法律で抹殺しようとしたが、いよいよ上手くいかないから人格攻撃に切り替えたんだな、でも頭悪いとバレるんだよ。さすがにもう事件のデッチ上げは無理だからね。
 小沢さんはね、釣が趣味でさ、小船に乗って船釣りやるわけさ、風、潮の流れ、天候にはいつも神経を張り巡らすわけさ、風上から逃げないだろ千葉には行ってんだから。地図で原発からの距離見たら手紙はおかしいって直ぐにバレるわけ。
 よく行く八丈島の漁船もさ、普通の漁船と違うから、そこまでわからないと騙されるね。
あのねあのね
2012/06/30 22:33
これがほんとの


「だめだこりゃ」
ポンにだ
2012/06/30 22:36
国士舘大卒のエセ右翼が一抜け?
それとも地下潜行?
いやいや、資金難ですね!
http://haigai.exblog.jp/16138587/

最近、統一奴隷女信者の珍味押し売りが
きたのでRK理論を説明したら、神妙な面持ちで
逃げ帰ってしまった。
山口乙矢
2012/06/30 22:44
爆笑しました。
あまりのくだらなさに10回以上見てしまいましたw
オキイシクン??? 置き石クン??? これを書いたのはどこの国の人ですか?
最後の「ご覧あそばせ! オッホッホ!」はある意味センスありすぎです。
怪文書にしてももう少しまじめにやらんとだめでしょう裏社会の皆さん。
これでは怪文書の効果半減。かえって逆効果w
それとも逆効果(つまりみんな覚醒)を狙った高等戦略でしょうか?
あまりのくだらなさでこれを読んだ小沢先生とお仲間の戦意喪失を狙っているのでしょうか?
この前の怪文書第一弾は実物が来たので、何ならこれもこないかな。

ところで亀ちゃん先生が変な発言をしたのは事実でしょうか。
石原死んだろうの虚言、マスゴミの妨害工作だとは思いますが、
田中絵美子センセーの路チューはこの際どうでもいいとして、
田中違いの真紀子先生の心変わりといい少し心配です。
新参者まんげつ
2012/06/30 23:01
マニフェストを守ろうとすればするほど政権与党から離脱させられ、マニフェストに無かっ事を自民党(統一教会)と公明党(創価学会)と談合し、命懸けで大増税をやろうとする野田政権(在日、ホモ、部落)・・これぞRK理論、ユダ金タマ名物マイノリティ支配!頑張れ小沢グループ。風は吹いている(テレビ朝日『朝生』視聴者アンケートは小沢支持が不支持上回る、東京MXテレビ『5時に夢中』でも小沢支持は不支持の三倍。大手新聞社、通信社の世論調査とは真逆)
噂タク
2012/06/30 23:04
「汚オマエ犬一」は某メーカー、○立、入社後、会社経費(留学)にてMBAを取得、帰国後すぐに退社で恩をアダで・の品性の卑しい人物とか・随分以前に○立人脈から聞いている。
一番下司なレベルの人格輩と思われる。
見ればわかるが・。
本質は一生変わらないモンね。
きっと類は類を呼ぶの集まりなんだろう。
気持ち悪い。
min
2012/06/30 23:36
追伸・>
オオマエ・経歴、一応今、チェックしてみた。
ビミョーな表示。
詳しく調べりゃ事実はわかるね。

私の話は記憶ですので悪しからず。
確かに当時、TV等に出るようになった彼について、
「人一人留学(MBA取得の為)させるのに年間2千万超える経費かかるのに、とんでもない奴と憤慨されてた同社員・記憶あり。
ああ、そういう人物か・発言その他・信用しないでおこうと思った次第。
その後のカッコばかりの仕事ぶり〜中身のない評価は
いっこうに変わりなし。
論するに値なし。

min
2012/07/01 00:18
アナン特使 世界の大国はシリア人の死に責任を負う
30.06.2012, 16:23
シリア問題に関する国連とアラブ連盟のアナン特使は30日、シリアに関する会議で同国での暴力停止について合意できなかった場合、世界の大国はシリアでの新たな死に対して責任を負うことになると述べた。
AFP通信が伝えたところによると、アナン特使はシリアに関する国際会議の冒頭、「正しい道に立つことができない」全ての人は、「歴史の厳しい裁判」にかけられると語った。

アナン特使は会議の参加者らに対し、シリア情勢は悪化する恐れがあると指摘し、シリア紛争を平和路線で解決するために、移行プロセス構築の原則について合意に達するよう呼びかけた。


反政府武装勢力にシリア破壊を依頼し、そこにカネや武器が流れて、シリア市民の虐殺まで行い、それについてプロパカンダを流す大国は「厳しい裁判が待つ」。
シリア人の死に責任を負う
2012/07/01 00:25
掲載不要です。
先生、お忙しい所すみません。

亀井さん、はっきり言ってどうなんでしょう?

Wikipediaによると亀井さんの尊敬する人はチェ・ゲバラと大塩平八郎。二人とも革命戦士。
チェゲバラはトロツキストのアイドルでは?
ドングリだんご
2012/07/01 00:55
今度は十勝岳火口に爆弾投げこんだか?
ぶちぬこ
2012/07/01 03:14
間違ってたらごめんなさい。まるで統一の櫻井美佐子の文
章でも読んでいるような感じです。一度読んだだけでいやになります。櫻井はもちろん偽名で男だとかいわれてます。
通りすがり
2012/07/01 06:01
http://www.cnn.co.jp/business/30007166.html 米のイラン制裁、中国とシンガポールを除外 原油輸入減で (以下ゴミ) 正しく読むと イランが、アメリカだけ制裁。
bj
2012/07/01 06:13
素晴らしいご母堂さまですね、うちのお袋とは大違い…。orz

おかしいを連発するのに、何がどうおかしく、その原因は何かを調べたり考えたりすることがないというのは、賢い人間ではないよ、と言ったところで、戦中生まれでGHQにマッカーサーまんせーで刷り込まれていて、その壁を越えるのは容易でないようです。情けない…。
はらへった
2012/07/01 06:14
しかし統一邪教工作員て馬鹿で間抜けな奴が多いですね。
この手紙見ているととても小沢元代表夫人が筆をとられたものとは思えません(当たり前ですが)。
某巨大公衆廁風掲示板にある品位のないレスと変わらないと思います。
萩森貴近
2012/07/01 07:22
一連の文書が本物なら、なぜマスコミは真っ先に本人に取材に行かないんだ。本人の言質を取らずに、捏造文書だけが一人歩きしている。もう、無茶苦茶。
見よ!
2012/07/01 07:22
>ぺんちゃみんさん
国民の覚醒はもう止まりませんね。
http://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20120630-00000099-jij-pol&s=lost_points&o=desc
この状況で工作書き込みをしても、逆効果であることは目に見えています。

明日以降、小澤さんに新しい動きがでると思いますが、どうせまたそれに合わせて妨害ニュースを流すんでしょうね。暴走事故、気象操作、人口地震、それともそろそろオウム本番? せいぜい派手にやってください!
小澤さん、もうこの際、ほんとのことを話しちゃってもいいんじゃないですか?
原発事故自体が自作自演だったことは田舎の高校生でも知ってますから。
<じつは漏れていない福島原発>
http://www.youtube.com/watch?v=CROp1Idz9b8&list=PLEDEF7050A0D9AE56
事実は小説より喜なり
2012/07/01 07:56
ガキの悪戯並みの捏造手紙ですね。w
この程度で日本人を騙そうとしているんですね。
叩いても叩いても復活してくる日本の底力に怯えているんでしょうね。
政府を脅して消費増税法案を通させるとか卑怯極まりないですね。
いずれ裏社会連中には天罰が下るはずです。
monk
2012/07/01 08:21
スレチ失礼します。
発狂している新聞が小沢離党を叫ぶ中で、階猛議員は「小沢さんには残ってもらわなくてはなりません」とおっしゃっています。

http://blogos.com/article/42217/
(沈没を防ぐために−離党か残留か)

仙谷、枝野など見ていると弁護士は国会議員になってほしくないと思ってしまいますが、階議員を見ると弁護士にも良い方がいるのだと希望が持てます。
(東大野球部だったんだ、NHKのイノシシキャスターとは大違い)
peco
2012/07/01 08:43
 前もってこんな予告文を渡されれば、普通、予告された記事を信用できなくなる。
 嬉しくて嬉しくて、我慢できなくて、予告文を出してしまったのだろう。
 ユダヤとニダヤに共通の、悲しい性だ。

 「地震の次は、何をお見舞いしましょうか?」と言いたくて、我慢できなくて、紙に書いてばら撒いてしまう心境。 自分たちの悪だくみを、言いたくて、仄めかしたくて仕方がないという「病」は、死ななければ治らない。

 「天下泰平」というブログ(6/29)の記事の中に、この「病」的なものがあった。
 最近発売された、イルミナティ・プレミアムカードという、子供のカードゲーム用カード。
 「Fuckyoushima」と題されたカードが出ている。
 絵も不気味だが、カード下部の文がまた不気味。
 
 Made in USA Electric nuke plant melt down turns into Nuclear Volcano spewing Neutron Death Rays forever after Tesla nuke submarine bomb triggers earthquake tsunami. US military flees occupied Japan so Commie China enslaves Asia for Jew World Odor.
と、書かれている。
 このカードでどうやって遊ぶのか判らないし、造った人の精神は、完全に狂っているといえる。

 文中、テスラ核という語がある。
 これは、起爆装置に大量の電力を、送電線無しで送る技術で爆発する、海底核爆弾の事を仄めかしているのか?
 また、「ユダヤ世界秩序」の為、中国がアジアを奴隷化するという部分も気になる。

 しかし、この「仄めかし病」につける薬は無い。
穂咲青二才
2012/07/01 09:13
2012/06/30 22:22 アメリカとあるのは、愚生です。頭文字が同じ何で、打ち間違えたで御座ります。面目無いm(_ _)m
アルザル
2012/07/01 09:29

「岩手県の田舎者とはちょっと違う」

遅ればせながら今拝見しました。
怒りが沸ふつとこみ上げます。

東北の田舎者が何万人死のうが関係ない、だから東北で地震やったんでしょ?
田舎者ってなに?都市部の人間が優れている?
じゃあなんでそんなに病んだ人間が多いのか!犯罪が多いのか!人間のあるべき姿を失ったのはどちらだ!
東京で311規模の震災が起きたら、東北人のような行動できたのか???

蝦夷(えみし)の民を馬鹿にするな!

あ”あ”〜〜〜〜〜〜〜〜〜腹立たしい
はるすけ
2012/07/01 10:54
ソロソロ代議制民主主義を止めては、
これだけ、意思伝達の方法が進んで
いるのだから、何といっても、約束
を守らない代議士が多すぎます。
歴史本早くこないかな?
高知のパンダ
2012/07/01 11:12
日米衝突が不可避なら中国に与する方が国益に適うだろうが、事態はそう単純で無い。大日本帝国に併合された琉球と同じような状況だ。琉球は、結局沖縄県として、清国ともアメリカとも戦う道を辿ってしまった。我々が彼らと同じ道を取らない為には、CFRの悪事を全世界に吹聴して米国民にCFRを殲滅させる他手段はないだろう。日本は、米中の間で戦争を回避する盾として王道を歩む他無い。国内のCFRの手先共は平和の敵なので国民の力を結集してこれを排除しなければならない。
日米衝突が不可避なら
2012/07/01 13:06
去年にはセシウムが地球を一周している件去年既にネットに載っていますが、先月29日に日本気象学会でも40日周期で増減と発表された様です。例によってすぐスパコン(セコイアですか?)でシュミレートする方がいるのも変ですが、311当日震源地上空にいた?偵察衛星は知っているのでしょうか。
地球グルグル
2012/07/02 08:05
コメントする気力も失せる位の面白い
手紙ですね。
これを読んで信じる人がどれ程いるのか?
最近やる事が雑すぎると言うか、最初から
この程度だったんでしょうねやつ等は
買い被りすぎですねやつ等の事を。
バレバレ
2012/07/02 12:13
何この手紙w更年期障害のババアですか?w
ワロタ
2012/07/03 00:53